05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

レポートなんだって。 

毎日暑くなってきましたでっすね。
はい、あっくんです。


今日はね、Miku姉がパソコン使いたいんだって。
大学のレポートっていうのやらなくちゃだから・・・って!


2012_7_25_1.jpg


  どう考えても、お邪魔しかしないでしょう・・・


2012_7_25_2.jpg


  そ・・・そんな感じ??間違いなく単位落すね。


2012_7_25_3.jpg


  あっくんの自己満足。。素晴らしいね~~。


じゃ~~、Miku姉頑張るでっすよぉ!!


~ お・ま・け ~

2012_7_25_4.jpg

そりゃ、その格好で居られたら、
見たくなくても見ちゃうでしょう~~~\(^o^)/

そんな訳で、すんませんm(__)m。今日は簡単更新です。

あっ!おさぼりじゃないよ~~。決して、おさぼりじゃないからね~~。

category: ひとりごと

コメント

あはっ!MiKuねーさん、応援!!
Tinの母 #- URL [2012/07/25 23:50] edit

あっくんにお手伝いしてもらったら、
お姉さんも嬉しいね~♪
疲れた時の癒しにぴったり。
レポートガンバ!!
mami #- URL [2012/07/26 09:33] edit

(´▽`*)アハハ

Miku姉さん。いいレポートになるかもだよ。
ムフ顔の効果について。。
見ているとほっこりする。
見ていると自然に笑える。
見ていると右、左、両側のムフを見たくなる。
見ているともう一回見ようと思ってしまう。
見ているとあっくんをギューとしたくなる。
etc うん。沢山のレポートが書けそう(´▽`*)アハハ
Miku姉さん頑張ってねぇ~(#^.^#)。

おかぁも夏バテ気をつけてねぇ~♪
TOMOママ #M8dLFX8E URL [2012/07/26 09:47] edit

harumikurinさんおはよう~

・・・おさぼりじゃないって言いなおすところが・・・
あやしい!?^m^

あっくん~ムフッのお顔が最高!(*^_^*)
可愛いけど笑える~(^◇^)

↓るんちゃんとペアルックでデート!
もう~みんな公認の仲だね~(*^^)v
るんちゃん可愛いもんね~!
この~この~!ひゅーひゅー!(*^。^*)
めいパパ #- URL [2012/07/26 10:09] edit

miku姉はレポート進んだでっすかぁ^m^
おまけ写真はあっくんどうみてもMiku姉を誘ってる??(笑)
チャラオにもなれるし、あっくん多彩な芸の持ち主だわぁ^m^
また今日も素敵なムフっ顔ありがとーーー♪♪♪
echigoyalove #- URL [2012/07/26 10:23] edit

(o'ω'o)b コンニチワン♪

miku姉~~~
あっくんのお手伝いでレポート
進んだでしょ(笑)
確かに、あっくんのムフッ顔の効果レポート♪
良いかもよ~(*^^)v
おかぁ、レポートして~
ohが採点してあげる~(^0^*オッホホ
oh #24KWAVgs URL [2012/07/26 15:10] edit

Tinの母様

こんにちわ~~。

母さんいつもありがとねん。
Mikuにも応援入ってるぞって、伝えるねん。
harumikurin #- URL [2012/07/26 17:23] edit

mami様

やっぱり完全に邪魔してましたけど・・(;一_一)
PC向かってる姉ちゃんに、遊ぼ遊ぼ攻撃かかってました(^^)

癒やされたかな??
時間ないのにーーって嘆いてたぁ
harumikurin #- URL [2012/07/26 17:25] edit

TOMOママ様

すげーーー。マダムすげーーー。

完全にマダムレポートかけてるよ~(^^)
Mikuの卒論にタイトル決定~~!!
って、まだ2年も先だし。。(笑)

しかし、マダムのレポート100点満点はなまる付きだね。

> おかぁも夏バテ気をつけてねぇ~♪
ありがとう~~~。マダムも気を付けて~。
harumikurin #- URL [2012/07/26 17:28] edit

めいパパ様

めいパパさん、こんにちわ~。

> ・・・おさぼりじゃないって言いなおすところが・・・
> あやしい!?^m^
あひゃーーーー。(@_@;)
本当におさぼりじゃないんだよ~~。違うんだよ~~~~(^^)
(って、余計に怪しくなったかも・・)

> あっくん~ムフッのお顔が最高!(*^_^*)
> 可愛いけど笑える~(^◇^)
あっくん=むふっ って言えるぐらい、代名詞になってきたよ。
どうして、こんなに、ムフッるのかしら?
もしかして、皮が。。たるんたるん??

> ↓るんちゃんとペアルックでデート!
> もう~みんな公認の仲だね~(*^^)v
> るんちゃん可愛いもんね~!
> この~この~!ひゅーひゅー!(*^。^*)
めいちゃんだって、可愛いよ~~。
ぺろんしたおちりなんて、きゅんきゅんしちゃうよ~~(^^)
harumikurin #- URL [2012/07/26 17:32] edit

echigoyalove様

そうだな~~~。1:30頃になんとか終了してたみたいだったよ。

> おまけ写真はあっくんどうみてもMiku姉を誘ってる??(笑)
どうみてもお手伝いじゃないね。
完全にお邪魔虫だね。。。
レポート中の姉ちゃんに、一生懸命遊べ攻撃仕掛けてたよ^m^
小さな脳みそで考えてるよね~(笑)

> チャラオにもなれるし、あっくん多彩な芸の持ち主だわぁ^m^
> また今日も素敵なムフっ顔ありがとーーー♪♪♪
こんな、芸風でいのかぁ??まじか??
おかぁ、えちごやくんのようにサーファーとかの芸風が
やっぱし、かっくいーーーーと思うぞ~~(*^_^*)
harumikurin #- URL [2012/07/26 17:36] edit

oh様

間違いなく、余計な時間がかかったらしい~~。
途中で、かなり邪魔こいてた。。
PCやってると、どうしても遊んでくれ攻撃始まるからね。
必死こいてるMiku姉と、あっくんの攻防戦面白かったよ。

> 確かに、あっくんのムフッ顔の効果レポート♪
> 良いかもよ~(*^^)v
> おかぁ、レポートして~
> ohが採点してあげる~(^0^*オッホホ
おひょーーー。おかぁが書くのかぁ??
何字??400字詰め原稿用紙30枚くらい・・・
(多くね??)
harumikurin #- URL [2012/07/26 17:39] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/324-0f7b1230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

