09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

午前の顔と、午後の顔 

はい、おかぁです。

今日は久々に晴れ間の広がった東京ですが
風は清々しく、それほど気温・湿度も上がらず爽やかな1日でした。

やぁ~~~過ごしやすい気温って良いですよねーー!!

さて、そんなお出かけ日和は本日!
午前中からお昼くらいにかけての、王子様。


実は・・・・・


2012_7_8_1_convert_20120708233448.jpg


微妙っていうか、「ゲ~~リ~~」くんだけどね。
ま、王子様・・・お腹弱いもんで、月に1・2度は、P-P-してますから。
この程度なら、大丈夫かな?って、見極めまで出来るようになってきましたけど。

それでも、ちょっと元気も無くて、おとなし~くしている感じ。

2012_7_8_2_convert_20120708233535.jpg


(;一_一)ぁあああ・・・なるほど、夕方から土手さん行くためにね。
自然治癒力に、賭けてるわけだね。

まぁ~、「げ~~り~~」くんが止まったら、行けるけどね・・・

そのあとも、こんな感じに、

2012_7_8_3_convert_20120708233607.jpg


ぐでぇ~~~と過ごしていた王子ですが、
午後になり、夕方が近づくにつれて、じょじょに元気になっていく王子。

日差しも和らいできた、18時近くには・・・

2012_7_8_4_convert_20120708233628.jpg

爽やかな笑顔で、土手さんにご登場!!

まぁ~~、午前の顔はどこえやら???
元気に走り回ってました。

2012_7_8_5_convert_20120708233648.jpg

ちょっと、早めに行ったらまだ誰もいなかったので、
くんくん作業の合間に皆が来る方を振り返ってお待ちかねなご様子でした。

2012_7_8_6_convert_20120708233712.jpg

このあとは、沢山のお友達といっぱい走り回った王子です。
その前にいっぱい走っちゃって、このころにはちょっとお疲れモードだったけどね。

だいぶ、日が長くなってきたので出足がゆっくりだね~~。
今度はもう少しゆっくり行こうね。



~ お・ま・け ~

本日の、るんるんとの2ショット!!

2012_7_8_7_convert_20120708233728.jpg

2012_7_8_8_convert_20120708233751.jpg

るんちゃ~ん(;一_一) あっくん、くっちゃく無かったかなぁ・・・

category: アクア

コメント

げーりー 王子、治ったのね?良かったよ♪
るんちゃんと デートも楽しめて♪
るんちゃん優しいなぁ( 〃▽〃)
Tinの母 #- URL [2012/07/08 23:55] edit

そっかー。ぐだり~~~んってなるほどお腹痛い痛いだったんだー。
すっかりいつも通りに見えたから、そんなにひどかったなんて思わなかったよ。

でも、よくなってよかった、よかった!

あっくんはくちゃくなんてないよねー。
高貴なかほりだよね~、るんるん♪
ぱけす #- URL [2012/07/09 00:28] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2012/07/09 01:13] edit

アクト君、お腹の調子治ったんですね。
良かった~♪
この季節、体調崩す子多いみたいですよ。

元気に遊ぶ姿はやっぱり良いよね!
mami #- URL [2012/07/09 09:23] edit

あっくんすごぉぉぉい>m<
きっとるんちゃんに会いたいから必死で治したのね~>m<
愛の力恐るべし!!
でも治ってよかったですね~
土手でみんなと仲良く遊べたから楽しかったろうな~♪
えちごやも日曜日は快晴だったので、夜はぐた~ってなるくらい
遊べましたよ~(*^_^*)
その模様は今日アップ予定で~す♪

3連休むけて今週もがんばっていきましょうね~(^^)/
echigoyalove #- URL [2012/07/09 11:23] edit

こんち~~~(#^.^#)

あっくん
ゲリP王子になってたのね・・o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

愛しのるんちゃんに確認までして貰ったんだもん
もう大丈夫だね(笑)
でも~おまた確認チ~とお恥ずかしかったね(^_^;)
oh #24KWAVgs URL [2012/07/09 14:18] edit

こんにちはぁ(#^.^#)
あっくん大丈夫なの?もう元気そうだけど・・
ほんと、この季節は特に注意ですよねぇ~
お腹ゆるゆるになりやすいみたいだものねぇ。

てか、ご機嫌でニコニコ顔だと思ったらぁ~
なに~~るんちゃんとLOVELOVEやんかぁ~(*´∀`*)。
可愛いわぁ~芝生の二人はいつ見ても
小さな恋のメロディーだわぁ~(n‘∀‘)η
おかぁも見ていて(´∀`*)ポッでしょ。

(´ー`)/~~☆彡~~
TOMOママ #M8dLFX8E URL [2012/07/09 15:26] edit

あれ~
また るんちゃんだぁ~♡
王子様は この為に頑張って お腹直したんだね(^^)
頑張ったね もう大丈夫??

