09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

変顔3連発! 

はい、おかぁです。

今日から、もう8月ですよー(@_@;)
本当に日にちの経つのは早いですね~~。

さて、今日は変顔アクア王子3連発なんて行こうかな~。


~ 変顔 №1 ~

2012_8_1_1.jpg

2012_8_1_2.jpg

2012_8_1_3.jpg

と、リンダリンダを歌われながら、シャワーをされる王子です(^^ゞ


~ 変顔 №2 ~

2012_8_1_4.jpg

わかったよ~~~。あげるよ~~(-.-)

2012_8_1_5.jpg

2012_8_1_6.jpg

お肉よりも、ご飯を食べて欲しいよ~~~(-.-)


~ 変顔 №3 ~

2012_8_1_7.jpg

2012_8_1_8.jpg

2012_8_1_9.jpg

寝てるのにーーーー。ムフッてる~~~(@_@;)

気持ち悪くないのだろうか???気にならないのだろうか??? 

おかぁの方が、気になっちゃうよーーーー(^○^)


category: 表情シリーズ

コメント

harumikurinさんこんばんわ~

変顔~~~~?
どれもめっちゃかわいいあっくんやんか~(*^^)v
リンダリンダ~歌ってたのはおかぁだったのね~(^^♪
あっくんかと思ったわ~

どれも可愛いけどやっぱり一番は寝顔だね~
あっくん・・・白目でムフッてるね(*^_^*)
めいパパ #- URL [2012/08/02 00:15] edit

こんばんは~♪
こんな時間ですがオリンピック見ております(笑)

うきゃ~♡あっくん全部可愛い(*´艸`)
シャンプーしてる時って引っ張られちゃいますよね
バスタブがアトムとお揃いですっ♪

お肉のお顔も最高ですね(ノ∀`♥)
嬉しさが全身に現れてますぅ、むふふ。
アトムも寝ながらむふ~ってなりますよぉ(笑)
夢でも見てるのかな(≧艸≦*)
magnoliatom #- URL [2012/08/02 01:37] edit

うひょっひょっひょぉ>m<♥
あっくん白目&ムフッってさいこーーーー!!!
気になるぅ~とかいいながら、ずっと眺めてたい(笑)
変顔でも様になるあっくんさっすがぁ♪♪♪
echigoyalove #- URL [2012/08/02 09:26] edit

あはは~
最後ムフッてますね~
ほんとに気になんないんだろうか~?

うちのちぃ&のあも 目先の事で一生懸命で
いまいち 自分がムフッてるのがわかってないような・・・?!
のあば~ば #HSzG5QiE URL [2012/08/02 10:25] edit

ちわぁ~(^<^)
あっくんの変顔大好き~~♪♪
NO3がいいです(´▽`*)アハハ
超わらっちゃったぁ~~可愛いだからぁ~~(^<^)
最後のは究極ですな。
白目プラスムフ顔だなんてぇ~(^凹^)がはは。
(´ー`)/~~☆彡~~☆彡
TOMOママ #M8dLFX8E URL [2012/08/02 12:17] edit

このお風呂一緒だぁ~(#^.^#)

あっくんの変顔?
カワユイんだよね~
白目のムフッなんてたまらん(笑)

oh #24KWAVgs URL [2012/08/02 13:59] edit

(*^m^*) フフッ・・・どんな変顔でも
あっくん可愛い~v-238

熟睡してて、写真撮られてても
全く気付かないのね~(笑)
RIKUママ #- URL [2012/08/02 15:12] edit

めいパパ様

こんにちわ~(^O^)/
今日も暑いですねーーーー。

変顔といいながら、可愛いでしょう~~^m^ぷぷぷ。
おもわず、ぶにぶにーーぐりぐりーーってしたくなる表情なんですよ。

そうそう、リンダリンダはおかぁが歌ってました~。
ノリノリでシャンプーされてるのに、迷惑そうなのよね~あっくん(*^_^*)

> どれも可愛いけどやっぱり一番は寝顔だね~
> あっくん・・・白目でムフッてるね(*^_^*)
やぱりムフッよね~~~~。そのうえ白目だし・・・・
で、笑ってるようにまで見えるし。。。おかしな子だわ(笑)
harumikurin #- URL [2012/08/02 16:12] edit

あっくんは今日もチャーミングね!
白い歯っていいな~♪
白目もステキよ☆なんちゃってv-355
あっくんお腹、お大事にね。
ジャック・ジョージ #z6XohUmo URL [2012/08/02 16:12] edit

magnoliatom様

こんにちわ~(^O^)/
私も、オリンピック見てましたよ~~。体操ね・・・

シャンプーの時って、出来るだけ水分を絞ろうとすると
あっちゃこっちゃ結構ぶにゅ~ってなってますよね。
お目目・・お鼻・・お耳・・・で、尻尾もね^m^

> バスタブがアトムとお揃いですっ♪
うぁ~。アトム君もバスタブ使用なんですね~。
自由に動き回れなくって、大人しくしてくれるのがいいですね。
でも、あっくん、このなかにお湯溜めてあげても浸かってくれないんだよね~。

> アトムも寝ながらむふ~ってなりますよぉ(笑)
> 夢でも見てるのかな(≧艸≦*)
まじですか。。。アトム君もムフッ王子仲間なんですね~。
思わず。。。みとれちゃいますよねー。
harumikurin #- URL [2012/08/02 16:17] edit

のあば~ば様

寝ながらですよーーー。爆睡してるのに、ムフッってるって
ぜったい、ぺろ~ってしたくなると思うんだけど。。
乾いちゃうじゃ~んって、めっちゃおかぁが気になっちゃいました(笑)

> うちのちぃ&のあも 目先の事で一生懸命で
> いまいち 自分がムフッてるのがわかってないような・・・?!
確かに。。。普段起きてても、ムフッってること気がついてないもんね。
寝てたら余計に分からないか。。。そうか、納得(*^_^*)
harumikurin #- URL [2012/08/02 16:19] edit

echigoyalove様

こわくない??大丈夫。。。??
これってちょっと、恐怖映像入ってない??

