08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

えっ?あっくん?? 

はい、おかぁです。

毎日暑いと言いたくなくても。。暑い暑いと嘆いちゃう。。。
今年一番の暑さ~とか、熱中症のニュースが増えてきましたね。

みなさん、マジ気をつけてくださいね~~~。


さて、・・・・
今日はちょっと趣向を変えて。。。まずはお写真をご覧いただけますか??


2012_7_27_1.jpg


2012_7_27_2.jpg


2012_7_27_3.jpg


2012_7_27_4.jpg


ぷぷぷ・・・・^m^・・・・・ぷぷぷ


実は、あっくん風に記入しましたが、すべてひなちゃんですょ!

(ご存じない方は・・・こちらを・・・・)

どうですか??皆さん騙されてくれたかなぁ~~??

そうなんです。本日、運命の再開をしてきましたぁ\(^o^)/

まじ、ビックリするぐらいそっくりです。
正面もさることながら、横顔がめっちゃよく似てます。

ちょっと、あっくんよりも小さくって可愛くって。。
ちょっと、あっくんよりも毛の色が黒っぽくって。。

でも、ふとした表情はあっくんそのものって感じで。

お写真の整理をして、また明日にでもツーショット載せますね~。
楽しみにして下さったら嬉しいです!!



~ お・ま・け ~

一応、主役の表情も載せとこうね。。(^^ゞ

2012_7_27_6.jpg

どうだろね~~~。そう感じてるのって、おかぁだけかな??

2012_7_27_5.jpg

category: ひなちゃんとあっくん

コメント

えっ?あっくん・・・
妹のひなちゃん だったの?!
いや、ほんと よく似てる( ´ ▽ ` )ノ
うん、うん 2ショット 楽しみに待ってるよ!
Tinの母 #- URL [2012/07/27 23:51] edit

どっひゃぁ~ヽ( ゜ 3゜)ノ
マジ、びっくりー♪

額とか目つきまで、チョー似てる。。;
ってか、コピーだよねぇ~。

んで、笑った、、座り方。。 一緒じゃぁ~んw。

あっくーん、再開。。ん・開いてどうする(-ω-)/
再会おめでとーー♪

是非是非!、今度は、執事もお連れ下さいっ。
(m。_。)m オネガイシマス
たぽ(´www`)パパ #kpjYxc8I URL [2012/07/28 00:13] edit

あっくんとひなちゃんご対面を果たしたんですね!!
ひなちゃんもかわいいですね!
あっくんの反応を楽しみにしています♪
リィママ #- URL [2012/07/28 00:52] edit

こんにちは
とうとう待ちに待ったご対面(*^_^*)
似てますね!!
明日のツーショット楽しみにしてます。
ムフッ顔も(^^ゞ
そらエルフパパ #- URL [2012/07/28 08:12] edit

(o'ω'o)b コンニチワン♪

キャー!ビックリ!! (*゚ロ゚)ノミ☆(;>_<) バシバシ
あっくんだと思ってたよ~~~(^_^;)
わぁ~、騙されたぁ(笑)

ひなちゃんとあっくん
ホントに似てるね♪
2ショットが楽しみだわぁ~\(^o^)/
ウチにも茶髪のチャラ仔ちゃん居るから
お仲間に入れて~~~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
oh #24KWAVgs URL [2012/07/28 09:48] edit

こんにちは(^O^)
昨日はありがとうございました。楽しかったぁ~。
あっくんとの再会は、間違いなくひなよりも私のほうが感動しちゃいました。
また会えるといいな~。
ひなママ #- URL [2012/07/28 10:29] edit

こんにちはー!

いやーー!!やっぱ似てるわ~。
うんうん。美少女だねぇ。

ひなちゃんもムフッするのかなぁ。
ツーショット、楽しみにしてます!!
ぱけす #MDo56pwE URL [2012/07/28 10:41] edit

あっくんもひなちゃんも、かわいいなぁ~!
毛色だけ違うんだね~
2ショットみたら、
不思議な感じがするのかな~!
兄弟愛~♪♪
花梨母 #- URL [2012/07/28 18:11] edit

すっかり騙されました~(~o~)
そっくり!当然かな~
2ショット楽しみにしてますね^^

ひなちゃんはやはり女の子っぽい感じがするから
並んでみると逆に違いが分かるかも。
いや~楽しみ~(*^。^*)
のだちょこ #- URL [2012/07/28 19:26] edit

