05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

初めてのゴロスリ@動画 

はい、おかぁです。

本日は、久しぶりに出張中のおかぁです。
今回の出張先は、梅雨明けも済んだ「沖縄」ですよ~。
ちょっと曇ったり雨だったりと天気イマイチですがアチーー。
余計にムシっとしててベタっとまとわりつく感じですが、
完全に真夏です。。

さて、今回は・・・先日、頂戴したお洋服でアクア王子の
ファッションチェックからいきましょうか。


2012_6_26_1_convert_20120627235511.jpg


あは(*^_^*)王子が王女に早変わり!!
お友達の女の子ダックスちゃんがネット購入したらサイズが小さかったらしく
あっくんに戴きましたフリフリスカート風なデザイン。

すっかり、今日はアク子姫になりきってます。

2012_6_26_2_convert_20120627235528.jpg


お座りも、横座りで完全に女子気取りな 王子 姫様
では、今日はこのキャラでお出かけした時のお散歩風景ですよ。


王女様だとビビリキャラも返上なのか、積極的にご挨拶に向かってました。


2012_6_28_3_convert_20120627235548.jpg


2012_6_28_4_convert_20120627235609.jpg


ぷぷぷ^m^・・・・そりゃ~アク子姫様。
そうは、言っても皆様、本当に姫様かご確認にいらしてるんじゃないですか?

仲良くできる事は、いいことじゃ!!覗かれてもいいでわないのぉ\(^o^)/

2012_6_28_5_convert_20120627235629.jpg

いやいや (^_^;) 十分ばれてますからぁ~

本当にこんな日もあるんだね~って感じの動きをしていたんですが、
この日は、もう一つ珍しいことしたんですよ~~。

これですね~~~~。

2012_6_28_6_convert_20120627235647.jpg


良く、皆さんのブログでお見かけする、「ゴロスリ」ってやつですね~。
お家ではやるんですけど、お外では初めてで。。。めっちゃビックリでした。

もう、可愛くって(←親バカですね)写真撮りまくったんですけど、

2012_6_28_7_convert_20120627235706.jpg

2012_6_28_8_convert_20120627235727.jpg


(;一_一)・・・ぁの~。姫様のお顔。。まったく可愛くないですけど・・・・
写真のお顔があまりにも、素敵過ぎるので、今回も動画でお届けすることにします!





ゴロスリの勢いで、起きあがっちゃって照れ笑いみたいなね^m^
やっぱり、草の上って気持ちいいんだろうね~~。


~ お・ま・け ~

2012_6_28_9_convert_20120627235747.jpg

category: お散歩

コメント

おはようですッ(*^_^*)

アクア姫♪♪可愛い~^m^
横座りもサイコ~ですわぁ~(^^♪
ゴロスリも初の屋外で・・・可愛いぃぃぃぃv-10

出張中なのですね~…。
頑張ってくださいね~(^^ゞ

はらこあママ #- URL [2012/06/29 07:49] edit

(^_^)/おはよーございます
沖縄出張かぁ~いいなぁ~(-^〇^-)
青い空、青い海ですねぇ~だけどお仕事だものね(^^ゞ
頑張ってくださいね。
少しは海を見たり行ったりする時間はあるのかなぁ?
せっかくだものねぇ(^<^)。

さてさて、アク子姫様ついにゴロスリ習得されたのですね。
すごい~ヽ(*´∀`)ノ。
ほんと、動画で転がりすぎて元に戻った感じ、
わかったわかった
で、「もう~~見るなよぉ~恥ずかしいでっす」て
飛びついたのねぇ(^<^)。

我が家のCOCOは現在自宅にてゴロスリ練習に
励んでいます(^^ゞ早くデビューして欲しいです(~_~;)

アク子姫様 すっごくお洋服似合っちゃってます(´▽`*)アハハ
ほんと、可愛いよぉ~♪
TOMOママ #M8dLFX8E URL [2012/06/29 09:38] edit

おはようです!^^
お洋服 可愛いですね~♪
そして 似合ってる!(あ これは複雑かな・・・?
みんなに 確認されてますね~(笑)

ダンス 激しいですねぇ~^w^
キメ顔が 素敵です*^^*
ゆん*☆’ #- URL [2012/06/29 11:14] edit

ゴロスリだ~♪
我が家の空も家ではするけど、外では絶対しない~。

アクア君、スカートめちゃ似合ってて可愛いです。
mami #- URL [2012/06/29 12:35] edit

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

おかぁは、沖縄に出張中なんだぁ~♪
ご苦労様でぇ~す(*^_^*)

うふふ~
あっくんも遂にマロンのお仲間になったのねぇ~(笑)
うんうん似合ってる♪
可愛いよ)^o^(

ゴロスリ~~~
oh家では別名クネクネダンス♪って言うの(^_^;)
あっくん、ゴロスリのお外デビュー
(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
oh #24KWAVgs URL [2012/06/29 14:03] edit

とうとうあっくん?あくちゃん??もお外でゴロゴロしちゃったんですね~♪
ダニノミのお持ち帰りはなかったですか??