白目で、ムフッって笑ってるぜーーーー。可愛いけど(^◇^)ガハハ

> 気になるぅ~とかいいながら、ずっと眺めてたい(笑)
> 変顔でも様になるあっくんさっすがぁ♪♪♪
だってね~~。寝てるのに、歯にお口のびろ~んって皮が引っかかってるし、
思わず、ひっぱりてーーー。とか、直してーーーーとか思いながら
見続けちゃいましたよ~~。
harumikurin #- URL [2012/08/02 16:23] edit

TOMOママ様

どうして、こんなにも変顔が多いんだ~~~
ってくらい、写真見てると多いんだよねー。

おかぁ、けっして狙って取ってる訳じゃないよー(笑)
ま~~面白いから、良いか(笑)

やっぱろ、ムフッ大人気ですなー。
ダントツの1位だね。

> 白目プラスムフ顔だなんてぇ~(^凹^)がはは。
> (´ー`)/~~☆彡~~☆彡
完全に、オカルト入ってると思うんだけど。。。(^◇^)アハハ
真夏の夜の・・・・きゃ~~~~~~~だわ。
harumikurin #- URL [2012/08/02 16:27] edit

oh様

バスタブ?・お揃い??
ラブマロちゃんは、ちゃんとお風呂に浸かってくれる?
あっくん。、ビビっちゃってダメなんだよー(>_<)
お湯抜いて上げると、座りだすんだけど、
お湯が入ってる状態だと、ず~~とこうやって立ってるのねー。

> 白目のムフッなんてたまらん(笑)
やっぱ、これ?そうだよね~~。
おかぁも、これが一番笑えるーーー(^^)
harumikurin #- URL [2012/08/02 16:30] edit

RIKUママ様

本当~~ありがとうございます~~~。
いろんな表情してくれるから、写真みかえしてみると
おかしな表情多いんだよね~~。

まっ!その方がバラエティにとんでて面白いんだけど(*^_^*)

> 熟睡してて、写真撮られてても
> 全く気付かないのね~(笑)
うんうん。めっちゃ近くで撮ってても、全く動きません^m^
たまに、目だけ明けて、ジロってみてるけど、それでもyっぱり動きません(笑)
harumikurin #- URL [2012/08/02 16:34] edit

ジャック・ジョージ様

チャーミングだなんて~^m^
ありがとうございますー。嬉しいです~~。

> 白い歯っていいな~♪
> 白目もステキよ☆なんちゃってv-355
白い歯は主役芸能人の命だからね(笑)なんて。
白目は・・・・・芸能人にはありえな~~~~い^m^

> あっくんお腹、お大事にね。
ありがとうございます。
1日で治まりました~~。
harumikurin #- URL [2012/08/02 16:38] edit

こんばんは
相変わらずの変顔(~_~;)

個人的には最後の写真の白目好きです(*^_^*)
そらエルフパパ #- URL [2012/08/02 20:22] edit

こんばんわ~(^∇^)
あっくん変顔も可愛いな~。
寝ながらのムフッがかなり良いですね~。
ひなは寝ながら小さく吠えてました。
あっくん、ひな、どんな夢を見てるんでしょうね~。
ひなママ #- URL [2012/08/02 21:30] edit

そらエルフパパ様

こんばんわ~~(^O^)/

あはは・・・いっつも、いろんな表情してるので、
なにげなぁ~く撮ってるお写真がにはボツになりそうな
変顔写真いっぱいあるんですよね~(^O^)/

> 個人的には最後の写真の白目好きです(*^_^*)
やっぱり、これですか??
人気高いな~~。白目ムフッ!・・・なぜか、笑っちゃうんですよね~
harumikurin #- URL [2012/08/02 23:15] edit

ひなママ様

こんばんわ~~(^O^)/

> あっくん変顔も可愛いな~。
> 寝ながらのムフッがかなり良いですね~。
案外こんなのばっかり、いっぱいあるんだよね~。
ボツにするには・・って感じのをまとめてUPしちゃいました(^^ゞ

> ひなは寝ながら小さく吠えてました。
> あっくん、ひな、どんな夢を見てるんでしょうね~。
あっ!あるある。吠えてみたり、走ってみたり・・(^○^)
可愛いんだよね~。本当・・どんな夢見てるんだろう??

お写真・・もうちょっと待っててね。
週末には出来るかと。。m(__)m
harumikurin #- URL [2012/08/02 23:17] edit

こんばんは~

あ~、この寝顔、ひーちゃんと暮らしてる、ちゃつみにそっくりですよ~!!

ムッフ~!!って、鼻息すごいです!!

白目向いてますよ~

ちゃっみは、舌がちょっぴり出ています~!!

あはは~、可愛いですよね~
サッチィ&ひーちゃん #- URL [2012/08/02 23:23] edit

サッチィ&ひーちゃん 様

こんばんわ~(^O^)/
コメントありがとうございますぅ。

あはは・・・そっくりですか?
白目とムフッがそっくりって・・・(笑)
それに、鼻息ーーーー(^^ゞ 
なんたって、あっくんいびきまでかいちゃいますからね

でも、可愛いな~~って思わず見いっちゃうんですよね
harumikurin #- URL [2012/08/02 23:52] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/331-c2de9c7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

