09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

映画にハマっちゃった。 

はい、おかぁです。

ふぁ~~~1週間が終了だよーーー\(^o^)/
金曜日っていいよね~~。
明日はお休みって思ってるだけで幸せですわぁ。

逆に「サザエさん」見てる頃から、徐々に憂鬱になってくるけどね・・(^_^;)


さて、そんな花金(← 古すぎて知らない人もいたりして)

ちょっとお忙しくって、今日はお休みしちゃいま~す(;一_一)


2012_6_22_1_convert_20120622231105.jpg


あっく~~~~ん(@_@;) 勝手に登場しなくていいよ・・・
黙ってようね・・・・


2012_6_22_2_convert_20120622231218.jpg


ぁぁぁぁあああああぁああーーーーーーー

バ・ラ・サ・レ・タァァァァァ・・・・

そうなんですよ。。。録画してるからリアルタイムで見るつもりなかったのに
始まって最初の30分くらい見ちゃったら、しっかりハマってしまって。。
最後まで見ちゃいました~~(^O^)


2012_6_22_3_convert_20120622231242.jpg

スイマセン・・・m(__)m・・・・折角、訪問して下さったのに。。

こんな、おかぁですが見捨てないでーーーよろしくですぅ!!


~ お・ま・け ~

2012_6_22_4_convert_20120622231305.jpg


はい、皆さん、良い週末を~~~~\(^o^)/

category: ひとりごと

コメント

二度目まして

先日はコメント返してくださってありがとうございます。

今日もまたアクアくんの笑顔に癒されましたぁ(*^_^*)
あっくん、ありがとうね。

初訪問後は、過去のブログであっくんの成長を見させていただいてます。すごく楽しいです。

あっくんは、きちんとカメラ見てくれるんですね。
羨ましいです。うちのひなは、意地悪なのか、カメラ構えると横を向いたり、動いたりしてなかなか撮らせてくれないんです(-_-)

明日は天気いいのかな~あっくんとステキな休日を。。。
ひなママ #- URL [2012/06/23 00:04] edit

見た~?見ちゃったー!?
私も見ちゃった(^-^)
涙、涙だったよね。

ところで 花金て、なーにー?(笑)
Tinの母 #- URL [2012/06/23 00:22] edit

おはようですッ(*^_^*)

1週間・・・ご苦労さまでした(^^ゞ
本当に金曜日は嬉しいし・・・日曜日に『サザエさん』見てるとため息が出ちゃいますよね~(笑)
みんな同じなのですね~^m^

あっくんにバラされてしまいましたね~…。

良い週末を~(^_-)-☆
はらこあママ #- URL [2012/06/23 08:45] edit

私もしっかり見入ってしまったですよ
邦画はあまり見ないのですけどとってもよかったです
週末に突入前の花の金曜日♪ あー年代が(笑)
Non姉姉 #- URL [2012/06/23 15:00] edit

最近お年のせいか涙もろくて
涙ものは無理なんだなぁ(^_^;)

サザエさん・・
oh大好きでず~と録画もしてるのo(〃^▽^〃)oあははっ♪
花金???
え~~と?え~~~と?
一体何のの事だかさっぱりわかりまてん(爆)
oh #24KWAVgs URL [2012/06/23 15:18] edit

harumikurinさんこんちわ~

一週間が終わったね~
私の場合、また日曜日から始まります(T_T)
おかぁは休めるときにゆっくり休んでな~(^^♪

あっくんたまにはいいんだよ~
おかぁの時間をいっぱい持ったってね~!
でもね~・・・あっくんも遊んでもらえないけどね~^m^

おかぁもよい週末を~(^^)/

めいパパ #- URL [2012/06/23 17:38] edit

こんばんはぁ~(*´∀`*)
八日目の蝉・・・見たかったのよぉ~
私は30分過ぎていて・・最初から見たいから諦めた(つд⊂)。
小豆島に遊びに行った時に丁度このポスターが貼ってあって
TVがBSでやったら見よう~て言ってたのよねぇ~
良かった?おかぁ?あっ言わないでね。
あっでも良かった?うっ聞きたいけど・・・
あっくんにこんな可愛いお顔で「楽しい週末を」て言われたら
なんか、楽しくなりそうなぁ~気がするぅ~~てか、
土曜日久々天気なのにパパお仕事で(T▽T)
女4人ふて寝してたさぁ~明日はどこかに(#^.^#)。
TOMOママ #M8dLFX8E URL [2012/06/23 19:12] edit

ひなママ様

いえいえ、こちらこそ、二度目ましてのコメントありがとです。
嬉しいですよ~~(^O^)/

> 今日もまたアクアくんの笑顔に癒されましたぁ(*^_^*)
> あっくん、ありがとうね。
> 初訪問後は、過去のブログであっくんの成長を見させていただいてます。すごく楽しいです。
マジですか・・・めっちゃ感激です。
もう、嬉しすぎる~~~。
お暇な時にでも、ばんばん読んじゃってください!!

> あっくんは、きちんとカメラ見てくれるんですね。
> 羨ましいです。うちのひなは、意地悪なのか、カメラ構えると横を向いたり、動いたりしてなかなか撮らせてくれないんです(-_-)
基本的には、割と素直に見てくれてるかな~~。
気分が乗らない時と、ちょっと眠い時は、そっぽ向かれちゃうけど(>_<)
ひなちゃんは、レンズさんが嫌なのかなぁ??
あっくんも、最初はおやつ見せたりしてたけど。。いまは、無くても平気になっちゃったから
やっぱり、慣れなのかな??

