09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

ま・・前が・・・見えません! 

はい、おかぁです。

今日の東京、風は凄いわ、雨が降ったりやんだり。。。
とっても、変な天気です。
そして今はいきなりザーーーーって降りだして雷までなっています。

またまた、九州の方では経験した事のない大雨ってニュースが流れています。
被害も出ているようで心配ですねぇ。



さて、雨が降っていようがおかまいなしの王子様!

雨だよ~~って言おうが、夕方になると
一生懸命「散歩の時間ですよ~~。行かないんですか~~。」と
態度で示して、訴えかけてきます。

仕方ないので、ちょっと雨が止んでるすきを見計らってお出かけ・・・


2012_7_12_1_convert_20120712230415.jpg


はい、はい・・お待たせしましたね~~。
のんびりしてる暇ないよぉ。いつまた降ってくるか分からないからね!!


2012_7_12_2_convert_20120712230435.jpg


おぉ~~お仕事開始。。。。
いくらレインコート着てるからって、あまり草の方には行かないで
お腹のところ、べっちゃりしちゃうから。


なんて言ってる間に、またまたやっぱり降りだしちゃいました。
頭が濡れちゃうよ~~って、帽子をかぶせてみたんですけど、

2012_7_12_3_convert_20120712230453.jpg

ぷぷぷ ^m^ ぷぷぷ 完全に目隠し状態 (^◇^)

2012_7_12_4_convert_20120712230513.jpg

それでも、歩っておかぁのもとに来るあっくんて
案外、ワイルドだったのねぇ~~(^O^)

2012_7_12_5_convert_20120712230536.jpg

・・・(*_*;・・・
せったく、褒めたのに。。。。。 やっぱり、帰っちゃうのね。。。。

で、結局、300mくらい行ったところで、Uターンした王子です。
だったら、行かなくてもいいじゃんかぁーーーーー(T_T)


今日も、サクッと簡単更新になっちゃいました。
実は、またやっちゃったんですね~~~。テレビ。。。^m^

今日から始まった、「ビギナーズ」見てたら、遅くなっちゃったのね(>_<)

category: ひとりごと

コメント

あら~目隠しでお目目見えてないですね
雨が降ってきて残念でしたね~
カラッと晴れると暑いし・・雨よりはいいかな?
Non姉姉 #- URL [2012/07/13 03:45] edit

こんにちは

300mであきらめて帰るってまるで自分を見てる様な気が(>_<)

会社のパソコンなので、今日は簡単コメントで・・・

では仕事おっぱじめます(*^^)v

良い週末を(^^)/


そらエルフパパ #- URL [2012/07/13 06:48] edit

こんにちは~

あっくん”目隠し状態”なのに
ちゃんと歩いてる!!!(笑)
散歩に出て、雨が降ってきちゃうと焦るし
嫌になっちゃうよね。。
今朝なんて雨は止んでたけど道が濡れていたお陰で
「3」ワンコ達のお腹まわりビショビショ&砂つきで
洗うの大変でした。。
くいな #- URL [2012/07/13 12:49] edit

(*^m^*) フフッ・・・前が見えてない

チョットでも外に出ると、気が済むんだよね~
やっぱり気分転換になるんだろうねv-221

あっくん、大雨の時はママさん大変だから
お散歩我慢してあげてね~(笑)
RIKUママ #- URL [2012/07/13 13:02] edit

こんにちはー!

ぱけすも最近「あっくん、意外とワイルドなんじゃない?」
と思い始めてますよ。

だって、雨にも負けず散歩に行くし、
平気で箱にも入るし、
ダンスもするし・・。

るんるんは雨の日に散歩したことないし、
箱にはビビッて入らないし、
ダンスしないのは、まー、いいとして・・。

レインコート買って、雨の日デビューもさせてみようかなー。
ぱけす #MDo56pwE URL [2012/07/13 13:19] edit

あっくんレインコートの目隠しさん可愛い(#^.^#)。
それでも一生懸命歩いて来るのが可愛いですよねぇ。
☂平気そうだし、確かにあっくんはワイルド~かもだね。
我が家のLOCOMO娘も☂平気っす(-_-;)。
とにかく出たいんだろうねぇ(#^.^#)あっくん。
それが嬉しいんだよね。おかぁと一緒に出る!!
きっとそれがo(^∀^)o タノシイ♪のね。
(´ー`)/~~☆彡~~☆彡
TOMOママ #M8dLFX8E URL [2012/07/13 15:12] edit

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

>m<フフ
ホントに前が見えてない(笑)
そんな、あっくんもええ感じやよぉ~

雨でもお散歩行くのねぇ~(´∀`)
凄いなぁ~

わが家は閉じ込め(l|l =д=)
←きっと、出れるって分かったらママが困るから??(笑)
くぅ・ひな #- URL [2012/07/13 17:40] edit

