07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

??雷でっすか?? 

はい、おかぁです。

今日からお子様方は夏休みなんですね~~。
朝、いつも小学校や幼稚園の前を通って、駅に向かうんですが・・・
やけに静かだな~・・なんで休みなんだぁ??って一瞬考えちゃいました。

Miku姉は今月いっぱい大学あるみたいだからね~。


さて、昨日のお昼ごろの事ですが・・・


2012_7_23_1_convert_20120723234029.jpg


え??なんか聞こえた??


2012_7_23_2_convert_20120723234119.jpg


(@_@;)ゴロゴロゴロ~~って??
お外、晴れてるしさぁ、たぶん雷さんじゃないと思うよ・・・


2012_7_23_3_convert_20120723234136.jpg


あぁっぁぁぁ~ やっぱり。絶対かみなりさんじゃないね。


2012_7_23_4_convert_20120723234841.jpg


くっつかない方がいいと思うよ~~。くっついてると余計に聞こえるし・・・

だって、その雷さんって、おかぁのお腹がすいたよ~の声だもん(^O^)/



~ お・ま・け ~

ちょうどお昼ご飯前でお腹すいてきたな~って思ってる時だったんですね。
「あっ!お腹なってる~」って思ったと同時に、(@_@;)って顔で
おかぁの顔みて・・・お外の確認して・・・おかぁにひっついて・・・

いつも雷さんの音がした時の動きそのままで^m^

完全に、お腹が鳴ってる音を雷と勘違いしてる風でした(^^ゞ


2012_7_23_5_convert_20120723234822.jpg


くっついてると、いつまでも去らないと思うぞーー。
って、おかぁのお腹の音、どんだけ大きいの~~~~(^○^)

category: アクア

コメント

^m^プププ♥
あっくんおかあのお腹すいたよ~のゴロゴロと
雷間違えちゃったのぉ>m<
不安げ~な表情のあっくんに萌え~♡なんですけど>m<
うちのえちごやまったくもって、雷に反応しません(^_^;)
すっごく光ってバリバリ言ってるのに、ベランダで外の観察してますもの^m^

↓るんちゃんとの距離がぐぅ~んと近づいてる♥
相乗りツーショットが微笑ましいなぁ(*^_^*)
echigoyalove #- URL [2012/07/24 01:31] edit

そうそう。世間のガキんちょは、夏休みだよ…。

ゴロゴロってー?くくくっ(^。^)
おかぁさんのお腹、もの凄く鳴ったんだ!?
近づいたら 余計、大きく聞こえるね♩
怖い時に、ピタッとくっ付かれると
愛おしいよね〜( ´ ▽ ` )ノ

変な時間にコメ書いてるけど
今日から坊主、遠征で早朝 駅まで送りに
行かなきゃなの〜!
Tinの母 #- URL [2012/07/24 05:00] edit

(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!
おかぁのお腹のカミナリさん・・
いったいどんだけ大きいのよ(笑)

でもさぁ~お腹ってシ~ン♪ってしてると
鳴らない?
ohだけかなぁ?(^_^;)

あっくん、今度おかぁのカミナリさん鳴ったら
こっそり動画撮っててね(笑)
oh #24KWAVgs URL [2012/07/24 10:48] edit

(*^m^*) フフッ
雷に間違うくらい大きな音だった?
あっくんの不安そうな顔
原因が分かってると可笑しい(笑)

週末のデートは楽しそうだったねv-238
ワイルドな、あっくんも素敵です~
RIKUママ #- URL [2012/07/24 12:39] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2012/07/24 12:40] edit

こんにちはぁ(#^.^#)

(´▽`*)アハハおかぁのお腹はかなりの音が鳴ったんだねぇ
だけど、あっくん可愛いわぁ~雷さんが怖いのねぇ。
おかぁのお腹は落ちてこないから大丈夫だよぉ~(´▽`*)アハハ

お腹ってどうしてなるんだろうねぇ。。
私もここで鳴っては・・ていう静かな時に限ってなるんだけど。(^^ゞ
(´ー`)/~~☆彡~☆彡
TOMOママ #BRUvjeoo URL [2012/07/24 18:03] edit

こんばんはぁ♪
お久しぶりになっちゃいました~(^o^;
暑くなってきましたね

うふふ、あっくんちょっとドキドキしちゃったけど
ママさん健康な証拠です(●´艸`)
あっくん、雷はやっぱり怖いんですね~
アトムは雷・花火・地震ぜーんぶ窓に向かって吠えてます
誰かが外で何かしてるって思うみたいですよ(笑)
そのあとで私の膝に乗ってきます
あっくん♪ やっぱりママのそばが安心だよねU^ェ^U
magnoliatom #- URL [2012/07/24 21:09] edit

こんばんわ~(^∇^)
あっくん、雷が苦手ですか?寄り添ってくるところ可愛いですね。
ご対面の日は天気大丈夫かな~雷鳴らないでいい天気になるといいな。
もうすぐですね、楽しみです((o(^∇^)o))
ひなママ #- URL [2012/07/24 21:34] edit

echigoyalove様

そうなんだよ~~~。
もうさぁ、ちょっと酷いて思いませんか??
完全に雷の音が聞こえた時の動きだもん。
不安そうなのが、おかぁのお腹のグ~の音だよ。
そんなに、ビビるなよ~~ってね(^^)

