06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

お台場デート 

はい、おかぁです。

なんだか関東も梅雨明けしたらしいと言う噂がちらほら。。。
おかぁ、そのニュースまだ見てないんですけど、どうなんでしょ?
確かに今日も東京は猛暑って感じでしたぁ。

さて、昨日の3連休最終日は、お台場デートにるんるんと行ってきました。
予想よりも混んでなかったし。。。

といっても、真昼間はお外に出る事も出来ないので、
夕方、日が陰るまでは、建物の中でショッピングやお茶して過ごしちゃったので
実はお写真が・・・少な・・・(ToT)

では夕日を眺める、るんるん姫とアクア王子の様子を覗いちゃって下さい。


2012_7_17_1_convert_20120717231742.jpg

2012_7_17_2_convert_20120717231833.jpg

2012_7_17_3_convert_20120717231857.jpg

2012_7_17_4_convert_20120717231915.jpg

2012_7_17_5_convert_20120717231933.jpg

(^○^) (^○^) (^○^) なんか、若い2人のデートって感じだね~~。


2012_7_17_6_convert_20120717232016.jpg


2012_7_19_6_convert_20120717232158.jpg

(@_@;)・・・あっくん??ちょっと、間違ってない?

「ロミオとジュリエット」だよ。そのロミオだよ。。。

2012_7_17_7_convert_20120717232037.jpg

(;一_一)な・・悩むならまだしも・・・・

名前変えちゃうんかい。。。あっくん、もっと自分を大切にしろ~~~。


~ お・ま・け ~

夕飯に寄った、お店での王子・・・・

2012_7_17_8_convert_20120717232057.jpg

完全に、おっさん状態じゃ~ん。
それじゃ、るんるんに嫌われちゃうよ。。。。

2012_7_17_9_convert_20120717232115.jpg

おいーーーー。生中も、ハイボールも無いからね~~。

2012_7_17_10_convert_20120717232135.jpg

しつこい!!

category: おでかけ

コメント

こんばんはー!

昨日は楽しかったねー。いつも本当にありがとです。

そっかー。あっくんがロミオに改名してくれるんなら
るんるんもジュリエットに変えるわ~。
そっちの方がおしとやかな姫になる気がするし・・。
でも、悲恋になっちゃうからダメか。
ぱけす #MDo56pwE URL [2012/07/18 01:02] edit

お台場デート とっても楽しそうですね
夕暮れ時のロミオとジュリエット
仲良さそうでかわいかったです
お店の中でもいい子ですね
うちは大騒ぎするから滅多連れ出せません 残念・・
Non姉姉 #- URL [2012/07/18 03:00] edit

おはよ
Tinの母 #- URL [2012/07/18 05:43] edit

ほんとだぁ♡
お出かけデートだぁv-10
めっちゃるんちゃんとの距離縮まってますね>m<
ロミオを知らなかったあっくん>m<プププ
そんなお茶目なあっくんも生中たのんじゃうあっくんも
味があっていいわぁ(≧▽≦)

梅雨明けしちゃいましたね~
夏本番突入でっす!!
熱中症にもきをつけて乗り切りましょうね~(^.^)/~~~
echigoyalove #- URL [2012/07/18 06:31] edit

おはようございます^^
楽しみに見に来ましたよ(~o~)
月曜日もメチャ暑でしたもんね~
お外デートは、夕方じゃないとバテちゃって大変ですよね。
でも、夕日をバックにいい感じのデート風景ですよ~!(^^)!