> 明日は天気いいのかな~あっくんとステキな休日を。。。
ありがとう~ございまぁす。
休日イベントのあっくんも、是非、見に来てくださいね~~。
harumikurin #- URL [2012/06/24 00:13] edit

Tinの母様

> 見た~?見ちゃったー!?
> 私も見ちゃった(^-^)
あ~~~~母さんも、見たんだね~~。
最初見ちゃったら、引き込まれちゃうよねーー。

> 涙、涙だったよね。
本当、あれはね~~~。泣かずにはいられないよね。

> ところで 花金て、なーにー?(笑)
こらこら\(-o-) おいおい・・・。花金て言うのはね・・・・(←解説してどうする)笑
harumikurin #- URL [2012/06/24 00:16] edit

はらこあママ様

こんばんわ~(^O^)/

> 1週間・・・ご苦労さまでした(^^ゞ
ありがとうございま~す。

> 本当に金曜日は嬉しいし・・・日曜日に『サザエさん』見てるとため息が出ちゃいますよね~(笑)
> みんな同じなのですね~^m^
やっぱり、そうですよね~~(^◇^)
サザエさんでタメ息なのは、学校言ってる頃からず~~とのような気がします。
って、長いわ~~~。そろそろ諦めなさいってね(笑)

> あっくんにバラされてしまいましたね~…。
さぼりの理由を、忙しいってね^m^。
うそじゃないの~~ テレビが忙しかったって事だよ!!

> 良い週末を~(^_-)-☆
はい、ありがとうございます。
姉妹さんみんな元気になった事だし、ママさんも良し週末を~~
harumikurin #- URL [2012/06/24 00:20] edit

Non姉姉様

> 私もしっかり見入ってしまったですよ
やっぱり、見ちゃいましたか・・
おかぁは、本も読んじゃってました!!

> 邦画はあまり見ないのですけどとってもよかったです
姉姉さんは、洋画派ですか??
おかぁ、案外邦画好きなんですよね~~。

> 週末に突入前の花の金曜日♪ あー年代が(笑)
あはははは・・・・年代・・・・・一緒ですのね~~(^◇^)
harumikurin #- URL [2012/06/24 00:22] edit

oh様

> 最近お年のせいか涙もろくて
> 涙ものは無理なんだなぁ(^_^;)
あっ!わかるわかる。昔はこのくらいだと泣かなかったはず~って思うものでも
号泣みたいなのあるよね~~。
土曜は、見てもいいかなって感じ。。平日だと、次の日の顔がやばいので・・遠慮してます。

> サザエさん・・
> oh大好きでず~と録画もしてるのo(〃^▽^〃)oあははっ♪
サザエさん私も好きよ~~。あれ見ると日曜日が終わる~って気がするけど
自宅に居ると欠かさず、見ちゃうよ。
あはは。。友達でも録画してる友人がいる。いる!!

> 花金???
> え~~と?え~~~と?
> 一体何のの事だかさっぱりわかりまてん(爆)
(;一_一)あの・・ohさん・・・確か、お年で涙もろいとか・・なんとか・・(笑)
harumikurin #- URL [2012/06/24 00:26] edit

めいパパ様

こんばんわ~

> 一週間が終わったね~
金曜日は、しあわせですよね~~~。

> 私の場合、また日曜日から始まります(T_T)
ぉぉおおーーパパさんは日曜日から始まりますか。。ファイト!

> おかぁは休めるときにゆっくり休んでな~(^^♪
ありがとーーー(T_T)うれし~~

> あっくんたまにはいいんだよ~
> おかぁの時間をいっぱい持ったってね~!
> でもね~・・・あっくんも遊んでもらえないけどね~^m^
確かにーーーー。
そうよね~~~。あっくんにも、一緒にテレビ見ようね~とか
言われちゃうって、抱っこされちゃうもんね~^m^

> おかぁもよい週末を~(^^)/
Thank Youです~。
harumikurin #- URL [2012/06/24 00:30] edit

TOMOママ様

こんばんわ~(^O^)/

> 八日目の蝉・・・見たかったのよぉ~
> 私は30分過ぎていて・・最初から見たいから諦めた(つд⊂)。
そうか~~。うん、これは、ちゃんと最初から見たほうが良いよ。
絶対、最初からちゃんとみることお勧めだよん。

> 小豆島に遊びに行った時に丁度このポスターが貼ってあって
> TVがBSでやったら見よう~て言ってたのよねぇ~
そうか~~。小豆島舞台だもんね。。なるほどーー。
小豆島もいいところだよね~。むかーし1度だけ行った事あるのだ。

> 良かった?おかぁ?あっ言わないでね。
> あっでも良かった?うっ聞きたいけど・・・
あはは・・・内容は。。言わないで上げる。おかぁ優しいから(^_-)-☆
でもね、良かったよ。涙無しはちょっと難しいよ~
ゆっくり時間のあるときに1度は・・だよ。
(おかぁ、小説もしっかり読んだのね~~)

> あっくんにこんな可愛いお顔で「楽しい週末を」て言われたら
> なんか、楽しくなりそうなぁ~気がするぅ~~てか
> 土曜日久々天気なのにパパお仕事で(T▽T)
> 女4人ふて寝してたさぁ~明日はどこかに(#^.^#)。
あらら。。。残念だったね~~~。
大丈夫。明日の日曜日があるさ~~。
じゃ、TOMOママとSATOパパとLOCOMO娘ちゃんは
よい、日曜日を~~~だね\(^o^)/
harumikurin #- URL [2012/06/24 00:36] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/291-4a8746c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【映画にハマっちゃった。】

はい、おかぁです。ふぁ~~~1週間が終了だよーーー\(^o^)/金曜日っていいよね~~。明日はお休みって思ってるだけで幸せですわぁ。逆に「サザエさん」見てる頃から、徐々に憂鬱
まとめwoネタ速neo [2012/06/22 23:42]

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

