05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

マイブームはおやつ入れ 

はい、おかぁです。

今日から、うっほほ~~の3連休(^O^)/
なんとか天気も回復して、お休み中はてくれるみたいです。

3日間ともMiku姉は、ずっとバイトみたいだし。。。
これといった予定のないおかぁは、あっくんとまったりのんび~り過ごそっと。


さて、最近の、王子のマイブームおもちゃなんですが、
本当はおもちゃじゃないんですけど、クッキーを入れているタッパー!
こちらがお気に入り!!


2012_7_14_1_convert_20120714232228.jpg


どうぞ・・どうぞ・・お好きに遊んでくださいなぁ。

2012_7_14_2_convert_20120714232314.jpg


咥えて運んで。。かじって。。と、自由に遊んでるうちは大人しいんですけど、
これが、落した拍子に蓋側が下になっちゃうと自分では滑っちゃって拾えな~い。

そうすると、おかぁに拾えと目で訴えます。

2012_7_14_3_convert_20120714232333.jpg

仕方が無いので、拾ってやるかぁ~~(← あま~~~~い)

2012_7_14_4_convert_20120714232350.jpg


これを、何回も繰り返させられるんですけど。。。(--〆)
頼むから上手に一人遊びしてしてくれぃ。

しまいにゃ、ばーちゃん寝ちゃってリビング真っ暗になってもまだやってるし。

2012_7_14_5_convert_20120714232408.jpg


そうなんだよね~~~(-.-)
中身は欲しがらないんだよ。入れ物破壊したいだけで。
どうせなら、中身欲しがってくれる方が良いんだけど。
何個、破壊すれば気が済むのかしら・・・(ToT)

では、拾えないのに頑張ってる、王子のお姿動画でお送りします。





あまりにも、拾えないでいるから可哀そうになっちゃって
おかぁ拾って上げちゃってるし。。。(←やっぱり劇あま~~~)

見てると飽きない王子様です。
でも、そろそろ・・・寝ませんかぁ???


~ お・ま・け ~

遊び疲れて、電池切れ・・・^m^・・・そろそろ、お休みな感じ!


2012_7_14_6_convert_20120714232424.jpg


(@_@;) iPhoneの充電器で、充電するつもりかしら??プププ

category: アクア

コメント

あぁぁ~、惜しいぃ~~。
おかぁ~、ここわ、このタイミングだったら・・

iPhoneのコードぢゃなくて・・・・・ねっ。
ルンバのベース。。; でしょっ。

きっと、「満へー。」 出るハズよぉ~~。

って・・とりびあ・・ かいっ~m( ̄ー ̄)m
たぽ(´www`)パパ #kpjYxc8I URL [2012/07/15 01:14] edit

こんばんわ(o^∇^o)ノ

3連休なんですね~♪
マッタリとアクア君と過ごして・・・
日々の疲れをとってくださいね~(*゚▽゚)ノ

ツルツルと滑っちゃっても・・・
必死な姿が可愛いですね( ´艸`)ムププ
あまあまになっちゃいますよね~(*´σー`)エヘヘ
はらこあママ #- URL [2012/07/15 03:03] edit

可愛いいですね~
お気に入りのおもちゃ見つけて^^
中にクッキー入っているのですかね?
うちなら破壊して食べられてます

そして充電コード・・ あっ危険! と思うのは
うちだけでしょうね・・
何本噛み千切られた事か・・・ トホホ
Non姉姉 #- URL [2012/07/15 13:39] edit

こんにちは(^O^)
おやつ入れ、くわえられなくてイライラしてるのかな~(^∇^)
はい!って渡され、くわえてどこかへ行っちゃうところ、可愛いです。
独り占めするんですよね~。
ひなもお気に入りの物は独り占めして、ちょうだい!と言えばくわえて逃げる、あっくんもそうなのかな~?
ひなママ #- URL [2012/07/15 17:07] edit

プププ・・・あっくんは充電必要なんですね!?(^艸^)
おやつの中身じゃなくて、入れものが~て、
うちには考えられない事ですが、あっくんは夢中ですね^^
ほんとめちゃ楽しそう~くれくれビームのあっくんの顔、
童心に帰ってますね!(#^.^#)
aneane. #TX97uZew URL [2012/07/15 17:48] edit

コンバンハ(^_-)-☆

あっくん、素敵なおもちゃだね(^_^;)
タッパー♪(笑)というおもちゃなら
ohがプレゼントしちゃうよ(^0^*オッホホ

あっくんってiPhoneだったんだぁ^_^;
たんんまり充電してパワーアップ
しちゃってね~~~(笑)

oh #24KWAVgs URL [2012/07/15 21:55] edit

たぽ(´www`)パパ様

> ルンバのベース。。; でしょっ。
おいこらぁ~~。
そんなに、上手く乗るかってばぁ~~( 一一)

