07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

初めてのスヌード 

はい、おかぁです。

今日もとても良いお天気の東京です。昼は暑かったしね~。
でも、明日の午後からは崩れ出すみたいで・・・
晴れの天気は今日までかしら?

さて、今日はお仕事もお休みなので、こちらもサクッと更新で失礼します。

いろんな方のブログを拝見させて頂くと、
「スヌード」使用されてるのを良くお見かけしますね。

なので、あっくんにも初スヌード・・・着けてみました!

こんな感じ・・・・・


2012_6_30_1_convert_20120630232424.jpg


^m^ ぷぷぷ ^m^ ぷぷぷ ^m^
可笑しい~~~~~~。お腹抱えて笑いましたわ。

これって、良くお見かけしますよね~。
あっくんの使用したのは、小玉すいかの網!です(^O^)

着けてみた瞬間から・・・


2012_6_30_2_convert_20120630232531.jpg



(^○^) めっちゃ固まってます。まったく動きません!
どんなに、呼んでも・・・声かけても・・・おやつ見せても・・・
動きません!

食事のときとか、スープっぽいものだと耳が器につきそうになってるし、
少し、耳毛伸ばしてみたいな~なんて思ってたんですけど。。

スヌードつけたら、絶対ご飯食べないだろうなぁ。
それじゃなくても食べないのに・・・(^_^;)


2012_6_30_3_convert_20120630232555.jpg


うんうん。。。かっくいーから、慣れてみてね(^_-)-☆


~ お・ま・け ~

2012_6_30_4_convert_20120630232614.jpg

category: アクア

コメント

あっくんのスヌード姿 かわいいですっっ
固まっちゃうのですね
ご飯食べなくなったら大変!
うちの食いしん坊親子の食欲分けて差し上げたいです
うちの子達はガツガツ急いで食べるので
耳の毛まで一緒に食べちゃいます;
なのでスヌード着けますが
すぐに ぶるんぶるんしてネックウォーマーになってます(笑)
Non姉姉 #- URL [2012/07/01 02:42] edit

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
あっくん、ナンテおしゃれな
スヌードなの(笑)
固まってるしぃ~~~o(*^▽^*)oあはっ♪
ohが助けてあ・げ・るヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

ラブマロもやった事あるよ♪
今度また遊んでみようっかなぁ~(^_^;)
oh #24KWAVgs URL [2012/07/01 13:57] edit

こんにちは。
あっくん・・・ぷぷぷぷ~~(笑)
新しいおしゃれなスヌード(>_<)

ブーくんの頭は大きいので口につけた事はありますよ~(笑)
ブーくん #AzmySJ4g URL [2012/07/01 14:53] edit

あっくんもスヌードつけられたの~?
しかも、小玉すいか・・・^_^;
果物ネットをスヌードにしてるかた
確かに多いですね(^^♪
花梨も以前、梨のネットで挑戦したことあるんですけど、
嫌がって大変でした!
あっくんは、いいこだねぇ~。
スヌードに慣れれば、
ウマウマ食べに連れてってもらえるかもよ~♪
がんばれ、あっくん!
花梨母 #- URL [2012/07/01 16:32] edit

(≧▽≦)ブァーハッハッ!
あっくん・・・なんてゴージャスなスヌードなの
マダム・・お腹が・・いた・・いぃ~
|゚Д゚)))あっ
あっくん、カッコイイですよん(#^.^#)。

けど、すっごく迷惑そうなお顔に笑えちゃうんだもの・・。
(´▽`*)アハハ 許してぇ~笑える。
TOMOママ #M8dLFX8E URL [2012/07/01 18:00] edit

こんばんは~
あっくん、スヌードおしゃれ(^∇^)りんごのだとSサイズくらいでちょうどいいかしら~。
今度ひなもやってみようっと。

やっぱりひなとあっくんは一緒に生まれたキョウダイ?
ひなは宮城県出身です。あっくんもですか?