何か・・今日のるんちゃん 積極的?(*・・*)ポッ
のあば~ば #HSzG5QiE URL [2012/07/09 16:03] edit

Tinの母様

> げーりー 王子、治ったのね?良かったよ♪
午前中は、結構ね、あっちでゲ~リ~。こっちでゲ~リ~って
感じだったけど、出来っちゃうと、OK見たいでね、夜はしっかり食べてたよ。

> るんちゃんと デートも楽しめて♪
> るんちゃん優しいなぁ( 〃▽〃)
るんちゃんに会うため、えんやこ~ら~だね(^◇^)
harumikurin #- URL [2012/07/09 17:34] edit

ぱけす様

> そっかー。ぐだり~~~んってなるほどお腹痛い痛いだったんだー。
> すっかりいつも通りに見えたから、そんなにひどかったなんて思わなかったよ。
お昼くらいまでね。。。でも、ゲ~リ~の時はいつもそんな感じだし。
まだ、のべ~~~って感じのだり~~んだから、それほどでもないんだと思う。
もっと、酷いと、めっちゃ丸まって、くるりんって寝てるからね。

> でも、よくなってよかった、よかった!
もう、土手さんの時はすっかり元気だったもんね。
きっと、根性でなおしたんだぜ~~^m^

> あっくんはくちゃくなんてないよねー。
> 高貴なかほりだよね~、るんるん♪
るんちゃん、マジで・・高貴なかほり・・
おかぁも、嗅いでみようかしら??
(;一_一)でも、絶対・・くっちゃいはじゅー。
harumikurin #- URL [2012/07/09 17:38] edit

鍵コメ様

いつも、ありがとうございます。
確かに男の子の方が、お腹弱いっぽいですね(>_<)

OKです。ありがとうございます。
うれしいです。
harumikurin #- URL [2012/07/09 17:41] edit

mami様

こんにちわ~(^^)

やっぱり、季節や気温の変化で体調崩す子多いのかな~
とくに、暑くなったり涼しくなったり、忙しい毎日ですもんね。

ぐだり~んってしてるより、
少々お相手大変でも、元気な方が安心ですね。

harumikurin #- URL [2012/07/09 17:45] edit

echigoyalove様

こんにちわ~(^^)

あはは、愛の力で自然治癒。。根性。。ど根性ってね(^◇^)
何はともあれ、ぐだり~~んよりも元気なのが一番です。

> えちごやも日曜日は快晴だったので、夜はぐた~ってなるくらい
> 遊べましたよ~(*^_^*)
> その模様は今日アップ予定で~す♪
お休みの快晴はやっぱり嬉しいですね。
九州は雨大変だったし、久しぶりにいっぱい遊べたかな?
楽しみにしてますね。

> 3連休むけて今週もがんばっていきましょうね~(^^)/
おっし!1週間・・がんばりましょう~~。
harumikurin #- URL [2012/07/09 17:53] edit

oh様

はい!ゲ~リ~という、ミドルネイムが王子に
おつきになられました。
ちょと、外国人ぽい感じがかっくいーのよ。

> 愛しのるんちゃんに確認までして貰ったんだもん
> もう大丈夫だね(笑)
ゲ~リ~王子のゲ~リ~完治確認。
確かに、ちっとはじゅかち~~~。ぷぷぷ
harumikurin #- URL [2012/07/09 17:55] edit

やっぱりピーピーだとワンコもおなか痛いのかな?
でも、るんるんちゃんとデートときたら、
治さないわけにもいかないよねぇ~v-352
あっくんのおちりに、まさか付いてない付いてないv-355
ジョージはこの間2歳くらいの男の子におまたを覗かれて
「あ~う〇ちついてる~」ってv-405
僕に付いてるのと一緒だよ~と(爆)v-356
男の子のママさんと爆笑してしまいました。
ジャック・ジョージ #z6XohUmo URL [2012/07/09 17:58] edit

TOMOママ様

こんちわ~(^^)

ありがとう。夕方には元気になってたし、夕飯食べても
ゲ~リ~ならなかったし、もう大丈夫だよ(*^^)v
季節的に、いまはお腹こわす子多いよね。
あっくんの場合、普段からPは多いからね~(T_T)

