07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

車での移動の時・・・ 

はい、おかぁです。

毎日、夏ーーーって感じに青空が広がってますね。
夏休みに入って、帰りの電車の中には海やプールの帰りだな~って感じの
学生さんの姿がちらほら・・・・

いいやね~~。毎日がお休み~~( 一一)
羨ましいぃぃぃーー。


さて、いつも車でお出かけしてる王子ですが、
おかぁと二人でおでかけする時には助手席が王子の指定席です。

乗車して、走りだしてすぐは・・・

2012_7_30_1.jpg


だぁめだよーーー。危ないから、ちゃんとお座りね。


2012_7_30_2.jpg


そりゃ、しょうがないよーー。

誰かに抱っこされて、助手席の窓からお外見てるの好きなもんで、
見えないとやたらつまらなそうなんですよね~。

なので、車が信号とかで停止すると、


2012_7_30_3.jpg


こうやて、伸びて眺めてます。
でも、また車が動き出すと、ちゃんと座って大人しくしてくれてます。
えへへ(^○^)・・・結構、良い子でしょう~~(←出ました親ばか発言)

単に、伸びて外見てると不安定なので恐いだけだと思うけどね。

でも、しばらく止まることなく走り続けていると、

2012_7_8.gif


だんだんと、あごが下がり~。

2012_7_30_4.jpg


そのうち、結局は・・・・

2012_7_30_5.jpg


^m^ ^m^ ^m^ ね、良い子でしょう~~(←親ばか発言②)

二人でのお出かけでも、上手くお外が見れるグッズとか無いのかな~~
いすの高さ調節できるような、ドライブボックスとかね・・

それを、一生懸命、検索しちゃうおかぁです。(←親ばか発言の連発だ~~)


~ お・ま・け ~

かなり、でろ~~ん・まった~~~りと寛ぐ王子ですが

2012_7_30_6.jpg

(@_@;) 口元たるみすぎじゃない??
こんなに、皮が余ってるから、ムフッってなっちゃうんだね。
スポンサーサイト

category: アクア

コメント

おかぁさんじゃなくても
良いコって思うよ!
ちゃんと座ってるし。お利口さんだなー。

探さなくて、つくっちゃえば?
作ってー、売って 儲けて〜(笑)
どうする?あっくーん
砂肝、いっぱいだよ!10年分だよ!♪(´ε` )

あっ!ひなちゃん、会えて良かったね!
あっくんを そのまま小さくした感じ!?
なんとも可愛い可愛いひなちゃんだね!


Tinの母 #- URL [2012/07/30 23:57] edit

いや~~良い子だわ、あっくんv-344
RIKUは、シートクッション? みたいな物を
破壊してからは、車の中はキャリーです^_^;
私が運転してない時は、ダッコしろ~と吠えまくって
うるさいので、仕方なくダッコ(笑)

ボックスになってって、シートに付けるの
友達とか使ってるけど、あれなら外が見えるかも???
RIKUママ #- URL [2012/07/31 09:04] edit

あっくんお利口さん>m<
うちのえちごやも外見るの好きで、
飽きたらふせして、いつの間にか眠っちゃってます^m^
私も親ばか発言しちゃった~(≧m≦)フフっ♥
カーブのときとか、上手にバランス取ったりしませんか?
その姿みて、ベタ褒めしてるわたすです^m^

ムフッ顔の秘密が明らかに>m<
そうかぁそういう仕組みだったのかぁ(笑)
echigoyalove #- URL [2012/07/31 10:36] edit

▼o・_・o▼コンニチワン♪

おりこうあっ君♪ 後ろ姿たまらない~~
我が家のリッチとフィーネも並んで窓から眺めてます(*≧m≦*)ププッ あの後ろ姿たまらいですよね わっかる~~~!!←親ばか族隊員 その2(笑)
りっち&フィーネママ #- URL [2012/07/31 11:03] edit

ちはぁ(*´∀`*)
パパ会社から参上!!(~_~;)

あっくん賢いねぇ~ちゃんと動き出したら。おっちんするのね。
で・・つまらないからだんだん・・
プッ(≧∇≦)ヴァハハ びろーんて伸びてるよぉ~お口
可愛いわぁ~そんななってると、もっとびろーんてしたく
なっちゃうよぉ~(~_~;)。そばにいたらするな(^^ゞ。
(´ー`)/~~☆彡~~☆彡
TOMOママ #M8dLFX8E URL [2012/07/31 16:00] edit

こんにちは。
あっくん本当にお利口ですね★
お外が気になりますよね♪
そしてたるんだお口がカワイイです❤

ブライヤーは盲導犬協会の決まりで助手席の下に座るように指示されています。
景色を見せてあげたいな~と、たまに思います(>_<)
ブーくん #AzmySJ4g URL [2012/07/31 16:40] edit

