09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

るんるん号にて。。3連発! 

はい、おかぁです。

まずはお知らせで~す。
ブロ友さん「マカロン姫のわがまま日記」のマカロンちゃんブログで
只今、マカロンクエスト7を絶賛公開中なんですが、今回・・・
なんと・・・なんと・・・・あっくんを出演させて下さいました~

マカロンちゃん・macaoya様・・・ありがとうございます m(__)m
是非、マカロンちゃんの勇敢な姿と王子のお姿を覗いてみてくださいね~~。


・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・・


さて本日は、先日のるんるん号に一緒に乗せてもらった時の、
王子の嬉しそうなお姿を3連発で・・・お送りします。


~第1~(守るでっす)  


2012_8_6_1.jpg

2012_8_6_2.jpg


とっても、下に降りて歩きたいるんるんと、
人がいっぱいだから、間違っても降りたくないあっくん!

本当に守れるのか??絶対無理でしょう・・・(;一_一)


~第2~(家政婦は見た)  

2012_8_6_3.jpg

2012_8_6_4.jpg


家政婦は見たっていうよりも、
アイドルを追っかけるアキバ系オタク坊や・・・って感じかな?

ちょっと、間違えると、ストーカー??(*_*;


~第3~(でへへへへへ・・・)  

2012_8_6_5.jpg

2012_8_6_6.jpg

2012_8_6_7.jpg


まったくもぉ~~デレデレしちゃってね ^m^


~ お・ま・け ~


2012_8_6_8.jpg

るんるん号が最高なの??

るんちゃんが最高なんでしょ~~ヽ(^o^)丿

category: おでかけ

コメント

あっくんでれでれ~>m<フフ
すっかり密着率高しのおふたりさん♥
見てて、ほんと微笑ましいでっす(*^_^*)
あっくん帽子もめっちゃ似合ってるぅ>m<b
楽しみどころ満載のデートですね~♪
他にもどこへ行ったのかな~(*^_^*)ワクワク
echigoyalove #- URL [2012/08/07 00:57] edit

▼o・_・o▼コンニチワン♪

あっ君 決まってるねー帽子♪
メロメロあっ君 (*^m^*)  
キャー ちゅされちゃったのねー♪
で・・・どっち? るんるん号が最高? るんちゃんが最高?
(*≧m≦*)ププッ
りっち&フィーネママ #- URL [2012/08/07 04:32] edit

いつも仲良くていいコンビですね~
微笑ましい限り (*^^)v
癒されました~
Non姉姉 #- URL [2012/08/07 05:14] edit

あっくん デレデレでっすね~
なんか・・顔に締まりがないぞぉ~(笑)
るんちゃん 守るんなら キリッとね~
のあば~ば #HSzG5QiE URL [2012/08/07 09:10] edit

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

~第1~(守るでっす)
そんなチャラ男では
ムリっぽいよ(笑) 

~第2~(家政婦は見た)
確かに~~~プププッ (*^m^)o==3 

~第3~(でへへへへへ・・・) 
あっくん、終始るんちゃんにリードされっぱなしだね(^_^;)
お守りした???(笑)るんちゃんからのご褒美の☆⌒ヽ(*'、^*)chu
良かったね♪
oh #24KWAVgs URL [2012/08/07 10:41] edit

あっくん、るんちゃんと一緒だとデレデレですね~(笑)
でも幸せそうな、あっくん見てると
私たちも幸せな気持ちになるわねv-238

帽子も良く似合ってるよ(^_^)v
夏休み、何処に行っても暑くて混んでて大変だねv-12
RIKUママ #- URL [2012/08/07 12:13] edit

あっくん~~。
ちょっとるんちゃんにデレデレ過ぎちゃうかぁ~~(´▽`*)アハハ
ほんとに嬉しそうやしあっくん。
もう笑っちゃったよぉ~。
~第3~(でへへへへへ・・・)最高やわぁ~
あっくんのメロメロさが浮き彫りやなぁ(´゚ c_,゚`)プッ
だけど。。二人を見ているだけでほんわかしちゃう(*^_^*)。
あっくん(≧▽≦)ブァーハッハッ!最後の写真やめてぇ~。
笑っちゃうしぃ~どんだけ笑わすねんあっくん(*^_^*)。 
(´ー`)/~~☆彡~☆彡 
TOMOママ #M8dLFX8E URL [2012/08/07 16:52] edit

echigoyalove様

おかぁも写真見て笑っちゃったもん。
めっちゃ、締りのない表情になってるしね~。

最初、同じカートに乗った時は、端と端にいたお二人さんだったけど
いまでは近くに座れるくらいに成長なのよ~。

> あっくん帽子もめっちゃ似合ってるぅ>m<b
ありがとう~です。
ちょっとオタッキーにも見えちゃうよねー(^^)

> 楽しみどころ満載のデートですね~♪
> 他にもどこへ行ったのかな~(*^_^*)ワクワク
この日は、盛りだくさんだったのよ~。
他も楽しみにしててね~。
harumikurin #- URL [2012/08/07 17:23] edit

