10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

あらら?拾えたぁ@動画 

はい、おかぁです。

さ~~て、木曜日まで来ましたよー。
あと1日・明日1日お仕事行ったら、お休みだね~~~~ヽ(^o^)丿

もう、すでに小躍り状態な、おかぁです(笑)


以前にも記入しましたが、王子様の最近のマイブーム。
おやつ入れの、タッパー!!

渡しておくと、こんなに楽しそうに遊んでます。


2012_8_9_1.jpg


ほっておいたら、いつまでもこうやって遊んでるんですが、
ふとした瞬間に、やっぱりひっくり返っちゃうんですね。


2012_8_9_2.jpg


さぁ~~て、こうなると、ここから王子の戦いが始まります。
では、戦いの様子をまずは。。。動画で。。。



^m^ 頑張ってるんだけどねーー!(^^)!
どうしても、滑るんだよね~~~。

超ーー笑いながら見てたんですけどね、

そうしたら・・・・

なんと・・・・・なんと・・・・

運よく、拾い上げる瞬間を撮る事ができましたー(*^^)v
(おかぁのでかい声とか入ってんるんで、音は消した方が無難かと・・・)




ほんの、一瞬のタイミングなんでしょうねー。
その後、また何事も無かったかのように、遊び始めましたけどね。


2012_8_9_3.jpg


いらねーーし。(それ、よだれでデロデロリンだよ。。)



~ お・ま・け ~

な~~~んて、言ってみたものの・・・
あまり、楽しそうに遊んでるので、悪戯してみちゃいました。


2012_8_9_4.jpg


(^^) しっかり、頭に乗っけてるんだよ。

でも、写真で見たら、
ドリフのコントでタライが落っこちてきた見たになっちゃったね~(^^ゞ

category: アクア

コメント

おはようございま~す=^_^=

あっくんコントでたらい落としまでやるのぉぉ^m^フフ
おやつ入れのカミカミ感触がたまらないんでしょうね~
いつもはできないことが、できた瞬間を見たときって
めっちゃうれしいですよね~(*^_^*)
それも動画でバッチリ撮れてるなんてうらやましぃ>m<
でもあっくんはどうやって取れたかわかってない??(笑)

えちごやを心配してくださり、ありがとうございました>m<
心配で眠れてなくて、昨晩はほっとして睡魔に襲われてしまい、
返事が遅くなりましてすみませんm(__)mペコリ
echigoyalove #- URL [2012/08/10 09:54] edit

echigoyalove様

こんにちわ~。
タライ落としもなんのその。。そんなお笑い王子でしたね(笑)

> いつもはできないことが、できた瞬間を見たときって
> めっちゃうれしいですよね~(*^_^*)
> それも動画でバッチリ撮れてるなんてうらやましぃ>m<
そうなんですよーー。
まさか、出来ちゃうと思わなくって、
いつも結局助け船をお願いする目線でジーって見られるんで^m^
その、ジーてみる目線を動画撮ろうと思って構えてたら
あらら。。拾えちゃったみたいなね。

> でもあっくんはどうやって取れたかわかってない??(笑)
うんうん。同じ状況になっても、同じようには拾えませんのよ。(*^_^*)
思いっきり、偶然ってやつですね。

> えちごやを心配してくださり、ありがとうございました>m<
> 心配で眠れてなくて、昨晩はほっとして睡魔に襲われてしまい、
> 返事が遅くなりましてすみませんm(__)mペコリ
いえいえ、本当によかったですね~~。
さすがに、ローソク丸ごとは心配ですよ。
安心して、ゆっくりお休み出来て、本当よかった~~(^^)
harumikurin #- URL [2012/08/10 13:39] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2012/08/10 16:03] edit

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

あっくん
デロリンのタッパーと格闘してるね♪
ひっくり返ったタッパーをちゃんと戻せたね。
金メダルあげちゃう\(^o^)/

おかぁ
マロンのご心配をありがとう<m(__)m>
さすがに昨日は一晩中眠れずだったけど
なんとか落ち着いてるみたい(^_^;)
毎年同じワクチンを接種して何も無くても
毎回無いとは限らないから接種のたび
ドキドキしちゃうね(T_T)

昨夜は禁酒したので
今夜は飲むぞぉ~~~(笑)
おかぁは秋田に行かれるのね♪
気を付けて行って来てね(^_-)-☆
oh #24KWAVgs URL [2012/08/10 16:43] edit

おおっ!上手に拾ったね~、あっくん。
尻尾振りながら持って行っちゃうのがかわいいわっ!

