09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

あっくんVS扇風機 

こんばんわ~ あっくんです。

今日も、あじがっだぁでっすねぇーーーー。
おかぁは、お仕事が連休ってやつだから、今日もおうちでゴロゴロしてるですぅ。

(失礼ね~~。換気扇のお掃除とか忙しくしてるじゃんかぁ)

で、ブログも僕に書いといてぇって、テレビ見てるですよ。

(プププ・・・それは間違ってないかもぉ)

だから、今日は僕がお送りするです。
何をお送りしようかなぁって思ったですがね・・・

実は。。。今日。。。また僕のうちに変な生き物が登場したです。


2012_7_15_1_convert_20120715223643.jpg


この前、お部屋を這いまわってた、あの生き物とも違うでっす。
あいつは毎日僕がお散歩行ってる間に、部屋の中を自由にしてるです。

(↑ご存じの無い方は、こちら・・・)

今度のは羽がはえてて飛んできそうですけど・・・
もうちょっとだけ、近くに行って確認してみるですか??
僕は、ビビリじゃないから、頑張っちゃう!


2012_7_15_3(菫ョ謨エ1)_convert_20120715223810


なぁんかぁぁぁ~~~息がぁぁ~かかるですぅっぅうぅ~~
声も、あわわぁぁぁってなるですぅぅぅぅぅぅ。

でも、ぼぉぉぉくぅぅぅ~、たたかうぅぅでっすぅぅぅぅぅ~


2012_7_15_2_convert_20120715223736.jpg


(↑まじで、じゃ~首振ってみようかな~~)


ポチッ!スイング・・ON!

(@_@;)・・・・スタタタタタタタ・・・・・・


2012_7_15_4_convert_20120715223830.jpg


やっぱり、あいつは飛ぶですか?
なんだか、助走しだしたですよぉ。。

(やっぱり、逃げ足は、早!)

僕また、襲われるところでした。

(てか、ルンバも扇風機も別に襲ってないよ~~~)


でも、でもでも~~~、ここならもう安全でっすよ。


だって・・・



2012_7_15_5_convert_20120715223854.jpg


(ルンバも扇風機も、王子にとっては、変な生き物なんだろうね^m^)




category: アクア

コメント

こんばんわ(o^∇^o)ノ

ヾ(´∀`*)アハハ!ヾ(*´∀`*)ノアハハ!(*ノ∀`)ノアハハ!
アクア君・・・扇風機も苦手なのね~( ´艸`)ムププ
可愛い❤

我が家の娘たちは扇風機の前で・・・
ヘソ天で爆睡しますが・・・(笑)
お腹の毛がそよそよとなびいてます(笑)

連休最終日・・・ゆっくり過ごしてくださいね~♪♪


はらこあママ #- URL [2012/07/16 02:00] edit

こんばんは(^_^)

相変わらずの、あっくんビビり姿って・・・(~_~;)

でも、おかぁ最強説が証明されたような(#^.^#)

また明日からの戦い(笑)に備えて

まったりしてください(^^♪
そらエルフパパ #- URL [2012/07/16 03:57] edit

harumikurinさんおはよう~

あっちーですねー!
一気に夏ですね!

あっくん~扇風機さんは初めて?
今は羽の無いのもあるけど・・お高いね^m^
首ふりで動くと怖いね?^^;
おかぁの上に避難したら安心だね~
でも扇風機さんを動かしてるのもおかぁだけどね(^^♪
めいパパ #- URL [2012/07/16 09:54] edit

ママさんの膝の上だと安全ですね
うちはスタンドタイプの送風機使ってますので
反応ないです
でもあっくん とっても涼しいでしょ~?
Non姉姉 #- URL [2012/07/16 19:40] edit

やっぱあっくんは扇風機は怖いんだよねぇ~
てか不思議だよね。
我が家のCOCOもへっぴり腰で近づいていますもの(^^ゞ
MOREぐらいになると、真ん前に座って涼みますが(~_~;)
で、LOLOになると、その下側の版に足のっけて寝ます:(;゙゚'ω゚'):
やっぱ、逃げ込む先はおかぁのお膝の上なのねぇ。
あっくん。涼しいよぉ~扇風機(#^.^#)。
だけど、その、ちと怖がる姿が愛らしいんだよねぇ。
ずっとそのままがいいなぁ(^0_0^)可愛いもん。
TOMOママ #M8dLFX8E URL [2012/07/16 20:10] edit

こんばんは(^_-)-☆

あっくん
真剣な眼差しで扇風機を見つめてるね(^_^;)
最後はやっぱり・・
おかぁ~に、た・ちゅ・け・て~だね(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

三連休、終わっちゃったね・・
明日からまたp(*^-^*)q がんばっ♪
oh #24KWAVgs URL [2012/07/16 21:27] edit

はらこあママ様

こんばんわ~(^O^)/

> ヾ(´∀`*)アハハ!ヾ(*´∀`*)ノアハハ!(*ノ∀`)ノアハハ!
> アクア君・・・扇風機も苦手なのね~( ´艸`)ムププ
> 可愛い❤
もうね、想像通りの反応に、うけちゃいましたよ(^○^)
ちょっと、離れたとこから、様子見てて、「あら?近寄ったわ」なんて思ったのに
スイングした途端に、一目散に逃げました~。

> 我が家の娘たちは扇風機の前で・・・
> ヘソ天で爆睡しますが・・・(笑)
> お腹の毛がそよそよとなびいてます(笑)
あはは。。。お腹がそよそよ~可愛い~~。
でも、絶対涼しいはずですよね。
あっくんも、そうと分かったら近寄ってくかも・・・単純だからね。

