07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

お散歩しながらお見送り! 

はい、おかぁです。

昨日の台風は凄かった!
一番激しい、暴風雨の時にずぶ濡れになってMiku姉帰ってきました。
雨にも負けず、風にも負けず・・・遊ぶためならえんやこ~らですな。

さて、今朝は台風一過で良いお天気になりましたね~。
昼間は湿度高~い感じで、かなりムシムシして激暑だった東京です。

では、今日は朝のお散歩風景を、王子の鼻歌交じりでお届けですぅ。


2012_6_20_1_convert_20120620234058.jpg


いや、いや・・・あるってないよ。走ってるでしょ(^_^;)


2012_6_20_2_convert_20120620234147.jpg


うん、うん・・・良い顔で歩ってるね(^O^)


さかみち トンネル くさっぱら~
(ヤベー!つられて、おかぁが歌っちゃったよ(^◇^)てへ)


2012_6_20_3_convert_20120620234210.jpg

(@_@;) トトロって、そんなに小さいの??

2012_6_20_4_convert_20120620234229.jpg


(;一_一) 一本橋じゃなくて、白線の上だけどね~~


2012_6_20_5_convert_20120620234250.jpg

ほんの少し、木陰に入っただけで、涼しいもんね~。
確かに出たくないよねーーー(^O^)

2012_6_20_6_convert_20120620234308.jpg

はぁ~~い。ありがとーー
じゃ~~いってきま~~~す。

毎日おかぁの出勤に合わせてお散歩に行っている王子です。

でも、梅雨明けたら、出勤時間だともう暑くなっちゃうからね、
もうちょっと早くに行かなくちゃだねーーー!!


~ お・ま・け ~

2012_6_20_7_convert_20120620234344.jpg

category: お散歩

コメント

はじめまして

初めてコメントさせていただきます。
2日前こちらに初訪問し、アクアくんの可愛らしさにテンション上がりました。
我が家にもカニーンヘン(女の子)がいます。
今後の更新を楽しみにしています。
ひなママ #- URL [2012/06/21 00:08] edit

あはようです♪

あぁダメだ、あっくんの後ろ姿&おちり・・・
ムギューってしたくなる(^.^)
毎日 王子の お見送り付きなんて 羨ましい☆
ばぁちゃんにも 良い運動だね(^-^)v

MiKu姉さん、無事帰宅出来て良かった!
若いって、怖いわぁ(笑)
Tinの母 #- URL [2012/06/21 07:43] edit

おはようですッ(*^_^*)
先日は温かいコメントありがとうございましたm(__)m
どうにかこうにか回復しました♪♪

アクアくんにお見送りしてもらって・・・
朝から元気になっちゃいますね~(*^_^*)

あ~❤最後のおちり~❤
可愛すぎます~(*^_^*)❤
はらこあママ #- URL [2012/06/21 08:31] edit

(^_^)/おはよー

おかぁ~幸せものだなぁ~あっくんのお見送りって
嬉しいねぇ(#^.^#)。

あっくん・・トトロはもっと大きいぞぉ~(´▽`*)アハハ

くぅ~~~~Σ(゚∀゚ノ)ノキャーあっくんのLOVELOVEオケツ
マダム大満足じゃ!!(#^.^#)

TOMOママ #M8dLFX8E URL [2012/06/21 10:22] edit

朝から元気いただいちゃいました~♪
台風5号は消えてくれちゃったからよかったですね~
お見送りつきだなんて、うらやまし~わ~>m<
けどあいかわらずアクア王子は見送ったあとはドライなのかしら~^m^
走ってる時のお耳のあがり具合がなんともいい感じ~(≧▽≦)b
echigoyalove #- URL [2012/06/21 10:57] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2012/06/21 14:22] edit

可愛いアクア君のお見送りつきなんて
ママさんも嬉しいですね~♪
でも、可愛すぎて後ろ髪引かれちゃうね。
mami #- URL [2012/06/21 16:03] edit

ひめママ様

はじめまして~。訪問・コメントありがとうございます(^^)

> 2日前こちらに初訪問し、アクアくんの可愛らしさにテンション上がりました。
キャ!なんて素敵なお言葉・・・おかぁ嬉しいですぅ。

> 我が家にもカニーンヘン(女の子)がいます。
わぁ~女の子のカニーヘンですか?
可愛いんだろうなぁ~。

> 今後の更新を楽しみにしています。
は~い。頑張って毎日更新してますので
よろしかったら、また遊びにいらして下さいね!
お待ちしてま~す。
harumikurin #- URL [2012/06/21 16:51] edit

Tinの母様

こんにちわ~(^。^)

> あぁダメだ、あっくんの後ろ姿&おちり・・・
> ムギューってしたくなる(^.^)
うふふ・・・ムギューして~~
そうすると、くねくね~って逃げるよん。いつもおかぁにおちりむぎゅむぎゅされてるのだ

> 毎日 王子の お見送り付きなんて 羨ましい☆
> ばぁちゃんにも 良い運動だね(^-^)v
そうなのよーー。雨に日は、淋しいのだよ^m^
でも、おかぁが着替えしだすと、もう行けると思って大騒ぎし出すんだけどね。
そうそう、ばーちゃんも強制的に運動させられてり感じだよね(笑)

> MiKu姉さん、無事帰宅出来て良かった!
> 若いって、怖いわぁ(笑)
怖いもの知らずと・・・呼んだって下さい(>_<)アホや・・やっぱりアホや・・
harumikurin #- URL [2012/06/21 16:55] edit

はらこあママ様

こんにちわ~(^。^)

