09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»10

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

恋のキューピットだったのかぁ。 

はい、おかぁです。
今週は外に出る事が多いので、暑かったり雨だったりしたらやだぞ~
なんて思ってたんですけど、今日は肌寒いくらいで過ごし易かった東京です。

さて、では・・・土曜日の続きで・・・
フリータイムとなった、3ワンの様子を早速ご覧ください。



まずは、ひろとが王子に耳打ち・・・

2012_6_25_1_convert_20120625230119.jpg

ぉう~~~~、シャイボーイ王子。。行動に移せるのかしら?
さて・・・・覗きに行ってみようかな??

2012_6_25_2_convert_20120625230203.jpg

(>_<)・・・・・あちゃ~~~~~~。それじゃダメでしょ。。。絶対ダメでしょ。
もうちょっと、気のきいた声のかけ方出来ませんかねぇ??

見かねた、ひろとが。。動いたよぉ。

2012_6_25_3_convert_20120625230225.jpg

ぉおぉぉぉおぉーーひろと、すごぉい。王子のフォロー完璧!かっくい~

2012_6_25_6_convert_20120625230334.jpg

お・・・おう・・じ・・・・なんか、かっく悪いくないですのぉ??
ひろとのナイスなアシストで。。。ツーショットに突入!!



さぁ~~王子、挽回よ!!ここでかっくいーー素敵な会話をするのよ!!

2012_6_25_4_convert_20120625230248.jpg

(;一_一)・・・・・・ちーーーーーーーん・・・・・・(T_T)

素敵な・・・会話・・・・・・(>_<)・・だれか、王子に伝授くだされぇ~

2012_6_25_5_convert_20120625230310.jpg

そうだねぇ~~~。執事にでも、聞いてみるかぁ??

まだまだ、修行が必要な王子です!!



~ Special Shot ~

2012_6_25_7_convert_20120625230355.jpg

素敵なキューピットだったね~~。
ひろとの、お水飲む姿・・・・(^O^)・・・・恍惚の表情が、萌だわ~~~。


2012_6_25_8_convert_20120625230412.jpg

今回のナイスショット!。
なぜか、手だけは早い王子じゃない??

category: おでかけ

コメント

こんばんは♪

お話も ままならないのにー
チューですと!?
誰に教わったよ?あっくん?

うん・・・執事だな(笑)

ウブな王子にこっそり 教えたでしょー(^∇^)
おかぁさんもドキドキだね♪

Tinの母 #- URL [2012/06/25 23:55] edit

執事でっすw。

頂けるものは、早く、頂くことが大切かと。。;
できるだけ新鮮なうちに・・・・・ヽ( ゜ 3゜)ノ
たぽ(´www`)パパ #kpjYxc8I URL [2012/06/26 00:00] edit

ひーーっ!おもろ過ぎるわーー!!
このシリーズ、一番楽しんでるのはぱけすでしょう。

そっかー。執事さまの教えだったんですねー。
なるほどなるほど~。

あっくん、「かいてあげようか?」でOKだよー。
チャラ男じゃなくって誠実ボーイって感じ~。
ぱけす #MDo56pwE URL [2012/06/26 00:17] edit

おおっと!飼い主も気づかぬところでひろとがキューピットになっていたとは!
…よかった、おジャマ虫にならなくてぇe-330
うぷぷ、あっくんてば「かいてあげようか」って!
るんちゃんとの恋路はなかなかもどかしいですなぁ。
ひろとと一緒にこの先も見守らせていただきまーすe-272
ひろとんとん #- URL [2012/06/26 00:28] edit

おもしろすぎぃ>m<♪

ひろとくんナイスキューピッド役だわぁ♥
適役とはこのことですね~
王子の掻いてあげようか?ってあっくんそうきたかぁ(≧▽≦)ナイス~♪
るんちゃんも王子をじらしてる?的な恋のかけひきが上手だわぁ>m<
なんて素敵なショットi-68
今日もしっかり見届けましたぁ(*^_^*)♪

echigoyalove #- URL [2012/06/26 10:13] edit

(*/∇\*) キャーーーー

見たわ見たわ みちゃったワン!!

