05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

盛りだくさんな一日だったんだょ 

いつも僕に会いに来てくれてありがとでっす。
あっくんです。

おかぁが忙しいんだって~。
来週は夏休みっていうやつで、田舎の秋田に行くらしくって、

その準備をすこ~~しづつ始めないとだからって
あっちにチョロチョロ・・こっちりちょろちょろ動き回ってて落ち着かないでっす。

だから、今日はぼくが書いちゃうでっすね。

この前の土曜日は本当に一日中盛りだくさんだったですよ。

午前中には、僕の大大だいっきらいな病院にもいったし~


2012_8_7_1.jpg


  フィラリアのお薬貰いに行ったんだよー。
    着いたとたんに、帰る気満々だしね。


その後は、愛しのるんちゃんと「スカイツリー」でしょ。
昨日は、僕のかっく悪いとこ、おかぁったら載せてるし。

まったくもーーームカチュクでっす 


2012_8_7_2.jpg


こういう、さわやか~~な僕を紹介して下さいですよね~。


混んでるスカイツリーじゃ、全然動けないからって
このあとは、いつものドッグランに移動したです。

 さぁ、動いていいよ~~って言われたけど。。


2012_8_7_3.jpg


それでも、おかぁが動かないの~ってうるさいから。。


2012_8_7_4.jpg


^m^ おかぁ単純だから、あっくんかわいい~~とか言ってるでっす (*^^)v
ね~~、るんちゃんも暑いから動けないよね。


2012_8_7_5.jpg


このあとは、ゆかたで。。。。いつもの土手さんで花火鑑賞もしたんだよ。
でもね。。。お写真ないですーーーー(T_T)

暗かったから写せなかったとか、おかぁったら言い訳してたですよ。
その代わり、花火の動画があるよ~~~だって・・・

それも、せっかくだから載せちゃうね。



ねぇ~~~。
とっても、盛りだくさんだったでしょ~~ヽ(^o^)丿



category: アクア

コメント

▼o・_・o▼おはわん♪

あっ君 ご案内ありがと~♪

へぇーすごーい秋田なんですかぁぁ 
高速1000円の時・・・北へ行くど!と張り切ってたけど、とうとう行けずで(汗
いいなぁ いってみたいなぁ 
りっち&フィーネママ #- URL [2012/08/08 09:21] edit

お祝いコメありがとうございました~♪
めっちゃうれしかったです>m<♪

あっくんより一足お先に2歳でっす(*^_^*)v
夜はケーキーでお祝いだったんですが・・・・
v-12な出来事がーーー!!
なので更新できずじまい・・・・
コメ返遅れてますですすみませぬ~

ほんと盛りだくさんなおデートでしたね~>m<
夏休み~秋田~>m<これまた盛り沢山な旅行ですね~♪
旅行の準備って楽しいですよね~♪
echigoyalove #- URL [2012/08/08 09:52] edit

秋田へ帰省ですか~v-448で?
それともv-235
もちろん、あっくん一緒ですよね♪

どっちにしても混むだろうから
気を付けて帰ってくださいね~

楽しいお土産話、期待してますv-221
RIKUママ #- URL [2012/08/08 15:45] edit

ちはぁ~(-^〇^-)

おかぁの実家って秋田なのぉ~羨ましいわぁ~
すっごくいいところで育ったのねぇ。
だから、大らかなのね(-^〇^-)秋田美人だね。

にしても、すごい盛りだくさんだったのね。
あっくんはるんるんちゃんとのデートが一番嬉しいねぇ。
マダムは花火を見せてもらって嬉しかったよぉ~♫
3ワンになってから行けてないもの。
LOLOだけのときは浴衣来て、電車でLOLO連れて行ってたんだよぉ~(-^〇^-)。でも、見れて嬉しかった。
ありがとう。あっくん。

おかぁ。帰省気をつけてね。
で、今日はお祝いのメッセージを本当にありがとう(-^〇^-)
嬉しかったです。
そそ。コメ返事にも書いたけど、30日、31日(友達の券)
当たりましたぁ~♪SMAPに会えるぅ~てかキムタクに
会えるぅ~~ルンルン♪おかぁにも会えるかなぁ??
(´ー`)/~~☆彡~~☆彡
TOMOママ #M8dLFX8E URL [2012/08/08 16:28] edit

りっち&フィーネママ様

こんちわ~~~(*^_^*)

> へぇーすごーい秋田なんですかぁぁ
そうなんですよ~。
ばーちゃんの生まれ故郷だね。
おかぁは、東京生まれ東京育ちなんだけど、
小さいころから、お盆は毎年必ずお墓参りに秋田行っとります。
 