りっち&フィーネママ様

こんにちわ~。

ありがとうです。
その時には分からなかったんだけど、写真整理してたら
あっくんのデレデレの表情に笑い転げたよー。
どうして、こんなに面白いんでしょ。。

> で・・・どっち? るんるん号が最高? るんちゃんが最高?
> (*≧m≦*)ププッ
そ・・そりゃ・・・・るんるんの(^。^)chuが最高でっす(byあっくん)
harumikurin #- URL [2012/08/07 17:26] edit

Non姉姉様

ありがとうございます。
デートの回を重ねるほどに仲良し度がUPしていきますね。
おかぁ達も嬉しい限りです。

harumikurin #- URL [2012/08/07 17:27] edit

のあば~ば様

本当に、締りない表情ですよねー。
他のお写真もみ~んなこんな表情で、
整理しながら、Miku姉と大爆笑でした。

どう考えても、守るというより。。守られちゃう感じ?かも・・(笑)

harumikurin #- URL [2012/08/07 17:29] edit

oh様

> ~第1~(守るでっす)
あはは・・・(^^)
そうよね~~。だってぴっちぴちにうひょーって顔してるもんね。
完全にチャラ男だわね。

> ~第2~(家政婦は見た)
ねっ!完全にストーカー男に早変わりでしょ。

> ~第3~(でへへへへへ・・・) 
完全にリードされてます。
手の上で、もてあそばれてもデレデレ王子でしょうな(笑)
harumikurin #- URL [2012/08/07 17:31] edit

RIKUママ様

とってもデレデレ表情のお写真ばっかりで、
どうしてこんなに面白いんだよ~って思っちゃいましたよ。

ほほえましく思って頂けたら嬉しいです~。
ありがとうございます。

> 帽子も良く似合ってるよ(^_^)v
> 夏休み、何処に行っても暑くて混んでて大変だねv-12
本当に、どこいっても夏休みは人がいっぱいで。。。
そして暑くって。。。。大変ですよね~~(>_<)
harumikurin #- URL [2012/08/07 17:34] edit

TOMOママ様

そうなんだよ~~。
その時には気がつかなかったんだけどね、
あとからお写真見たら、全部こんなデレデレ王子になってて笑ったよぉ。

> もう笑っちゃったよぉ~。
> ~第3~(でへへへへへ・・・)最高やわぁ~
> あっくんのメロメロさが浮き彫りやなぁ(´゚ c_,゚`)プッ
マダムもうけた??
Miku姉なんか、「このおっさんなんとかして~」とか言いながら
笑い転げてました。

> あっくん(≧▽≦)ブァーハッハッ!最後の写真やめてぇ~。
> 笑っちゃうしぃ~どんだけ笑わすねんあっくん(*^_^*)。 
僕は至って真剣にデレデレしてるでっすよ。
でも、TOMOママがお腹イタイイタイになるくらい笑かすでっす(byあっくん)
harumikurin #- URL [2012/08/07 17:39] edit

harumikurinさんこんばんわ~

あっくん~るんちゃんと一緒に車でデート!
嬉しすぎやん~!
ちょっとちょっと~イチャイチャして~
ちゅーまでされちゃって~!
あっくんの鼻の上がのびてるよ~~~(*^^)v
めいパパ #- URL [2012/08/07 22:59] edit

こんにちは~。
あっくん、るんちゃんにメロメロじゃないですか~(^-^;)

もーあの顔…幸せそ~♪でもたまにはビシッとカックイイあっくんをみせなきゃダメだよ~。
ギャップって大事だからねっ(^O^)v

マカクエこちらこそ、ご協力いただきありがとうございます(o_ _)o
macaoya@macaパパ #- URL [2012/08/07 23:35] edit

めいパパ様

めいパパさん、こんばんわ~(^O^)/

でしょ~。めっちゃイチャイチャだわよぉ。
顔の締まりなさすぎー。
嬉しそうで、見てる方も締まり無くなっちゃうよ~。

> あっくんの鼻の上がのびてるよ~~~(*^^)v
あはは・・・確かに。。。鼻の上がのびる~~~。
harumikurin #- URL [2012/08/08 00:04] edit

macaoya@macaパパ様

こんばんわ~(^O^)/

もぉ、終始デレデレって。感じの表情ばかりで。。。
お写真み~んなそんなかんじなんですよー。

> もーあの顔…幸せそ~♪でもたまにはビシッとカックイイあっくんをみせなきゃダメだよ~。
> ギャップって大事だからねっ(^O^)v
そうよね~そうよね~~~。
かっくいいーーとこ見せないと、どんどんチャラ男になってちゃいますからね。
あっくんに、しっかり教えとかなくっちゃね。
さすが。。。パパさん。。。テクニックすばらしいーーー(笑)

> マカクエこちらこそ、ご協力いただきありがとうございます(o_ _)o
こちらこそ、本当にありがとうございました~。
harumikurin #- URL [2012/08/08 00:10] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/336-44de9d5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

