05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

寝相っておもしろいね 

はい、おかぁでっす。

あっくんを迎えるまでは、わんこの寝姿は
丸くなって寝ているものなのか、または横にコテンっと寝ているものかと、
勝手に解釈をしていたおかぁです。

しか~~~し、なかなか豪快にというか、素晴らしい寝相をしているものだな~と
ビックリする事が多いです。

その上、寝息の「スピー」は勿論のこと、いびきは聞こえるし、
寝言?って感じに「く~ん」とか「わふ」とか言ってるし
走ってるように、手足が動いていたりと、とても豊かでございます。

これって・・・あっくんだけ?なんて・・疑問も浮かびますが・・・

って事で、前置きはこのへんで、本日は寝姿特集ヽ(^。^)ノでいきたいと思います。
(写真がいっぱいで、うざかったらスミマセン



まずは、基本姿勢と申しましょうか?

2011_10_17_8_convert_20111017192700.jpg


ま~~想像してたとおりの、丸まってる姿ですね。
または・・・横向きスタイル!!

2011_10_17_1_convert_20111017192418.jpg

まーー まーーー ここまでは、よくある風景
とくに、電池切れになったときには、この姿多いですね。
遊び疲れて、行き倒れ~~的な・・

でもね、こんな可愛らしいときもあるんですの

2011_10_17_11_convert_20111017192758.jpg




それが~~ちょっと時間が経って、再度確認すると・・・

2011_10_17_4_convert_20111017192551.jpg

なぜか、足が (@_@;) からまりんこ
そのうえ・・・



2011_10_17_5_convert_20111017192608.jpg

(*_*) 怖いがな~

そして、さらに。。時間が経過しますと。。。





2011_10_17_2_convert_20111017192437.jpg


からだよじって、おっぴろげ~~~~

疲れないのか??首痛くならないのか?? 
この姿・・・

2011_10_17_13_convert_20111017220120.jpg

小さいときから、おっぴろげ~~


そして・・最近では寒いので、お布団にもぐって寝ているにも関わらず、
それでも、やっちゃう


2011_10_17_9_convert_20111017192720.jpg

いや~~~~ 萌えーーーーですね~~
素敵におっぴろげ~~~~ その上・・・・






2011_10_17_3_convert_20111017192534.jpg


もうすこし、警戒ってもんを知った方が。。よろしいのでは。。
と、心からそう思う、おかぁです。





おまけ・・・

夏に、車で田舎にかえることろを激写!!
あっくんの、後ろにいらっしゃるお方は・・・


_B_L___B_convert_20111017221918.jpg

Miku姉ちゃんも、ぱっかりんこ・・・
あ~~~~~ (;一_一) お嫁に行けませんがな。。。。




category: アクア

cm 1   tb 0   page top

コメント

わぁ~あっ君の寝相スゴイねーーー^^
とは言ったもののラブもおっぴろげで寝てますけど(><)
それでも寝顔見てると癒されますね~
白目はちょっと怖いですけど♪

ラブの心配ありがとね♪
獣医さん曰く粘膜でも傷ついたんでは。
若いから大丈夫でしょーとの事。
若い!ばぁ~ばの事ではありませんよ^^;(知ってるってね^^)
  ラブ ばぁ~ば #- URL [2011/10/18 00:17] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/34-77f454ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

