05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

チャレンジャーだね。 

はい、おかぁです。

夜になっても暑いですね~~~。
何とか、クーラー我慢しようかと頑張ってるけど。。。
さすがにシャワー後には・・知らず知らずのうちにお手々がぁ
スイッチに。。勝手に。。。伸びる~~~

だって・・・こんな感じで態度で示すお坊ちゃまが・・・


2012_7_26_1.jpg


(本当は、おかぁが点けたいくせに~、とか言われそうですけど)


さて、本日もMiku姉に振り回されました~~。

なんだか、水着のバーゲン行きましょう。。。って、誘われました。
おかぁいらないし。。。おかぁ着ないし。。。
(単に、買って欲しいだけ。。ってやつですけどね。。)

銀座まで・・・呼び出しくらいましたです。


2012_7_26_2.jpg


^m^ あっくん、そんな本音は。。心の中だけにしまっておこうね~。

基本的にバーゲン会場とか無理なタイプのおかぁ。。
人の多さと、ぴっちぴちだらけの熱気にやられました。

もう、へとへとですわ。

だって。。。試着するのに30分待ち。。。
会計するのに、さらに40分待ち。。。(@_@;)

ありえない~~~~。

次回からは、友達と行っていただこうと、つくづく決心したおかぁです。


2012_7_26_3.jpg


えっ??(@_@;)??あっくんも、ビキニ着るの??
それって、あっくんも姉ちゃんに負けないくらいのチャレンジャーだけど・・・


2012_7_26_4.jpg

うん・・・・(;一_一)。確かに・・・スリムではありますけど・・・

じゃ~、ばーちゃんに挑戦してもらおっか??


2012_7_26_6.jpg


ちげぇーーーよ!。
ばーちゃんに、あっくんのビキニ作ってもらおうかって事でしょがっぁ。

ばーちゃんの水着姿って・・・そりゃチャレンジャーじゃなくて無謀だよぉ。


~ お・ま・け ~

2日間連続でMiku姉のせいで、簡単更新になっちゃいましたよ~。

おまけで、最近のお写真の中から、あっくんの清々しいsmile載せときま~す!

2012_7_26_5.jpg
スポンサーサイト

category: アクア

コメント

あっついよね〜(−_−;)
九州より、都内の方が 暑いだなんてっ!
コンクリと人の多さは、比べものにならんね。
室内熱中症になるからー、気をつけてねー。

あっくーの所と
るんちゃんの所で見る、デートは
また 一味違うくて たのしいね!
仲良し 健康ランド なペアルックで
いいぞ!おふたりさん♪( ´θ`)ノ
Tinの母 #- URL [2012/07/27 00:24] edit

ばーちゃんの水着姿だと私も思いましたよ~>m<
ばーちゃんもきっとナイスバディなはず(*^_^*)うんうん♥
水着の試着に30分待ち(@_@;)
熊本ではありえないかも~(笑)
ばーちゃんお手製のあっくん水着(ビキニ希望)楽しみだわぁ^m^フフ
echigoyalove #- URL [2012/07/27 10:12] edit

(^_^)/おはよー

おかぁ~水着ショッピングお疲れ様でした。
試着30分、会計40分。。。(ヾノ・∀・`)ムリムリ 
おかぁも水着着ればいいのにぃ~~♪
マダムなんか無理やり着ちゃうよぉ~周りの迷惑。目の毒だろうけど(´▽`*)アハハ。
おばあちゃんぐらいチャレンジャーです(~_~;)。

あっくんのムフ顔がほんと、見ていて可愛いわぁ~~て
思ってたけど・・きゃぁ~~最後のお写真(´∀`*)ポッ
やっぱり爽やかあっくん素敵よん。。(#^.^#)。
(´ー`)/~~☆彡~~☆彡
TOMOママ #M8dLFX8E URL [2012/07/27 10:19] edit

ショッピングのお付き合い お疲れ様でした
私も暑いの苦手なので人の多いバーゲン会場苦手で行ったことないです
あっくんの水着姿見たいですね~
Non姉姉 #- URL [2012/07/27 13:18] edit

▼o・_・o▼コンニチワン♪
おねぇちゃまとのお付き合い~楽しくぅお疲れさまでした♪

あっ君 水着作ってもらいなよ(笑) 最後の素敵な笑顔とビキニ姿のコラボ 楽しみにしてるよププッ ( ̄m ̄*)
りっち&フィーネママ #- URL [2012/07/27 14:52] edit

こんばんは(^_-)-☆

なんだかんだぁ~
お疲れ様ぁ~~~(#^.^#)

