06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

プレゼントが届いたでっす! 

はい、おかぁでっす。

まだまだしつこく続く、お誕生日ねたでございますが・・・
相変わらずで、すみません。

今回のおかぁからのプレゼントは、冬用お洋服。。
いつも、赤やピンク・黄色など女の子色が多いあっくんですが、
今回は、ちゃ~んと男の子色のブルーにしてみました。


2011_10_15_2_convert_20111015231724.jpg


そして、ばーちゃんからは、おもちゃをいただきました。
それは~~じゃ・じゃ~ん



2011_10_15_1_convert_20111015231633.jpg

竿付きボール・・・猫ちゃんかよ!
これで、あっくんと遊んでみるとっ

かなり大興奮・・・ \(^o^)/   

追っかける・・・  ひっぱる~~~・・
追っかける・・・  ひっぱる~~~・・

うわ~~ ちぎれる・・・・


2011_10_15_3_convert_20111015231745.jpg

あっくんが釣れました。(^ω^)きゃは
ってか、これって・・ ばーちゃんが、楽できる感じ・・
ま~~よかったのかな?


そして
昨日、いとこのちみママから、お誕生日プレゼントが届きました。
箱を開けようとしたら、案の定・・・


2011_10_15_4_convert_20111015231806.jpg


(>_<) 違うから・・・
今回のは、ちゃ~~んとあっくんのだよ!!


では、っじゃ・じゃ~~~ん 

2011_10_15_5_convert_20111015231829.jpg

え~~~おズボンと・お帽子と・・・乾燥納豆 (@_@;) !!

乾燥納豆・・・・あ・あ・あ・ありがとう・・・ございます。
うん(゜.゜)この組み合わせ・・・とても、センスを感じますですね(^ω^)きゃふ


でもって、まず、おズボン。。。
ちょっと、でかい。。。短足あっくんには、ちょっと長い??って感じもしますが、
おっされーーーなので、この冬重宝いたしそうです。


さてさて、次に。。お帽子ですが、
た・し・か・・・こちらのお帽子・・・

「うちのちみ」のブログで。。ちみにはちっさいので、あっくん行きっと、
記入のあった、あれかと。。。。

さて~~~ あっくんには、どうでしょう??
かぶせてみましょう。。。

(@_@;)・・・・

(@_@;)・・・・

(^○^)・・・・・


2011_10_15_6_convert_20111015231850.jpg


我が家に、「北の国から」が現れた。。


2011_10_15_7_convert_20111015231910.jpg


って、爆笑でしょ。。。

ウケルっしょ・・・

小さくはないけど。。。爆笑でしょ。。。

(^ω^)きゃは~~ この冬、重宝しそうでっす。

ちみママ・・・あんがとでした。

2011_10_15_8_convert_20111015233454.jpg


おまけ・・・・

我が家の、おばかさん3人(2人と1匹)で、記念撮影。。
かなりの、仲良しさんでっす!!

2011_10_15_9_convert_20111015233558.jpg


category: アクア

cm 1   tb 0   page top

コメント

くにえ~

た○かくにえぇ~~。
笑ったぁ~。

んで、東京、やっぱち寒いのかー?

セーターとロングスカートかいのぉ~。
来月は、上着持ってった方がよさそうねぇ~。

準備しますだわー♪
ペンネーム:たぽ(´www`)パパ #kpjYxc8I URL [2011/10/16 00:30] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/32-145ba5c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