> 高速1000円の時・・・北へ行くど!と張り切ってたけど、とうとう行けずで(汗
> いいなぁ いってみたいなぁ 
そうそう・・・1000円の時は良かったよね~。
さすがに、秋田は遠かったですか?
良いところですよ。是非是非。。。お越し下さいませー(*^^)v
harumikurin #- URL [2012/08/08 17:35] edit

echigoyalove様

いいえ~~~どういたしまして~~。
元気にお誕生日が迎えられるのは、とっても嬉しいですよね。

> あっくんより一足お先に2歳でっす(*^_^*)v
は~~い。もうちょっとであっくんもすーぐ追いつきますよん。
えちごやくんは、ちょっとだけお兄ちゃんですね。

> 夜はケーキーでお祝いだったんですが・・・・
> v-12な出来事がーーー!!
> なので更新できずじまい・・・・
> コメ返遅れてますですすみませぬ~
えぇーーーー
(@_@;)な出来事って、なんですのん?気になる~~。
そのうち、upされるかな?楽しみにしてますね。

> ほんと盛りだくさんなおデートでしたね~>m<
> 夏休み~秋田~>m<これまた盛り沢山な旅行ですね~♪
> 旅行の準備って楽しいですよね~♪
きっと、秋田も盛りだくさんな内容があるかと。。。うふ
着々と準備を進めます。
harumikurin #- URL [2012/08/08 17:40] edit

RIKUママ様

もちろん、あっくん一緒ですよ~(*^^)v
なので、車です!
おかぁ、一人運転手ですのよ((+_+))早くにMiku姉に免許取ってもらいたいわ~。

> どっちにしても混むだろうから
> 気を付けて帰ってくださいね~
ありがとうございます。

> 楽しいお土産話、期待してますv-221
ローカルネタとかも載せられたらな・・なんて思ってますよん。
harumikurin #- URL [2012/08/08 17:43] edit

TOMOママ様

こんちわ~~(*^_^*)

秋田はね、ばーちゃんの故郷なのよぉ。
おかぁは、東京生まれの東京育ちなんだよーーー。

> だから、大らかなのね(-^〇^-)秋田美人だね。
あはは・・・ここは貰っとくぅ。
おおらか(おおざっぱ)なO型
秋田美人の娘ってことで。。。。^m^

> にしても、すごい盛りだくさんだったのね。
でしょ~~。結構、大忙しな1日だったんだよー。
花火は写真だと綺麗に撮れないからね、動画にしちゃったの。
ローカルな花火大会だから、それほど凄くはないけど
ちょっとでも、楽しんでもらえたらよかったよ~。
LOCOMO娘ちゃん連れて電車で花火は大変すぎるもんね。

> おかぁ。帰省気をつけてね。
ありがとです!!

> で、今日はお祝いのメッセージを本当にありがとう(-^〇^-)
> 嬉しかったです。
どういたしまいてー。これから、お出かけかな?楽しんで来てね。

> そそ。コメ返事にも書いたけど、30日、31日(友達の券)
> 当たりましたぁ~♪SMAPに会えるぅ~てかキムタクに
> 会えるぅ~~ルンルン♪おかぁにも会えるかなぁ??
> (´ー`)/~~☆彡~~☆彡
は~~~~い。マダムも当選おめでとう~。
是非是非・・お会いできるかしら?
今度、メアド。。ご連絡しますねー。
harumikurin #- URL [2012/08/08 17:50] edit

あっくんのママ、犬の手も借りたい〜なのねv-373
大変だぁ〜、でもあっくんが代わりにブログやってくれるんだもん、良いなぁv-352
あっくんもるんるんちゃんも、暑いのにアクティブだね!
笑っていればいいことあるさぁ〜♪
ジャック・ジョージ #z6XohUmo URL [2012/08/08 23:15] edit

ジャック・ジョージ様

こんばんわ~~(^O^)/

そうなんですよーーー。
マジで、犬の手借りちゃいました~~。
旅行も、あっくんの分も準備すると、完全にもう一人分準備するくらい
手間と時間がかかるんですよね~~(^O^)

> あっくんもるんるんちゃんも、暑いのにアクティブだね!
> 笑っていればいいことあるさぁ〜♪
あはは・・・確かに~~~~そうですよねー。
スーパーポジティブおかぁも、笑ってよぉ~っと。
harumikurin #- URL [2012/08/08 23:58] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/337-48a565bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

