09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

兄妹ツーショット! 

はい、おかぁです。
週末でも毎日お天気が良いのはとっても嬉しいのですが。。
やっぱり昼間のお出かけは・・・厳しいですね~~。

海とか川とかプールとか・・連れてってみたいな~~(^○^)

さて、今日は・・・
お約束のひなちゃんとの兄妹ツーショットお届けします。

先日、兄妹対面を果たしたあっくんですが、
間違いなく、あっくんよりもおかぁの方が大興奮でしたね。

この前も記入をしましたが、横からの表情はかなりそっくりです。

まずは、ひなちゃんをもう一度ご紹介しますね。

2012_7_29_1.jpg

きゃ~~~可愛いわ~~~~~ヽ(^o^)丿 おかぁメロメロ。

あっくんとは正真正銘の、兄妹さん!
同じ、ママ・パパさんから同じ日に生まれました。

血統書登録時に男の子から順番になるらしいので、
もしかしたらお姉ちゃんかも。。っていうのはありますが・・・

あっくんよりも、1kgも軽い小さな女の子なので「妹」ってことで良いかな(^^)
って、おかぁの勝手な納得です ^m^ あは


いつも行っている、豊洲のららぽ~とでご対面となりました。

2012_7_29_2.jpg

ぷぷぷ(*^_^*)あっくんたら、ちょっと兄ちゃん気取りだわよ。
あっくん、初めてお会いしたにしては、自分から寄って行くし、ご挨拶するし、
やっぱり、なにか感じるものあるのかしら??

2012_7_29_4.jpg

てかさ~~、あっくん・・・顔・・デカ!!(@_@;)
本当に兄妹だよね~~。そうなんだよね~~。
大きさ・・・・違いすぎでしょ・・・

あっくん、育ち過ぎだよ~。完全にカニンヘンのサイズ超えてる気がする。

2012_7_29_5.jpg

(ケチって(--〆)・・・ひなちゃんにだけ、いっぱいあげちゃうもんね~)

2012_7_29_6.jpg

(大きさは、まったく似てませんよ~。あっくんデカすぎですよ~)

2012_7_29_3.jpg

2012_7_29_7.jpg

2012_7_29_9.jpg

ひなママさんも、とっても気さくで素敵な方で、話がはずむ。はずむ。
もう、あっという間に時間が過ぎてしまいました(^○^)

2012_7_29_8.jpg

また是非お会いしたいです。
てか、絶対、お付き合いいただいちゃいま~す。


~ お・ま・け ~

しっかり、4ショットお写真も撮ってもらっちゃいました~。

2012_7_29_10.jpg

category: ひなちゃんとあっくん

コメント

似てる〜

おはようございます。
あっくんとひなちゃん
やっぱり似てますね。

特に表情とか、そっくり。
本人というか本犬同士は
やっぱり、何か感じるものがあるのかしら?
ああ、ドキドキしちゃいました。
バニまま #- URL [2012/07/30 08:27] edit

おはようです(*゚▽゚)ノ

すごい似てますね~( ´艸`)ムププ
何気ない表情とか・・・ソックリです!!

でも初めてとは思えないくらい仲良しさんですね♪
きっと兄妹の通ずるものがあるんでしょうね(#^.^#)
とっても素敵な出会いで良かったですね~\(*´▽`*)/
はらこあママ #- URL [2012/07/30 08:40] edit

良かったですね!

素敵な出会い良かったですね!
ほんと兄妹そっくりですね!
久々の再開の喜びが伝わってきます。

ちよのすけもそっくりなので何処かで血統が繋がってるかもです。

もし良かったら血統書upお願い出来ないでしょうか。
ウキポン #- URL [2012/07/30 09:59] edit

おはよう(*´∀`*)

休んでた間に会ってたの~♪
もちろん、前の記事も見ましたぁo(*^▽^*)o

ほんとにそっくり~
笑ってるお顔も似てるわぁ~((・´∀`・))

やっぱり通じるものはある☆って感じ!
あっくんが全然平気そうだし・・・
並んで歩いてる姿なんて、私まで興奮~~((・´∀`・))キャハッッ♪

こんな風に兄妹に会えたなんって、ブログさまさまだねぇ~♪
くぅ・ひな #- URL [2012/07/30 10:11] edit

こんにちは~

あ~やっぱり 似てます~
ちょっとした瞬間なんて そっくりだし~

兄妹ってわかるのかな~?
すぐ馴染んでる気がするし・・・

ちぃ姫は一人っ子だけど のあ坊は2009年8月25日佐賀県生まれの4兄弟・・
どなたかいませんか~?って  ここで言ってどうする~(^_^;)

