09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

カートに乗って・・・ 

はい、おかぁです。

今日も1日清々しい感じで雨も降らず、週末が2日共天気に恵まれたのは良かった~
王子は昨日のお出かけでまだ疲れが残っているのか今日は静かに過ごしてました。

ま~~~、1週間分の買出しでお出かけはしましたけどね・・・
すでに、おかぁの横で爆睡中です。

さて、昨日のお出かけですが。。。王子の妄想はちょっと置いといて、
あっくんの愛しの人「るんちゃん」と、ぱけすさん
るんちゃんの幼馴じみも「ひろと」と、ひろとパパさん・ママさんでお出かけしました。

向かった先は、アクア家おなじみの「ららぽ~と豊洲」ですね。

いつもバッグでお出かけのるんちゃん、初めてのカートにTry!


2012_6_24_1_convert_20120624231551.jpg


さすが、るんちゃん・・・女は度胸だわよね^m^
ひろとの守るぜ的視線も男らしいよねーーー。

で、ところで、後ろ向きの王子さまはいったいどうしたのかしら??


2012_6_24_2_convert_20120624231634.jpg


(^_^;)・・・あぁぁぁーーそうですのねーーー!
シャイボーイですわね。

しかし、本当になかなか一緒にカメラの方を向いてくれないんですよ~。
ず~~~とこんな感じ・・・


2012_6_24_3_convert_20120624231651.jpg


熟年夫婦の寝室じゃないんだからさぁ~
もう少し、寄り添いあうとか・・・そんな感じ・・・お願いできませんかぁ?

お願いの甲斐があってでしょうかね。。カートが動き出すと。。


2012_6_24_4_convert_20120624231708.jpg


いい感じに、前向いてるように見えるでしょう??
後ろから見ると・・・


2012_6_24_5_convert_20120624231725.jpg


ぷぷぷ(^◇^)面白いね~~~~。
後ろ姿も、良く似た二人!!可愛いわ~~~。

この後は、草むらで遊んだり、ドッグランやカフェに行ってるのですが。。
お写真いっぱいなので、続きはまた明日。。。。


2012_6_24_6_convert_20120624231743.jpg



~ Special Guest ~

2012_6_24_7_convert_20120624231800.jpg


2012_6_24_8_convert_20120624231823.jpg


Run Run & Hiroto Thank You ・・・ (^_-)-☆

category: おでかけ

コメント

楽しいお出かけでしたね~>m<♪
ほんとあっくんとるんちゃんよく似てるぅ♥
お互い恥ずかしがってる感じがとても好感もてるわぁ>m<
あっくんったらはやくもカートに一緒に乗せちゃって、ドライブなのね~
ひろとくんの振り向き角度の写真もナイスショットi-68ですね~
続きも楽しみぃ>m<♪
echigoyalove #- URL [2012/06/25 06:32] edit

あっくんとるんちゃんのシャイなデート姿、本当に微笑ましかったですよ~e-446
カートの相乗りが可愛くて可愛くて…e-266
見てるこちらがなんだか胸キュンe-349
二人は前回に比べたら打ち解けてきてる感じにも見えましたね。
次はもっとラブラブになれるかなぁ~。
おっと最後の一枚、可愛くひろとを撮っていただきありがとうございますe-266
ひろとんとん #- URL [2012/06/25 12:11] edit

あっくん~シャイやなぁ~(^^ゞ
可愛い(-^〇^-)。
るんちゃんにアタックアタック!!(#^.^#)。
なんか小さな恋のメロディーみたいだね(´∀`*)ポッ
お似合いだよねぇ。二人。とってもいい感じなんだけど。
うちの世話焼きおばさんLOLOを導入しようかぁ?(´▽`*)アハハ
TOMOママ #M8dLFX8E URL [2012/06/25 14:09] edit

キャハキャハ!!(^Q^)/゙
あっくんとるんちゃん見てると
こちらまで照れちゃうよ(^_^;)
ohにもこんな時があったなぁ~(笑)なんて(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ

