09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

2度目は、はっする。はっする。 

はい、おかぁです。

今日も爽やかな空気の東京です。
このまま梅雨も明けてしまえ~~~なんて勝手な事を思っちゃうな~

さて、昨日は少しお仕事から早く帰れたので夕方に
河川敷の土手さんにお散歩がてらお邪魔しました。

前回、初見参の時にはかなり緊張していた様子の王子様。
昨日は見違えるように伸び伸びと走り回っていて・・・・


2012_6_27_4_convert_20120627225921.jpg


2012_6_27_2_convert_20120627225845.jpg


おいーーーー。完全に自分のホームグラウンド状態。

ま~~。ビビりで、最初はどうにもなりませんが、
慣れるのも諦めるのも早いところが、王子のいいところ^m^

るんるんとも、とても楽しそうに遊んでました。


しかし、本当にるんるんとあっくんはとても良く似ていて・・・・

2012_6_27_1_convert_20120627225758.jpg

色合いや毛の雰囲気もだけど、体つきから尻尾の立て方まで一緒~(^O^)

2012_6_27_5_convert_20120627225940.jpg

一緒にクンクンしていても、顔の向きからやっぱり尻尾の向きまで一緒~^m^
見ている方も、本当にほのぼのしてしまいます。

2012_6_27_7_convert_20120627225959.jpg

そうだね~~~。頑張ったねーーあっくん!!
本当に、楽しそうな王子でした。


~ お・ま・け ~

2012_6_27_8_convert_20120627230016.jpg

黄昏る王子も素敵だよーーーー!!


~ Special Guest ~

ひろと?ワイルドに改造中 >^m^<

2012_6_27_9_convert_20120627230036.jpg

category: 土手

コメント

あはっ(^∇^)
良いよ良いよ!ステキなカップル(死語?笑)だね♪
またー あっくんの後ろ姿は キュンとするなぁ(^-^)

執事・・・解雇になってる・・・
執事さん!
ステキなデートプランを
あっくんに プレゼントしてー 早くー
Tinの母 #- URL [2012/06/27 23:53] edit

Tinの母様ぁ~、カップルは、全然OK大丈夫です。
危ないのわ、「アベック」でぇ~っす♪

現在無職中の「元」執事でっす。
ご心配、お掛けしております。

素敵なデートプラン、考えてみます。

次のチャンスには、二人(2ワン)に堪能して
貰ってぇ~~。
再度、執事に返り咲きっ(。・_・。)

やっぱ、スカイツリーかなぁ~~ヽ( ゜ 3゜)ノ
たぽ(´www`)パパ #kpjYxc8I URL [2012/06/28 01:13] edit

あっくんとるんるんちゃん
親子か兄弟みたいにシンクロしてますね~
もしかして ベストカップルかも~

ひろとくん!! ナイスキャラ(笑)~
のあば~ば #HSzG5QiE URL [2012/06/28 08:40] edit

あっくんさっすがぁヽ(^。^)ノ
すっかりホームグラウンドだね~♪
るんちゃんとこの画像であっくんが飛んでるぅ♥って
くぎ付けになっちゃいましたよ~^m^
二人の愛らしさが見てて微笑ましいですね~♪

ひとろくんのきれいな筋肉にもくぎ付けになっちゃたわ~(笑)
echigoyalove #- URL [2012/06/28 10:10] edit

(o'ω'o)b コンニチワン♪

あっくん
るんちゃんとイイ感じね~(*^_^*)
黄昏て思うのは・・
やっぱり、愛しのるんちゃんの事かなぁ~?
それとも砂肝かなぁ~(笑)

ひろとくん
ナイスキャラだわo(^▽^)oキャハハハ
oh #24KWAVgs URL [2012/06/28 12:29] edit

こんにちは~
いや~ん!ホントそっくりだわこの2ワン❤
ナマで見たかったです~悔しい~!
またもや出遅れ常習犯の私とすばる・・・。
しかし2回目にして夕日を眺める余裕があるなんて、
さすが王子i-233
またいつでも土手に遊びに来てくださいね~(^O^)/

実は・・・
最近あっくんの『でっす』に密かにハマってますΣ(´∀`;)
えだ山まめ子 #- URL [2012/06/28 14:58] edit

もしかして・・・

こんにちは(^O^)

あっくんとるんちゃん、よく似てますね。
お似合いのカップルだわ~(*^_^*)

実は、ひなもあっくんに似てるんですよ。っていうか、キョウダイ??っていうくらい。

毛の色、顔の真ん中のほりの深いところや、耳の毛先の黒いところなど。
そして、なーんと生年月日も同じなんです。
ひなは、3ワンコ生まれで一緒に生まれた男の子が2ワンコいるので、もしかしてあっくんではないかと思う今日この頃です。