奇跡に近い出会い おめでとう~v-314
のあば~ば #HSzG5QiE URL [2012/07/30 11:24] edit

あっくんお兄ちゃんっぽ~い>m<
初対面とは思えない感じがやっぱり兄妹で相通じるものが
あるのかもですね~>m<
ブログで叶った再開★素敵だわぁ★
おかぁの興奮ぶりが想像できちゃいますぅ^m^
私も興奮しちゃいましたもの~(≧▽≦)bb
echigoyalove #- URL [2012/07/30 12:00] edit

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

あっくんとひなちゃん
似てるぅ~~~♪
ホントに表情なんてそっくりだよ(#^.^#)
美人ちゃんに美男くんだしカワユイわぁ~~~

ひなママさんとの4ショットお写真
やっぱりあっくんはペロ~ンだね(笑)
oh #24KWAVgs URL [2012/07/30 15:10] edit

似てます似てます♪
コートの色なんてそっくりじゃないですか~!!
飼い主さんにしかわからない特徴とかもきっとあるんでしょうね!
私も、売られているジョージの兄弟の写真を見たとき模様が違くても雰囲気がそっくりですぐに兄弟だとわかりましたv-8
あっくん、カワイイ妹?と再会できてよかったね☆
ジャック・ジョージ #z6XohUmo URL [2012/07/30 17:31] edit

バニまま様

こんにちわ~。

そうなんですよ。表情とかが良く似てるんですよねー。
どうなんだろう。。。なんか感じ取ってくれてるのかな?

ビビリで犬見知りのあっくんのわりには、そばに寄って行ったり
横にお座りしてみたりって、結構以外でしたしね~。

なんか、楽しいです。
harumikurin #- URL [2012/07/30 17:59] edit

はらこあママ様

こんにちわ~(^O^)/

そうですよね~~。
ひとつひとつを見ると違うところも多いんですけど
ぱっと見たよく似てる~って感じます。

どうなんだろう~~。
やっぱり何か感じてるのかな??
どちらも犬見知りさんなのに、しっかり寄り添って歩いてたりしてるし。
通じ合うもの、感じる物・・あるのかな??

本当に出会いに感謝です。
harumikurin #- URL [2012/07/30 18:03] edit

ウキポン様

本犬さん達より、間違いなくママさん同士の方が
めっちゃ興奮でしたもんね~。

奇跡的な出会いに本当に感謝です。

> ちよのすけもそっくりなので何処かで血統が繋がってるかもです。
えーー(@_@;)ちよのすけくんも似てますか??
マジですか・・・どっかで、繋がってたりするかな~お会いしてみたいな~。

> もし良かったら血統書upお願い出来ないでしょうか。
もしも、差支えなければ、ブログ左下のメールフォームから
メール頂ければ、しっかりお返事しちゃますよ~(^O^)/
harumikurin #- URL [2012/07/30 18:07] edit

くぅ・ひな様

こんにちわ~(^O^)/
そうなのよーー。再開してきましたの(*^^)v

表情とかが似てるだよね。
女の子って感じと男の子って感じはあるけど、
それでも、感激なぐらいよく似てます。

> やっぱり通じるものはある☆って感じ!
> あっくんが全然平気そうだし・・・
> 並んで歩いてる姿なんて、私まで興奮~~((・´∀`・))キャハッッ♪
ね~~~。ちょっとあっくんにびっくりでしょ。
真横で歩いてても平気な感じに近づいてくんだよ。
私も、大興奮でした~~^m^

> こんな風に兄妹に会えたなんって、ブログさまさまだねぇ~♪
ブログってすごいな~~ってつくづく感じましたね。
やってよかったよ~~~\(^o^)/
harumikurin #- URL [2012/07/30 18:11] edit

のあば~ば様

こんにちわ~(^O^)/

瞬間の表情とか雰囲気が似てるんですよね。
やっぱり、血のつながりって凄いですね。

> 兄妹ってわかるのかな~?
> すぐ馴染んでる気がするし・・・
どうなんだろう??
こういうとき、言葉分かったらな~ってね。
通じるものってあるのかな?
あっくんにしては珍しいくらい慣れるの早かったですよ。

