07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

あっくんと、ちみ 

はい、おかぁです。
お盆の墓参りも終わり、ゆっくりとした時間を過ごしています。
そろそろ、東京が恋しくもなってきたおかぁとMiku姉ですが・・・

そんな中、どんどん野生化して行くこちらの方。

2012_8_14_7.jpg

枝豆の葉っぱと挌闘中!
そんなの食べたら、一発でゲ~リ~になっちゃうからやめてね。

そして、あっくんとちみも日数が経つに連れてどんどん打ち解けて行きます。

一緒におやつをもらいに来るし


2012_8_14_8.jpg


一緒に勝手口で寛ぐし


2012_8_14_9.jpg


多頭飼ってこんな感じなのかもって思ったりしてます。

ちみは、ちみママ以外には余りなでさせたりさせてくれない
硬派なお坊っちゃまなんです。

そんな硬派なちみが、なぜかMiku姉に自ら抱っこに行ったりしちゃって
かなりみんなでビックリ。


2012_8_14_3.jpg


あーーー(^◇^;)硬派でもぴっちぴちは好きなのね~
やppり、そうゆうことね・・・

それを、見ていたあっくん。

2012_8_14_4.jpg


姉ちゃんを取られちゃう~~って しっかり抱っこに向かいました。


2012_8_14_5.jpg


あのーー( ̄▽ ̄) おかぁが思うに
どちらのものでも無いと思いますがねーー

てか、あっくんでもヤキモチ焼くのねって
新たな発見があった出来事です。



〜 お・ま・け 〜


2012_8_14_6.jpg


うひょーーーーなんて、意地悪な〜〜〜

それに、ぴっちぴちじゃなくて、姉ちゃんとお呼びなさいな(^u^)




category: 秋田

コメント

この夏ひとまわりもふたまわりも成長してるね~あっくん>m<
草原(?)のサラダバーも満喫だねっ!
帰りは気をつけて帰ってきてくださいね~i-237
ちみくんはあっくんが帰るとき寂しいだろうな~
echigoyalove #- URL [2012/08/16 11:49] edit

あっくん、田舎暮らしが気にいったみたいですねv-22
ワイルドになった、あっくんのこれからが楽しみです(笑)

Miku姉ちゃん、モテモテですね~
ピッチピッチ羨ましい(*^_^*)
RIKUママ #- URL [2012/08/16 12:50] edit

こんにちは(#^.^#)

すっかり田舎暮らしがお気に召したんだぁ♪
食べ放題のサラダバーなのに
あっくん残念だったね~(笑)

せっかくちみちゃんとの距離も縮まったのに
お別れしなくちゃなんだね・・
楽しい時間は、アッと言う間だね(^_^;)

今頃は、おかぁはおウチに向かって長距離運転中かなぁ?
またまた渋滞に巻き込まれてるのかな?
十分に運転に気を付けて帰って来てね(#^.^#)

oh #24KWAVgs URL [2012/08/16 14:13] edit

harumikurinさんこんちわ~

あっくん~東京に帰ってきたらボーっとなっちゃうんちゃうかな?
毎日みんなと遊べたし~
楽しいことがいっぱいだったし~
見たいな感じかな~?^m^

おかぁはなかなか社会復帰が出来ないかもね?^^;
また暑い日々が戻ってくるよ~!
大阪は今日からまた暑いです(・_・;)

ぴっちぴちの取り合いいいなぁ~
とっ捕まりそうなのでめいパパは参加できません~(^^ゞ
あっくん~るんちゃんに言ってやろ~(^◇^)
めいパパ #- URL [2012/08/16 14:15] edit

あっくんとちみちゃん、打ち解けたんですね。
2ワン揃ってお昼寝タイムは癒されるわ~ホント可愛いですね。
多頭飼いも憧れますね。
そしてお姉ちゃんにヤキモチ焼くなんて好かれている証拠ですもんね。
カワイイv-343

アビィのママ #- URL [2012/08/16 15:22] edit

こんにちわ~(*´∀`*)

あっくんぴっちぴちが良いのぉ~♪
ここにもいるんやよぉ~☆おねえさま☆が・・・

やっと仲良くなったところでお別れなんてさみしいねぇ~(TωT)
良い感じにねんねして・・・
多頭飼いってそんな感じですよぉ~(´▽`*)
思いっきり喧嘩も数回あったけど、
その後一緒にねんねしてる姿が可愛くて・・・
2ワンいて良かったぁ~♪って思う事の方が多い~