Tinの母様

えへへ・・あっくんだと思ってくれた??
似てるでしょう~。
パッと見だけだと、一瞬あらら??って思うよね~

> うん、うん 2ショット 楽しみに待ってるよ!
明日には載せるからね~~\(^o^)/
harumikurin #- URL [2012/07/29 00:00] edit

たぽ(´www`)パパ 様

本当に良く似てるでしょう~~。
ビックリするくらいだよ。

大きさがだいぶ違うから、一緒にいると
印象とかは違うけど・・・
ふとした表情はそっくりだよ。

> 是非是非!、今度は、執事もお連れ下さいっ。
> (m。_。)m オネガイシマス
えーーーどうしようっかな~~??
考えといては。。あげるわ!!
harumikurin #- URL [2012/07/29 00:03] edit

リィママ様

そうなんですよ~~。
待ちに待った、ご対面しましたーー。
めっちゃ興奮でした。

ひなちゃんはやっぱり女の子らしい顔してますよね~。

ツーショット明日になっちゃいましたが
是非、また見に来てくださいね~
harumikurin #- URL [2012/07/29 00:04] edit

そらエルフパパ様

こんばんわ~(^O^)/

本当に待ちに待ったでした~。
似てるでしょう~~。ビックリです。
あっくんの方が、かなり顔でかいですけどね。。(笑)

> 明日のツーショット楽しみにしてます。
> ムフッ顔も(^^ゞ
ツーショット1日延期しちゃいまして、ごめんなさ~い
明日には載せますので。。また見に来てくださいね~。
harumikurin #- URL [2012/07/29 00:06] edit

oh様

こんばんわ~(^○^)

やったーーー\(^o^)/騙されてくれた??
うふふ・・ちょっと嬉しいかも(*^^)v

似てるよー本当にめっちゃ似てる。
もう、ひなちゃん、小さくて女の子らしくってめっちゃ愛おしい感じなの
やっぱり、カマコ王子は、男の子の顔だよね~。

> ウチにも茶髪のチャラ仔ちゃん居るから
> お仲間に入れて~~~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
あはは・・・マロ仔ちゃん、仲間になる??
ぜひ、東京までーーー遠征してきて~~~~。
harumikurin #- URL [2012/07/29 00:09] edit

ひなママ様

こんばんわ~(^○^)

こちらこそ~~ありがとうございました。
本当にめっちゃ楽しかったです。

> あっくんとの再会は、間違いなくひなよりも私のほうが感動しちゃいました。
> また会えるといいな~。
確かにね、あっくんよりも私の方が大興奮・感動でしたね~。
ぜひぜひ、今後もよろしくお願いします。
絶対、お会いしますよーー(*^_^*)
harumikurin #- URL [2012/07/29 00:12] edit

ぱけす様

こんばんわ~(^○^)

そうなんだよ~~
やっぱりとっても似てました~~。

> ひなちゃんもムフッするのかなぁ。
> ツーショット、楽しみにしてます!!
あっくんほどではないけどね、ムフるっておっしゃってました(^^ゞ
ツーショット、明日になっちゃたけど待っててね。
harumikurin #- URL [2012/07/29 00:14] edit

花梨母様

ありがとうございます~~。
そうなの。。。同じ色の登録なんだけどね、
ひなちゃんのほうが、黒の割合が多い感じかな。

> 2ショットみたら、
> 不思議な感じがするのかな~!
> 兄弟愛~♪♪
ツーショットも、良く似てるからね、
楽しみにしてくださいね~。
harumikurin #- URL [2012/07/29 00:15] edit

のだちょこ様

うふふ・・・^m^・・・
嬉しいかも~~~。
騙されていただけちゃった。えへへ。

> 2ショット楽しみにしてますね^^
明日に延期しちゃったんですけど、
楽しみにしててくださいね~。

> ひなちゃんはやはり女の子っぽい感じがするから
> 並んでみると逆に違いが分かるかも。
> いや~楽しみ~(*^。^*)
そうそう、大きさも違うしね、色合いも違うから
ならんでる方が違う感じすると思います。
正面だと。。。女の子て感じと男の子って感じになるんだよ~。
harumikurin #- URL [2012/07/29 00:18] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/326-aab0c32e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