夕飯のお店であっくんってば、おじさんになってる・・^_^;
るんちゃんに見せられないかな~笑
のだちょこ #- URL [2012/07/18 07:07] edit

(^_^)/おはよーございます。

あっくんとるんるんちゃん。ほんと若いステキな恋人同士みたいでカワイイです(-^〇^-)。
見ていてホンワカなるのよねぇ~(n‘∀‘)η。お似合いさんだね。
あっくん。。。。ビールダメならハイボールって(^^ゞ
投げ座りやしぃ~(^凹^)がはは。で、最後はやっぱり砂肝なのねぇ(#^.^#)男の子になったなぁ~て思ってたのにぃ~
やっぱりお子ちゃまねヽ(*´∀`)ノあはは。
(´ー`)/~~☆彡~~☆彡
TOMOママ #M8dLFX8E URL [2012/07/18 08:31] edit

やっぱりぃ~
るんるん姫との おデートだったんですね~(^^)

折角 ロマンチックに決めてたのに~
あっく~ん 「ロミジュリ」くらいは ちゃ~んと読んどきな~って・・・無理かな???

おっさんらしい(笑)ところは のっくんと一緒だね~
のあば~ば #HSzG5QiE URL [2012/07/18 09:50] edit

こんにちは~。
あっくんのマリンルック、かっこイイですね~(^O^)
ビシッっとキメて、デートは盛り上がったのかな?

ナマチュウとスナギモですか…うちは昨日いただきましたよ♪(ハッポウシュだけどね)うまかった~。

おっと、あっくん…ご・め・ん(o_ _)o
macaoya@macaパパ #- URL [2012/07/18 12:53] edit

お友達わんちゃんとデートだったんですね♪
お二人の様子がとても爽やかで可愛いな。
アクア君、デート楽しかったかな?
mami #- URL [2012/07/18 14:26] edit

お台場でお出かけデートなんてイイですね(^_-)-☆
雰囲気バッチリです♪
ちょうど夕日が沈むところですね(#^.^#)

生中とすなぎも・・・・私もご一緒しま~す(笑)
ブーくん #AzmySJ4g URL [2012/07/18 15:35] edit

ごめんー。コメが入らん事件に巻き込まれとります。。。
Tinの母 #- URL [2012/07/18 15:45] edit

こんにちは(#^.^#)

お台場デート♪
今回はるんちゃんの事リード出来たみたいね。
かっくい~よん(*^。^*)

おっさん=あっくん?(笑)
良いの良いの・・
あっくん可愛いから\(^o^)/
oh #24KWAVgs URL [2012/07/18 17:02] edit

▼o・_・o▼コンニチワン♪

夕日の似合う 漢だぜぃ!! アッ君♪

(。・m・)クスクス 可愛いねー ラブラブ見てて、ほのぼーのぉ
で・・生中ですか・・爆 ププッ ( ̄m ̄*)
りっち&フィーネママ #- URL [2012/07/18 17:55] edit

ぱけす様

こんばんわ~(^^)

> 昨日は楽しかったねー。いつも本当にありがとです。
こちrこそ・・・お疲れ様でした~~。
帰ってからあっくんも爆睡だったけど、るんちゃんも爆睡だったみたいだね^m^

> そっかー。あっくんがロミオに改名してくれるんなら
> るんるんもジュリエットに変えるわ~。
おう~~~~、完全に王子と姫様だわ~~。

> そっちの方がおしとやかな姫になる気がするし・・。
> でも、悲恋になっちゃうからダメか。
そうだよ。そうだよ。。(@_@;)悲恋だよ。。。。
ダメダメ。。。悲しい恋は困る~~~。
harumikurin #- URL [2012/07/18 18:06] edit

Non姉姉様

> お台場デート とっても楽しそうですね
楽しかったです~。
でも、昼間はお外は無理ですね。熱風はこちらも無理~って感じでした。

> 夕暮れ時のロミオとジュリエット
> 仲良さそうでかわいかったです
かなり距離も近くなってきてますよ~

> お店の中でもいい子ですね
> うちは大騒ぎするから滅多連れ出せません 残念・・
あっくん、基本がビビリなんで、いい子っていうかおかぁから離れられないんですよ。
あと、吠えちゃう事が無いからかな~。
harumikurin #- URL [2012/07/18 18:08] edit

Tinの母さん

母さん、どうした~~。
コメはいらない現象になってるの?原因わかった??

