10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

お出かけ前から・・・ 

はい、おかぁです。

今日で3連休も終了しちゃいました~(-.-)
休みの過ぎるのって早いなぁーーーー。

でも、今週はお仕事4日間だもんね。がんばりましょう~~

さて、連休最終日は、お出かけしちゃいました。
実はついさっき帰ってきたので、その模様はまた明日にでも・・・


本日は、おさぼりデーとなりますので、
お出かけ前の、王子の様子をすこ~~しだけ(^O^)/

2012_7_16_11_convert_20120716235329.jpg

2012_7_16_12_convert_20120716235420.jpg

2012_7_16_3_convert_20120716235440.jpg

(;一_一) なんて、おバカな・・・王子様(^○^)
徐々に、頭が下がっていくし・・・・

さて、今日のお出かけ体力もつのでしょうか??

そんな。王子のご様子は明日にでも
お伝えしま~~す。


category: ひとりごと

コメント

あっくんデート順調に重ねてますね~>m<
るんちゃんとの距離もものすごぉぉぉく縮んだんじゃないかな^m^
連休終わっちゃいましたね(@_@;)
休みってどうしてこう過ぎるの早いんでしょうね(^▽^;)
まぁ今週は1日少ないので、ちょっとうれしいですけどねっ♪
今日もあっくんはおかぁのお見送りだったのかしら>m<
echigoyalove #- URL [2012/07/17 09:38] edit

こんにちは~

お出掛けしたのねぇ良いなぁ~
あっくん相当、お出掛けが嬉しかったのね♪
お休みの3連休って
あっという間に過ぎちゃいますよね。。
くいな #- URL [2012/07/17 13:00] edit

こんにちわ~(*´∀`*)

ありゃりゃ~(笑)
あっくんお出かけ前からお疲れなの~~??
どこに行ったのかは楽しみにしとくねぇ~>m<フフ

前回の扇風機(´▽`*)アハハ
お顔へぇへぇなってるよん。
首ふり機能になれてもらうしかないなぁ~!

それか・・・ダイソンかっ???
くぅ・ひな #- URL [2012/07/17 17:55] edit

echigoyalove様

> あっくんデート順調に重ねてますね~>m<
> るんちゃんとの距離もものすごぉぉぉく縮んだんじゃないかな^m^
うんうん。。。定期的なデート??って感じ??
いつもは、土手さんで一緒に遊ぶでっすなデートだけど
昨日は、お出かけするでっすなデートだったんだよ~~。

> 連休終わっちゃいましたね(@_@;)
> 休みってどうしてこう過ぎるの早いんでしょうね(^▽^;)
> まぁ今週は1日少ないので、ちょっとうれしいですけどねっ♪
本当ですよね~~。
休みの3日はあっという間。おしごとの3日は長~~~~~~いよね(^^)
でも、今日1日終了だからあと3日。やっぱり長~~~~~~いね。

> 今日もあっくんはおかぁのお見送りだったのかしら>m<
めっちゃ、ぎんぎら太陽の下、お見送りして頂きましたわ。
思いっきり、デロリンになってたけど。。^m^
harumikurin #- URL [2012/07/17 18:09] edit

くいな様

> お出掛けしたのねぇ良いなぁ~
> あっくん相当、お出掛けが嬉しかったのね♪
おかぁが、支度し出した時から、でかけるぞーーーーーって
家の中を猛ダッシュ。おいてくなーーーーーーーーーーって
猛ダッシュ。そりゃ疲れるだろうって。見てる方まで疲れるわね。

> お休みの3連休って
> あっという間に過ぎちゃいますよね。。
どうしてこんなに早いんでしょうね((+_+))
次は、お盆休みの連休まで頑張るぞって感じですね。
harumikurin #- URL [2012/07/17 18:11] edit

くぅ・ひな様

こんにちわ~~(^^)
今日も暑いですねー。

> ありゃりゃ~(笑)
> あっくんお出かけ前からお疲れなの~~??
> どこに行ったのかは楽しみにしとくねぇ~>m<フフ
準備中から、テンションアゲアゲって感じで猛ダッシュしまくるからさ
出かけるころにはお寝むさんモードになっちゃって、待ち疲れたでっすって感じ^m^
今日の更新で載せますね~~。

> 前回の扇風機(´▽`*)アハハ
> お顔へぇへぇなってるよん。
> 首ふり機能になれてもらうしかないなぁ~!
本当に、弱弱だよね~~。
ひなちゃんの好奇心分けてほしいわ~~(*^_^*)

> それか・・・ダイソンかっ???
そうなのねーーーーー。
高価なのねーーーーー。
ダメダメ・・あっくんに慣れさせるのだ。
根性ーーなのだ。
harumikurin #- URL [2012/07/17 18:15] edit

こんばんは(^_-)-☆

あっくん
お出掛け前に電池切れに
なっちゃったんだね(^_^;)
おかぁに充電してもらわなくっちゃね(笑)

デートだったのかなぁ~?
ウンPの方は大丈夫そうで良かったわ(⌒▽⌒)アハハ!
oh #24KWAVgs URL [2012/07/17 19:55] edit

こんばんは

あっくんお疲れモードですね^_^;

何があったんだろ?

明日、ご報告楽しみにしときます(*^。^*)

では(^_^)/~・・・明日台風接近するかなー ウンザリ(>_<)
そらエルフパパ #- URL [2012/07/17 22:36] edit

oh様

> あっくん
> お出掛け前に電池切れに
> なっちゃったんだね(^_^;)
そうなんだよ~~~~。
おかぁが準備してる間に、ハッスルしすぎなんだよね。

> おかぁに充電してもらわなくっちゃね(笑)
iPhoneのコードでね^m^

デートの様子は、本日ね~~~。
覗き見しちゃってくださぁい
harumikurin #- URL [2012/07/17 23:51] edit

そらエルフパパ様

こんばんわ~~(^O^)/

> あっくんお疲れモードですね^_^;
> 何があったんだろ?
おかぁが化粧とかしだすと、お出かけ~って分かるんですよね。
普段会社行く時はそうでもないのに。。どうしてわかるんだろ??不思議だよー。
> 明日、ご報告楽しみにしときます(*^。^*)
は~~~い。本日、デート報告です。
楽しんでくださいね~~。

> では(^_^)/~・・・明日台風接近するかなー ウンザリ(>_<)
そうそう、九州の方は台風接近で荒れてくるみたいですもんね。
お気をつけ下さい。
harumikurin #- URL [2012/07/17 23:54] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/315-505f1fbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