Non姉姉様

> あら~目隠しでお目目見えてないですね
ちょっと、大きいのかしら?
帽子かぶせると、目まで思いっきりかぶっちゃうんですよね(>_<)

> 雨が降ってきて残念でしたね~
> カラッと晴れると暑いし・・雨よりはいいかな?
折角、お外いったのに、降り始めちゃったからUターンだしね。
でも、そうなんですよね・・
晴れると暑いし・・・雨だと濡れるし。ムスしね~~。
どっちがいいのかなぁ?
harumikurin #- URL [2012/07/13 18:38] edit

そらエルフパパ様

> こんにちは
> 300mであきらめて帰るってまるで自分を見てる様な気が(>_<)
あはは・・・・パパさんも300m限界さんですの?
もうすこし、長めに行かないと~~(笑)

> 会社のパソコンなので、今日は簡単コメントで・・・
> では仕事おっぱじめます(*^^)v
わ~~会社で見て下さったですか?ありがとです。。
ってか、お仕事開始。。早(@_@;)

> 良い週末を(^^)/
はい、そらエルフパパさんも、楽しい3連休過ごして下さいね~
harumikurin #- URL [2012/07/13 18:41] edit

くいな様

こんばんわ~(^^)

> あっくん”目隠し状態”なのに
> ちゃんと歩いてる!!!(笑)
でしょ。。ちょっとよたよたした感じなんだけどね。。
鬼さんこちら~~の、状態ですよ。

> 散歩に出て、雨が降ってきちゃうと焦るし
> 嫌になっちゃうよね。。
ね~~~。止んだと思って出たら降ってきたーーーって感じだし。
降るなら降る。止むなら止む。どっちかにしてくれ~。

> 今朝なんて雨は止んでたけど道が濡れていたお陰で
> 「3」ワンコ達のお腹まわりビショビショ&砂つきで
> 洗うの大変でした。。
そうそう、この濡れた路面もかなり跳ね飛ばすんですよね。
3ワンだと。。またまた大変そうだ~(>_<)
harumikurin #- URL [2012/07/13 18:44] edit

RIKUママ様

> (*^m^*) フフッ・・・前が見えてない
完全に、見えてないよね。。。
ふらふらして、ぶつかりそうになりながら
「声がするからいくでっす」って感じで向かってくるの
可愛いんだね~~。

> チョットでも外に出ると、気が済むんだよね~
> やっぱり気分転換になるんだろうねv-221
確かに。歩けなくても車に乗るだけでも満足だったりするしね。
でも、体力は使ってないから夜元気だけどね((+_+))

> あっくん、大雨の時はママさん大変だから
> お散歩我慢してあげてね~(笑)
頼む~~お願いしますよ~~あっくん~(笑)
harumikurin #- URL [2012/07/13 18:47] edit

ぱけす様

こんばんわ~(^^)

> ぱけすも最近「あっくん、意外とワイルドなんじゃない?」
> と思い始めてますよ。
まじで。。。そうなのか?そうなのか?
でも、ひろとには負けちゃうけどね(笑)

> だって、雨にも負けず散歩に行くし、
> 平気で箱にも入るし、
> ダンスもするし・・。
あはは・・・なるほど。。。
ふむふむ、そういった裏づけがあったのか。。
確かに、箱にも入ったぞ。
ダンスは、結構ワイルドだぞ~

> るんるんは雨の日に散歩したことないし、
> 箱にはビビッて入らないし、
> ダンスしないのは、まー、いいとして・・。
うんうん、確かに箱には。。撃沈ぽかったね~
ダンスは??(@_@;)。。。しなくていいから。ね、るんちゃん。

> レインコート買って、雨の日デビューもさせてみようかなー。
いやいや。。。無い方がいいよ~~~。
おうちで、のんびり~~~雨の日はその方がいいよ~
でも、そうすると夜になると元気なんだよね。。。(;一_一)
harumikurin #- URL [2012/07/13 18:51] edit

大雨の心配していただいてありがとうございました~>m<
まだまだ降り続いてるえちごや地方ですが、なんとか無事でごじゃります(*^_^*)
今日のそちらの天気はいかがかな~
あっくんがお散歩できてるといいけどなぁ(=^・^=)
レインコートめっちゃかっくいいわぁぁぁ♥

ビギナーズ見逃しちゃったぁ(T_T)
どうだったですか?おもしろかったですか??
echigoyalove #- URL [2012/07/13 18:53] edit

TOMOママ様

> あっくんレインコートの目隠しさん可愛い(#^.^#)。
> それでも一生懸命歩いて来るのが可愛いですよねぇ。
レインコート、ちょっと大きいのかな?
ゴムで調節してみるんだけど、完全にお目目は隠れちゃうのね~^m^
それでも、鬼さんこっちきて~っていうと、一生けん命っよたりながらアルって来るのよ
可笑しいやら、可愛いやらだね。