たぶん、ルンバには・・・近づこうとしないしね。。^m^

> って・・とりびあ・・ かいっ~m( ̄ー ̄)m
・・トリビア・・・古(笑)

harumikurin #- URL [2012/07/15 22:58] edit

はらこあママ様

こんばんわ~(^O^)/

> 3連休なんですね~♪
> マッタリとアクア君と過ごして・・・
> 日々の疲れをとってくださいね~(*゚▽゚)ノ
ありがとうございます~~。
はらこあママさんは、お仕事になっちゃったんですもんね~(ToT)
お疲れなのに、お身体は大丈夫ですか??
無理せずに・・・適度に・・・で、ね。

> ツルツルと滑っちゃっても・・・
> 必死な姿が可愛いですね( ´艸`)ムププ
どうやっても、滑ってて取れないみたいで、
そのうち、廊下の引物噛みだすし・・・(-.-)

> あまあまになっちゃいますよね~(*´σー`)エヘヘ
そうなんですよね、取ってあげちゃうんですね(^_-)-☆
harumikurin #- URL [2012/07/15 23:01] edit

Non姉姉様

こんばんわ~~。
最初、中身が欲しいのかなって思ってたんですけど、
上げても食べないんですよ。
でも、かたかた音がしてる、入れ物で遊びたいみたいで。。
なんか、間違ってますよね~~(^○^)
普通は、中身に興味あると思うんだけど・・・

> そして充電コード・・ あっ危険! と思うのは
> うちだけでしょうね・・
> 何本噛み千切られた事か・・・ トホホ
あっくん、コード系だけは齧りに行かないんですよ。
それ以外の紐系は大好きなのに。

だからコンセントとかに挿してある充電器や、それ以外のコードも
今のところ、破壊はされてないんで、安心してますけど。。。
油断は禁物ですね。
harumikurin #- URL [2012/07/15 23:06] edit

ひなママ様

こんばんわ~~(^O^)/

> おやつ入れ、くわえられなくてイライラしてるのかな~(^∇^)
そうなの・・・(^○^)
取れないもんだから、八つ当たりのように、廊下の滑り止めのマット?とかまで
齧りそうな勢いだし・・・プププ^m^プププ

> はい!って渡され、くわえてどこかへ行っちゃうところ、可愛いです。
また、おかぁに取られるといけないと思って、暗闇に消えていってるのね。
でも、すぐまた戻ってきて、見えるとこで遊びだすけどね。

> 独り占めするんですよね~。
> ひなもお気に入りの物は独り占めして、ちょうだい!と言えばくわえて逃げる、あっくんもそうなのかな~?
そうだよ~~~。もう、頂戴なんて言うと、逃げる逃げる!
で、待て待てーーーなんて言ったら余計に逃げてくよぉ(-_-;)
でもね、追いかけないと、「あら??欲しくないの?」って顔で戻ってくる。
可笑しなやっちゃね~。
harumikurin #- URL [2012/07/15 23:12] edit

aneane.様

> プププ・・・あっくんは充電必要なんですね!?(^艸^)
うんうん(^○^)そうらしいね~。
自分から、充電しに行ったから。。。あはは

> おやつの中身じゃなくて、入れものが~て、
> うちには考えられない事ですが、あっくんは夢中ですね^^
じゅっちゃんは、食欲満点さんだもんね~~。
羨ましいーな~~。
あっくんなんて、今からご飯も食べたり食べなかったりだし(-.-)
夏場が。。思いやられてるんだよね。。。

> ほんとめちゃ楽しそう~くれくれビームのあっくんの顔、
> 童心に帰ってますね!(#^.^#)
実は。。。この後、入れ物の周りを齧りとって、
完全に破壊されちゃいましたぁ。。。。
harumikurin #- URL [2012/07/15 23:16] edit

oh様

> あっくん、素敵なおもちゃだね(^_^;)
そうなのかぁ???確かにお高いオモチャより
簡単で良いかもだけどね。。^m^

> タッパー♪(笑)というおもちゃなら
> ohがプレゼントしちゃうよ(^0^*オッホホ
おぉおおぉおぉぉーーーー
いっぱい、頂戴。いっぱい、頂戴
(これって、おもちゃとしてじゃなくておかぁが使う気でしょ。プププ)
だって、この後、タッパーの蓋、破壊されちゃったんだもん

> あっくんってiPhoneだったんだぁ^_^;
> たんんまり充電してパワーアップ
> しちゃってね~~~(笑)
スライドすると、電源入るらしいよ。。。
スライド場所は・・・お腹の・・・
(きゃ!言えな~い。はじゅかしい~~)←想像してごら~~ん
harumikurin #- URL [2012/07/15 23:20] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/313-67afb4d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

