05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ペアルックなのにね・・ 

はい、おかぁです。

今日は客先に外出でした。
だいぶ暑さは戻ってきたけど、まだまだ本格的なとこまでいかないので
ちょっと楽だったな~~。
これからは、外回りや出張の移動はシンドイですからね・・・


さて。。。日曜日の事ですが・・・


2012_7_24_1.jpg


おっ!!この、おちり姿は???


2012_7_24_2.jpg


^m^プッププ~。
茶髪に、アロハシャツ!白パンツ・・・どう見てもチャラ男風

では、今回はチャラ男に王子のキャラを変更してご覧ください。


2012_7_24_3.jpg


舌舐めずりで。。物色中。。。


2012_7_24_4.jpg


そして、やっぱり、るんるんのところへ・・・(^^ゞ

でも、「かわぅ~い~ね~~」って言いに行くなら、
お洋服のペロリンは直した方が。。いいかと。。思うよ。。。


しかし、るんるんは・・・

2012_7_24_5.jpg


もっちのろんよ~~~~。
るんちゃんは、いつでもかわぅ~い~よ~~~~(^O^)/


2012_7_24_6.jpg


(^^ゞ (^^ゞ (^^ゞ


~ お・ま・け ~

実は、このアロハ・・・るんちゃんとペアルックです。
一歩間違えると、「健康ランド」か「スパリゾートハワイアンズ」(-_-;)

2012_7_24_7.jpg

本当は、もっと可愛いお写真載せたかったんですけど、
いまいちどれもブレブレ・・ボケボケ・・に写っていて・・・(T_T)

もしかしたら、るんるんのブログの方が綺麗なお写真載ってるかも(^^ゞ

category: 土手

コメント

おおっ~ お揃いかわいい!
メッシュの夏ルックですね
仲良くって微笑ましいです
Non姉姉 #- URL [2012/07/25 04:09] edit

良いわね~あっくん、ペアルックなんてラブラブv-345

チャラ男王子も、なかなかイケてます~(笑)
RIKUママ #- URL [2012/07/25 14:13] edit

(o'ω'o)b コンニチワン♪

あっくん、茶髪(笑)

チャラ男かぁ~
るんちゃんはどんなタイプがお好み
なのかな?(^_^;)

るんちゃんとペアールック♪なら
健康ランドでも我慢出来るよね~o(^▽^)oキャハハハ
oh #24KWAVgs URL [2012/07/25 14:24] edit

いや~ペアルックですかぁ~
ハネムナーにも見えちゃいましたよぉ~(^艸^)
あっくん、スリムだから、アロハに白パンとーっても
お似合いですわっ☆
おかぁさん、夏は、外回りしんどいですね。
お体ご自愛下さいませ☆
aneane. #TX97uZew URL [2012/07/25 17:55] edit

Non姉姉様

ありがとです~~。
そうなんですよ、メッシュなんで、ひと夏ペア出来ます。
涼しげで、夏っぽいですよ(*^_^*)

harumikurin #- URL [2012/07/25 17:57] edit

RIKUママ様

ちょうど、男の子用と女の子用があったので
着せてみました~~。
ラブラブ度、upしたかな?

チャラ男でも、いいのか~~(笑)
harumikurin #- URL [2012/07/25 18:00] edit

oh様

これは、茶髪と呼ぶのかしら?ってね(笑)

いや~、チャラ男はダメでしょう。
男はやっぱり硬派にいきましょ。。ってね。

表情間違えると、完全に健康ランドのおっさんに
なっちゃうから、気をつけないとだわ。。
harumikurin #- URL [2012/07/25 18:02] edit

aneane.様

ペアルックで、スパリゾートハワイアンズにハネムーンですの!
どうみても、ハワ~イではなくて、ハワイアンズですね。(笑)

> あっくん、スリムだから、アロハに白パンとーっても
> お似合いですわっ☆
ありがとです~。
今度は、ちょい悪風のアロハにチャレンジしましょうかしら??ぷぷぷ

> おかぁさん、夏は、外回りしんどいですね。
> お体ご自愛下さいませ☆
そうなんですーー(T_T)
でも、砂肝の為、がんばります。ありがとです。
harumikurin #- URL [2012/07/25 18:05] edit

こんばんわ
ペアルック!!
かわいいですね(*^。^*)
若いってイイですね。
あ、おかぁ、十分お若いみたいだし、失礼m(__)m

こちらは梅雨明けたと思ったら、今度は恒例の火山灰攻撃です(T_T)

では、ぽちぃ(^^♪

そらエルフパパ #- URL [2012/07/25 20:30] edit

そらエルフパパ様

こんばんわ~(^O^)/

そうそう・・・若いって素晴らしいですわね~~。
健康ランドでも、ハワイアンズでも絵になるってね(笑)

> あ、おかぁ、十分お若いみたいだし、失礼m(__)m
おぉーーほほほほ!
もちろんですわ。Miku姉にも、負けないぴっちぴちですわ。
(洋服が?とか言っちゃダメよ・・)

> こちらは梅雨明けたと思ったら、今度は恒例の火山灰攻撃です(T_T)
うわぁ~大変ですねーー。
火山灰ですか・・・雨もいやだけど。。灰はもっと困りますよね(泣)
harumikurin #- URL [2012/07/25 22:08] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/323-72019f4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