ひろとくん、スキージャンプしてるみたい。いい筋肉してるな~、ナイスショット(^o^)b

ひなママ #- URL [2012/06/28 15:43] edit

素敵なカップル

▼o・_・o▼コンニチワン♪

こちらも、涼しくて リッチもフィーネもすやすやゴロンゴロン寝ていますププッ ( ̄m ̄*)

ほんとだっ 似てるねー愛し合う二人は似てくると(*/∇\*) キャ dめお、2回目でそんなに仲良しに♪ それと、フィーネ憧れのシッポふさふさゆさりんこ♪ いいなぁ 
フィーネもそんな風になれるのかなぁ 

に、、、しても なんて イケメン 美女なナイスカップルなのですかぁぁぁ 
りっち&フィーネママ #- URL [2012/06/28 17:05] edit

Tinの母様

> あはっ(^∇^)
> 良いよ良いよ!ステキなカップル(死語?笑)だね♪
徐々に、近づく感じだよー
シンクロ具合がまた楽しいんだよね。

> またー あっくんの後ろ姿は キュンとするなぁ(^-^)
夕日を見つめる感じ?
青春してるな~ってね(^o^)

> 執事・・・解雇になってる・・・
アハハ、母さん、ダメ執事は即解雇となる、
厳しい時代ですわ(笑)
harumikurin #- URL [2012/06/28 20:52] edit

たぽ(´www`)パパ様

今の時代は、再雇用は、厳しい審査があります。
再度、ハローワークから、始めましょう( ´ ▽ ` )ノ

ファイトo(^▽^)o
harumikurin #- URL [2012/06/28 20:54] edit

のあば~ば様

> あっくんとるんるんちゃん
> 親子か兄弟みたいにシンクロしてますね~
> もしかして ベストカップルかも~
そうかな、そうかな\(//∇//)\
シンクロ具合がいいよね~。

> ひろとくん!! ナイスキャラ(笑)~
本当に、いい味出してくれるよー
harumikurin #- URL [2012/06/28 20:56] edit

echigoyalove様

> あっくんさっすがぁヽ(^。^)ノ
> すっかりホームグラウンドだね~♪
めっちゃ、楽しんでたのよ。
初の時の緊張が嘘のように生き生きしてました。

> るんちゃんとこの画像であっくんが飛んでるぅ♥って
> くぎ付けになっちゃいましたよ~^m^
行ってすぐに、思いっきり走り回ったら、帰る頃にはへろへろ(^◇^;)
疲れちゃって、座り込んで黄昏てるのね。。
体力なさすぎーー

> 二人の愛らしさが見てて微笑ましいですね~♪
本当に、思わずこちらがニッコリです。

> ひとろくんのきれいな筋肉にもくぎ付けになっちゃたわ~(笑)
そうそう、素敵な筋肉!マッチョな感じがそそるよね(*^◯^*)
harumikurin #- URL [2012/06/28 21:01] edit

oh様

> あっくん
> るんちゃんとイイ感じね~(*^_^*)
徐々に、距離も近くなる感じだし、楽しいよ。

> 黄昏て思うのは・・
> やっぱり、愛しのるんちゃんの事かなぁ~?
> それとも砂肝かなぁ~(笑)
もしかしたら、砂肝( ̄◇ ̄;)
ちがーう、やっぱりるんちゃん\(//∇//)\
って、本当は、ハッスルしすぎて疲れて座り込みーだね

> ひろとくん
> ナイスキャラだわo(^▽^)oキャハハハ
いいキャラだよぉ。可愛いんだぁ!
harumikurin #- URL [2012/06/28 21:04] edit

えだ山まめ子様

こんばんわー( ´ ▽ ` )ノ

> いや~ん!ホントそっくりだわこの2ワン❤
本当にシンクロしてる感じが、可愛いよ。。

> ナマで見たかったです~悔しい~!
> またもや出遅れ常習犯の私とすばる・・・。
あはは、ちょっと、ついてすぐにハッスルしてお疲れになっちゃった頃でしたからね。
次回こそは、ゆっくり一緒に絡ませてください。

> しかし2回目にして夕日を眺める余裕があるなんて、
> さすが王子i-233
お疲れモードでグッタリ~なのですわ。
体力ないからねー

> またいつでも土手に遊びに来てくださいね~(^O^)/
ありがとうございます。
遠慮なく伺っちゃいますねー。。

> 実は・・・
> 最近あっくんの『でっす』に密かにハマってますΣ(´∀`;)
うほーーー嬉しいお言葉、ありがとでっす(笑)
harumikurin #- URL [2012/06/28 21:09] edit