タライ状態で『マテ』できるの?
すごいね!
るんは絶対無理だ・・。


明日は超早起きで行くんだよね。
気をつけてね~♪♪
ぱけす #MDo56pwE URL [2012/08/10 20:42] edit

お疲れさま~(~o~)
私もお盆休み突入ですよ~
リフレッシュしましょうね^^

あっくん、偶然!?
あっくんにしてみればラッキーだけど
取れなくてがんばってるあっくんを見て
ほくそ笑んでたお母さんたちにしてみれば、
あー残念!って感じだったのね^^
のだちょこ #- URL [2012/08/10 21:18] edit

こんばんは〜。
あっくんの一生懸命ぶりが
かわいいーぞぉ〜。

そしてウマイこと取れましたね。
上手☆
取れた後の姿がまたかわいい。
バニまま #- URL [2012/08/10 21:30] edit

鍵コメ様

こんばんわ~~。
いつもありがとうございます。

無理しないでね~~。
お互い、ゆっくりしましょうね(^○^)
harumikurin #- URL [2012/08/10 21:41] edit

oh様

こんばんわでっす。
ぼく、金メダルでっすか??
やほーーーー。かっくい~でっすね(byあっくん)

ほんとうだね~~。
去年大丈夫でも、今年は・・ってあるんだね。
その時の体調にもよるのかな?
だいぶ元気回復したのかな~

> 昨夜は禁酒したので
> 今夜は飲むぞぉ~~~(笑)
> おかぁは秋田に行かれるのね♪
> 気を付けて行って来てね(^_-)-☆
ゆっくり飲んでね~~ヽ(^o^)丿
は~~い。いってきまーす。
harumikurin #- URL [2012/08/10 21:48] edit

ぱけす様

> おおっ!上手に拾ったね~、あっくん。
> 尻尾振りながら持って行っちゃうのがかわいいわっ!
ちょっとさ、ドヤ!って感じだよね~~。
やったぜぇ~~~的な・・・ね(^○^)

> タライ状態で『マテ』できるの?
> すごいね!
> るんは絶対無理だ・・。
まじで。。。。るんるん、案外上手そうなのに。。。ダメ??
あっくんは、なんとか・・・持ちこたえるんだよ~(^^ゞ

> 明日は超早起きで行くんだよね。
> 気をつけてね~♪♪
ありがとうね~~~。
いってきま~す。
harumikurin #- URL [2012/08/10 21:50] edit

のだちょこ様

お疲れ様ですーーー。
のだちょこさんも、夏休み突入ですね(*^^)v
はぁい、最高のリフレッシュしましょうー。

思いっきり、偶然ですな。あはははーーーー(^○^)
めっちゃ、笑い転げてたのにさ~~、
拾えちゃって。。。マジでって(@_@;)ってね・・・・

いつもは、拾って~~ってお願い光線が飛んでくるのに、
ドヤ顔のあっくんだったもんね。
ちぇ!(笑)
harumikurin #- URL [2012/08/10 21:56] edit

バニまま様

こんばんわ~~。

その一生懸命ぶりを横目に大笑いのおかぁって。。。
どうなのーーーーってかんじですわ(笑)

> そしてウマイこと取れましたね。
> 上手☆
> 取れた後の姿がまたかわいい。
完全に、ドヤ・・ドヤ・ドヤってあっくんの声が聞こえてました(^^ゞ
harumikurin #- URL [2012/08/10 21:58] edit

こんばんは
動画見ました。
アッくんも必死だけど、外野の声(ヤジ(~_~;))も
なかなか・・・

ゆっくり休んでください(無理かな?)、楽しい報告待ってます(プレッシャーかけてる?)

では(^o^)丿

そらエルフパパ #- URL [2012/08/10 23:35] edit

そらエルフパパ様

あっくんの必死さより、外野の方が興奮ぎみですよね(^◇^;)
お恥ずかしいですわ(笑)

> ゆっくり休んでください(無理かな?)、楽しい報告待ってます(プレッシャーかけてる?)
あはは。ゆっくりは・・・出来るかな( ̄◇ ̄;)

でも、楽しい報告はがんばりまぁす。
harumikurin #- URL [2012/08/12 09:42] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/339-ef1c555c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

