08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

隅田川花火大会 

はい、おかぁです。

すみません~~。
昨日の予告で、明日はひなちゃんとのツーショットって言ってたんですけど

今日は「隅田川花火大会」に出かけちゃいました。

いま、帰ってきたので今日は花火の模様をお届けさせていただきます。

ツーショットは明日に延期になっちゃいました。
申し訳ないです m(__)m


では・・・・・
毎年、隅田川の花火は浅草の知人のマンションから見学してます。


では。。。王子のお祭りモードファッションを・・・

2012_7_28_1.jpg


2012_7_28_2.jpg


予想通りの浴衣姿で小粋に決めてみました~。

ま~~こんなお姿で決めてますが、雷の嫌いな王子様・・
花火にもビビるビビる\(^o^)/

とりあえず、知人宅に到着後の王子様は??

2012_7_28_3.jpg


2012_7_28_4.jpg


(;一_一)おいおい・・・家主の上でそれはないでしょう~~^m^
花火が始まる前までは、元気でした~~。

ちょっと、花火もおとどけしてみま~す。
(花火モードで撮影してみたけど。。あまり綺麗じゃないね~)

2012_7_28_5.jpg

2012_7_28_6.jpg

で・・・いつもの如く・・・ビビる王子!!

2012_7_28_7.jpg

それでも、暫くすると慣れたのか、余裕見せてみたりしてたので、
慣れるのも早いみたいね~~。

2012_7_28_8.jpg

だいぶプルプルしてたけどね~~\(^o^)/



~ お・ま・け ~

スカイツリーと花火のコラボレーションしようと思ったんだけど。。。

2012_7_28_9.jpg

花火・・・・(@_@;)・・・・・しょぼ。。すぎ。。。(^^ゞ





category: おでかけ

コメント

スカイツリーとは、ちと遠かったな( ;´Д`)
田舎者は、スカイツリーと聞いただけで
ワクワクするですっ!

あっくん、かわいぃ〜(=´∀`)
下町の坊っちゃん!粋でオシャレじゃない!?

花火の音と、おかぁのお腹の音は
さすがに、間違えなかったでしょ〜?笑
Tinの母 #- URL [2012/07/29 01:01] edit

おはようございます。
あっくんの浴衣姿
小粋で本当にかっこいいですね。
花火にビビる写真も
慣れて余裕の写真も可愛いですね。(^^♪
デヴィmonaka #- URL [2012/07/29 07:52] edit

花火と地震でビビるのは のあ坊と一緒~♪
でも お写真では 少し余裕があるように見えますが・・・

前記事で 最初は またあっくんに女装させてるのかと思ったけど 
やっぱり ほんまもんの女の子はいいですね~
あっ・・(^_^;)  あっくんもかわいいよ~ 
のあば~ば #HSzG5QiE URL [2012/07/29 09:12] edit

久しぶりの海に日光あたりすぎて、バタンキュウしてるすきに
ひなちゃん登場してたぁ(@_@;)
めっちゃ似てるぅ>m<かわいーー♥
兄妹とうとうご対面だったのですね(≧▽≦)
あっくんの反応は?ひなちゃんの反応は??
ツーショットも楽しみだわぁ♪♪♪

浴衣姿めっちゃ決まってるぅ>m<
えちごやにも浴衣探してるんですが、えちごやは
ハッピのほうが似合ってるかも~なんて考えたり(笑)
有名な隅田川花火大会>m<暑い夏楽しんで乗り切らなきゃですねっ(^_-)-☆
echigoyalove #- URL [2012/07/29 10:53] edit

こんち~~~(#^.^#)

あっくん
浴衣姿も粋だね~(*^_^*)
ラブマロも浴衣新調したんだけど
茶髪ちゃんは残念ながらのギャル浴衣よ(笑)

マンションからの花火なら
人ごみ避けれるし涼しい中見れて良いかもぉ(#^.^#)
あっくん、花火と言うカミナリさんは
おかぁのカミナリさんより怖かったね(笑)
oh #24KWAVgs URL [2012/07/29 14:42] edit

こんにちはぁ(#^.^#)