メールにはちゃんと届いてたよ、内容も記入されて。
早く、直るといいね。

おぉ~ロミオ。。。砂肝なしでは生きていけないロミオ~~。
harumikurin #- URL [2012/07/18 18:15] edit

echigoyalove様

いつもの土手さんデートから、ちょっと遠出してみました~。
夕日をバックのカップルいっぱいだったよ~。
その中の、一組が「るんるん&あっくん」だね。

> ロミオを知らなかったあっくん>m<プププ
> そんなお茶目なあっくんも生中たのんじゃうあっくんも
> 味があっていいわぁ(≧▽≦)
だって、席に座ってるあっくん、完全におっさん化してるし~。
どう考えてもビールが似合いそうな感じで。。(笑)
毎日暑いから、キンキンに冷えたビールがうまいやね~~。

本当に、これからが灼熱ですよね。
お外ではクール対策万全で行かないと、ばてちゃいますね。
harumikurin #- URL [2012/07/18 18:19] edit

のだちょこ様

こんばんわ~~(^^)
ありがとうございます~~。

> 月曜日もメチャ暑でしたもんね~
> お外デートは、夕方じゃないとバテちゃって大変ですよね。
本当に、青空で熱風がもわ~~~~って。
真昼間のお外は無理無理です(あっ!これ飼い主もね)

> でも、夕日をバックにいい感じのデート風景ですよ~!(^^)!
綺麗な夕日が海を照らして。。。
ま~~眺めてるカップルが多かったですよ~~~。

> 夕飯のお店であっくんってば、おじさんになってる・・^_^;
> るんちゃんに見せられないかな~笑
そうそう、おじさん化進んでるのぉー((+_+))
だんだんお顔もおじさんに見えてきたのーー。
harumikurin #- URL [2012/07/18 18:31] edit

TOMOママ様

こんばんわ~(^^)

> あっくんとるんるんちゃん。ほんと若いステキな恋人同士みたいでカワイイです(-^〇^-)。
> 見ていてホンワカなるのよねぇ~(n‘∀‘)η。お似合いさんだね。
若いカップルさんの1組に交じってたよ~~。
てか夕日見るためにベンチが埋め尽くされてたよ^m^
その前で、ロミオとジュリエットごっこ!!ぷぷぷ、邪魔してる~~。

> あっくん。。。。ビールダメならハイボールって(^^ゞ
のん兵の顔じゃない??ハイボール欲しがる顔なってムフッてるし^m^

> 投げ座りやしぃ~(^凹^)がはは。で、最後はやっぱり砂肝なのねぇ(#^.^#)男の子になったなぁ~て思ってたのにぃ~
> やっぱりお子ちゃまねヽ(*´∀`)ノあはは。
> (´ー`)/~~☆彡~~☆彡
つまみに、砂肝は欠かせません!!(あらら?これっておかぁ??)
harumikurin #- URL [2012/07/18 18:35] edit

のあば~ば様

> やっぱりぃ~
> るんるん姫との おデートだったんですね~(^^)
そうで~す。しっかりお出かけデートでした。

> 折角 ロマンチックに決めてたのに~
> あっく~ん 「ロミジュリ」くらいは ちゃ~んと読んどきな~って・・・無理かな???
そうよね~~~。せっかく、るんるんがロマンチックあわせてくれたのにね~
読むのは難しいから、映画でも見せとくかな(これも無理か)

> おっさんらしい(笑)ところは のっくんと一緒だね~
あはは、のあくんもおっさん?そんなことないよ~~(^^)
harumikurin #- URL [2012/07/18 18:37] edit

macaoya@macaパパ様

こんばんわ~(^^)

> あっくんのマリンルック、かっこイイですね~(^O^)
> ビシッっとキメて、デートは盛り上がったのかな?
海の日だし、海に行くし、ここはマリンでしょ~って決めてみました。
似合ってました?ありがとうございます。