> ちぃ姫は一人っ子だけど のあ坊は2009年8月25日佐賀県生まれの4兄弟・・
> どなたかいませんか~?って  ここで言ってどうする~(^_^;)
へ~~。ちぃ姫は一人っ子ちゃんなんだ・・・おかぁと同じだね。
のあ坊の兄弟だれかいませんか~~~~。って、おかぁも叫んどくね(笑)

> 奇跡に近い出会い おめでとう~v-314
ありがとうございま~す。
harumikurin #- URL [2012/07/30 18:16] edit

echigoyalove様

こんばんわ~~(^O^)/

体大きいし、お兄ちゃん気どりって感じで前あるって見たりね。
笑っちゃうよー^m^

> 初対面とは思えない感じがやっぱり兄妹で相通じるものが
> あるのかもですね~>m<
本当に、ビビる事もなく、近くに行けたりできたし、
どうなんだろう~~。本当に、あっくんに確認したいわー(^^)

めっちゃ、興奮でしたよー。
間違いなく、あっくんよりおかぁの興奮の方が激しかったね。
harumikurin #- URL [2012/07/30 18:20] edit

oh様

こんばんわ~(^O^)/

そうなんだよ~~。表情が似てる時多いんだよね。
おかぁ、マジでビックリだったもん。

> 美人ちゃんに美男くんだしカワユイわぁ~~~
おかぁも、美人ちゃんに混ぜといてね~~(^O^)/

> ひなママさんとの4ショットお写真
> やっぱりあっくんはペロ~ンだね(笑)
あはは。そうなの、基本、いつでもペロリンちゃんだからね。
折角なんだし、まじめな顔しなさいってね^m^
harumikurin #- URL [2012/07/30 18:28] edit

ジャック・ジョージ様

こんにちわ~(^O^)/

色も本当に良く似てて、ぱっと見とふとした表情が
とっても良く似てるんですよ。
性格的にも似てるとこ多いみたいです。

> 私も、売られているジョージの兄弟の写真を見たとき模様が違くても雰囲気がそっくりですぐに兄弟だとわかりましたv-8
ジョージ君も兄弟さんのお写真見たことあるんですね~。
それだけでも、やっぱり興奮しますよね。
おかぁも、大興奮でした^m^
harumikurin #- URL [2012/07/30 18:31] edit

こんばんは
二人(二匹)とも似てますね(^^♪
犬見知り?のあっくんが積極的に接することが出来る
なんて、やっぱり兄弟ですね(*^。^*)

続編楽しみにしときます!(^^)!
そらエルフパパ #- URL [2012/07/30 20:15] edit

そらエルフパパ様

こんばんわ~(^○^)

横向きの感じとか、ふとした表情がほんとによく似てました。
あっくん、結構、犬みしりなんですよ。
それでも、自ら近づいたりしてたのでビックリでした。

> 続編楽しみにしときます!(^^)!
は~い(^^ゞ間違いなく、続編あると思うので・・
待ってて下さいね~。
harumikurin #- URL [2012/07/30 23:05] edit

▼o・_・o▼コンニチワン♪

おおおおー!! 最後の写真なんてほんとそっくりん♪
すごいねー 離れて暮らす、兄妹が再会なんてー♪ 
シッポふわりで並んでるとこいなんか~~めっちゃ息統合!!
よかったねーあっ君 
やっぱ・・あれよね 美男美女って・・・いいよねー♪
面食い魂がぁ ずんずくん!! 反応(笑)
りっち&フィーネママ #- URL [2012/07/31 11:08] edit

りっち&フィーネママ様

こんばんわ~(^O^)/
色の感じとかも良く似てるでしょ~。さすが兄妹って感激でした。

> すごいねー 離れて暮らす、兄妹が再会なんてー♪ 
そうなんですよ。。。それも、さほど遠いわけでおはないのが
嬉しいですよ~。また会えるし~~って。

> シッポふわりで並んでるとこいなんか~~めっちゃ息統合!!
> よかったねーあっ君 
しっかり、打ち解けてる感じもあって、犬みしりあっくんなのに、
びっくりでしたね。

> やっぱ・・あれよね 美男美女って・・・いいよねー♪
> 面食い魂がぁ ずんずくん!! 反応(笑)
あはは・・・・美男美女って。。。嬉しいお言葉を~~
りっちくんと、フィーネちゃんも、とっても美男美女だよ(^○^)
harumikurin #- URL [2012/07/31 23:33] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/328-57c5b30d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

