10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ネットがツナガラナイ・・・ 

はい、おかぁです。

今日もお出かけしていて、帰ってきてから
さあ、ブログーーって自宅PCを起動したんですけど。。

なぜか。。。なぜか。。。
ネットに接続ができません(T_T)

どうにも、こうにも、あっち見たりこっち見たりしたんだけど
ダメだーーーーーーー。

とりあえず、出張用のPCをWi-Fiにつないで
急遽の更新(>_<)

昨日もおさぼり更新だったのに。。。ごめんなさ~い

2012_8_4_1_convert_20120804234400.jpg

2012_8_4_2_convert_20120804234503.jpg

は~い。がんばります!(^^)!

て、事で今日もお休み更新すみません。
明日こそはちゃんと更新しま~す。

あっ!でも、今日はおさぼりじゃないよ。本当だよ。

category: ひとりごと

コメント

harumikurinさんこんばんわ~

あっくんちょっとムフッてる?(*^。^*)
元気でよろしい~!

ネットにつながらない?
PCか?
ルーター使ってる?
モデム?
めいパパは以前、光ケーブルの断線でつながらなくなったことはあります~
ルーターかモデム使ってたら、一度電源切ってリセットしてみては?
健闘を祈ります~(*^^)v
Wi-Fi便利ですね~(^^)/
めいパパ #- URL [2012/08/05 00:37] edit

どこに行ったか知ってるでっすよ~^m^
るんちゃんとまたおデートだったでしょ~>m<
デート記事楽しみにしてま~す♪
echigoyalove #- URL [2012/08/05 08:47] edit

おはようございます。

ネットつながらないのは 機器の関係?

ば~ばん家は 機器は大丈夫でも 突然 接続切れたり
速度がめちゃ遅くてエラーが出たりで 慣れっこですけど 
都会で そういう事はないと思うんですが・・・

接続切れた後 モデムの接続ランプが着くのに何時間もかかる時もありますが、
再接続する時はルーターをリセットしないとつながらないですね・・・田舎は大変です・・・。

良くなるといいですね。
のあば~ば #HSzG5QiE URL [2012/08/05 10:15] edit

こんにちわ(o^∇^o)ノ

以前の私の時と同じかも~ですね・・・。
突然インターネットだけ繋がらなくて・・・。

早く回復できるといいですね~♪
待ってますね~(#^.^#)
はらこあママ #- URL [2012/08/05 11:27] edit

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

おかぁ&あっくんのお出掛け場所
バレバレ~~~(笑)

・・で
ネット無事に繋がったかなぁ~?
oh #24KWAVgs URL [2012/08/05 13:57] edit

パソコン大丈夫ですか?

るんちゃん見てきたからどんな行動かは、だいたい・・(~_~;)

明日復活してるのを期待してます(*^_^*)

日本にいるのに最近ロンドン時間(-_-)zzz

そらエルフパパ #- URL [2012/08/05 22:16] edit

めいパパ様

めいパパさん、こんばんわ~~。

原因なんだったんだろう??
本当に結局分からずじまいですが、今日は復活しました。

昨日は電源落としてもダメだったのに??本当に??ですが・・
ま~直ったのでいいか~。

> Wi-Fi便利ですね~(^^)/
本当に、こんなときはWi-Fiがあって良かったよ~って
思いましたわ~~(*^^)v
harumikurin #- URL [2012/08/05 23:47] edit

echigoyalove様

あははーーーー
ばれてる~~~。そうだよ~デートだよ。
1日中、結構満載だったので、
何回かに分かれての報告かも・・・

るんちゃんとこと比べながら楽しんでみてね~(^^ゞ
harumikurin #- URL [2012/08/05 23:49] edit

のあば~ば様

こんばんわ~~。

ネットってその時の状況で結構困ること多いですよね。
集合住宅は、マンション内でネット使う人が集中したりすると
それで、一時的に繋がらなくなっちゃうことも有るみたいなんで、
それでかもしれないです。

今日は復活したので、ほっとしましたー(^^)

harumikurin #- URL [2012/08/05 23:51] edit

はらこあママ様

こんばんわ~~。

> 以前の私の時と同じかも~ですね・・・。
> 突然インターネットだけ繋がらなくて・・・。
あぁ~~~。はらこあママさんも、経験済みなんですね。
そうなんですよ・・・ネットだけが繋がらないんですよ。
まじ、どうしたのって感じだったんですが、
今日は何事も無かったかのように、回復でした。
harumikurin #- URL [2012/08/05 23:53] edit

oh様

こんばんわ~~~。

あはは・・・・やっぱり(^^ゞバレバレ。。。
今日、追っかけ更新だよーー(^^)

今日は、無事に繋がったのだ。良かったよ~~
harumikurin #- URL [2012/08/05 23:55] edit

そらエルフパパ様

無事復活です!!(*^^)v

昨日は何やってもダメだったのに、今日は何事も無かったかのように。。。
ま~~~とりあえず、復活してくれたら、深く考えないおかぁですね(笑)

> るんちゃん見てきたからどんな行動かは、だいたい・・(~_~;)
あはは・・・行動、ばれてたね~~~。
おかぁ、目線の追っかけ報告も楽しんでくださぁい。

> 日本にいるのに最近ロンドン時間(-_-)zzz
そうですよね~~。確かに軽い時差ぼけ状態続いてます。
パパさんも、ほどほどに・・・(笑)
harumikurin #- URL [2012/08/05 23:58] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/334-b8243b1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

