09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

1年ぶりの兄ちゃん 

はい、おかぁです。

昨日はお写真もない、めっちゃ質素なブログにも関わらず
沢山のご訪問をありがとうございました。

もう秋田に居る間は、更新をあきらめようかなぁ~っても思ったんですが
少しでも・簡単でもいいから記入したいなって言う、
おかぁのブログ魂(単にわがままなだけですね・・・)を
満足させるべく、近くのジャスコでお写真のアップロードだけしてきました(^_^)v

なので、今日はしっかり写真つきです。


さて、秋田には「うちの知美」でおなじみの
おかぁの従姉、ちみママと知美も帰っています。


2012_8_12_1.jpg


素敵な笑顔の、なかなか激しいお坊ちゃまです。
あっくんが会うのは2回目。去年のお盆依頼1年ぶり。

初日の夜は、あっくんが到着するや否やかなり興奮状態のちみと
ぐったりお疲れモードでテンション低めの王子!


2012_8_12_2.jpg


去年の夏、王子はちみにビビりまくりだったので
初日の状態からすると・・・お盆中大丈夫かぁ?と
かなり心配してましたが。。。

昨日には、興奮も落ち着いたちみと、
お疲れからも少し復活した王子とで、
交流ができるようになって二人で脱走までしてました。


2012_8_12_3.jpg


あのね、おふたりさん。。。。
悪巧みは、おやめくださいね( ̄◇ ̄;)


2012_8_12_4.jpg


ちょっと、頼りになるにいちゃんと、田舎で本当に楽しそうなあっくん。
もしかして、東京に帰る頃には完全に野生化してるかも( ´ ▽ ` )ノ


2012_8_12_5.jpg




〜 お・ま・け 〜


2012_8_12_6.jpg


Wi-Fiの電波がメチャメチャ悪い為、訪問・応援が思うようにできません。
本当にごめんなさいです







category: 秋田

cm 2   tb 0   page top

コメント

あっくんの後姿を見て、スタンドバイミー思い出した。

冒険して男として大きくなって帰ってくるんだよぉ~!
ウキポン #- URL [2012/08/14 10:52] edit

ウキポン様

> あっくんの後姿を見て、スタンドバイミー思い出した。
あははは・・・
確かに、田舎道を行く感じ。雰囲気あったかも。

> 冒険して男として大きくなって帰ってくるんだよぉ~!
かなり、野生児とかしてきてます。
やっぱり、自然の中は嬉しくて楽しいようです。

harumikurin #- URL [2012/08/15 00:00] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/342-a6810e82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