> うちのえちごやまったくもって、雷に反応しません(^_^;)
> すっごく光ってバリバリ言ってるのに、ベランダで外の観察してますもの^m^
えーーーーー(@_@;)
すご~い。さすがえちごやくん大物だわ。
あっくんにもそんなたくましい男に育ってほしいのになぁ
軟弱・・ひ弱な王子様に育ってるー(ToT)/~~~
harumikurin #- URL [2012/07/24 23:16] edit

Tinの母様

そうなんだよね、夏休みなんだよね。。。
がきんちょって、羨ましい~~~。

確かに大きかった!おかぁにも良ーく聞こえた。
でも、雷は無いだろう~~^m^って思いながら、笑ったけどね。

> 怖い時に、ピタッとくっ付かれると
> 愛おしいよね〜( ´ ▽ ` )ノ
うんうん・・・・守るぞーーー絶対守るぞーーって
すりすり、ぐりぐりしちゃうんだなっぁ。

> 変な時間にコメ書いてるけど
> 今日から坊主、遠征で早朝 駅まで送りに
> 行かなきゃなの〜!
うひょーーー。こんな時間から、送迎ですの??
大変だぁ。お疲れ様~~~。
harumikurin #- URL [2012/07/24 23:20] edit

oh様

ぷぷぷ^m^・・・・
かなり、大きかったと見える。確かに良ーく聞こえたけど。
そんなにビビらなくてもでしょ。。ね~。

> でもさぁ~お腹ってシ~ン♪ってしてると
> 鳴らない?
> ohだけかなぁ?(^_^;)
そうそう。。。あるある!今はダメよーーって言う時に限ってね。
そんな時は、即座に自分から暴露って笑いに変えるおかぁです。

> あっくん、今度おかぁのカミナリさん鳴ったら
> こっそり動画撮っててね(笑)
えーーーー(@_@;)動画でっすか?
怖いですよー。(byあっくん)
harumikurin #- URL [2012/07/24 23:31] edit

RIKUママ様

そうなんだよ~~。凄いよねーー(って自分のお腹だけど(^^ゞ)
不安そうにしてるけど、原因はお腹すいた音って。。。
おかぁ自身が一番、驚いたけどね

> 週末のデートは楽しそうだったねv-238
> ワイルドな、あっくんも素敵です~
ありがとです~。
これから暑くなると、お外デートはシンドイ(T_T)
でもワイルドに、がんばりま~す。
harumikurin #- URL [2012/07/24 23:37] edit

TOMOママ様

こんばんわ~(^O^)/

そうだよ~~。めっちゃビビり男だからさぁ、
雷や掃除機はもちろんで、お外を通ったバイクの音やパトカーのサイレンでも
ビビって逃げてるよ~~。
窓開けてる季節は、しょっちゅうおかぁの上に逃げてる感じ(T_T)弱男だぁ~

> お腹ってどうしてなるんだろうねぇ。。
> 私もここで鳴っては・・ていう静かな時に限ってなるんだけど。(^^ゞ
> (´ー`)/~~☆彡~☆彡
そうなんだよねーー。
今は困るぞって時に限ってなるよね。。。
それがさ、お腹が空いてるわけじゃなくても、消化活動中って時でも鳴るしね
笑いに変えるしかないぞ!
harumikurin #- URL [2012/07/24 23:42] edit

magnoliatom様

こんばんわ~(^O^)/
こちらこそです。本当にムシムシした暑さが満載ですね。

そうか、そうだよね。健康ってことか!!
やった~~~(^O^)/。よし、いくらでもお腹鳴って良いぞ。

> あっくん、雷はやっぱり怖いんですね~
> アトムは雷・花火・地震ぜーんぶ窓に向かって吠えてます
> 誰かが外で何かしてるって思うみたいですよ(笑)
もう、めっちゃビビりますよ。小さくなって、じーっと音が鳴りやむの待ってます。
アトムくんは、吠えて応戦するんだね。
地震も窓に向かって吠えてるの??なんか可愛いですね。

> そのあとで私の膝に乗ってきます
> あっくん♪ やっぱりママのそばが安心だよねU^ェ^U
ぅん??ってことは、やっぱりアトムくんもビビってたって事か??
やっぱり、可愛いな~~~。
harumikurin #- URL [2012/07/24 23:46] edit

ひなママ様

こんばんわ~(^O^)/

> あっくん、雷が苦手ですか?寄り添ってくるところ可愛いですね。
もう、どんな音でもビビりますよ~。
雷に始まって、掃除機から、救急車。パトカーのサイレンとか・・・
大きな音はすべてですね。。
ひなちゃんは??どうですか???
案外、女の子の方が強かったりするからな~~^m^

> ご対面の日は天気大丈夫かな~雷鳴らないでいい天気になるといいな。
> もうすぐですね、楽しみです((o(^∇^)o))
本当にもうすぐですよーーー。
めっちゃ楽しみにしてます。天気良いといいですね~。
harumikurin #- URL [2012/07/24 23:49] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/322-da7f1f05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