ジョージナンテ5、6ピキ・・・v-399

嬉しそうで見ているこっちも幸せになっちゃいますよねv-343
ジャック・ジョージ #z6XohUmo URL [2012/06/29 14:44] edit

こんばんは~♪
ママさん、出張お疲れ様です(^^ゞ
沖縄は梅雨明けしてすっかり夏だろうなぁ♡
今日はこちらも雨のはずが一転、梅雨の中休み!
夏のような空が広がりましたよ(*^^*)

あっくん、お洋服もダンスも可愛い~v-344
アトムも家ではゴロスリするんですけどお外ではやったことなくて(笑)
こんなに可愛い動画見てたら沖縄でも寂しくないですね~
あっ、早く帰りたくなっちゃうかしら(●´艸`)ムフフ
magnoliatom #- URL [2012/06/29 20:37] edit

こんばんわ~(#^.^#)

ゲッ(^_^;)姫になったのん??
あっちゃんでこれからは良いのかな(笑)

もぉ、くぅの着れないママ作の服送ろうかぁ~(笑)
←お古ですでぇ~(^_^;)でも、カニンヘンちゃんなら短いよねぇ(>_<)

ゴロすり~おめでとう(#^.^#)
ゴロすり隊(←名前はまだ(^_^;))入隊決定!
くぅ・ひな #- URL [2012/06/29 23:17] edit

はらこあママ様

こんばんわ~(^O^)/

> アクア姫♪♪可愛い~^m^
> 横座りもサイコ~ですわぁ~(^^♪
えへへ・・・やっぱり女の子服って可愛いよね~。
無理やり女子にもさせられちゃう、姫さまですぅ。

> ゴロスリも初の屋外で・・・可愛いぃぃぃぃv-10
ゴロすりしちゃったんだよね~。
お外だと。。ばっちー気もするんですけどねぇ
楽しそうにやってるので、止められないですね~

> 出張中なのですね~…。
> 頑張ってくださいね~(^^ゞ
は~~~~い。頑張りました~~(*^_^*)
harumikurin #- URL [2012/06/29 23:43] edit

TOMOママ様

こんばんわ~~(^O^)/

> 沖縄出張かぁ~いいなぁ~(-^〇^-)
> 青い空、青い海ですねぇ~だけどお仕事だものね(^^ゞ
> 頑張ってくださいね。
ありがとうございます。
そうなのよーーー。これ、バカンスだったらねワックワクなんだけどね。

> 少しは海を見たり行ったりする時間はあるのかなぁ?
> せっかくだものねぇ(^<^)。
無い無い!今回なんか完全なるとんぼ返り。
ホテルの部屋から、朝にだけちょっと見ただけだよ~(ToT)

> さてさて、アク子姫様ついにゴロスリ習得されたのですね。
> すごい~ヽ(*´∀`)ノ。
そうなんだよー。習得しちゃった感じだわさ。
草むらって何があるか分からないし、うーーーん(-"-)って感じも
するんだけどね、楽しそうだから良いか~~みたいなね。

> ほんと、動画で転がりすぎて元に戻った感じ、
> わかったわかった
> で、「もう~~見るなよぉ~恥ずかしいでっす」て
> 飛びついたのねぇ(^<^)。
わかった??勢い余った感じあるでしょ。。
可笑しいよね~~。
案外、どんくさいとこも、あっくんの良いとこかしらってね。

> 我が家のCOCOは現在自宅にてゴロスリ練習に
> 励んでいます(^^ゞ早くデビューして欲しいです(~_~;)
COCO姫はまだでしたか~~。
デビュー楽しみに待ってるよ~~~。

> アク子姫様 すっごくお洋服似合っちゃってます(´▽`*)アハハ
> ほんと、可愛いよぉ~♪
女の子服って可愛いの多いんだよね~。
さすがに自分で買うのはちょっとためらわれるんだけど、
戴けて、喜んで着せちゃいました~(*^。^*)
harumikurin #- URL [2012/06/29 23:51] edit

ゆん*☆’様

こんばんわ~(^O^)/
コメントありがとうございます。

> お洋服 可愛いですね~♪
> そして 似合ってる!(あ これは複雑かな・・・?
いえいえ女の子服似合って言ってもらえると、「あら~優しいお顔だからかしら~」って
親ばか全開で喜んじゃいます。嬉しいですよ~~。

