05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

だんだん伸び~るね。 

はい、おかぁです。

やっと一週間が終わったよ~~。
やってきました3連休・・・・(^◇^)
でも、別に予定はないけどね!

さて、今日も朝からムシムシしてましたね~。
湿度が高いと、不快指数も高まるよぉ。


そろそろ、朝のお見送りお散歩もシンドイ暑さになってますけど
おかぁの顔面工作(化粧だよ!)が終了すると、とたんにお散歩モード突入の王子

ま~~、良く分かってらっしゃるよね。。。(-.-)

で。。。今日は。。。お散歩時の、王子舌の出かた検証!!


では、まずはスタート時!ちょろんって感じ約1デロリン


2012_7_13_1_convert_20120713233421.jpg

ちょっと、寄り道でホリホリしだすし。。。
まだまだ暑くないのか、1デロリンのままだね。

2012_7_13_2_convert_20120713233511.jpg

頼むから、朝から、ゴロすりダンスは勘弁してね!

そうこうしながら、歩くこと200M・・・そろそろ暑くなってきたね。2デロリン

2012_7_13_3_convert_20120713233530.jpg

頑張って、400Mくらい進むとちょっと日陰・・・4ペコデロリン

2012_7_13_4_convert_20120713233549.jpg

続いて。。。お鼻を濡らす。。。5巻き込みデロリン

2012_7_13_5_convert_20120713233606.jpg

もうすぐ、おかぁのお見送り場所だよ~~。
ゴールに着くころには・・・・8デロ~~ンリン

2012_7_13_6_convert_20120713233627.jpg

そりゃ~、暑いもんね・・・舌も伸びるってもんだ。
お家に着くころにはMAX12デロリンくらいまで伸びちゃうね^m^

じゃ、頑張って歩いて帰るんだよ~~!

2012_7_13_7_convert_20120713233652.jpg

おい・・(;一_一)甘えすぎでしょ!!
でも、可哀そうとか言って、ばぁちゃんせがまれると抱っこしちゃうんだろうな~。

可哀そうなのは、どっちだかね~って思ってるおかぁです。


~ お・ま・け ~

さて、良い週末をお過ごしください!!

2012_7_13_8_convert_20120713233708.jpg

あっくんて、お家に居ても、いつでも7デロリン位で・・楽しそうだね!


category: お散歩

cm 6   tb 0   page top

コメント

最高12デロリン、すっごいなぁ!
新記録出ました♪
うちは どう頑張っても 6デロリン・・・笑

おしゃもじみたいで ごはんをよそいたくなるっ(^∇^)
いつも笑顔で あっくん家、どんだけ楽しいの!?

今日もルンバと遊んだかな?笑
執事、GOODjob!!!その調子よっ
ルンバ、段差もそれなりに行っちゃうのね!?びっくりだよん!
(ぱけすさん、ありがとです☆)

帰りは ばぁちゃん抱っこしちゃうの!?
王子~ それは執事の役目だよ・・・
ばぁちゃんも 甘えられると 抱っこしたくなるよね(^-^;






Tinの母 #- URL [2012/07/14 01:00] edit

どこまで伸びるのか~>m<
って思ってたら、12デロリンかぁ^m^フフフ
ワンコのデロリン姿って笑ってるように見えるので
わたし好きなんですよね~(≧▽≦)
ワンコにしてみたら、暑いから温度調整してるんでしょうけどね(=^・^=)
3連休ですね~♪
あっくんがウキウキしてる姿が目に浮かぶなぁぁ♪
echigoyalove #- URL [2012/07/14 14:10] edit

こんにちは(#^.^#)

(^∇^)アハハハハ!
出たぁ~MAX12デロリン(笑)
やっぱりデロリンしてないと
あっくんじゃないよね(^_^;)

マロンは1デロリン・・って言うか
1チョロンだね~(^^ゞ

おかぁは一週間お疲れ様ぁ~
あっくんとゆっくり過ごしてね(^_-)-☆
oh #24KWAVgs URL [2012/07/14 15:25] edit

Tinの母様

Ku-ちゃんは、そこまでデロリンしない??
あっくんて、やっぱり舌長いのかしら??
それともおかぁにいつも引っ張られてるから伸びちゃった??(笑)

> おしゃもじみたいで ごはんをよそいたくなるっ(^∇^)
> いつも笑顔で あっくん家、どんだけ楽しいの!?
確かによそいたくなる~~。丁度いいのは10デロリン位のかな(^_-)-☆

アクア家??アホのように楽しいらしい~~。
かなり、人が集まる家だね。今日もMiku姉のお友達ぴっちぴちが
2人泊りに来てて、うきゃきゃと騒がしいでーーー。

> 帰りは ばぁちゃん抱っこしちゃうの!?
> 王子~ それは執事の役目だよ・・・
> ばぁちゃんも 甘えられると 抱っこしたくなるよね(^-^;
そうなんだよーー。抱っこせがまれると、足が熱いのかしら??とか言ってね。
この暑いのにね~~~、劇あまでしょ。。
harumikurin #- URL [2012/07/14 23:40] edit

echigoyalove様

> どこまで伸びるのか~>m<
> って思ってたら、12デロリンかぁ^m^フフフ
MAX時は10を超えちゃってるぞーーーっていうくらい長っょ~~(*^^)v
おもわず、掴んで引っ張っちゃうのだ。
(↑・・だから、余計に伸びるのか??)

> ワンコのデロリン姿って笑ってるように見えるので
> わたし好きなんですよね~(≧▽≦)
そうなんですよね。。。
あっくん、家の中でな~~んも暑くなる事してなくても、
いっつも、5デロリンでおかぁの顔見てるんだけど・・・
(↑やっぱり笑ってるんだと思いたい)

> 3連休ですね~♪
> あっくんがウキウキしてる姿が目に浮かぶなぁぁ♪
うっきうきで、遊んでたら、すでに今日は電池切れてるよ^m^
あと、2日も遊べるで~~。
(↑ウキウキなのって、おかぁの方??)
harumikurin #- URL [2012/07/14 23:45] edit

oh様

こんばんわ~(^O^)/

> (^∇^)アハハハハ!
> 出たぁ~MAX12デロリン(笑)
長いよ~~~。MAXの時は、シャコタン王子は下についちゃいそうだよ~。

> やっぱりデロリンしてないと
> あっくんじゃないよね(^_^;)
確かに・・・あっくん、お口閉じてる方が少ない気がする。
いっつも、デロリンだもんね。(単に締まりが無いとも言うかも(笑))

> マロンは1デロリン・・って言うか
> 1チョロンだね~(^^ゞ
マロンくんは、あんまりデロリンしないんだね。
引き締まった口元の、硬派な男だね。
あっくんは。。。。もしかして、チャラ男?

> おかぁは一週間お疲れ様ぁ~
> あっくんとゆっくり過ごしてね(^_-)-☆
ありがとう~~(*^^)v
ohさんも、良い週末を~~~
harumikurin #- URL [2012/07/14 23:49] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/312-90f9e9af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

