09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

感謝です。 

はい、おかぁです。

今日も素晴らしい青空の東京でした。
真昼間、郵便局まで用事で出かけたら・・・足元からとろけちゃいそうでした。

もうすぐ毎日こんな感じですよね。


さて、昨日のひなちゃんとあっくんのミラクルに
たくさんのコメント・拍手コメ・メールをありがとうございました。


2012_7_10_1_convert_20120710233233.jpg


この奇跡・・・確かに偶然が偶然をよんだ結果でもありますが
やはり皆さんの支えが合ってブログを続けられているのが一番だと思います。

コメントでも戴きましたが、
兄妹さがしって、探そうと思っても難しいんですよね~

ブログをやっていなかったら、絶対に出会えることはなかっただろうし、
それに絶対に知り合うことはなかったであろう人やワンと出会えたり
一緒に喜んでくれたり、励ましてくれたり・・・・

相談ができたり、心配して頂いたり、とっても沢山の元気をくれて・・・


沢山の方に支えられてこのブログが続けられてるんだとつくづく感じました。

本当に、本当に、感謝です。

これからも、自己満足な親ばかブログですが、
あっくん、そしておかぁをよろしくお願いします。

2012_7_10_2_convert_20120710233323.jpg

久々に、思いっきり両ムフッ!ってるね~~。


~ お・ま・け ~

今日はサクッと、更新です。

おまけに、ムフ顔を・・・下からのぞいてみてください~~


2012_7_10_3_convert_20120710233342.jpg


・・・・(^◇^)・・・・あはぁ・・ばれてる・・・

category: ひとりごと

コメント

こんばんわ(o^∇^o)ノ

あはははッヽ(*^^*)ノおサボり~♪おサボりだ~♪♪
って・・・同じですね(*´σー`)エヘヘ

アクアくんのムフッ顔・・・可愛いです~\(*´▽`*)/

私もブログをはじめて良かったな~って思います(#^.^#)
いろいろな方達に支えられて続けられてるのですよね♪
本当に感謝ですね~ヽ(*^^*)ノ
はらこあママ #- URL [2012/07/11 02:05] edit

ムフッ・・・上手だわぁ~可愛いe-266

下から見てもって、ずいぶん長い間キープしてるんだね?
それも凄いわ~(笑)
RIKUママ #- URL [2012/07/11 08:50] edit

両ムフっいただきました~(*^_^*)ヤッホ~♪
あっくんからお礼言われるなんて照れるでないの~(≧▽≦)キャ~♥
こちらこそこれからもよろしくでっす!!
暑さに負けずがんばりましょうね~(^^)/
echigoyalove #- URL [2012/07/11 10:24] edit

兄弟ちゃんがブログが縁で見つかるなんて、
本当にすごいよね!

ひなちゃん、ほんとそっくりだー♪
mami #- URL [2012/07/11 12:05] edit

こんち~~~(#^.^#)

ブログの力は凄いね♪
ohもFC2に移転しなかったら
素敵なおかぁ&かっくい~あっくんに
出会えて無かったんだなぁ~って
思うとホロってきちゃうよ(>_<)

素敵でお若くてキレイなおかぁ・・
これからもヨロシクね(#^.^#)

PS この位ゴマを擂ったらOKだよね(爆)
oh #24KWAVgs URL [2012/07/11 12:41] edit

本当にブログの力の大きさを感じることがよくありますよね(^_-)-☆
辛い時は励ましていただき、嬉しいことは一緒に喜んでいただき、お祝いはみ~~んなに祝っていただきこんなに素晴らしいことはないですね♪
やっていて良かった~とよく思います❤

口巻き込んでいますね(笑)
ブーくんもよくあります(@_@;)
ブーくん #AzmySJ4g URL [2012/07/11 14:31] edit

(*^^)ノ゚+。:.゚★こんにちヮ☆゚.:。+゚

昨日、来れなかったから・・・
かなりビックリしちゃいましたぁ(*☼_☉*)

凄いねぇ~♪ブログって・・・
姉妹に出会えたなんて・・・
こんなに素晴らしい事ってないかもだよぉ~(*・ω・*)ポッ
くぅ・ひな #- URL [2012/07/11 18:02] edit

はらこあママ様

こんにちわ~~(^^)

でしょでしょ。。一緒、一緒ですよ~。
これも、大事!!続けるには無理なくだよね(って、言い訳~あは)

> アクアくんのムフッ顔・・・可愛いです~\(*´▽`*)/
ありがとです。
おかぁも、ムフッ顔好きなんですよ。
ムフッってると、すかざすカメラ持っちゃいます。

本当に、応援して下さる方がいて続けられるって思いますね。
嬉しいこといっぱいあるし、感謝感謝ですよね。
harumikurin #- URL [2012/07/11 18:19] edit

RIKUママ様

> ムフッ・・・上手だわぁ~可愛いe-266
ありがとうです。
ムフッってると、思わずこちらまで、ムフッって顔になっちゃう気が。。
この顔好きなんですよね~~。

> 下から見てもって、ずいぶん長い間キープしてるんだね?
> それも凄いわ~(笑)
結構、思いっきり巻き込んでるから、そのままキープも長いよー。
思わず、ぷにぷにって触ってしまうのね(^◇^)
harumikurin #- URL [2012/07/11 18:21] edit

echigoyalove様

> 両ムフっいただきました~(*^_^*)ヤッホ~♪
どうぞ、めしあがれ~~(って、食べないってね)