こちらもテンション上がってまいりました。

ちょこちょこ聞いてすみませんm(__)m
ひなママ #- URL [2012/07/01 21:23] edit

harumikuriさんこんばんわ~

めいちゃんもスヌード持ってますよ!
あっくんのスヌード?も昔持ってました^m^
てか、めっちゃ笑えた~(^◇^)
予測してなかった~!
このタイプの服も持ってましたよ~めいちゃん

あっくん固まった?
るんちゃんには見せられないね~?^^;
とっても似合ってるんだけどね~(*^_^*)
みんな一度は通る道なんだよ~(^^)/
めいパパ #- URL [2012/07/01 22:23] edit

Non姉姉様

> あっくんのスヌード姿 かわいいですっっ
スヌードって、これかぁいって感じですけどね(笑)
とりあえず、練習にって思ったんですけど・・・

> 固まっちゃうのですね
> ご飯食べなくなったら大変!
そうなんですよーー。固まっちゃうし、まったく動かないから
これだと、絶対食べないだろうな~ってね。

> うちの食いしん坊親子の食欲分けて差し上げたいです
> うちの子達はガツガツ急いで食べるので
> 耳の毛まで一緒に食べちゃいます;
あはは、マジですか・・・耳の毛まで食べちゃうんですね。
確かに、食欲分けて欲しい~~。
本当に、食に興味無くて、小食なんですよぉ(>_<)

> なのでスヌード着けますが
> すぐに ぶるんぶるんしてネックウォーマーになってます(笑)
おぉーーネックウォーマーに早変わり。。可愛いかも~。
harumikurin #- URL [2012/07/02 00:19] edit

oh様

> (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
> あっくん、ナンテおしゃれな
> スヌードなの(笑)
でしょ~~、さっすがおっしゃれーな王子様。
とっても高価な(笑)スヌードよ~~。

> 固まってるしぃ~~~o(*^▽^*)oあはっ♪
> ohが助けてあ・げ・るヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
そうね~~。助けてあげてーーー。
おかぁは、お腹抱えて笑ってたから・・
その間ず~~と動けないでいたからね(*^_^*)

> ラブマロもやった事あるよ♪
> 今度また遊んでみようっかなぁ~(^_^;)
やっぱり、1度はみんなやるのかしら?
そうよ、またやってみて~~~。
harumikurin #- URL [2012/07/02 00:21] edit

ブーくん様

こんばんわ~(^O^)/

> あっくん・・・ぷぷぷぷ~~(笑)
> 新しいおしゃれなスヌード(>_<)
まずは、練習用のおっしゃれーなスヌード(笑)なんですけどね、
やっぱり無料のスヌードにしといて正解でしたね(*^_^*)

> ブーくんの頭は大きいので口につけた事はありますよ~(笑)
あらら、ブーくんはお口にされちゃったんですね。
お写真見たいかも~~。
harumikurin #- URL [2012/07/02 00:25] edit

こんばんは。

うふふ (^^)
いい男は何を身に着けてもかっくいいよ~!

あっくんに 伝えてくださ~い!(ウフフ)

失礼。笑ってなんか(うふふ)いませんよ~。


Hapi Aloha #- URL [2012/07/02 00:29] edit

花梨母様

> あっくんもスヌードつけられたの~?
> しかも、小玉すいか・・・^_^;
まずは練習にね・・ぷるぷるして取っちゃうかなって思ってたら
予想を反して、固まるっていうね(笑)

> 果物ネットをスヌードにしてるかた
> 確かに多いですね(^^♪
買っちゃって使ってくれないだとね~。残念になっちゃうからね~。

> 花梨も以前、梨のネットで挑戦したことあるんですけど、
> 嫌がって大変でした!
あはは、花梨ちゃんらしいかもーー

> あっくんは、いいこだねぇ~。
> スヌードに慣れれば、
> ウマウマ食べに連れてってもらえるかもよ~♪
> がんばれ、あっくん!
「母さん、あの変な帽子さんはウマウマゲットようでっすか?
 じゃ、ぼく頑張るでっす!「(byあっくん)
harumikurin #- URL [2012/07/02 00:31] edit