> 連休最終日・・・ゆっくり過ごしてくださいね~♪♪
ありがとうです~。
さて、またお仕事頑張りましょう~。
harumikurin #- URL [2012/07/17 00:05] edit

そらエルフパパ様

こんばんわ~。
> 相変わらずの、あっくんビビり姿って・・・(~_~;)
思ってた通りの反応過ぎて、可笑しかったですよ。
風が来てるだけだったら、涼しかったのかも。。。自分から寄って行ったからね。
でも、動くものには素早く反応ですね。

> でも、おかぁ最強説が証明されたような(#^.^#
そうだよねーーー。さ・・・最強なのか・・・(@_@;)
いえいえ、か弱い乙女ですわ(←自分で言ってて恥ずいわね)

> また明日からの戦い(笑)に備えて
> まったりしてください(^^♪
ありがとうございま~す。
明日から、またまた戦います(爆)!!
harumikurin #- URL [2012/07/17 00:09] edit

めいパパ様

ぱぱさん、こんばんわ~

> あっちーですねー!
> 一気に夏ですね!
本当に、あじぃーーーですぅーーーー。
昼間にお外は出たくありません。。
まだ、梅雨明けしてないよね??

> あっくん~扇風機さんは初めて?
そうなの、初めて。。
去年は、危ないしってばーちゃんが部屋でこっそり使ってましたので。

> 今は羽の無いのもあるけど・・お高いね^m^
うんうん。お高いねーーー。無理無理ね~~~。

> 首ふりで動くと怖いね?^^;
動かなければ、気持ちよさそうに風に当たってるよ~(^O^)

> おかぁの上に避難したら安心だね~
> でも扇風機さんを動かしてるのもおかぁだけどね(^^♪
あはは・・・確かに~~~~。
助けるのも、襲うのも、どっちもおかぁだね^m^
harumikurin #- URL [2012/07/17 00:15] edit

Non姉姉様

> ママさんの膝の上だと安全ですね
とりあえず、逃げる場所は、おかぁの上。
いないときは、おかぁのベッド。
そんなに、おかぁは心強い相手なのだろうか。。ってね

> うちはスタンドタイプの送風機使ってますので
> 反応ないです
スタンドタイプって、スイングはしませんか??
動いても大丈夫なんだ。やっぱりあっくんて究極にビビりだな。

> でもあっくん とっても涼しいでしょ~?
そうなの、動いてないと、涼んでるのよね(-.-)
harumikurin #- URL [2012/07/17 00:17] edit

TOMOママ様

> やっぱあっくんは扇風機は怖いんだよねぇ~
そうそう、案の定って感じね。
とにかく、勝手に動くものは、まずは恐怖から始まるんだね。
あと、大きな音がするものね。。。

> てか不思議だよね。
> 我が家のCOCOもへっぴり腰で近づいていますもの(^^ゞ
あらら、天真爛漫COCO姫様も、やっぱりへっぴり腰ですか??
でも、近づけるのはすごいぞーーー。

> MOREぐらいになると、真ん前に座って涼みますが(~_~;)
> で、LOLOになると、その下側の版に足のっけて寝ます:(;゙゚'ω゚'):
なるほど。。。年々、慣れていくってことか。。
LOLO姉さんの大らかさまでは、あっくん何年かかるかしら?

> やっぱ、逃げ込む先はおかぁのお膝の上なのねぇ。
なぜか、助けをもとめるのはおかぁね。
ココ大事よ。ばーちゃんじゃなくて、おかぁよ~(^O^)/

> あっくん。涼しいよぉ~扇風機(#^.^#)。
> だけど、その、ちと怖がる姿が愛らしいんだよねぇ。
> ずっとそのままがいいなぁ(^0_0^)可愛いもん。
確かに。。。ずっとこうであって欲しい気持ちもあるなぁ~
harumikurin #- URL [2012/07/17 00:22] edit

oh様

> あっくん
> 真剣な眼差しで扇風機を見つめてるね(^_^;)
あはは。かかってこい~~~って挑んでってるでしょ。
でも撃沈だけどね。。(^^)ププ

> 最後はやっぱり・・
> おかぁ~に、た・ちゅ・け・て~だね(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
あっくんにとってのおかぁは、かなりの最強物らしいでっせ。
箸より重いものはもてないわ~な、か弱き乙女なのにさ~

> 三連休、終わっちゃったね・・
> 明日からまたp(*^-^*)q がんばっ♪
うぃっす!がんばりま~~す。
harumikurin #- URL [2012/07/17 00:24] edit

あっくん、最初は威勢が良かったのにね~(^_^;)

我が家でも扇風機出したら、茶々が初めて見たもんで
固まってしまいました~(笑)

これから毎日、暑くてワン子にも
人にも辛い日が続きますね^_^;
RIKUママ #- URL [2012/07/17 12:33] edit

RIKUママ様

> あっくん、最初は威勢が良かったのにね~(^_^;)
そうなんだよ~~。
めずらしく、自分から近づいて行ったし、
おっ!こりゃいけるかも~~なんて思ったのにね。
やっぱり駄目だったね^m^

> 我が家でも扇風機出したら、茶々が初めて見たもんで
> 固まってしまいました~(笑)
そうか、茶々君にはお初の変な生き物だったのかな?

> これから毎日、暑くてワン子にも
> 人にも辛い日が続きますね^_^;
今日も、過激な暑さが支配してますよ~。
きついですよねーー。熱中症とか注意しましょうねーー。
harumikurin #- URL [2012/07/17 16:39] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/314-92c9ce70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