> ☂平気そうだし、確かにあっくんはワイルド~かもだね。
> 我が家のLOCOMO娘も☂平気っす(-_-;)。
そうか~~。ちょっとはワイルドな部分あったのねーー(^◇^)
LOCOMO娘ちゃん達も、ワイルドなのねぇ~~。

> とにかく出たいんだろうねぇ(#^.^#)あっくん。
> それが嬉しいんだよね。おかぁと一緒に出る!!
> きっとそれがo(^∀^)o タノシイ♪のね。
> (´ー`)/~~☆彡~~☆彡
ちょっとで、いいの、お外いきたいの。
行けば満足なの、すぐ帰りたいの。。。
なら、諦めてーーーー(T_T)
harumikurin #- URL [2012/07/13 18:55] edit

くぅ・ひな様

こんばんわ~(^^)

> >m<フフ
> ホントに前が見えてない(笑)
> そんな、あっくんもええ感じやよぉ~
まったく、見えてないのに、振り払うでもなく突き進む感じが
ワイルドでしょ~~。
よたってるけどね。で、どっかぶつかりそうだしね。

> 雨でもお散歩行くのねぇ~(´∀`)
> 凄いなぁ~
行くぞ~~~。行かないとだぞ~~~~。
って、騒ぐだよ。行くまでず~~と、おねだりなんだよ~(T_T)
おかぁは行きたくないんだよ。

> わが家は閉じ込め(l|l =д=)
> ←きっと、出れるって分かったらママが困るから??(笑)
そうか、くぅ・ひなちゃんは、雨だと出れないって思ってるんだね。
そのままが、良いよ~。ぜったい、その方がいいよ~~。
harumikurin #- URL [2012/07/13 18:59] edit

echigoyalove様

> 大雨の心配していただいてありがとうございました~>m<
> まだまだ降り続いてるえちごや地方ですが、なんとか無事でごじゃります(*^_^*)
まだ、やっぱり降ってますか~~。でもご無事でよかったですよ。安心しました。

> 今日のそちらの天気はいかがかな~
> あっくんがお散歩できてるといいけどなぁ(=^・^=)
> レインコートめっちゃかっくいいわぁぁぁ♥
今日は、曇時々晴れって感じですかね。
しっかり、朝からお見送りお散歩してましたよ~~。
これから帰るときは、お迎えお散歩に駅に来てますよ~~。

> ビギナーズ見逃しちゃったぁ(T_T)
> どうだったですか?おもしろかったですか??
ま~ま~~かなぁ~~。
でも、思ってた以上には、面白かったですよん。
ってか、ママさんも、なかなかのミーハーですかぁ?(笑)
(おかぁは、かなりのミーハーですけど・・・)
harumikurin #- URL [2012/07/13 19:04] edit

あははぁ~
あっくん前見えてないね(^_^;)
でもぉ~それも可愛いんだなぁ♪

ビギナーズ♪HD録画して
まだ観てないんだよ~(^^ゞ
早く観なくちゃね♪
oh #24KWAVgs URL [2012/07/13 21:59] edit

ご無沙汰しちゃいましたぁm(_ _)m
あっくんレインコート可愛い~(*^_^*)ほんとだぁ~前が見えてないねぇ(笑)
でも、ちゃんと歩いてるなんて凄いわぁ(・∀・)
雨の日もお散歩するなんて偉いですね(≧∀≦)
ワンママちゃん #- URL [2012/07/13 22:14] edit

oh様

こんばんわ~~(^O^)/

> あっくん前見えてないね(^_^;)
> でもぉ~それも可愛いんだなぁ♪
まったく、見えないのね~~。
顔半分隠れてるよね(^_^.)
それでも、歩く・・根性だ!!

> ビギナーズ♪HD録画して
> まだ観てないんだよ~(^^ゞ
> 早く観なくちゃね♪
おかぁも録画もしてたんだけどね、リアルで見ちゃったよ(^_-)-☆
まぁ、面白かったよー。
harumikurin #- URL [2012/07/14 00:06] edit

ワンママちゃん様

> ご無沙汰しちゃいましたぁm(_ _)m
いえいえ、こちらこそです。コメ嬉しいです~(^O^)/

> あっくんレインコート可愛い~(*^_^*)ほんとだぁ~前が見えてないねぇ(笑)
> でも、ちゃんと歩いてるなんて凄いわぁ(・∀・)
顔半分隠れたままなのに、ちょっとへらへらってしながら、よたよた歩ってくるのね~
もう、可笑しいやら、可愛いやら(←あっ!どさくさ親ばかね)

> 雨の日もお散歩するなんて偉いですね(≧∀≦)
雨だよ~って言っても、お外出るまで催促のガン見。。(-.-)
それに、玄関待機。。。結局、根負けですわぁ~(ToT)
harumikurin #- URL [2012/07/14 00:10] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/311-accbf804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