TOMOママ様

> (≧▽≦)ブァーハッハッ!
> あっくん・・・なんてゴージャスなスヌードなの
> マダム・・お腹が・・いた・・いぃ~
そうよ~~~。めっちゃ高価なのよ。。小玉スイカが(笑)
予想外のスヌードのお披露目だったでしょう~~

> |゚Д゚)))あっ
> あっくん、カッコイイですよん(#^.^#)。
でしょう~~。小玉スイカより似合ってるでしょう(小玉。小玉。しつけ~ってね)

> けど、すっごく迷惑そうなお顔に笑えちゃうんだもの・・。
> (´▽`*)アハハ 許してぇ~笑える。
きっと、めちゃめちゃ迷惑だったんだろうな。
取ってあげたときの開放感~~って顔もうけましたわ。
harumikurin #- URL [2012/07/02 00:33] edit

ひなママ様

こんばんわ~(^O^)/

> あっくん、スヌードおしゃれ(^∇^)りんごのだとSサイズくらいでちょうどいいかしら~。
> 今度ひなもやってみようっと。
素敵なスヌードでしょう?可愛いよ~~(笑)
そうだね、小玉だとちょっと大きいからね、首まですっぽりって感じだから
リンゴくらいがいいと思いますわ。

> やっぱりひなとあっくんは一緒に生まれたキョウダイ?
> ひなは宮城県出身です。あっくんもですか?
ま・・・・ま・・・・まじ・・ですか??
時・・・・実は・・・あっくんも、宮城県ですよぉ~~。
かなり、これって・・・確立高くないですか??

本当だったら、めっちゃ嬉しいかもです。

> こちらもテンション上がってまいりました。
> ちょこちょこ聞いてすみませんm(__)m
いえいえ・・・どんどん、聞いちゃってください。
もしも、差し支えなければメールフォームとか使っていただけたら
もう少し詳細お伝えできるかもです。
harumikurin #- URL [2012/07/02 00:41] edit

めいパパ様

こんばんわ~(^O^)/

> めいちゃんもスヌード持ってますよ!
> あっくんのスヌード?も昔持ってました^m^
おぉ~~めいちゃん、スヌードの先輩ですね。
嫌がらないですか??その子によってなのかな?
慣れですかね。。。

> てか、めっちゃ笑えた~(^◇^)
> 予測してなかった~!
あはは・・・やった(*^^)v
そうなんです、ゴージャスなスヌードかと思いきやですよね。

> このタイプの服も持ってましたよ~めいちゃん
> あっくん固まった?
> るんちゃんには見せられないね~?^^;
> とっても似合ってるんだけどね~(*^_^*)
> みんな一度は通る道なんだよ~(^^)/
そうだよね~~~
るんちゃん見たら、あっくんて小心者ねって言われちゃうわ(笑)
そうか。。。1度は通る道。なるほどーーー。
harumikurin #- URL [2012/07/02 00:45] edit

Hapi Aloha様

> うふふ (^^)
> いい男は何を身に着けてもかっくいいよ~!
> と
> あっくんに 伝えてくださ~い!(ウフフ)
あっくん>あんがとでっす。僕って、やっぱりかっくいいーでっすね。

> 失礼。笑ってなんか(うふふ)いませんよ~。
あっくん>(@_@;)・・・あれれ??わら・・・た・・ですか??(T_T)
harumikurin #- URL [2012/07/02 00:48] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/299-56da5113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【初めてのスヌード】

はい、おかぁです。今日もとても良いお天気の東京です。昼は暑かったしね~。でも、明日の午後からは崩れ出すみたいで・・・晴れの天気は今日までかしら?さて、今日はお仕事もお休...
まとめwoネタ速neo [2012/07/01 18:47]

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

