05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

さてと、Uターンです。 

はい、おかぁです。

早いもので、田舎から東京に戻る日になりました。
かなり、この数日で野生化した王子様。
東京に戻ったら、いつものビビリん王子に戻るのかなぁ( ̄▽ ̄)


2012_8_14_1.jpg



さて、本日はまたもや予約投稿です。

多分今頃は、やっと渋滞を抜かた頃かと・・・

また、来年のお盆まで
田舎とはサヨナラだね〜〜〜( ´ ▽ ` )ノ


2012_8_14_2.jpg


ちょっと、ワイルドに変貌した王子でっす。
(たぶん・・・今だけだけど・・・)


ネット環境が悪かったので、思う記事が田舎では書けませんでしたので、
もうしばらく、撮りためた田舎報告が続きます。
よろしかったら、お付き合いくださいね。

では、明日は東京からお送りします。

category: 秋田

cm 2   tb 0   page top

コメント

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お帰り~~~\(^o^)/
無事に帰って来たね♪
お疲れ様ぁ~~~。

あっくんはどう?
いまだにワイルド続いてる?(笑)

田舎報告・・
楽しみにしてるよ~~~\(^o^)/
oh #24KWAVgs URL [2012/08/17 21:57] edit

oh様

ただいまです~~~~。

はい、無事に帰りつきました(*^^)v
ふ~~やっとひと段落ですわ。

> あっくんはどう?
> いまだにワイルド続いてる?(笑)
あはは・・まったく・・・・
完全にいつもの王子様に戻ってる様子・・(^^ゞ
お疲れでかもしれないけど、静かなもんです。

> 田舎報告・・
> 楽しみにしてるよ~~~\(^o^)/
ありがとねーー。
しばらく続くと思いまぁす。よろしく~~
harumikurin #- URL [2012/08/17 23:31] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/346-a01baeb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

