06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ムフッ顔だけで。。ごめんでっす。 

はい、おかぁです。

今日はちょっと涼しげな東京・・・・
最近の焼けるような日差しの暑さからすると、過ごし易い1日でした。


お仕事から帰ってから、またまたなんだかんだと忙しく動き回っていたら
うひゃーーーーこんな時間じゃ~んって、急いでPCの電源をいれたおかぁです。

夏休みまで。。。。木曜・金曜と、あと2日・・・がんばるぞーーーー!!


って、ことで、マジで忙しかったので今日は、本気モードでブログお休みします。


せっかく来てくれたのに、本当、すみません


2012_8_8_1.jpg


2012_8_8_2.jpg


2012_8_8_3.jpg


王子の、ムフ顔のみの。。

手抜ブログで・・・・ほんと、ごめんなさ~~~~い。


category: ひとりごと

cm 6   tb 0   page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2012/08/09 01:44] edit

ちは(^-^)
あっくんのムフ顔連発だったら全然お~け~よん
だって超可愛いですからねぇ(´∀`)。
(´∀`*)ウフフ また今回のムフ顔は両側入って
最高バージョンですやん(^-^)。
(´ー`)/~~☆彡~~☆彡
TOMOママ #M8dLFX8E URL [2012/08/09 15:38] edit

あっくんのムフムフのお顔 マズルアップでかわいいね
トイのマズルはそんなに大きくないので
同じ写真はなかなか撮れないです
可愛いお顔見れてよかったです
Non姉姉 #- URL [2012/08/09 16:23] edit

鍵コメ様

ありがとうございま~す。
しっかり、戴きに参りました(^^)

うれしいです。
harumikurin #- URL [2012/08/09 17:19] edit

TOMOママ様

こんにちわ~~~(*^_^*)

ありがとねーー。
ちょっと、民族大移動みたいに荷物準備しなくちゃなんで、
家帰るとバタバタしちゃって。。。簡単更新ですみませんですm(__)m

なのに、いつも変らず、コメと応援本当にありがとね~。
感謝です。嬉しいです。しあわせですーー。
harumikurin #- URL [2012/08/09 17:21] edit

Non姉姉様

ありがとうございま~す。

トイプーちゃんは、モフモフしてて可愛いですもん。
やっぱり、ムフが似合うのは、あっくんのような
おっさん顔じゃないとね(笑)

手抜き更新なのに、コメント本当にありがとうございます。
harumikurin #- URL [2012/08/09 17:24] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/338-221fae65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