ひなママ様

こんばんわ~

> あっくんとるんちゃん、よく似てますね。
> お似合いのカップルだわ~(*^_^*)
ありがとうございます。可愛いカップル見てて微笑ましいんですよ。

> 実は、ひなもあっくんに似てるんですよ。っていうか、キョウダイ??っていうくらい。
えー~ーマジですか?お会いできるなら、会ってみたいなぁ

> 毛の色、顔の真ん中のほりの深いところや、耳の毛先の黒いところなど。
> そして、なーんと生年月日も同じなんです。
(((o(*゚▽゚*)o)))…ま・・・まじです???
生年月日まで・・・・ぉぉぉぉおおお・・・・・
本気で、マジで、会ってみたいーーーー(*^o^*)

> ひなは、3ワンコ生まれで一緒に生まれた男の子が2ワンコいるので、もしかしてあっくんではないかと思う今日この頃です。
あっくん、何ワンコ生まれだったろう?
今日は出張中だから、帰ったら確認してみようっ。

> ひろとくん、スキージャンプしてるみたい。いい筋肉してるな~、ナイスショット(^o^)b
素敵なキャラでしょ。惚れ惚れする筋肉だよね。
harumikurin #- URL [2012/06/28 21:16] edit

りっち&フィーネママ 様

こんばんわー。

> こちらも、涼しくて リッチもフィーネもすやすやゴロンゴロン寝ていますププッ ( ̄m ̄*)
そうなんですね、すずしいと、ワンコも過ごしやすそうにしてますよね。

> ほんとだっ 似てるねー愛し合う二人は似てくると(*/∇\*) キャ dめお、2回目でそんなに仲良しに♪ それと、フィーネ憧れのシッポふさふさゆさりんこ♪ いいなぁ 
> フィーネもそんな風になれるのかなぁ 
あはは、めざせ、似た者夫婦ってね( ´ ▽ ` )ノ
大丈夫大丈夫。ぜったい、フィーネちゃんもフサフサなれるよ。
あっくんも、最初にドッグランとか行き出した時は、思いっきり尻尾隠れまくってたもん。
最近は、どこでもずいぶんと積極的になってきたから、なれると思うよ。
リッチくんフィーネちゃん地区はたっくさん素敵なお友達いるもん。
風ちゃん波ちゃんとか・・・他にもね。
だから、頑張ってーね(*^◯^*)
harumikurin #- URL [2012/06/28 21:23] edit

コメ出遅れ(汗
「あっくーーん!」と呼んだら駆け寄ってきてくれて、私はさらに王子にメロメロになりました♪
ずいぶん慣れたみたいだし、どんどん遊びにきてくださいよー!

わわわ、ひろとのムキムキすごい!
この筋肉だから、引っ張られると腰にくるんですよー(泣
ひろとんとん #- URL [2012/06/28 22:37] edit

加山雄三歌BGMに、
本当に、二人シンクロしてる可愛い~☆
尻尾なんて色形なびき方までクリソツ!(←古い?w)
あっくんも、爽やかスマイル決まってますね^^
フレブルさん!!
すんばらし~~い!!
仲本工事バリっ!!
白タイツはいた筋肉質の足、つま先までピーン!!w
完璧な角度に惚れ惚れしました゚+*。(*≧ω≦pq)。*+゚
aneane. #TX97uZew URL [2012/06/28 23:20] edit

ひろとんとん様

こんばんわ。
大丈夫。大丈夫。コメありがとうー

> 「あっくーーん!」と呼んだら駆け寄ってきてくれて、私はさらに王子にメロメロになりました♪
> ずいぶん慣れたみたいだし、どんどん遊びにきてくださいよー!
本当、メロメロ嬉しいお言葉。
おかぁも、ひろとの筋肉メロメロだよ(*^◯^*)
どんどん、行かせていただきます。

> わわわ、ひろとのムキムキすごい!
> この筋肉だから、引っ張られると腰にくるんですよー(泣
確かにー。そりゃ、ママさん腰に来るね~(^◇^;)
しかし、すばるくんを待ってるひろとくんのお姿には哀愁感じるけどなぁ(笑)
harumikurin #- URL [2012/06/28 23:55] edit

aneane.様

> 加山雄三歌BGMに、
> 本当に、二人シンクロしてる可愛い~☆
おかぁも、古いよねー加山雄三\(//∇//)\

> 尻尾なんて色形なびき方までクリソツ!(←古い?w)
そうなのだよ。クリソツ(笑)可笑しいでしょ。

> あっくんも、爽やかスマイル決まってますね^^
ありがとですぅ。。

> フレブルさん!!
> すんばらし~~い!!
> 仲本工事バリっ!!
アハハハ(^○^)かなりウケタよー。
仲本工事?改めてみちゃったよ。

> 白タイツはいた筋肉質の足、つま先までピーン!!w
> 完璧な角度に惚れ惚れしました゚+*。(*≧ω≦pq)。*+゚
ドリフを、彷彿とさせるね( ´ ▽ ` )面白すぎだー
harumikurin #- URL [2012/06/29 00:01] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/297-488ac50a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

