07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

秋田へ・・・ 

はい、おかぁです。

やっほーーーーーーヽ(^o^)丿。夏っやっすみーー(^○^)
今回もGW同様、明日より19日まで9連休の夏休みに入ります。

ラリラリホォーーーーー  \(^o^)/

あっ!すみません。浮かれ過ぎて、若干壊れてしまいました(^^ゞ


って、こんな踊りまくりなおかぁですが、実は本日は予約投稿です。

明日の明け方。。。。3時くらい??に自宅出発で秋田に向かいます。
毎年恒例のことですが、渋滞が。。。恐怖ですね。。。


2012_8_10_2.jpg


(;一_一) でしょうね・・・



秋田は、ばーちゃんの故郷です。
パパ様(じーちゃんね!)のお墓は秋田なので、お盆は必ずお墓参りに秋田へ行きます。

おかぁは、チャキチャキの江戸っ子。。
てか、正真正銘・・・・・東京生まれの東京育ちってやつですけどね。


ちなみに、パパ様(じーちゃん)は九州・熊本育ち。
なので、おかぁは、九州男児と秋田美人の娘っていう、すんごい組み合わせなんですわ。

秋田と言っても、家の田舎はこれといった観光地って感じではないのですが、
(花火で有名なところ・・・・かな)

田舎で飛びまわってる(とは、思えないけど・・・)
王子様をご紹介できればかなぁ~って思ってます。

では・・・・では・・・・


2012_8_10_1.jpg





category: 秋田

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2012/08/11 00:19] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2012/08/11 00:29] edit

(o'ω'o)b コンニチワン♪

無事に秋田に着いたかな?
秋田までず~とおかぁが運転?
何百キロ???

お疲れだと思うから
ゆっくり休んでね(#^.^#)
oh #24KWAVgs URL [2012/08/11 13:44] edit

長期休暇嬉しいですね~
秋田までの行き帰り どうぞ安全運転で!
無理せず休憩も取りながら行ってくださいね
そしてのんびり日頃のお疲れいやしてお戻りくださいね
Non姉姉 #- URL [2012/08/11 16:17] edit

harumikurinさんこんちわ~

もう着いたかな~?
渋滞は大丈夫だったかな?
昼間の渋滞はすごそうでしたよ^^;

熊本と秋田の真ん中?の東京でおかぁが産まれたわけですね(*^^)v
んで、あっくんが家族になったと(*^_^*)
なんだか楽しいお話しですね(^^♪

楽しんで来て下さいね~!
あっくんもいっぱい遊んでね~
運転は気をつけて下さいね~
いってらっしゃ~い!
もう行ってるけどね~(^^)/
めいパパ #- URL [2012/08/11 16:32] edit

ステキな秋田のバカンス楽しんでくださ~い♪
のあば~ば #HSzG5QiE URL [2012/08/11 16:43] edit

鍵コメ1様

コメントありがとうございます。
是非、拝見させて
いただきたいので、後ほどご連絡を致します。
harumikurin #- URL [2012/08/12 09:45] edit

鍵コメ2様

ありがとうございます。
そうだったんなだ。じーちゃんと、一緒なんだね。

そうよ。本当にいいとこです。
harumikurin #- URL [2012/08/12 09:48] edit

oh様

こんにちわ。。
無事到着です。めっちゃ、大変だってけど( ̄◇ ̄;)

そうなの、一人運転なの。
まじ、早くに免許とって欲しいわ。
harumikurin #- URL [2012/08/12 09:51] edit

Non姉姉様

本当に、長期の休暇は浮かれてしまいます。
安全運転、がんばりました。

田舎にいる間は、なかなか、忙しいのですが
かえってからは、ゆっくりします。
harumikurin #- URL [2012/08/12 09:53] edit

めいパパ様

こんにちわ。

いや、まじで渋滞すごかったですよ。
しんどくて、足がプルプルしてきました(^◇^;)

> 熊本と秋田の真ん中?の東京でおかぁが産まれたわけですね(*^^)v
そうなんですよ。
まぁ、北と南からの出会いはやっぱり東京だったんでしょうね。

> 楽しんで来て下さいね~!
はーい、楽しみまーす。
> あっくんもいっぱい遊んでね~
はーい、すでにテンションMAXです。
> 運転は気をつけて下さいね~
はーい。がんばりました。
> いってらっしゃ~い!
> もう行ってるけどね~(^^)/
そうなんdwす。もういっちゃってるんです(笑)
harumikurin #- URL [2012/08/12 09:57] edit

のあば~ば様

> ステキな秋田のバカンス楽しんでくださ~い♪
ありがとうございます。
バカンスーーーー。楽しんじゃいまーす。
harumikurin #- URL [2012/08/12 09:59] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/340-0a30c6fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