ビキニかぁ~・・
おかぁじゃなくて良かったわ(笑)
ピッチピチMiku姉のビキニお写真
今度アップして貰わなくっちゃ(^_^;)
あっくんはブーメランおパンツ?
やっぱりビキニがお好み???
あ~~~
愛しのるんちゃんに振られるぞぉ~~~(爆)

oh #24KWAVgs URL [2012/07/27 18:28] edit

Tinの母様

本当に・・今日もあぢかっだ~~~(-_-;)
都内の方が緑少ないし、アスファルトや車の熱が籠るんだろうね。
室内での熱中症・・怖いからね・・・特にばーちゃんとか気をつけて貰わんと。
母さんも気をつけてね~。

そうそう、写真と記入する人変わると同じ事が
違う内容にも見えてくるっていう楽しさ・・・
これからも、恋のメロディー見守って下され・・
harumikurin #- URL [2012/07/27 21:57] edit

echigoyalove様

> ばーちゃんの水着姿だと私も思いましたよ~>m<
> ばーちゃんもきっとナイスバディなはず(*^_^*)うんうん♥
えっ(@_@;)?まじで・・・・
ま~ある意味。。すごいナイスバディかもしれないけど。。。
やっぱ、無謀でしょ・・・(笑)

> 水着の試着に30分待ち(@_@;)
> 熊本ではありえないかも~(笑)
いやいや、東京でも信じられんよ。。。
さすが、バーゲン会場だわね。
思わず、ここはディズニーランドかよって突っ込んだもんね。

> ばーちゃんお手製のあっくん水着(ビキニ希望)楽しみだわぁ^m^フフ
できるのか??ちょっと・・・・頼むだけ頼んでみるか??ビキニでって。。^m^
harumikurin #- URL [2012/07/27 22:00] edit

TOMOママ様

こんばんわ~~(^O^)/

> おかぁ~水着ショッピングお疲れ様でした。
> 試着30分、会計40分。。。(ヾノ・∀・`)ムリムリ 
ありがとーー。
まじ、無理よ無理・・・もうぜぇったい付き合いたくないわ~。
ディズニーランドのアトラクション並にならんでるんだよ。
つづら折りで。。。考えられないよ。。。

> おかぁも水着着ればいいのにぃ~~♪
> マダムなんか無理やり着ちゃうよぉ~周りの迷惑。目の毒だろうけど(´▽`*)アハハ。
> おばあちゃんぐらいチャレンジャーです(~_~;)。
あははは^m^是非ともマダムのビッキニー姿も、ブログに。。up!up!
楽しみにしてるからね~。

> あっくんのムフ顔がほんと、見ていて可愛いわぁ~~て
> 思ってたけど・・きゃぁ~~最後のお写真(´∀`*)ポッ
> やっぱり爽やかあっくん素敵よん。。(#^.^#)。
> (´ー`)/~~☆彡~~☆彡
いつも、ちょっと変顔ばかりなもんで。。(^^ゞ
たまには、ストレートに爽やかスマイルも良かったかしら。。
harumikurin #- URL [2012/07/27 22:04] edit

Non姉姉様

ありがとうございます~~。

そうでしょーー。おかぁもバーゲン会場って、中に入っただけで
すでにお腹いっぱいですって感じに、帰りたくなるわ~。

若いって。。。すごいですね。。。

harumikurin #- URL [2012/07/27 22:06] edit

りっち&フィーネママ様

こんばんわ~(^O^)/

> おねぇちゃまとのお付き合い~楽しくぅお疲れさまでした♪
ありがとうございます!!
しかし、バーゲン会場って疲れますな~。
人酔い半端無いですよ。ありゃ、若くないと出来ない芸当です。

> あっ君 水着作ってもらいなよ(笑) 最後の素敵な笑顔とビキニ姿のコラボ 楽しみにしてるよププッ ( ̄m ̄*)
爽やか笑顔で、したビキニ??(@_@;)??
それって、変態おっさんになっちゃわない??大丈夫かしら??
harumikurin #- URL [2012/07/27 22:08] edit

oh様

ありがとーーー。
まじ、疲れた。。。しんどかった~~。

> ビキニかぁ~・・
> おかぁじゃなくて良かったわ(笑)
え??おかぁのビキニが見たかった(*^_^*)
そうな~~~期待されてもーーー困っちゃうわ~(笑)

> ピッチピチMiku姉のビキニお写真
> 今度アップして貰わなくっちゃ(^_^;)
どひゃーーー。み・・・Miku姉にご相談してまいります。

> あっくんはブーメランおパンツ?
> やっぱりビキニがお好み???
> あ~~~
> 愛しのるんちゃんに振られるぞぉ~~~(爆)
そうよねーーそうよねーーー
そりゃ、るんちゃんに思いっきり引かれるわね~~(*_*;
じゃ~~、せめて、3点セットのスカート付にしとこうか(笑)
harumikurin #- URL [2012/07/27 22:13] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/325-cf997e78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。