06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

細かくチェック!! 

はい、おかぁでっす。
今日も、ご訪問ありがとうございます。

さて、本日のテーマは 「あっくん・・大解剖・・」 

パフ☆ パフ☆ パフ☆

今日は、あっくんを、くまなく観察していきたいと思います。


2011_10_12_1_convert_20111012225647.jpg


(>_<)いやいや・・ちょっと、解釈まちがってるよ~~
ま~~いっか!!って、いいのかよ。。。はい!エッチです。

ではでは、まずは全身チェック!サイズ~~~???

体長は?・・・43㎝
体重は?・・・4.0㎏ 
頭周り?・・・って、どこらへん??てか・・くっついて顔動いちゃって測れないの!
首周り?・・・22㎝
胸回り?・・・34㎝
腰回り?・・・30㎝
足の長さ・・・13㎝ (きゃは・・短か)
尻尾の長さ・・23㎝

どうなんだろ??これって平均なんだろうか?
カニンヘンで、考えたら、でかいほうな気がするけどな~


2011_10_12_2_convert_20111012192420.jpg


でかいの意味が違いますよ・・・
((+_+)) かなりな勘違いヤローでございます。
その、おまぬけ顔でですか?・・・・お口に何かついてますわよ 
   ~~頼りない事この上ないけどな・・・

ま~~あっくんの、戯言は棚の上に置いといてー
まずは、第一の萌えポイント。。。

2011_10_12_3_convert_20111012192449.jpg

え~~~ちなみにこちら、サイズは5㎝でした。

逆さに見ると、どうしてこんなに、くまちゃんに見えるのでしょうね~~
って、おかぁは思ってたんですがね。

家のばーちゃんは、ある日こんなこと言ってました。

 おかーさん、あっくんの足の裏ってミッキーの形してるよ~

そうか~~ばーちゃんには、ミッキーに見えてたのかーー
案外、かわいいとこあるじゃぁん と、思ってしまいました。

次に、お目々さん・・・

2011_10_12_4_convert_20111012192516.jpg
2011_10_12_5_convert_20111012192548.jpg


くりくり~~で、つぶらで~~、萌えーーポイント高いわ~!!

次に、お口ーー
実は、下っ歯ちょっと出てるのね・・・出っ歯・・・(T_T) 
写真によっては、猪木になったり、お馬になったり~~

2011_10_12_6_convert_20111012192617.jpg


でも、お口周りでおかぁのいちばん萌えポイントは。
お髭のはえた、じーさんにみえる。鼻の下なんですね~~~


2011_10_12_7_convert_20111012192641.jpg


そして、最後にーーーー真打登場・・・・





2011_10_12_2_convert_20111012231839.jpg


てっかてか、ぴっかぴかで、鼻汁の滴が・・・・垂れる・・・
どうみても、豚さんにしか見えませんが!!
この、おまぬけ顔が最高にかわゆすぅ。(^◇^)

でも、角度を変えると、なが~~~~く写るから、ぞうさんにもなっちゃうんだよね。

なんだか、あっくんだけで動物園だね~~~(^_-)-☆きゃは

でも~~~そんな、あっくんが我が家の アイドル です!!




2011_10_12_8_convert_20111012192712.jpg

(^ω^)・・無理です!!

できるなら、入ってほしいけど・・・で、きむたっくんと。。共演なんて・・・
きゃは !きゃは! 



おまけ~

後姿には、哀愁を感じます。。

2011_10_12_9_convert_20111012192736.jpg

category: アクア

cm 1   tb 0   page top

コメント

お誕生日、おめでとーー

いっちゃいのおたんじょうびですねー♪

あっくん、おめでとー!!
おっちゃんは、すなぎもでーお祝いしますだわー♪

v-275はすでに、2本目ーー;
じみーに、お祝いーー。
ホントは、一緒にお祝いしたいとこだけどー。

とりあえず。。; 祝いじゃぁぁぁ~~~!!
宴じゃぁぁぁぁ~~!!

ペンネーム:たぽ(´www`)パパ #kpjYxc8I URL [2011/10/13 00:05] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/29-ff9a278d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

