06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

姉ちゃんとダンス・ダンス! 

はい、おかぁです。

さーて、木曜日まで来たぞ。
今週もあと明日1日を残すばかり。。。がんばるぞーー。


さて、Miku姉は、大学でもダンスサークルに入ってるくらい
踊る事が大好きですが・・・
アクア王子の前で何気な~く踊りだしたりすると、
なぜか、王子様。テンション高く動きだします。

先日・・・こんな感じのやりとりが・・・


お部屋で、まどろんでる王子のもとへ。。。姉ちゃんが。。。


2012_8_2_1.jpg

まずは・・・姉ちゃんが誘いをかけました。
単に出かける前に、ちょっと踊りながら部屋に入ってきただけなんだけど。

2012_8_2_2.jpg

(ピンクッション・・ご存じない方はこちら)

(;一_一) Miku姉が、ピンクッションでダンスしてたらビックリだわ。

で、姉ちゃんが踊ってるのに気がつくと、勇ましく立ち上がり・・・
あっくんも一緒になって動き出します。

2012_8_2_3.jpg

2012_8_2_4.jpg

(^○^) あはぁ。やっぱりAKBなんだね~~。
(ガガ様の曲・・・知らなかった訳じゃないよ。知ってるからね~ byおかぁ)

2012_8_2_5.jpg

なんて、一緒になって楽しげにしてるのに。。。。。

姉ちゃん出かけなくちゃなんで、「もう、おしまいね~~」って行こうとします。

2012_8_2_6.jpg

それでも、時間のない姉ちゃんは。。出かけていっちゃうと・・・

2012_8_2_7.jpg

なんだか、物足りなそうだよね~~ヽ(^o^)丿
あっくんもダンス好きだったんだねー


~ お・ま・け ~

2012_8_2_8.jpg

そ・・・そうなの・・・・??良かったね~~^m^

category: アクア

コメント

▼o・_・o▼コンニチワン♪

ニャハハ (*^▽^*) よかったねーセンターゲットできて~

あっ君 ダンスもできるんだー 今度るんちゃんとダンスぱーちーする?(笑)
りっち&フィーネママ #- URL [2012/08/03 04:03] edit

(^_^)/おはよー
あっくん凄い凄い踊っちゃうのねぇ~~(´▽`*)アハハ
Miku姉もノリノリねぇ~
ピンクッションときみたいに。。色っぽいのはしないのねぇ
(^凹^)がはは。
そっかぁ~今度センターで踊る時にするのねぇ~♪
あっくん楽しみにしてるからねぇ~センターゲット出来て良かったなぁ~(*'▽'*)♪
てか。。Miku姉に去られて行く時のあっくんの必死のお誘いと、「えぇ・・」てな横顔に(*°∀°)=3もえっちゃうんですけどぉ~。
可愛いよなぁ~(´∀`)。もっと踊りたかったんだよね。
また、一緒に踊ってもらおうねぇ~もちろんあっくんセンターで。こんどはおかぁも参加で(´▽`*)アハハ
\(◎o◎)/!写真撮れないじゃん。
(´ー`)/~~☆彡~~☆彡
TOMOママ #M8dLFX8E URL [2012/08/03 09:58] edit

あっくんがセンター??  楽しそうだね~
ば~ばは 手拍子してあげるよ~♪
のあば~ば #HSzG5QiE URL [2012/08/03 13:22] edit

こんにちは♪

あっくん
ジャンケン大会優勝でセンターgetしたのぉ~~~?(笑)
良かったね~センター♪
脇はダレで固める?
やっぱ、Miku姉とおかぁかなぁ(^_^;)
足りなかったらラブマロもメンバーにどう?
アッ・・
ohも居ますけどぉ~~~って
年齢制限で却下???(爆)
oh #24KWAVgs URL [2012/08/03 14:25] edit

りっち&フィーネママ様

こんにちわ~~(^O^)/

なぜか、Miku姉が動いてると、飛んだりして動き出すんだよね~。
またその姿も可愛かったりするんだけど。。本当は何がしたいんだろう??

> あっ君 ダンスもできるんだー 今度るんちゃんとダンスぱーちーする?(笑)
あはは・・るんちゃんと、ダンスパーティ~~
やぱりお子ちゃまだから、フォークダンスかな(笑)??
harumikurin #- URL [2012/08/03 17:04] edit

TOMOママ様

こんにちわ~~(^O^)/

あっくんね、踊ってるって言うか、暴れてるって言う方が正しいけどね(>_<)
まーー姉ちゃんはノリノリだけどね(*^_^*)

> ピンクッションときみたいに。。色っぽいのはしないのねぇ
> (^凹^)がはは。
ちょっとね~~~。
やっぱり、色っぽいのは。。。姉ちゃんとはね~~。あっは。違うっしょ。

> てか。。Miku姉に去られて行く時のあっくんの必死のお誘いと、「えぇ・・」てな横顔に(*°∀°)=3もえっちゃうんですけどぉ~。
> 可愛いよなぁ~(´∀`)。もっと踊りたかったんだよね。
たまに遊べたのに、あっくんにだけ火つけて行っちゃうからさ~。
物足りなそうなんだよねーー((+_+))

> また、一緒に踊ってもらおうねぇ~もちろんあっくんセンターで。こんどはおかぁも参加で(´▽`*)アハハ
> \(◎o◎)/!写真撮れないじゃん。
> (´ー`)/~~☆彡~~☆彡
あはは。。。。じゃ~~~おかぁはカメラマンで・・・・
もちろん、あっくんはセンターでしょ。
脇は、みっくん(Miku)とばっくん(ばーちゃん)にかためてもらいましょね~
harumikurin #- URL [2012/08/03 17:10] edit

のあば~ば様

こんばんわ~(^O^)/

ば~ばさん。。。手拍子なんてそんなこと言わず、
両脇固めるメンバーとして。。。ご参加を・・・
もちろん。。ちぃ姫ものあ坊もね。。。

あんたって、48までは、まだまだたくさん募集が必要ですわ。
harumikurin #- URL [2012/08/03 17:13] edit

oh様

あはは・・・あっくんね、総選挙でセンターGetだよ。
なんたって総票数2票(おかぁとばーちゃんね)ともGetできるからね(*^^)v

脇は、取りあえず、Mikuとばーちゃんね。
おかぁはカメラマン。。。
48人には。。まだまだ余裕あるよ~~。
ラブちゃんもマロ仔ちゃんとohさんも、み~~んなで踊れるよーー。
harumikurin #- URL [2012/08/03 17:17] edit

ごめんね。。
今日の所に書くべきだったのですが・・
コメント欄が閉じてあったので
こちらでご挨拶~~

オリンピック観戦に熱が入りすぎていて
まだまだぼおおっとしてしまっております。

頭にスイッチがはいらない。。

お返事おそくなりました。
これからもよろしくお願いいたします。
ちわわん #- URL [2012/08/04 12:22] edit

ちわわん様

こんばんわ~~

いいえ~ありがとうございます。
昨日はコメ欄閉じちゃったんですよねー
すみませんでした。

あはは。。。まだまだオリンピック続きますよヽ(^o^)丿
夜更かしは、ほどほどに。。ですね(笑)

こちらこそ、よろしくお願いいたします。

harumikurin #- URL [2012/08/05 00:51] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/332-4e239d68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

