05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

あずさ2号?? 

はい、おかぁです。

いや~~。夕方の涼しさはどうした??って感じで
風が冷たく感じるくらいでしたけどね。。。。

この時間になったら、風が止んじゃったよ~~(@_@;)
ちょっと、ムシッとした感じになっちゃいました。

しかし、今日の昼間は暑かった!
おかぁ、山梨に出張してたんですけど、あじがった~。
(って、クーラー効いた電車移動ですけどね(^^ゞ)

そんな、おかぁに、王子さまからエールのお歌が。。。


2012_7_19_1_convert_20120719231055.jpg


朝のね、8時ね・・・・


2012_7_19_2_convert_20120719231143.jpg


帰りの電車ね。2号じゃなくてね、120号ねぇ。。

それも、あずさじゃなくて、かいじね・・・


2012_7_19_3_convert_20120719231217.jpg


あぁ~~やっぱりね。。。そうだよね。。。
想像通りだったよーーーー。


2012_7_19_5_convert_20120719231237.jpg


砂肝のためには、旅立ちたくないけどねーーー。
この笑顔のために、毎日がんばるおかぁです!




~ お・ま・け ~


はい、昨日の「あっくんはどっちでしょう~~~」にいっぱいお答ありがとうございました。

では、正解はーーーーー

   


   


   


   


2012_7_19_6_convert_20120719231412.jpg

上のお写真でした~~~。

じつは、この頃から、軽ぅ~く「ムフッ」ってる王子様 (*^^)v

もうすぐ、~兄妹~ご対面の予定です。


category: アクア

コメント

こんばんは~^^
おぉぉぉぉ>m<
もうすぐ兄妹ご対面なのですね~♪♪
実は・・・残念><パピーあっくん見ぬけなかった(T_T)
ほんとそっくりくりくりでめちゃめちゃかわいすぎでっす!!

おかぁも出張お疲れ様でごじゃりました~(*^_^*)
やっと週末ですね~♪
暑いけど楽しみましょうね~夏♪
echigoyalove #- URL [2012/07/20 00:50] edit

ありゃ!
上の写真が、あっくんだったの!
ハズレた〜
優しいお顔が、おんなのコらしかったね〜
小さい頃から、ムフっ
Tinの母 #- URL [2012/07/20 07:10] edit

うっ・・・・(´;ω;`)ウッ…
マダムともあろう者が・・あっくんの幼少の頃を
間違えるなんて・・・(;´Д`)ウウッ…ショック_| ̄|○ガク
(´▽`*)アハハ。
あっくん。の砂肝の為におかぁは旅立つのだなぁ~♪
あずさ2号。懐かしいわぁ~♪
あっそうそう。。私の申し込みは木、土だけど、
金はチワワのママが申し込んだから、当たったら3連チャン
で行く予定です。
金も会えるよぉ~~♪始まる前のチョコっとでも
会いたいなぁ~。。
TOMOママ #M8dLFX8E URL [2012/07/20 09:02] edit

あはは~ ざんね~ん はずれちゃったぁ~
よ~く 似てますよね~
もうすぐ ご対面? 楽しみですね♪

それまで おかぁさんは 砂肝のために 頑張ってね~(笑)
のあば~ば #HSzG5QiE URL [2012/07/20 11:02] edit

echigoyalove様

こんにちわ~(^^)

たぶん、今月中にはご対面出来るかと思うのじゃ。
かなりわっくわくでお楽しみよ。
報告待ってて下さいね~。

見抜くの難しかったかな??
面影ったってね。ここまで小さいと無いもんな。
で、確かに良く似てるしね(*^_^*)

そうよそうよ、週末よ。
でも東京雨っぽいのよね~~~。今も降っとりまする。
でも、楽しい週末過ごしましょうねー。
harumikurin #- URL [2012/07/20 17:39] edit

Tinの母様

あはは。残念だったん~~。^m^
砂肝一年分。。プププ。。。

ちょっと前までは、
わりと「女の子ですか?」って言われてたんだけど、
最近はおっさんぽくなっちゃって、言われなくなっちゃった((+_+))

> 小さい頃から、ムフっ
あら?やっぱり文章が途中になっちゃってるね。
どうしたんだろね~~??
早く解消されるといいね。。。笑い事じゃないんだけどさ、
でも、ムフッで切れてるあたり、結構おもしろかったわ(笑)
harumikurin #- URL [2012/07/20 17:46] edit

▼o・_・o▼コンニチワン♪

兄妹ご対面するですのぉお? 素敵だっ 
感動~~♪
ベビーん時は、幼くてちびっこくて可愛い♪でも、どうなのかわくわく、きっと王子同様 可愛さ倍増素敵なお姫様なんだろうねー

で・・砂肝 どうなった?(笑)
りっち&フィーネママ #- URL [2012/07/20 17:50] edit

TOMOママ様

あはは。。。^m^
マダム、ショック受けてる~~~。
じゃー元気の出るように、王子の熱烈ディープなぺろぺろ攻撃を送りましょう(^^)
いらねーーーーーてね。

> あっくん。の砂肝の為におかぁは旅立つのだなぁ~♪
> あずさ2号。懐かしいわぁ~♪
いやだーーーーー。砂肝の為はいやだーーーーーー。
できれば、楽しい温泉の為とか。。。旅行の為とか。。。

> 金も会えるよぉ~~♪始まる前のチョコっとでも
> 会いたいなぁ~。。
マダム③連ちゃんですか・・・すんばらし~~~。
じゃ、とりあえず、金で申し込んどこっと
当たれーー!!だね。
もしも、同じ日になったら、連絡しま~す!
harumikurin #- URL [2012/07/20 17:55] edit

のあば~ば様

本当、よく似てるもんね~~。
分からないよね^m^

たぶん、今月中にはご対面できると思いますので。。
めっちゃ楽しみです。

> それまで おかぁさんは 砂肝のために 頑張ってね~(笑)
やっぱり、砂肝の為に頑張るのか~~(;一_一)ガクーー

harumikurin #- URL [2012/07/20 18:06] edit

りっち&フィーネママ様

こんばんわ~(^^)

> 兄妹ご対面するですのぉお? 素敵だっ 
> 感動~~♪
そうなのだよーー。順調に計画中!!
今月中には果たせると思うだよ。ちょ~~楽しみなのです。

> ベビーん時は、幼くてちびっこくて可愛い♪でも、どうなのかわくわく、きっと王子同様 可愛さ倍増素敵なお姫様なんだろうねー
うひゅひゅ。。。同じお顔の、王子と姫のコラボレーション
楽しみにしててね~~。

> で・・砂肝 どうなった?(笑)
ないない。。。。ないですよ~~~(笑)
harumikurin #- URL [2012/07/20 18:08] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/318-99d1b884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

