08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

今週もお台場~~ 

はい、おかぁです。

涼しいのも今日までみたい。明日からはまた暑い日が戻ってくるらしいですね。
そして、また一週間のはじまりだねーー。

さて、昨日のるんちゃんとのおデート。
今週もまたお台場行っちゃいました。先週はアクアシティだったので・・・


2012_7_22_1_convert_20120722223931.jpg


午前中が雨だったからかな?結構空いてました~。

おデートも回を重ねるごとに、るんちゃんとの距離がぐ~~んと近づいてますよん。


2012_7_22_2_convert_20120722224030.jpg


ちょっと、るんるん号にアクシデントがあったので、
アクア号に相乗り中にパチリ!。。。

ランチの後、午後から雨が上がったので東京ゲートブリッジを渡って
「若洲海浜公園」に移動してみました~~。

本当は東京ゲートブリッジのお写真撮りたかったんですけど、
どこで撮ったらいいの????・・・・
綺麗に撮れる場所。。わっかりませ~~~ん(^○^)
(って、訳でお写真も、ごっざいませ~~ん(^^ゞテヘ)

なので、若いお二人を覗いてみてくださいねん!

2012_7_22_3_convert_20120722224058.jpg

そうね・・・そうね・・! 仲良くクンクン確認行ってらっしゃ~い(^O^)/

2012_7_22_4_convert_20120722224120.jpg

(@_@;)あ・・あっくん! 18禁のブログになっちゃったらどうすんのよ!

2012_7_22_5_convert_20120722224145.jpg

2012_7_22_6_convert_20120722224212.jpg

(;一_一)あぁぁぁーー。まだ下濡れてるよ。。草も土も乾いてないよ。。

2012_7_22_7_convert_20120722224236.jpg

2012_7_22_8_convert_20120722224259.jpg

その頃、るんちゃんは、真横でおかぁにゴロすり~~ゴロすり~~
あっくん、ワイルドなところ見てもらえておりませんーー(笑)

2012_7_22_10_convert_20120722224408.jpg

るんるん。。。可愛すぎるーーーー\(^o^)/

2012_7_22_11_convert_20120722224431.jpg


残念だったね~~。
でも、るんるんとおかぁの距離はとっても縮まってきて
とっても幸せなおかぁです。


~ お・ま・け ~

2012_7_22_12_convert_20120722224454.jpg

category: おでかけ

コメント

もう あっくんの気持ちは固まってるんですね。
がんばれ~ あっく~ん !!
のあば~ば #HSzG5QiE URL [2012/07/23 09:30] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2012/07/23 12:51] edit

ほんとに距離も縮まって、二人カワイイねぇ。
恋人同士だねぇ。カワイイ小さな恋人だね。
おっっとぉ~あっくん。いい所を見せてますねぇ。。
(^凹^)がはは。。でもるんるんちゃんは
おかぁにゴロスリ中( ゚,_・・゚)ブブブッ
だけど、さすがマダムのあっくん(^0_0^)←勝手にマダムのにしてる
嫁姑の仲を考えるなんて、出来た夫だねぇヽ(*´∀`)ノ
(´ー`)/~~☆彡~~☆彡
TOMOママ #M8dLFX8E URL [2012/07/23 13:48] edit

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

2ショット可愛いじゃないの(*^_^*)
あっくん、るんちゃんおちりの
クンクン確認・・
るんちゃんは乙女よん♪
くれぐれも嫌われないようにね(笑)

あっくん、パッカ~ンだぁ♪
ある意味、ワイルドだぜ~ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!!
oh #24KWAVgs URL [2012/07/23 14:48] edit

こんにちわ~(*´∀`*)

またまたるんちゃんとおデートだったのねぇ~♪
これだけしょっちゅう会ってくれるお友達がいると、
ホント、すぐに距離縮まるねぇ~( ^o^)\(^-^ )

あっくん、るんちゃんのおちりがそりゃ・・・(笑)
でも、きっとあっくんの思いは伝わるよぉ~~♪

嫁姑問題は先に手をうっとかないと・・・
遅かったら、ややこしいからなぁ~!
良くやったぁ~ヾ(≧▽≦)ノあっくん♪
くぅ・ひな #- URL [2012/07/23 16:20] edit

のあば~ば様

うふふ・・・・
だいぶ、仲良しさんになってきました。

もともとビビリ屋さんだから、なかなか近づいて行けたりしなかった王子が
自分からも近づくので。。進歩進歩と見守ってます(^^)
harumikurin #- URL [2012/07/23 18:59] edit

TOMOママ様

こんばんわ~~~(^^)

