09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

あっくん????いびき?? 

はい、おかぁです。

今日は梅雨とは思えない気持ちのいい青空が広がっていた東京です。
でも、空気は爽やかで暑くないし、とっても過ごしやすい1日でした。

さて、ちょっとバタバタとお片づけをしているうちに遅くなってしまって
スミマセンが本日は簡単更新になりま~す。

先日のことですが・・・
こんなお姿で、気持ちよさそう~~に寝ていたアクアさん。


2012_6_26_1_convert_20120626233027.jpg


おかぁと、Miku姉はその横でテレビを見てました。
すると・・・・突然・・・・・・



「わん!」 



(@_@;) おかぁ  &  Miku姉 (@_@;) 二人して??


2012_6_26_2_convert_20120626233045.jpg


Miku> もしかして、寝言???

おかぁ> そうでしょうね~~~~

Miku> それにしても、「わん」って・・・(^◇^)

おかぁ> だって、イキナリ「ハイ!」とか返事したら、ビビるっしょ。
      って、それじゃ、Mikuになっちゃうじゃ~~ん。




そうなんです!イキナリ寝言で「はい!」とか
返事しちゃったりするMiku姉さんなんですね~。

いやーーー。飼い主に似るとはよく言ったもんだねー(^O^)/
(こんなこと書くと、また姉ちゃんにおっこられえる~笑)


その後、そのままテレビを見続けていたところ・・・・・



「すぴーーーー。ぐぅーーーー」 
 


また、また、(@_@;) おかぁ  &  Miku姉 (@_@;) 


2012_convert_20120626232938.jpg


いやぁ、Mikuと2人でかなり大笑いでした。

あまりの、可笑しさに動画っちゃいましたので、お暇でしたらお聞きください。

あっ!注意が2点。。。

かなり音をMAXくらいにしないと、聞き取れないかと・・・(^_^;)
あと、動画なのにほとんど映像変わりませんので。。。(^_^;)

そんなんでも、聞いちゃるぜって方だけ。。ご覧くださいね~





category: アクア

コメント

あっくんの寝言といびき かわいいですね
うちもRoseがいつもいびきかいてますw
ぷぷぷっっ いつもクスクス笑ってます
Non姉姉 #- URL [2012/06/27 01:55] edit

harumikurinさんおはよう~

あっくん~天使の寝顔だね(*^_^*)
動かない動画も寝顔だと全然大丈夫だね(*^^)v
めいちゃんの寝顔をずっと眺めてても飽きないしね~!
寝言もね^m^
ワンって言ったり、泣いてたり、走ってたりね~
笑っちゃいますよね^m^
めいパパ #- URL [2012/06/27 07:35] edit

あっくんは 2くせありますか~
うちでは ちぃ姫が寝言で のあ坊がいびき。
1くせづつあります(笑)
のあば~ば #HSzG5QiE URL [2012/06/27 09:36] edit

(*^m^*) フフッ 可愛い寝言&いびき
グッスリ寝てたんだね~~

鼻ペチャさん飼ってる人からは、よく
いびきの話聞きますが、RIKUは寝言だけみたいです^_^;
時々、ワンとか、ウ~とか言ってます(笑)
RIKUママ #- URL [2012/06/27 15:34] edit

Non姉姉様

こんにちわ~
いつも、コメントありがとうございます(^O^)/

> うちもRoseがいつもいびきかいてますw
わぁ~、やっぱりいびきってかくんですね。
結構、お鼻の短い子はいびきって聞いたことあるけど・・
ダックスや、プードルちゃんもね~。そうなんだね~~。

> ぷぷぷっっ いつもクスクス笑ってます
やっぱり、笑っちゃいますよね。
それだけ、安心して寝てるって事ですかね(笑)
harumikurin #- URL [2012/06/27 17:02] edit

めいパパ様

パパさん、こんにちわ~(^O^)/

> あっくん~天使の寝顔だね(*^_^*)
> 動かない動画も寝顔だと全然大丈夫だね(*^^)v
> めいちゃんの寝顔をずっと眺めてても飽きないしね~!
本当に、寝顔って可愛いよね~~。
思わず眺めちゃう、パパさんの気持ちよくわかるかもーー。

> 寝言もね^m^
> ワンって言ったり、泣いてたり、走ってたりね~
> 笑っちゃいますよね^m^
めいちゃんも、寝言さん言うんだね(^^)
そうそう、走ってる時もあるある!。楽しい夢でも見てるのかな??ってね。
harumikurin #- URL [2012/06/27 17:05] edit

のあば~ば様

こんにちわ~~(^O^)/

なるほど・・・・
やっぱりその子によってさまざまなんですね。
ちぃ姫が寝言で、のあくんがいびきかぁ~。

えーーーー(>_<)
両方のあっくんて、最悪じゃ~~~ん。
って、可愛いからいいけど(笑)

harumikurin #- URL [2012/06/27 17:08] edit

RIKUママ様

こんにちわ~~(^O^)/

> (*^m^*) フフッ 可愛い寝言&いびき
> グッスリ寝てたんだね~~
きっと、かなり安心してぐっすりこんなんだろうね~。
聞いてると、もう笑えて笑えて・・

> 鼻ペチャさん飼ってる人からは、よく
> いびきの話聞きますが、RIKUは寝言だけみたいです^_^;
> 時々、ワンとか、ウ~とか言ってます(笑)
確かにね、鼻ペちゃさんは、多いみたいですよね~。
あっくんも、さすがにガーゴー言う訳ではないんだけど、
すぴーーぷすーーーみたいな感じに聞こえるんだよぉ。
RIKUくんm寝言さんなんだね。
harumikurin #- URL [2012/06/27 17:11] edit

こんばんはぁ~(#^.^#)

あっくんの最初の寝顔すんごい幸せそうですよねぇ~(^0_0^)。
この笑顔だけで、幸せ気分になれるよぉ~
「ワン」はΣ(゚д゚lll)するよねぇ~(´▽`*)アハハ
口を閉じて「フンフン」て吠えてる風のはMOREが良く言いますよぉ~
あっくんのいびき( ゚,_・・゚)ブブブッ
男の子だもんねぇ。いびきは大人の証??←違うか?
我が家のCOCOはいびきがおっさんみたいなの(T_T)。
TOMOママ #M8dLFX8E URL [2012/06/27 22:26] edit

TOMOママ様

こんばんわ~(^O^)/

> あっくんの最初の寝顔すんごい幸せそうですよねぇ~(^0_0^)。
> この笑顔だけで、幸せ気分になれるよぉ~
本当に、寝顔って天使~~~って思うわぁー。
起きてると、時々悪魔になっちゃうけどね(笑)

> 「ワン」はΣ(゚д゚lll)するよねぇ~(´▽`*)アハハ
そう。。結構、はっきりと寝言の「ワン」って・・
ウケルのと、ビックリなので大笑いだよ~。

> 口を閉じて「フンフン」て吠えてる風のはMOREが良く言いますよぉ~
MOREちゃんは、寝言派なのね~(^◇^)

> あっくんのいびき( ゚,_・・゚)ブブブッ
> 男の子だもんねぇ。いびきは大人の証??←違うか?
こちらも・・・飼い主に似てる部分かしら~~

> 我が家のCOCOはいびきがおっさんみたいなの(T_T)。
(@_@;)ふぇ~~。お・・っさん・・・なのCOCOちゃん・・?
そこまで、天真爛漫にならなくても。。。乙女・・乙女・・ねぇ~。
harumikurin #- URL [2012/06/28 00:17] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/296-034f84c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

