07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

アメリカンチェリー! 

はい、おかぁです。

いや~~~東京、一気に気温下がってます。
肌寒いくらいです。(過ごしやすいけど・・・)

こういうのって、体調崩しますよねーーー。皆さん、お気を付け下さいね。


実は、叔母(ばーちゃんの妹ね)がロサンゼルスに住んでいるので
季節ごとに美味しい果物を送ってくれるんですが・・・

この時期・・・「アメリカンチェリー」が届きました!!
届いた箱を持ってくると。。すかざす王子が。。寄ってきますね。

2012_7_20_1_convert_20120720232948.jpg

さぁ~~~ なんだろね~~(^○^)

2012_7_20_2_convert_20120720233033.jpg

いや・・・(;一_一)遠慮しとく。。。ぼろぼろにされそうだから。
開けてあげるから大人しくしててね。

2012_7_20_3_convert_20120720233051.jpg

アメリカンチェリーって言うと、濃い赤のを想像されるかと思うんですけど、
日本で売ってるのと同じ黄色っぽいやつの方が断然美味しいんですよ~(^○^)

2012_7_20_4_convert_20120720233106.jpg

ちょっと、待って。。。今、洗ってくるから。
とりあえず、あっくんが一番に食べるってなんか納得いかないけど。。

2012_7_20_5_convert_20120720233121.jpg

ちょい、待てや~~。ちゃんと記念撮影させてよ~~。

2012_7_20_6_convert_20120720233139.jpg

わかったよーーー。いま、皮むくから、もうちょっと待って!

てか、サクランボの皮向くって、結構大変なのよぉ。
ま~とりあえず、はいどうぞ・・・

2012_7_20_7_convert_20120720233153.jpg

(@_@;) 早! 早すぎでしょ。。。お写真まにあわないじゃ~ん。
もうちょっと、ゆっくりね。。。

1342794910gvhch_TPZ0J0QdA.gif

ご飯は、食べないくせに、こういうのは喜んで食べるんだよね~(>_<)
贅沢ものめが・・・・

2012_7_20_8_convert_20120720233210.jpg

もう、おしまい(^O^)/
ちゃんと、1粒減ってるでしょ~~~

2くち上げたんだからね。
十分!今日の分はおしまい!!また明日食べようね~~~。


~ お・ま・け ~

2012_7_20_9_convert_20120720233234.jpg

(@_@;) いじけるな~~~~!

だって、いっぱい食べると、あっくん、すぐお腹こわすんだもん。

2012_7_20_10_convert_20120720233249.jpg

絶対、やらんからね~~~(^○^)

いじけた、王子は、ほっといて・・・では、皆さん良い週末を~~~

category: アクア

コメント

立派なさくらんぼで、おいしそう~
アメリカンチェリーって黒っぽい色かと思っていました。
羨ましいなぁ・・
あっくんのお姉さん座りかわいい♪
リィママ #- URL [2012/07/21 00:05] edit

こんばんは

この時間食い物の話は・・・

腹減ったけど、食べちゃうと(~_~;)

あっクンと一緒にガマンガマン オカアは大丈夫ですよね? 

意志強そうだし(^_^;)

週末ゆっくりしてくださいね・・・あっくんのお相手で無理

かな?でも、そのほうが楽しい出来事がこちらとしては・・・

では(^.^)/~~~



そらエルフパパ #- URL [2012/07/21 00:38] edit

今日も、途中でコメントきれるかもー(−_−;)
でも、書くよー!

アメリカンチェリー、美味しそうだね(^。^)
あっくんも、2口 もらったの?良かったね〜
あと1口くらい、くれてもね〜?あっくん!
おかぁ、今頃 たべてるよ!♪( ´θ`)ノ

Tinの母 #- URL [2012/07/21 02:24] edit

アメリカンチェリーこんなのもあるんだ~
お店でよく見る、黒っぽいのしか知らなかった(笑)

あっくんには、皮を剥いて食べさせてるのね
お腹壊すからかしら?
RIKUは、種だけ取って そのままパクッです(^_^;)
RIKUママ #- URL [2012/07/21 09:15] edit

(o'ω'o)b コンニチワン♪

ロスに叔母様が~~~
オオーw(*゚o゚*)wそれだけでもかっくい~わ(笑)

アメリカンチェリー
ホントだね、赤の濃いのしか知らなかったヨ(^_^;)