あっくん。。かっくいい粋な浴衣姿だわぁ~(#^.^#)
とっても似合ってるし、マダムこんな柄大好きです。
素敵よん(´∀`*)ポッあっくん。

隅田川の花火大会かぁ~~いいなぁ(^<^)。
私もLOLOだけの時には毎年淀川の花火大会に浴衣来て
行ってたんだよねぇ~(T_T)。
やっぱ3ワンになると・・電車が(^^ゞ(ヾノ・∀・`)ムリムリ
花火はやっぱ夏を感じるものねぇ~。
だけど、こうやって見せて貰って、ちょっと気分が
出た(#^.^#)。
あっくんも、最初は怖かったけど、
慣れて来たのねぇ~(-^〇^-)。( ゚ー゚)( 。_。)うんうん
大丈夫だよぉ~落っこちないからねぇ(´▽`*)アハハ
LOLOも結構平気でした。すっごい音なのにねぇ~(#^.^#)

花火綺麗です。スカイツリーとのコラボも
素敵です(#^.^#)
(´ー`)/~~☆彡~~☆彡
TOMOママ #5gjqNUFE URL [2012/07/29 15:05] edit

いいないいなあ~隅田川の花火大会が見れるなんて。
凄い人出なのに、お知り合いのマンションから見物できるって羨ましい限りです。
あっ君の浴衣姿も素敵ですね~
うんうん、すご~くかっくいいです(*^^)v
ますますファンになりましたよ。
リィママ #- URL [2012/07/29 17:02] edit

夏ですね~ あっくんの浴衣姿とっても素敵です
花火大会家から見えるのが一番いいですよね~
スカイツリーとのコラボ いい感じです
いいもの見せて頂きました(*^^)v 有難う
Non姉姉 #- URL [2012/07/29 17:40] edit

あっくん、浴衣姿かっこいい~!
浴衣しぶいぞぉ~♪
わんこにこんなに浴衣が似合うなんて~♡
最近の浴衣は派手なのが多いでしょ。
長女のはラメ入りだし・・・
スカイツリーより花火より、
浴衣王子に眼が釘付けです♪♪
花梨母 #- URL [2012/07/29 22:01] edit

Tinの母様

そうなのよ。マンションからだと、ちょっとコラボには遠かったね。
おかぁは毎日会社からスカイツリー見えちゃうもんで、
まったくワクワクしなくなっちゃったんだよね・・・
まだ、行ったことないに・・・(-_-;)

> あっくん、かわいぃ〜(=´∀`)
> 下町の坊っちゃん!粋でオシャレじゃない!?
ありがとう~~~。
まさに、下町の坊ちゃ!。出来たら、ねじり鉢巻きも巻きたかった(^○^)

> 花火の音と、おかぁのお腹の音は
> さすがに、間違えなかったでしょ〜?笑
おーーーーー流石に間違えなかったじょ。
母さん~~。雷=お腹・・・じゃないじょ~~(T_T)
harumikurin #- URL [2012/07/29 23:27] edit

デヴィmonaka様

こんばんわ~(^O^)/
コメントありがとうございます。

> あっくんの浴衣姿
> 小粋で本当にかっこいいですね。
坊ちゃん風になってますか?
かっくいーのお言葉ありがとうございます。

> 花火にビビる写真も
> 慣れて余裕の写真も可愛いですね。(^^♪
本当にビビり屋さんなので、最初の方はドーーンって言うたびに
プルプルって。。でも、さすがに1時間もドンドン聞こえてると
慣れるもんですね~~。(^○^)
harumikurin #- URL [2012/07/29 23:32] edit

のあば~ば様

> 花火と地震でビビるのは のあ坊と一緒~♪
> でも お写真では 少し余裕があるように見えますが・・・
のあくんも、大きな音とかは苦手なんですね~。
確かにあっくん地震も、逃げますね~~。
特に、緊急地震速報の音には即反応します。