> あっくんからお礼言われるなんて照れるでないの~(≧▽≦)キャ~♥
そんな~~~。おかぁの照れちゃう~~~。
あれれ、おかぁじゃなくて、あっくんだった。(失敬^m^)

> こちらこそこれからもよろしくでっす!!
> 暑さに負けずがんばりましょうね~(^^)/
はい、これから、夏本番!負けずにがんばりま~~す。
harumikurin #- URL [2012/07/11 18:23] edit

mami様

> 兄弟ちゃんがブログが縁で見つかるなんて、
> 本当にすごいよね!
そうなんですよ~~。
本当に、ビックリでした。
なかなか、無いですよね~~~。ブログって素敵だ!!

> ひなちゃん、ほんとそっくりだー♪
もう、早く2ショットが見たくって。。
うっきうきです。
harumikurin #- URL [2012/07/11 18:25] edit

oh様

ね~~~。凄い力もってるよね。
そっかーー。ohさんは、お引っ越しされてるんですもんね。
確かに、素敵なohさんと素敵なおかぁ(笑)は出会えなかったかも知れないんだもんね。
うん。。。やっぱり、ブログって偉大だなぁ。

> 素敵でお若くてキレイなおかぁ・・
> これからもヨロシクね(#^.^#)
きゃは、ごますりでも。。。いいの~~~。
嬉しいから~~(笑)
harumikurin #- URL [2012/07/11 18:28] edit

ブーくん様

本当にそうですよね。
こんなに、沢山の励ましやお祝いや頂く事なんてないですもん。

それも、素敵な方とたくさん出会えたからだと感謝感謝です。
みなさん、優しいもんね~~~(^^)

> 口巻き込んでいますね(笑)
> ブーくんもよくあります(@_@;)
ぉお~~ブーくんも、ムフッりますか??
巻き込み。。。プニプニするのも大好きなんですよね\(^o^)/
harumikurin #- URL [2012/07/11 18:32] edit

くぅ・ひな様

こんにちわ~(^^)

> 昨日、来れなかったから・・・
> かなりビックリしちゃいましたぁ(*☼_☉*)
驚いたぁ~~^m^
そうだよね。けっこうビックリでしょ。おかぁもかなりビックリだったよ。

> 凄いねぇ~♪ブログって・・・
> 姉妹に出会えたなんて・・・
> こんなに素晴らしい事ってないかもだよぉ~(*・ω・*)ポッ
ね~~~。ブログやってて究極の出来ごとって感じするよね。
この偶然。。大切にしなきゃって・・・本当思うよぉー。
harumikurin #- URL [2012/07/11 18:34] edit

こんばんはぁ~(-^〇^-)

ほんとすんばらしい偶然だよね。
それにしても・・あっくんの両ムフ(#^.^#)やっぱ可愛い。
下からバージョンもあるなんてぇ~
ヽ(*´∀`)ノ大盤振る舞いやんかぁ~。
マダム大喜びですわぁ。

(´ー`)/~~☆彡~
TOMOママ #M8dLFX8E URL [2012/07/11 19:27] edit

こんばんは

相変わらずあっくんのムフっ顔いいですね。

昨日の兄弟さんもするのかな?

兄弟ダブル,ムフっ見たいかな。

楽しみです。早くあえるといいですね。

早速、訪問しちゃいました。

今後も宜しくお願いしますm(__)m

そらエルフパパ #- URL [2012/07/11 22:26] edit

TOMOママ様

こんばんわ~(^O^)/

> ほんとすんばらしい偶然だよね。
> それにしても・・あっくんの両ムフ(#^.^#)やっぱ可愛い。
やっぱり、このお顔好きなんだよねーー。
でもって、そのムフってるとこ、ぷにぷにって触るのが楽しいのだ。

> 下からバージョンもあるなんてぇ~
> ヽ(*´∀`)ノ大盤振る舞いやんかぁ~。
> マダム大喜びですわぁ。
喜んでいただけて、よかっただわさ~~。
なんたって、おさぼりなもんで。。。せめて、貴重な下からバージョンでも。。てね

> (´ー`)/~~☆彡~
harumikurin #- URL [2012/07/11 23:50] edit

そらエルフパパ様

こんばんわ~~(^O^)/
わぁ~~さっそくのコメありがとです~~。
嬉しいですーー!!

> 相変わらずあっくんのムフっ顔いいですね。
あっくんといえば、ムフッ!ってね。
おかぁ、この顔好きなんですよーー。
思わずカメラ探しちゃうんですね~(^◇^)

> 昨日の兄弟さんもするのかな?
> 兄弟ダブル,ムフっ見たいかな。
> 楽しみです。早くあえるといいですね。
あはは。。確かに。。。
ダブルムフッったら、めっちゃ貴重写真になっちゃうかも
本当に楽しみです。
報告しますんで、待ってて下さいね~~。

こちらこそ、よろしくお願いしますm(__)m
harumikurin #- URL [2012/07/11 23:54] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/309-9bdc3d45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