> みんなに 確認されてますね~(笑)
ふふ・・これ、ワン同士だけじゃなくて、人様にも確認されちゃいました~。

> ダンス 激しいですねぇ~^w^
> キメ顔が 素敵です*^^*
動き、激しいですよね~~(^_^;)
デビュー作で、激しすぎでしょう~って言うくらい
ノビノビとダンスしてましたぁ。
harumikurin #- URL [2012/06/29 23:55] edit

mami様

こんばんわ~(^O^)/

> ゴロスリだ~♪
> 我が家の空も家ではするけど、外では絶対しない~。
そうなんですね~~。
空ちゃんもお家だけなんだね。
あっくんも、お散歩から帰ってから家でやるって感じだったの。
草むらだったからかな?
さすがに、コンクリートだとしませんね。

> アクア君、スカートめちゃ似合ってて可愛いです。
ありがとうです。
スカート男子でも良いよね~(笑)
harumikurin #- URL [2012/06/29 23:58] edit

oh様

> おかぁは、沖縄に出張中なんだぁ~♪
> ご苦労様でぇ~す(*^_^*)
ありがとうです~。
ohさんとは、真逆の場所に飛んでま~す。

> うふふ~
> あっくんも遂にマロンのお仲間になったのねぇ~(笑)
うふふ~そうだよ~~~。
マロンくんに負けないように、スカート男子目指しちゃうぞ!

> うんうん似合ってる♪
> 可愛いよ)^o^(
なんでも、着こなす、ナイス王子でした(笑)

> ゴロスリ~~~
> oh家では別名クネクネダンス♪って言うの(^_^;)
> あっくん、ゴロスリのお外デビュー
> (≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪
なるほどークネクネダンスか~~。
ほんと、ダンスって感じなんだよね(*^_^*)
harumikurin #- URL [2012/06/30 00:01] edit

ジャック・ジョージ様

> とうとうあっくん?あくちゃん??もお外でゴロゴロしちゃったんですね~♪
そうなんですよーーー。初披露って感じで無事デビュー完了です。

> ダニノミのお持ち帰りはなかったですか??
> ジョージナンテ5、6ピキ・・・v-399
ま・・・まじ・・・ですか??
今回は大丈夫だったですね~~。
この、心配がついてくるわけですね。

> 嬉しそうで見ているこっちも幸せになっちゃいますよねv-343
そうそう・・・ちょっと、お外はーーって思うんですけど
嬉しいそうに楽しそうにされると。。止められません(T_T)
お土産のノミダニさんには、気をつけなくてわですね。
harumikurin #- URL [2012/06/30 00:04] edit

magnoliatom様

こんばんわ~(^O^)/
コメントありがとうございます。

> ママさん、出張お疲れ様です(^^ゞ
> 沖縄は梅雨明けしてすっかり夏だろうなぁ♡
ありがとうございます。
まじ、完全に夏ですよ。その上スコール的な雨も降ったりしてたので
そのあとの、湿度の高い事っていったら半端無いし、きつかったです。

> 今日はこちらも雨のはずが一転、梅雨の中休み!
> 夏のような空が広がりましたよ(*^^*)
東京も暑くて天気も良かったみたいですね。
最初雨の予報だったから、帰ったら寒いかしらとか思ってたんですけどね。

> あっくん、お洋服もダンスも可愛い~v-344
> アトムも家ではゴロスリするんですけどお外ではやったことなくて(笑)
たまには女の子服もきせた~いって思ってしまうのね~。
アトムくんもお外ではしないんですね。
何をきっかけにやるのかなぁ?疑問ですわ~(笑)

> こんなに可愛い動画見てたら沖縄でも寂しくないですね~
> あっ、早く帰りたくなっちゃうかしら(●´艸`)ムフフ
あはは。。。。やっぱり、早くかえりた~いって方が大きいかな・・・
harumikurin #- URL [2012/06/30 00:10] edit

くぅ・ひな様

こんばんわ~(^O^)/

> ゲッ(^_^;)姫になったのん??
> あっちゃんでこれからは良いのかな(笑)
あはは・・・・王子はお忍びでたまに姫にもなっちゃうらしいですわ(笑)

> もぉ、くぅの着れないママ作の服送ろうかぁ~(笑)
> ←お古ですでぇ~(^_^;)でも、カニンヘンちゃんなら短いよねぇ(>_<)
ま・・まじですか???
ちょっと、そんな・・嬉しい事を・・・それもママ作・・・
おかぁ、遠慮しないでーーー(笑)
女の子服って、さすがに自分じゃ買うの抵抗あるんだけど、
着せたーーーいって思っちゃうのよね・・・

> ゴロすり~おめでとう(#^.^#)
> ゴロすり隊(←名前はまだ(^_^;))入隊決定!
そうです~~。無事デビューですぅ。
お~~~入隊・・・するする!!
harumikurin #- URL [2012/06/30 00:13] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/295-1f2d9533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【初めてのゴロスリ@動画】

はい、おかぁです。本日は、久しぶりに出張中のおかぁです。今回の出張先は、梅雨明けも済んだ「沖縄」ですよ~。ちょっと曇ったり雨だったりと天気イマイチですがアチーー。余計に...
まとめwoネタ速neo [2012/06/29 22:57]

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