> 前記事で 最初は またあっくんに女装させてるのかと思ったけど 
> やっぱり ほんまもんの女の子はいいですね~
> あっ・・(^_^;)  あっくんもかわいいよ~ 
あはは(^○^)
やっぱり、格好が女の子だもんね~。
あっくんの女装も、毎度のことだしね(^^ゞ
やっぱり、女装とちゃんとした女の子では似合い方が違いますねヽ(^o^)
harumikurin #- URL [2012/07/29 23:35] edit

echigoyalove様

あらら・・・日光疲れでしたか?日焼けは大丈夫だったかな??
とれなくなるぞーーー。
そうなのよ~~対面しましたの~~~。
おかぁの方が興奮って感じでしたね。

> 浴衣姿めっちゃ決まってるぅ>m<
> えちごやにも浴衣探してるんですが、えちごやは
> ハッピのほうが似合ってるかも~なんて考えたり(笑)
ありがとうございま~す。
確かに・・・えちごやくんのハッピ姿かっくいーかも~
是非、見たいです。絶対似合うと思うな~~。

harumikurin #- URL [2012/07/29 23:40] edit

oh様

浴衣姿もかっくいーーでしょ~~。

あはは。。茶髪仔ちゃんは、やっぱりギャル浴衣なのね~
ちょっと楽しみにしてるわ~~。

そうなんだよーー。
隅田川の花火ってすんごい人出だからね~~。
毎年、クーラーの中で、美味しいご飯食べながら~
幸せ~~に見物してますのー。

おかぁの雷さんより花火の方がマジでビビってたよ~(笑)

harumikurin #- URL [2012/07/29 23:44] edit

TOMOママ様

こんばんわ~(^O^)/

あんがと~。
マダムもこの柄好き??おかぁも爽やかで好き~
(なんたって、おかぁの好みで買ってるしねー)
マダムと、おかぁ・・・好み似てるかもね。。(キムタクといいね~)

そうか~。さすがに3ワンの電車は大変だね~~。
アクア家も、知人のお部屋からじゃなかったら、あっくん連れは無理無理。
へたしたら、人ごみ凄いから、おかぁだけでも無理かも・・(^^ゞ

> あっくんも、最初は怖かったけど、
> 慣れて来たのねぇ~(-^〇^-)。( ゚ー゚)( 。_。)うんうん
> 大丈夫だよぉ~落っこちないからねぇ(´▽`*)アハハ
> LOLOも結構平気でした。すっごい音なのにねぇ~(#^.^#)
最初はね、凄いビビリまくってたけどね、慣れるもんだね~。
最後の方は、おかぁの上じゃなくても動けるようになってたからね。
LOLO姉さん・・さすが~~~。平気なんだ~~。根性すわってるな~。

> 花火綺麗です。スカイツリーとのコラボも
> 素敵です(#^.^#)
> (´ー`)/~~☆彡~~☆彡
せっかくコラボろうと思ったのに・・ちょっと花火がしょぼくてごめんね~。
harumikurin #- URL [2012/07/29 23:50] edit

リィママ様

そうなんですよーー。
ベランダから割に近くに綺麗に見る事が出来るので、
本当にありがたい限りです。
毎年のイベントって感じですね~。

> うんうん、すご~くかっくいいです(*^^)v
> ますますファンになりましたよ。
きゃ~~~。嬉しいです~~。
ファンだなんて、ファンだなんて。。。しあわせ~~
harumikurin #- URL [2012/07/29 23:53] edit

Non姉姉様

花火大会っていうと、夏が来た~~って思いますよね~。
せっかくなので、浴衣で決めてみましたー。

本当に家から見れるっていいですよー。
マンションのベランダから下を見ると人がいっぱ~~いって感じです。

> スカイツリーとのコラボ いい感じです
> いいもの見せて頂きました(*^^)v 有難う
ちょっと、コラボ写真の花火がしょぼすぎで。。ごめんなさ~い
harumikurin #- URL [2012/07/29 23:58] edit

花梨母様

ありがとうございます~~(^O^)/
茶髪なので、白っぽい浴衣を選んでみたんですよ~。

> 最近の浴衣は派手なのが多いでしょ。
> 長女のはラメ入りだし・・・
そうなんですよね~~~。
確かにMiku姉ちゃんのも派手だもんね。
ワンコのも女の子用だと、結構ギャルってますよ。

> スカイツリーより花火より、
> 浴衣王子に眼が釘付けです♪♪
まじで~~~~。あっくん、素敵オーラ炸裂だった(^○^)
うれしいわ~~~
harumikurin #- URL [2012/07/30 00:02] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/327-de0c144c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