エグザイル♪
なんならウチのマロンもお貸ししますけどぉ~(^0^*オッホホ
oh #24KWAVgs URL [2012/06/25 14:46] edit

あっくんは、硬派な男子ですなー^^
可愛いわ~♪エグザイルデート。
マリンのお洋服も可愛い~!!
じゅっちゃんもずーっと探してるんですが、
ちっこいこのしかないんですよね。
フレブルさんはやっぱりお首に
クールなアイテム導入されてるんですね!?
aneane. #TX97uZew URL [2012/06/25 23:27] edit

echigoyalove様

こんばんわ~(^O^)/

> ほんとあっくんとるんちゃんよく似てるぅ♥
> お互い恥ずかしがってる感じがとても好感もてるわぁ>m<
ねぇ、色も大きさもしぐさも、とっても良く似てます。
照れてるのかしら??みたいな感じが可愛いよぉ。

> あっくんったらはやくもカートに一緒に乗せちゃって、ドライブなのね~
可愛い、エグザイルドライブだけどね~^m^

> ひろとくんの振り向き角度の写真もナイスショットi-68ですね~
ありがとう~~。今日の記事のナイスショットもお見逃しなく~(^_-)-☆
harumikurin #- URL [2012/06/25 23:40] edit

ひろとんとん様

> あっくんとるんちゃんのシャイなデート姿、本当に微笑ましかったですよ~e-446
> カートの相乗りが可愛くて可愛くて…e-266
> 見てるこちらがなんだか胸キュンe-349
本当に、似た二人で、見てる方も笑顔になっちゃいますよね~。

> 二人は前回に比べたら打ち解けてきてる感じにも見えましたね。
> 次はもっとラブラブになれるかなぁ~。
ひろとくんとも、ちょっとづつ、お近づきできてきた感じだし、
少しずつ、一緒に遊べるようになったらいいな~って思いますね。

> おっと最後の一枚、可愛くひろとを撮っていただきありがとうございますe-266
いいえ~~~。どういたしましてーー。
harumikurin #- URL [2012/06/25 23:43] edit

TOMOママ様

> あっくん~シャイやなぁ~(^^ゞ
> 可愛い(-^〇^-)。
るんちゃんも、あっくんもシャイなのかなぁ~。
見てても、面白いんだよ~~~。

> るんちゃんにアタックアタック!!(#^.^#)。
> なんか小さな恋のメロディーみたいだね(´∀`*)ポッ
本当~~!!素敵な出会いに感謝だよー!!

> お似合いだよねぇ。二人。とってもいい感じなんだけど。
> うちの世話焼きおばさんLOLOを導入しようかぁ?(´▽`*)アハハ
あはは・・・LOLO姉さんは世話焼きなの??
いいね~~~。是非是非、キューピットよろしくです~~。
harumikurin #- URL [2012/06/25 23:46] edit

oh様

> キャハキャハ!!(^Q^)/゙
> あっくんとるんちゃん見てると
> こちらまで照れちゃうよ(^_^;)
でしょ~~。なんかね、微笑ましくって、楽しくなるよ~

> ohにもこんな時があったなぁ~(笑)なんて(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
そうよね~~~。おかぁにもあったわ~~。
微笑ましい青春ってやつが・・・・(遠い昔・に・・・ね)

> エグザイル♪
> なんならウチのマロンもお貸ししますけどぉ~(^0^*オッホホ
おぉぉぉーーーマロンくんもエグザイルする??
まだ、カート余裕あったよぉ。投入して~~~。
harumikurin #- URL [2012/06/25 23:48] edit

aneane.様

> あっくんは、硬派な男子ですなー^^
> 可愛いわ~♪エグザイルデート。
硬派なのかぁ??しっかりchuってしてるし・・十分軟派っぽいよ~(笑)

> マリンのお洋服も可愛い~!!
> じゅっちゃんもずーっと探してるんですが、
> ちっこいこのしかないんですよね。
そうなの・・・??じゅっちゃん、おっしゃれ~だからな~
マリンも似合いそうだもんね。見つかるといいね~~。

> フレブルさんはやっぱりお首に
> クールなアイテム導入されてるんですね!?
ちょっとお暑そうになると、お肌がほんのりピンク色で可愛いんだけど、
ひろとくん自身は暑いんだよねーー。
しっかり、水分補給とアイテム導入されてました。
harumikurin #- URL [2012/06/25 23:58] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/293-79f4e3bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【カートに乗って・・・】

はい、おかぁです。今日も1日清々しい感じで雨も降らず、週末が2日共天気に恵まれたのは良かった~王子は昨日のお出かけでまだ疲れが残っているのか今日は静かに過ごしてました。...
まとめwoネタ速neo [2012/06/26 10:16]

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