ずっと、おサボりしててごめんね(∋_∈)
くぅ・ひな #- URL [2012/08/16 19:01] edit

echigoyalove様

こんにちわ。
お返事遅くなっちゃってすみませんでした<m(__)m>

本当に、自然に包まれて大きく成長した気がします。
帰りはそれほどヒドイ渋滞にもならず、無事東京に帰りました。

ちみは、後ろをひっついて歩くうるさい弟分が居なくなって、
清々してたりして^m^

harumikurin #- URL [2012/08/17 14:27] edit

RIKUママ様

こんにちわ~
お返事遅くなりましてすみませんでした<m(__)m>

やっぱり、自然が目の前に広がってるのは嬉しいんでしょうね。
暇さえあるとお外に行きたがって、玄関待機してましたからね。

> Miku姉ちゃん、モテモテですね~
> ピッチピッチ羨ましい(*^_^*)
ぴっちぴちってだけで、モテるって。。。(;一_一)
ずる過ぎでしょーーー!!
harumikurin #- URL [2012/08/17 14:30] edit

oh様

こんにちわ~
お返事遅くなってすみません<m(__)m>

そうなのーーー
なんたって、長閑すぎるくらい長閑なもんで
どこもかしこも走り放題だからね。とっても楽しそうです。

> せっかくちみちゃんとの距離も縮まったのに
> お別れしなくちゃなんだね・・
> 楽しい時間は、アッと言う間だね(^_^;)
そうなんだよね~。
やっと、からんで遊べるようになったのに
サヨナラだからね~。
もっと、もっと、ゆっくりできたら良いんだけどね。

> 今頃は、おかぁはおウチに向かって長距離運転中かなぁ?
> またまた渋滞に巻き込まれてるのかな?
> 十分に運転に気を付けて帰って来てね(#^.^#)
ありがとう~~。
帰りはそれほど渋滞もひどくなかったので、楽でしたよー。
無事に東京に戻りました。
今日は、沢山の洗濯ものや片づけに追われてます(ばーちゃんが(笑))
harumikurin #- URL [2012/08/17 14:35] edit

めいパパさま

めいパパさん、こんにちわ~
お返事遅くなりましてすみません<m(__)m>

確かに、東京帰ってきたら、ボーっとしてる。
てか、お疲れモードMaxって感じで今日は1日中寝てます。
それもおかぁの上に抱っこされて。

> おかぁはなかなか社会復帰が出来ないかもね?^^;
うっ!(*_*;それ・・・言わないで・・・・
かなり、大変ですわ。
あっくんとも、離れてたくないよーーー。

> ぴっちぴちの取り合いいいなぁ~
> とっ捕まりそうなのでめいパパは参加できません~(^^ゞ
た・・・確かに・・・・
めいちゃんに、怒られますことよ(笑)

> あっくん~るんちゃんに言ってやろ~(^◇^)
うっ!(>_<)・・・パパさん勘弁でっすぅ(byあっくん)
harumikurin #- URL [2012/08/17 14:40] edit

アビィのママ様

こんにちわ~。コメントありがとうございます。
お返事遅くなってしまってすみません<m(__)m>

> あっくんとちみちゃん、打ち解けたんですね。
> 2ワン揃ってお昼寝タイムは癒されるわ~ホント可愛いですね。
2日ほどかかりましたが、逃げることもなく近くで一緒になって
お昼寝したり遊んだりできるようになりましたね~。

> 多頭飼いも憧れますね。
めっちゃ憧れますぅ。
こういう姿見ると、余計に楽しいだろうなって思っちゃいますね。

> そしてお姉ちゃんにヤキモチ焼くなんて好かれている証拠ですもんね。
> カワイイv-343
自分の行かなきゃ。って焦るんですかね~。
ちみが行くと、必ずあっくんも行くって感じですね。
harumikurin #- URL [2012/08/17 14:44] edit

くぅ・ひな様

こんにちわ~
お返事遅くなってしまってすみません<m(__)m>

> あっくんぴっちぴちが良いのぉ~♪
> ここにもいるんやよぉ~☆おねえさま☆が・・・
やっぱり、ぴっちぴちがいいでっすよ。
でも、ど・・・どこ・・に・・・ぴっちぴちでっすか(キョロキョロ)
さがすですーーーーー(byあっくん)

> やっと仲良くなったところでお別れなんてさみしいねぇ~(TωT)
> 良い感じにねんねして・・・
> 多頭飼いってそんな感じですよぉ~(´▽`*)
そうなんですよー。打ち解けたと思ったらさよならさんだから
ちょっと、残念ですね~。
こういうの見ると、多頭飼いっていいな~って本当に思いますね。
多頭になっても、あっくん上手に仲良くできるのかもな~って
そう思えましたねー。
harumikurin #- URL [2012/08/17 14:50] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/345-16bdf39c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