てか、るんちゃんが・・・奥手な(?)あっ君 たまりまねて~~ るんちゃんからのチューに見えまつが (笑)

どっちにしても、やったね!!
りっち&フィーネママ #- URL [2012/06/26 12:24] edit

あら・・・
また ちゅーの場面でコメント・・・(〃ω〃)

ナイスキューピットのひろとくん・・頼りになるお兄さんですね。
なんだか 少々じれったさを感じるあっくんですが・・意外にも手が早い??
それは おかぁさん仕込み?
のあば~ば #HSzG5QiE URL [2012/06/26 15:59] edit

こんにちわ(#^.^#)
パソコンから離れてみてた(笑)

進展してるしぃ~♪
あはは~^m^見ちゃったよぉ~
どっちか言ったらされた方って感じのあっくんの顔(^.^)

男はいらんこと言わず隣にそっとやでぇ~!(^^)!
くぅ・ひな #- URL [2012/06/26 18:55] edit

ひろとクンはオ・ト・ナじゃん
経験豊富なのね(笑)

いやぁ~~~ん
またまた(*^・^*)チュッ♪してるぅ~~~(*^_^*)
でもぉ~るんちゃんがリードしてるんじゃない?(笑)
oh #24KWAVgs URL [2012/06/26 20:36] edit

あ~らら(笑)!
あっくんってば、シャイなのかと思ったら、チューしてる~^^
シャイだと思わせて油断させて、最後はGO!
みたいな感じなのかな~?
これって、上級者のパターンじゃない!?
おばさん、ちょっぴり見る目変わってきちゃいましたよ~(~o~)
のだちょこ #- URL [2012/06/26 21:04] edit

Tinの母様

こんばんわ~(^O^)/

> お話も ままならないのにー
> チューですと!?
> 誰に教わったよ?あっくん?
ほんとよねーー。
手は早かったわよぉ(*^_^*)

> うん・・・執事だな(笑)
> ウブな王子にこっそり 教えたでしょー(^∇^)
えっ??そうなのか??まじか・・・・
おいたを、教えたらいかんだろう~~。

harumikurin #- URL [2012/06/26 23:49] edit

たぽ(´www`)パパ 様

おい・・・・・こらこら・・・

そう言う事を素直な良い子のあっくんに
仕込んでは行けません。

執事、解雇・・(笑)
harumikurin #- URL [2012/06/26 23:50] edit

ぱけす様

> ひーーっ!おもろ過ぎるわーー!!
> このシリーズ、一番楽しんでるのはぱけすでしょう。
あはは・・楽しんでもらえてる??
そりゃ良かったーーーー。うれしいわぁ~

> そっかー。執事さまの教えだったんですねー。
> なるほどなるほど~。
ダメ執事だな!!そんな風に育てられてはいかんいかんよぁ~(笑)

> あっくん、「かいてあげようか?」でOKだよー。
> チャラ男じゃなくって誠実ボーイって感じ~。
・・・・素敵なセリフのひつつも言えない武骨者です(>_<)

てか、るんちゃん、後ろ姿ばかりでごめんね~~m(__)m
harumikurin #- URL [2012/06/26 23:53] edit

ひろとんとん様

> おおっと!飼い主も気づかぬところでひろとがキューピットになっていたとは!
そうよね~~~。
知らぬ間に、影で大役をつとめるひろと・・・かっくい~ね

> …よかった、おジャマ虫にならなくてぇe-330
あはは・・・そんなぁ~~
キューピットになったり、ボディガードになったり、
大忙しだよ~~~。

> うぷぷ、あっくんてば「かいてあげようか」って!
> るんちゃんとの恋路はなかなかもどかしいですなぁ。
いつになったら、LOVE/LOVE光線が発せられるかしら??
おかぁも楽しみです~。

> ひろとと一緒にこの先も見守らせていただきまーすe-272
ありがとう~~~。よろしくです。
harumikurin #- URL [2012/06/26 23:55] edit

echigoyalove様

> ひろとくんナイスキューピッド役だわぁ♥
> 適役とはこのことですね~
本当に適役だよね~~~。やっぱ良いキャラでしょ~。

> 王子の掻いてあげようか?ってあっくんそうきたかぁ(≧▽≦)ナイス~♪
まさかの。。展開??もう少し素敵なセリフもお勉強しなきゃだわ。

> るんちゃんも王子をじらしてる?的な恋のかけひきが上手だわぁ>m<
良い女は、やっぱりそんなに簡単じゃないですわね。

> なんて素敵なショットi-68
> 今日もしっかり見届けましたぁ(*^_^*)♪
Thonk Youです~~。
harumikurin #- URL [2012/06/26 23:57] edit

りっち&フィーネママ様

> (*/∇\*) キャーーーー
> 見たわ見たわ みちゃったワン!!
うふふ・・・可愛いでしょ~~。
なんか、初心な感じをお伝えできてるかしら??