> てか、ご機嫌でニコニコ顔だと思ったらぁ~
> なに~~るんちゃんとLOVELOVEやんかぁ~(*´∀`*)。
久々にるんちゃんともご対面だよ~~~。
シャイ王子だけど、だいぶ打ち解けてきたよねー。

> 可愛いわぁ~芝生の二人はいつ見ても
> 小さな恋のメロディーだわぁ~(n‘∀‘)η
> おかぁも見ていて(´∀`*)ポッでしょ。
本当に、ポッ!って^m^
でも、影から、こっそりベストショット狙いで、フライデー
おかぁ忙しや~~~。
harumikurin #- URL [2012/07/09 18:04] edit

のあば~ば様

こんにちわ~(^^)

ありがとうです。もう、思いっきり元気ですよ。
昨日の夜には普通にご飯食べてたし、そのあともゲ~リ~くんにはなって無かったので
もう大丈夫ですねん。愛の力は偉大でしたね^m^

> 何か・・今日のるんちゃん 積極的?(*・・*)ポッ
どんどん、お近づきになる感じ。。(笑)
回数ごとに、距離が近づきますね。
harumikurin #- URL [2012/07/09 18:07] edit

ジャック・ジョージ様

こんにちわ~(^^)

> やっぱりピーピーだとワンコもおなか痛いのかな?
ね~~~。どうなんだろうって思うんだけど、
いつも、もっとひどいゲ~リ~くんだと、身体丸めて小さくなって寝てるから
痛いのかなって思っちゃうな~。人でも痛い時背中丸まるのと一緒かな~なんてね。

> でも、るんるんちゃんとデートときたら、
> 治さないわけにもいかないよねぇ~v-352
午後になるにつれて、元気回復って感じで・・・
愛の力・・恐るべしだね^m^

> あっくんのおちりに、まさか付いてない付いてないv-355
> ジョージはこの間2歳くらいの男の子におまたを覗かれて
> 「あ~う〇ちついてる~」ってv-405
> 僕に付いてるのと一緒だよ~と(爆)v-356
> 男の子のママさんと爆笑してしまいました。
ぉおぉおおおーーーー
ジョージくん。。。ついてたのか?それは、う○ちなのか??
僕にも、う○ちがついてたのか??気になる~~~(@_@;)
harumikurin #- URL [2012/07/09 18:14] edit

こんばんは(^^)/
お腹治って良かったね~♪
午前中で治すなんて!有言実行アクア王子だねv-411
お友達と一緒に遊んで楽しそう~
ぐふふ、、、るんちゃんの確認もあるんですね~(^_-)-☆
リヨンママ #- URL [2012/07/09 23:04] edit

リヨンママ様

こんばんわ~(^O^)/

> お腹治って良かったね~♪
> 午前中で治すなんて!有言実行アクア王子だねv-411
愛の力は、自然治癒力も高めるらしい~~(笑)
ってか、なんだったんだろうゲ~リ~は割と多い方なんですけどね、
ま、酷くならなくてよかったですぅ。

> お友達と一緒に遊んで楽しそう~
> ぐふふ、、、るんちゃんの確認もあるんですね~(^_-)-☆
るんちゃん、積極的~~~(^◇^)
元気になれて、良かった良かった!!
harumikurin #- URL [2012/07/10 00:08] edit

年金執事でっす・・;

おかぁ~(・ω・)ノ あっくんにミドルネーム、
ゲ~リ~、つけちゃったのかっ。

前に言ったじゃないっヽ( ゜ 3゜)ノ
名前の付け方さぁ~。

うっ・・(*Θ_Θ*)/ お腹イタイっ。
う・・・ な・なにか、生まれるぅ~~。

生まれたら、名前を付けてあげましょうw。

女の子だったら・・  う○子

男の子だったら・・  ベン


P-P-だったら・・・  ゲーリー

おかぁ~~、年金執事のネタ、パクッたろぉ~~ヽ(`△´)/
はっ・・ 取り乱してしまいましたっ。m(_ _;)m

あっ、みなっさん。
明日から、このネタ、どぞ、お使い下さい。

って、あっくんのブログ使って、ネタ講座してしまったーー。
こりゃ、また、再就職延びるなぁ~(-ω-)/
たぽ(´www`)パパ #kpjYxc8I URL [2012/07/10 00:28] edit

たぽ(´www`)パパ 様

こら・・(-。-)y-゜゜゜
お黙り!!

年金執事のネタじゃないも~ん。
おかぁの、ネタだも~~~~ん。

あのね・・再雇用。。。現在考えておりませんので。。(笑)
harumikurin #- URL [2012/07/10 16:54] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/307-f1610347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

