09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

朝の散歩は田んぼ道 

こんにちは。あっくんです。
僕の田舎暮らしも、もう3日目ですよ。

田舎って素敵なことがいっぱいあるでっす。
お家の窓からお外を見ると、いっぱいいっぱい緑のドッグランあるです。

( それってもしかして、田んぼ?)

それに。玄関を出ると目の前に・・・目の前に・・・

2012_8_13_1.jpg


( こらぁーー。お庭の芝生の事を、トイレって(^◇^;)あせあせ)

素敵すぎます〜〜

それに、それに、何がすごいって、
朝6時前からお散歩に連れて行ってくれるですよ。
おかぁったら、どうしちゃったんですかねーー?

( あっくんと、ちぃちゃんが起こすからでしょ。)

2012_8_13_2.jpg


朝早いお散歩は、涼しくって最高でっす。
いっぱい走ってるのに、モデルさーんっておかぁが呼ぶから、
変な顔してやったですよ。(^○^)

2012_8_13_3.jpg


( ̄◇ ̄;)・・・・・・・・・・・・・・・・


2012_8_13_4.jpg


2012_8_13_5.jpg


ぼくと、ちみ兄ちゃんの、専用でっす。

(  田んぼも、あっくんの高さだとジャングルなんだね^m^)


2012_8_13_6.jpg


もう僕、東京に帰るのやめようかしら・・・(^ー^)ノ


  !(◎_◎;)・・・・・・

いやいや、無理無理。
おかぁと、Miku姉すでにネオンが恋しくなってきてるし。
たぶん、田舎生活は1週間が限界なおかぁです。

category: 秋田

cm 4   tb 0   page top

コメント

harumikurinさんこんばんわ~

あっくん田舎はは良いだろ~
ワイルドになれるぜー(^^♪
でもね~おかぁの仕事がなくなるぜ~
あっくんのご飯が無くなっちゃうよ~^^;

夏の田舎の早朝って気持ちいいんですよね~
涼しくて空気がうまくて~
あ~、休みが欲しい(T_T)

まだまだネオンが恋しいお年頃ですか~?^m^
私は居酒屋のちょうちんで十分です~(*^。^*)
帰省も渋滞するでしょうから気をつけてね~(^^)/
めいパパ #- URL [2012/08/15 00:20] edit

こんばんは(^_-)-☆

あっくん、田舎暮らしを堪能してるんだね♪
お写真を見てるとラブマロ地方よりも
長閑かもぉ~~~(笑)

おかぁみたいに長時間の運転もないし
一泊だけの里帰りになのに超お疲れの
ohでしたぁ~~~(^_^;)
あっくん、お年だからでっすね~・・って言ったぁ?(笑)
oh #24KWAVgs URL [2012/08/15 19:00] edit

めいパパ様

こんばんわー(^○^)

> あっくん田舎はは良いだろ~
> ワイルドになれるぜー(^^♪
そうでっす。とっても楽しくって、僕の遊び場がいっぱいでっす。
毎日がワンダーランドです。

> でもね~おかぁの仕事がなくなるぜ~
> あっくんのご飯が無くなっちゃうよ~^^;
えっ!(◎_◎;)パパさん、砂肝が買えなくなるでっすか?
困るです
(byあっくん)

> 夏の田舎の早朝って気持ちいいんですよね~
> 涼しくて空気がうまくて
そうですねー今朝なんて寒くって長袖きましたよ。。

> あ~、休みが欲しい(T_T)
あはぁ、確かに。
おかぁ、しっかり9連休すんません

> まだまだネオンが恋しいお年頃ですか~?^m^
> 私は居酒屋のちょうちんで十分です~(*^。^*)
そうでーす。
まだまだ、気持ちは20歳なもので・・・(笑)

> 帰省も渋滞するでしょうから気をつけてね~(^^)/
ありがとーございます。
明日、帰りまーす
harumikurin #- URL [2012/08/15 21:41] edit

oh様

こんばんわー( ´ ▽ ` )ノ
もう、ビックリするぐらい冒険してあるってて、
勝手にチョロチョロ出て行っては遊んでるし、
ワイルド王子になってるよ。

> お写真を見てるとラブマロ地方よりも
> 長閑かもぉ~~~(笑)
めっちゃ、長閑ですよー
まわりは、田んぼだらけ。座敷からは、田んぼしか見えません。

> おかぁみたいに長時間の運転もないし
> 一泊だけの里帰りになのに超お疲れの
> ohでしたぁ~~~(^_^;)
あらま、お疲れさまぁ(*^◯^*)
アクア家も、明日東京に帰りますよー

> あっくん、お年だからでっすね~・・って言ったぁ?(笑)
お・・・と・・・・し・・・・(´・_・`)じゃない・・・で・・・っす(⌒-⌒; )
harumikurin #- URL [2012/08/15 21:50] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/344-79fcf45e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