Tinの母様

本当に??ありがとう~~。
ちゃんと、お座りしててくれるから安心して連れ歩けるんだよね~。

> 探さなくて、つくっちゃえば?
> 作ってー、売って 儲けて〜(笑)
> どうする?あっくーん
> 砂肝、いっぱいだよ!10年分だよ!♪(´ε` )
つ・・・つくる・・・って??誰に言っちゃってた??
あっ!ばーちゃんか!!
よし、ばーちゃんに頑張ってもらうか。。。
(ちげーよ。おかぁだよ。。。って聞こえた気が・・・)

> あっ!ひなちゃん、会えて良かったね!
> あっくんを そのまま小さくした感じ!?
> なんとも可愛い可愛いひなちゃんだね!
ありがとね~~。確かに、そのまま小さくした感じ。。
ちっちゃくって可愛いんだよ~~。
harumikurin #- URL [2012/07/31 23:36] edit

RIKUママ様

ありがとね~~~。
しっかり、座っててくれるのはありがたいですよ~。

> RIKUは、シートクッション? みたいな物を
> 破壊してからは、車の中はキャリーです^_^;
あらか??RIKUくん、案外、過激な事するんだね~(@_@;)

> 私が運転してない時は、ダッコしろ~と吠えまくって
> うるさいので、仕方なくダッコ(笑)
あっ!でも、あっくんも誰か乗ってたら絶対抱っこだよ。

> ボックスになってって、シートに付けるの
> 友達とか使ってるけど、あれなら外が見えるかも???
そうなの~~。やっぱりそんなのあるのか??
アマゾンと楽天駆使して探してみよう~。
もし、商品名とか分かったら教えてね。
harumikurin #- URL [2012/07/31 23:39] edit

echigoyalove様

ありがとねん^m^

> うちのえちごやも外見るの好きで、
> 飽きたらふせして、いつの間にか眠っちゃってます^m^
> 私も親ばか発言しちゃった~(≧m≦)フフっ♥
えちごやくんもお外好きなんだね。
あはは・・・一緒だ~~。えらいね~~。可愛いね~~
って、車の中でも褒めまくってます(^^ゞ

> カーブのときとか、上手にバランス取ったりしませんか?
> その姿みて、ベタ褒めしてるわたすです^m^
やっぱし、褒め褒め攻撃してるんだね~~(^○^)
そうやって、バランス取ってるから、海でボードも上手に乗りこなすんだね。

> ムフッ顔の秘密が明らかに>m<
> そうかぁそういう仕組みだったのかぁ(笑)
うんうん。そういう仕組みだったらし~~。
おかぁも、こんなに余ってたのねーーってビックリでした(^_^.)
harumikurin #- URL [2012/07/31 23:43] edit

りっち&フィーネママ様

こんばんわ~(^O^)/

> おりこうあっ君♪ 後ろ姿たまらない~~
ありがとうございます~。

> 我が家のリッチとフィーネも並んで窓から眺めてます(*≧m≦*)ププッ あの後ろ姿たまらいですよね わっかる~~~!!←親ばか族隊員 その2(笑)
そうなんですよ・・短い脚で一生懸命伸びちゃってね・・・
可愛いな~~~って、思わず眺めちゃうんですよね~。
harumikurin #- URL [2012/07/31 23:44] edit

TOMOママ様

こんばんわ~(^O^)/

> パパ会社から参上!!(~_~;)
わぉ~お仕事中にありがとう~~~。嬉しいですわ~。

> あっくん賢いねぇ~ちゃんと動き出したら。おっちんするのね。
> で・・つまらないからだんだん・・
そうなんだよ。2人で乗ってると、どうしてもねお外見えないから
一生懸命伸びてる。でも、ちゃっと走りだすとペタッってね。
でも、かなりつまらないらしいよ。。。(笑)

> プッ(≧∇≦)ヴァハハ びろーんて伸びてるよぉ~お口
> 可愛いわぁ~そんななってると、もっとびろーんてしたく
> なっちゃうよぉ~(~_~;)。そばにいたらするな(^^ゞ。
> (´ー`)/~~☆彡~~☆彡
超ーーーーぶにゅーんって。。
こりゃ、ムフるはずだわって納得しちゃいましたけどね。
なんじゃこりゃ~~~って引っ張った事は、言うまでもないか(^^ゞ
harumikurin #- URL [2012/07/31 23:48] edit

ブーくん様

こんばんわ~(^O^)/

> あっくん本当にお利口ですね★
> お外が気になりますよね♪
> そしてたるんだお口がカワイイです❤
ありがとうございます。そうなんですよね~。
いつも抱っこの時に外見てるのが好きなので、見えないとつまらなそう~にしてます。

> ブライヤーは盲導犬協会の決まりで助手席の下に座るように指示されています。
> 景色を見せてあげたいな~と、たまに思います(>_<)
ほぉ~~~そうなんですね。
ちゃんとした、決まりごとがあるんですね。でも、その方が安全なのかも。。
harumikurin #- URL [2012/07/31 23:51] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/329-e47a2318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。