あっくんのイジイジも可愛い(#^.^#)
2口・・せめて3口欲しかったねo(^▽^)oキャハハハ
おかぁの・・い~け~ず~~~(爆)
oh #24KWAVgs URL [2012/07/21 10:39] edit

リィママ様

そうなんですよ。。。
スーパーで見かけるサクランボの倍くらいの大きさなんです。

> アメリカンチェリーって黒っぽい色かと思っていました。
> 羨ましいなぁ・・
日本で見かけるアメリカンチェリーって、あの黒っぽいのが主流ですよね。
種類がやっぱり違うみたいなんですね。
甘味は、だんぜんこちらが上です!!

> あっくんのお姉さん座りかわいい♪
ぷぷぷ^m^おかまちゃんなもので・・・(^○^)
harumikurin #- URL [2012/07/21 23:43] edit

そらエルフパパ様

こんばんわ~(^O^)/

> この時間食い物の話は・・・
> 腹減ったけど、食べちゃうと(~_~;)
あっ!わかります~~
おかぁも、遅い時間にブログ覗いてて、食べ物見ると「うっ!お腹がーー」
って思うこと多いもん。

> あっクンと一緒にガマンガマン オカアは大丈夫ですよね? 
> 意志強そうだし(^_^;)
うひゃーーーー。(^^)か・・・かくれて・・・アイスとか・・・
食べない・・(;一_一)食べないよ・・・・・(笑)

> 週末ゆっくりしてくださいね・・・あっくんのお相手で無理
> かな?でも、そのほうが楽しい出来事がこちらとしては・・・
> では(^.^)/~~~
ありがとうございます~~~~。
やっぱり、出かけちゃったけど。。。(^○^)
明日ご報告しますね~~~。
harumikurin #- URL [2012/07/21 23:47] edit

Tinの母様

大丈夫だよ~~!
今日は完璧。しっかり載ってたね~~(^○^)

> アメリカンチェリー、美味しそうだね(^。^)
めっちゃ甘くて美味しかったよぉ。
一個が大きいから、結構食べた満足感なるんだよね。

> あっくんも、2口 もらったの?良かったね〜
> あと1口くらい、くれてもね〜?あっくん!
(;一_一)・・・・あと、一口・・・・・
う~んと・・・・じゃ~分かった!
2口めが、ちょっと大きいし。半分にしてあげよう~(^^)

> おかぁ、今頃 たべてるよ!♪( ´θ`)ノ
おひょ(@_@;) ば・・・ばれてる・・・
母さん??みてた???
harumikurin #- URL [2012/07/21 23:51] edit

RIKUママ様

> アメリカンチェリーこんなのもあるんだ~
> お店でよく見る、黒っぽいのしか知らなかった(笑)
やっぱり??黒っぽいのがほとんどだよね。
なかなか見かけないもんね。

> あっくんには、皮を剥いて食べさせてるのね
> お腹壊すからかしら?
> RIKUは、種だけ取って そのままパクッです(^_^;)
RIKU君は、お腹は丈夫??
あっくん、めっちゃ弱くてすぐP-のゲ~リ~になるからね
何でも皮は剥いてあげてるんだよぉ。
手のかかる王子様だよぉ(>_<)
harumikurin #- URL [2012/07/21 23:54] edit

oh様

> ロスに叔母様が~~~
> オオーw(*゚o゚*)wそれだけでもかっくい~わ(笑)
あははは・・・・そうか??
おかぁが、小さいころからずーーとなんだよーー。
もう何十年も、あちら暮らしですわ。

> アメリカンチェリー
> ホントだね、赤の濃いのしか知らなかったヨ(^_^;)
そうだよね~~~。
スーパーで見かけるのって、ほとんど黒っぽいやつだもんね。
味がね全然違うんだよぉ。
黒いのはあまり好きではないMikuもこれはめっちゃ食べますのよ。

> あっくんのイジイジも可愛い(#^.^#)
> 2口・・せめて3口欲しかったねo(^▽^)oキャハハハ
> おかぁの・・い~け~ず~~~(爆)
うふふ~~~~
そうだも~~~ん。いけずだも~~~ん。
きっと、3口目が運のつき!ゲ~リ~君がやってくる~~(笑)
harumikurin #- URL [2012/07/21 23:58] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/319-da2c3726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