なんたってビビリさんじゃない・・・
るんちゃんが近づいてきてくれても、離れたり固まってたりした王子だからさ
だんだんと、自分からも近づいて仲良くしてくれる姿は、
おかぁ・・思わず・・・ニタァ~~(*^_^*)って思っちゃうね~。

> おっっとぉ~あっくん。いい所を見せてますねぇ。。
> (^凹^)がはは。。でもるんるんちゃんは
> おかぁにゴロスリ中( ゚,_・・゚)ブブブッ
そうなんだよーー。ワイルドにゴロスリしてみたら、
完全にるんちゃんと、おかぁが仲良し中~(^^)ぷぷぷでしょ。

> だけど、さすがマダムのあっくん(^0_0^)←勝手にマダムのにしてる
> 嫁姑の仲を考えるなんて、出来た夫だねぇヽ(*´∀`)ノ
> (´ー`)/~~☆彡~~☆彡
うんうん・・・マダムのあっくんでえ~よ。え~よ。
可愛がったってねー^m^
harumikurin #- URL [2012/07/23 19:03] edit

oh様

> あっくん、るんちゃんおちりの
> クンクン確認・・
> るんちゃんは乙女よん♪
> くれぐれも嫌われないようにね(笑)
ね~~~。乙女のおちりをおっかけるなんて・・
結構なチャラ男王子^m^
嫌われないように、注意しとかなきゃ(*^_^*)

> あっくん、パッカ~ンだぁ♪
> ある意味、ワイルドだぜ~ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!!
だしょ、だしょ・・・立派なぱっかりんは、へそ天じゃなくてもできるらしい~
harumikurin #- URL [2012/07/23 19:05] edit

くぅ・ひな様

こんばんわ~(^^)

> またまたるんちゃんとおデートだったのねぇ~♪
> これだけしょっちゅう会ってくれるお友達がいると、
> ホント、すぐに距離縮まるねぇ~( ^o^)\(^-^ )
るんちゃんとアクア家めっちゃ、近いのよーーー。
お散歩時間も土手さんで会えるからね、頻度は増えるよね~。

忘れちゃわないうちに、いっぱい会って距離縮めましょう作戦
なかなか、進んでるでしょう~~。

> あっくん、るんちゃんのおちりがそりゃ・・・(笑)
> でも、きっとあっくんの思いは伝わるよぉ~~♪
うぷぷ・・・結構、ナンパな奴だったのか??(笑)

> 嫁姑問題は先に手をうっとかないと・・・
> 遅かったら、ややこしいからなぁ~!
> 良くやったぁ~ヾ(≧▽≦)ノあっくん♪
るんちゃんと、おかぁも仲良しさんなんだよ~~。
おかぁのところでめちゃめちゃくつろいでくれるの~~。
超ーーー幸せ~~~。
harumikurin #- URL [2012/07/23 19:09] edit

こんばんは~^^
もうビックリです~!!
間違いなく遭遇してましたね!^^
るんちゃんとデートだったんだ~
着実に愛は育っていってますね♪
今度おじゃま虫になっちゃおうかな(*^。^*)
のだちょこ #- URL [2012/07/23 20:26] edit

▼o・_・o▼コンニチワン♪

ラヴラヴで2ショット carが、素敵です。
なにわともあれ、2ワンでシッポふわふわが、いいなぁ かわいい(*^_^*)  
フィーネも回を重ねると・・・ミッション成功できるかなぁ
りっち&フィーネママ #- URL [2012/07/23 22:13] edit

のだちょこ様

こんばんわ~(^○^)

> もうビックリです~!!
> 間違いなく遭遇してましたね!^^
ですよねーーー(^_-)-☆
やっぱりそうだったのかぁ??声変えちゃえば良かったな(^^ゞ

> るんちゃんとデートだったんだ~
> 着実に愛は育っていってますね♪
> 今度おじゃま虫になっちゃおうかな(*^。^*)
ぜんぜん・・・おじゃまなんかじゃないですよ。
是非是非です。行く予定とかあったらいつでもお声掛けくださいね~。
harumikurin #- URL [2012/07/23 23:57] edit

りっち&フィーネママ様

こんばんわ~(^○^)

> ラヴラヴで2ショット carが、素敵です。
相乗りしてても一致番最初に比べたら、
ぜんぜんOKって感じで・・・
いや~。仲良くなったもんですわ。

> なにわともあれ、2ワンでシッポふわふわが、いいなぁ かわいい(*^_^*)  
> フィーネも回を重ねると・・・ミッション成功できるかなぁ
あっくんも、いきなり寄って来られちゃうと今でも
一瞬躊躇するけど・・・だいぶ、仲良しさん出来るようになってます。
フィーネちゃんも絶対大丈夫(^○^)だよ。
harumikurin #- URL [2012/07/24 00:00] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/321-45e1732b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

