08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ポストカード頂きました。 

はい、おかぁです。

今日の王子様・・・ちょっとばかし、またまたゲ~リ~くん。
昨日はなんか変わったもの食べたかなぁ??思い当たらないんだけどな~

だいたい、2週間に1度は、ゲ~リ~王子になるあっくんです。

さて、先日、ブロ友さん「2ダックスに癒されて♪」のohさんから
可愛い、ラブちゃんとマロンくんのポストカードが届きました。

素敵なポストカードだけでも嬉しいのに・・
なんとなんと、じゃがポックルを一緒に送って下さいました。

2012_7_31_1.jpg

おかぁもMiku姉も大好きなんですよー、じゃがポックル。


2012_7_31_2.jpg


本当にありがとうございました~m(__)m
実は、すでに・・・Mikuのお腹の中に・・納まりつつあります(^^ゞ


ねぇ~~、あっくん・・・見て・・・ラブちゃんとマロンくんだよー!


2012_7_31_3.jpg


そうだね。。。可愛いでしょ。。。。


2012_7_31_4.jpg


こぁ~~~(@_@;)。。。。やめてーーーー!!

ふぅー(^^ゞ危なく鼻汁が付くとこだった。
油断大敵だわね。。。まったく、もう!!


2012_7_31_5.jpg


ダメだよ~~。これは、あっくんにはしょっぱいかなぁ~。


2012_7_31_6.jpg


大丈夫。。ヽ(^o^)丿
おかぁがしっかり、味見してお礼も言っとくからね~~安心して!!


2012_7_31_7.jpg


(;一_一) また。。。ケチって。。。。ケチって。。。。



~ お・ま・け ~

最後に、あっくんと、ラブちゃん・マロンくんとのコラボレーション!

2012_7_31_8.jpg

まだ。。言ってる。。。
しっかり、端っこちょこっとと、おかぁの指。。舐めまくったじゃ~ん^m^

category: アクア

cm 6   tb 0   page top

コメント

ちは(-^〇^-)
カードって嬉しいですよねぇ~♪
て、ホント筆不精、メール不精で暑中見舞も送らない私ですが(^^ゞ。貰うと嬉しい(-^〇^-)。
あっくん。。なかなか上手におねだりしたけど。。
お味の感想はおかぁがバク食いして出すらしいでぇ(´▽`*)アハハ
あっくんにはきっと砂ずりさんくれるってぇ(-^〇^-)ねっ!!
(´ー`)/~~☆彡~~☆彡
TOMOママ #M8dLFX8E URL [2012/08/01 14:38] edit

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

アップして頂いて
アリガト♪(*'-^)-☆パチン

お近づきのしるしにね・・
ホントにお口汚しでごめんね~(^_^;)
今度はど~~~んと送るからぁ(笑)
あっくん、砂肝待っててね(^∇^)アハハハハ!
oh #24KWAVgs URL [2012/08/01 14:48] edit

わたしも>m<じゃ・・が・ぽっくる・・・>m<
お菓子とか食べ終わったあと、油断してると、
手とかべろべろなめまわされちゃいますよね~
えちごやは少しのかけらも見逃さず、落ちたら
速攻食べに行くんですよ(笑)
あっくんはちゃんと待ってられるよね~>m<
echigoyalove #- URL [2012/08/01 15:32] edit

TOMOママ様

こんちわ~(^O^)/

そうそう、本当に嬉しいよねー。
私も、最近は全てメールで済ましてしまって年賀状すらゴメンしてます(>_<)

> あっくん。。なかなか上手におねだりしたけど。。
> お味の感想はおかぁがバク食いして出すらしいでぇ(´▽`*)アハハ
あはは・・・・バク食いって。。。。そのとおりですが。。。^m^
しっかり、かけら拾ってたよ~。
それに、お指も、クンクン。。ぺろり~ん激しかったよー。
充分堪能させたのだ~~\(^o^)/
harumikurin #- URL [2012/08/01 17:38] edit

oh様

こんにちわ~(^O^)/
アップが遅くて申し訳ないですm(__)m

> お近づきのしるしにね・・
> ホントにお口汚しでごめんね~(^_^;)
いいえ~~~。全然。。。。嬉しかった~~~。
だって、大好きだもんー。
もう少しで、あっくんとお写真撮る前に
Miku姉の餌食と化すところを、寸前でSTOPだったわさ。

本当に、ご馳走様でした。
harumikurin #- URL [2012/08/01 17:41] edit

echigoyalove様

> わたしも>m<じゃ・・が・ぽっくる・・・>m<
あはは・・・・ママさんもじゃがポックルお好き??
おかぁも大好き~~。
すでに・・・もう・・・大半が・・・おなかに・・・^m^

> お菓子とか食べ終わったあと、油断してると、
> 手とかべろべろなめまわされちゃいますよね~
そうなんだよねーーーー。
くんくん・・・くんくん・・・・くんくん・・・・
ペロペロペロペローーーーーーーって、激しいよ~~。

> えちごやは少しのかけらも見逃さず、落ちたら
> 速攻食べに行くんですよ(笑)
この時の早さったらビックリよね~~~。

> あっくんはちゃんと待ってられるよね~>m<
・・・・(@_@;)・・・・
こういう時は・・・・・待てませんでっす。てへ!(byあっくん)
harumikurin #- URL [2012/08/01 17:45] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/330-079561c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