> ナマチュウとスナギモですか…うちは昨日いただきましたよ♪(ハッポウシュだけどね)うまかった~。
> おっと、あっくん…ご・め・ん(o_ _)o
macaパパさん、砂肝食べたでっすか?僕にもお裾わけくださいでっすぅ~(byあっくん)
harumikurin #- URL [2012/07/18 18:40] edit

mami様

> お友達わんちゃんとデートだったんですね♪
そうなんですよ~~。
暑い中で、おあつい二人に、ぷぷぷでした~。

> お二人の様子がとても爽やかで可愛いな。
若い恋人同士は、らぶらぶオーラが溜まりませんね~(^^)

> アクア君、デート楽しかったかな?
とってもとっても楽しかったでっす。
でも、できたら砂肝。。食べたかったでっすぅ(byあっくん)
harumikurin #- URL [2012/07/18 18:43] edit

ブーくん様

> お台場でお出かけデートなんてイイですね(^_-)-☆
ちょっと、3連休で混んでましたけどねぇ、
なので海の波打ち際の方にはちょっと近づけませんでした(^^)

> 雰囲気バッチリです♪
> ちょうど夕日が沈むところですね(#^.^#)
恋人同士の素敵な時間演出してみましたが??その雰囲気伝わってて
良かったです~~。

> 生中とすなぎも・・・・私もご一緒しま~す(笑)
ブーくんママさん、僕と乾杯しますでっすか?
僕もブーくんママさんと飲みたいでっす(byあっくん)
harumikurin #- URL [2012/07/18 18:46] edit

Tinの母様

お~~~~。ファイト~~がんばれ~~~
harumikurin #- URL [2012/07/18 18:46] edit

oh様

> お台場デート♪
> 今回はるんちゃんの事リード出来たみたいね。
> かっくい~よん(*^。^*)
そうかな~~そうかな~~~。
だんだん、エスコートできる紳士になったかしら(*^^)v

> おっさん=あっくん?(笑)
> 良いの良いの・・
> あっくん可愛いから\(^o^)/
そうなの。。。
なんだかおっさん化が進んでる気がしてならないんだよね。
態度といい、表情といい、可愛いままでいてほしい~~
harumikurin #- URL [2012/07/18 18:49] edit

りっち&フィーネママ様

こんばんわ~(^^)

> 夕日の似合う 漢だぜぃ!! アッ君♪
夕日を背負って、かっくいーーく決めてるつもりですよ。ぷぷぷ

> (。・m・)クスクス 可愛いねー ラブラブ見てて、ほのぼーのぉ
らぶらぶなカップルの雰囲気ありますかね~。
周りは本当にらぶらぶなカップルだらけでしたけどね(^^)

> で・・生中ですか・・爆 ププッ ( ̄m ̄*)
そうです、おっさんは生中が大好きです(笑)
harumikurin #- URL [2012/07/18 18:53] edit

こんばんは(^_^)

デート!! いいですね

最初のころに比べると、あっくん立派になって!(^^)!

しっかりルンルン様をリード出来てるではないですか(^^♪

これから、どう進展していくか楽しみにしときます

がんばれ!!あっくん\(^o^)/
そらエルフパパ #- URL [2012/07/18 21:17] edit

そらエルフパパ様

こんばんわ~(^O^)/

> デート!! いいですね
> 最初のころに比べると、あっくん立派になって!(^^)!
> しっかりルンルン様をリード出来てるではないですか(^^♪
あはは・・・ありがとうございます~。
少しは成長してきたかしら??
本当は、まだまだ、るんるんにリードされてますけどね。。ぷぷぷ^m^

> これから、どう進展していくか楽しみにしときます
> がんばれ!!あっくん\(^o^)/
(^○^)パパさんに、しっかり応援エールを頂き、見守っていただき・・
頑張るしかないぞ。あっくん~~(笑)
harumikurin #- URL [2012/07/18 23:38] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/316-b356b650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