> てか、るんちゃんが・・・奥手な(?)あっ君 たまりまねて~~ るんちゃんからのチューに見えまつが (笑)
> どっちにしても、やったね!!
あっ!やっぱり・・・!!
ちょっと、おかぁもそう見えるよーーー。
るんちゃん、さすがだよね~~。
harumikurin #- URL [2012/06/27 00:01] edit

のあば~ば様

> あら・・・
> また ちゅーの場面でコメント・・・(〃ω〃)
あらら・・・ば~ばさんたら・・・お若いですわ・・・(^◇^)

> ナイスキューピットのひろとくん・・頼りになるお兄さんですね。
そうでしょ~~~。
実は、あっくんの方が、3日ほどお兄さんなんですけどね~~。
どうみても、頼れる兄貴はひろとだよね(^O^)

> なんだか 少々じれったさを感じるあっくんですが・・意外にも手が早い??
> それは おかぁさん仕込み?
えっ??マジで???
そりゃ~~~、若いころはブイブイ言わせたものですわ~(笑)ぷぷぷ
harumikurin #- URL [2012/06/27 00:03] edit

くぅ・ひな様

こんばんわ~(^O^)/

> 進展してるしぃ~♪
> あはは~^m^見ちゃったよぉ~
> どっちか言ったらされた方って感じのあっくんの顔(^.^)
すこーーーしづつ、心を許しあってるって感じなのよ~。
そう、やっぱし??
おかぁも、そう見える・・・突然の。。ちゅ~みたいな顔だよね(笑)

> 男はいらんこと言わず隣にそっとやでぇ~!(^^)!
ぉおおおおおおーーー。ママさん・・・流石!素敵なお言葉~~(^◇^)
harumikurin #- URL [2012/06/27 00:06] edit

oh様

> ひろとクンはオ・ト・ナじゃん
> 経験豊富なのね(笑)
素敵なキューピットに助けられまくりのかっくわる~い王子だわさ。
きっと、これから成長していくぜ。

> いやぁ~~~ん
> またまた(*^・^*)チュッ♪してるぅ~~~(*^_^*)
> でもぉ~るんちゃんがリードしてるんじゃない?(笑)
うふふ・・・今回は奪われちまったぜ~な王子なのでした。
きっと、次回は王子から・・ね!
harumikurin #- URL [2012/06/27 00:08] edit

のだちょこ様

> あ~らら(笑)!
> あっくんってば、シャイなのかと思ったら、チューしてる~^^
うふふ~~~。シャイボーイでお話しできない割に~~みたいなね^m^

> シャイだと思わせて油断させて、最後はGO!
> みたいな感じなのかな~?
おぉ??そんなテクニック??あっくんに??
ないない(^O^)完全にるんちゃんにリードされてる感じだもんね。

> これって、上級者のパターンじゃない!?
> おばさん、ちょっぴり見る目変わってきちゃいましたよ~(~o~)
ありゃ??あはは・・お~~それは出来る男とのご判断??
しかし、やっぱり武骨者ですわ(笑)
harumikurin #- URL [2012/06/27 00:14] edit

あっ(/・ω・)/
か・・解雇に・・・なってる・・・・・、、(泣)
たぽ(´www`)パパ #kpjYxc8I URL [2012/06/27 01:17] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/294-7dacb473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【恋のキューピットだったのかぁ。】

はい、おかぁです。今週は外に出る事が多いので、暑かったり雨だったりしたらやだぞ~なんて思ってたんですけど、今日は肌寒いくらいで過ごし易かった東京です。さて、では・・・土...
まとめwoネタ速neo [2012/06/26 10:16]

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