> 先日は温かいコメントありがとうございましたm(__)m
> どうにかこうにか回復しました♪♪
いえいえ、どういたしまして。
回復おめでとうです。良かったですぅ。

> アクアくんにお見送りしてもらって・・・
> 朝から元気になっちゃいますね~(*^_^*)
毎日、おかぁは、あっくんに後ろ髪をひかれながら、
ばいば~いしてます(^◇^)
本当は、そのまま一緒にお家帰って遊んでいたいよ~ってね。

> あ~❤最後のおちり~❤
> 可愛すぎます~(*^_^*)❤
ぷりぷりしながら、帰っていくおちりに萌~~なんですよ。
harumikurin #- URL [2012/06/21 16:59] edit

TOMOママ様

こんにちわ~(^。^)

> おかぁ~幸せものだなぁ~あっくんのお見送りって
> 嬉しいねぇ(#^.^#)。
あは、おかぁ、幸せもんだよ~~~。
お見送りしてもらって、ばいば~いって言うと、「くぅ~ん」とか言われちゃって、
もう、きゃわゆい~~~~とか思うのだよ。後ろ髪引っ張られまくりだね(笑)

> あっくん・・トトロはもっと大きいぞぉ~(´▽`*)アハハ
あっくん「TOMOママ、トトロは、おっち~ですか?僕よりおっち~ですか?会ってみたいでっす」

> くぅ~~~~Σ(゚∀゚ノ)ノキャーあっくんのLOVELOVEオケツ
> マダム大満足じゃ!!(#^.^#)
おちりフェチのマダムの為の1枚だね~~~(^◇^)
満足いただけて、良かっただよーー(*^^)v
harumikurin #- URL [2012/06/21 17:03] edit

echigoyalove様

> 朝から元気いただいちゃいました~♪
わ~~~。良かったなぁ~。
少しでも、皆さんに笑いと元気が届けられてたら、
余は満足じゃ~よ~~

> 台風5号は消えてくれちゃったからよかったですね~
> お見送りつきだなんて、うらやまし~わ~>m<
お見送りとお散歩の一石二鳥なのねーー。
おかぁが、お化粧終わるころになると、行くぞーーって大騒ぎなのよ。
って、ことは雨で行けない日は(>_<)あちゃ~~って感じだけどね(笑)

> けどあいかわらずアクア王子は見送ったあとはドライなのかしら~^m^
> 走ってる時のお耳のあがり具合がなんともいい感じ~(≧▽≦)b
そうそう、ちょっと離れるまでは「くぅ~ん」って可愛いお声が聞こえてるのに
見えなくなるギリくらいで振り返ると、すでにお家の方にすたこらすたこら向いてるの(T_T)
もうちょっと。。。余韻・・・・って、実は淋しい気分満載なのだね。
harumikurin #- URL [2012/06/21 17:09] edit

鍵コメ様

こんにちわ~(^^)

こちらこそありがとうです。
これからも、お待ちしてますので、ゆっくり帰ってきて下さいね。
harumikurin #- URL [2012/06/21 17:11] edit

mami様

こんにちわ~(^。^)

> 可愛いアクア君のお見送りつきなんて
> ママさんも嬉しいですね~♪
幸せです~~~~。
なので、朝から雨ふりでお見送りの無い日は、
淋しーく駅まで向かうことになっちゃうんですよ(>_<)

> でも、可愛すぎて後ろ髪引かれちゃうね。
引かれまくりですよね~~。一緒に帰りたいよーーーってね(^^)
harumikurin #- URL [2012/06/21 17:14] edit

あっくん とっても楽しそうにお散歩してますね
見ているこちらも元気になれます
雨の季節が終わると暑い季節になります
お散歩の時間も早く遅くなっていきますね
Non姉姉 #- URL [2012/06/21 17:41] edit

こんばんわ~(#^.^#)

あっくんトトロおったぁ~??
☆おねえさん☆には見えたでぇ~♪
下見てるから分からんかったんちゃうか~???

おちり可愛ぇ~^m^
で、やっぱり足長っ!
今度、ひなのおちり写真で長さ勝負やなっ!
くぅ・ひな #- URL [2012/06/21 19:26] edit

Non姉姉様

こんばんわ~(^O^)/

> あっくん とっても楽しそうにお散歩してますね
> 見ているこちらも元気になれます
お散歩は、結構好きですね~~。
いつもへらへらっと楽しそうに歩ってます。

> 雨の季節が終わると暑い季節になります
> お散歩の時間も早く遅くなっていきますね
本当ですね・・・アスファルトは暑くなるのも早いし、
夜もなかなか冷めないですしね。。。
早朝と、夜遅くになっちゃいますね~~。
harumikurin #- URL [2012/06/21 23:21] edit

くぅ・ひな様

こんばんわ~(^O^)/

> あっくんトトロおったぁ~??
> ☆おねえさん☆には見えたでぇ~♪
> 下見てるから分からんかったんちゃうか~???
あっくん> お。。ねぇ。。。たん^m^トトロいたですかぁ?
       僕は背が低いから見えないですかぁ?僕もみたいですぅー。


> おちり可愛ぇ~^m^
かわえ~~でしょ(^O^)きゅっと引き締まった素敵なおちりでしょ~(笑)

> で、やっぱり足長っ!
> 今度、ひなのおちり写真で長さ勝負やなっ!
あはは・・・おっし。勝負~勝負~~。しよう、しよう~
harumikurin #- URL [2012/06/21 23:30] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/289-3a3c537e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【お散歩しながらお見送り!】

はい、おかぁです。昨日の台風は凄かった!一番激しい、暴風雨の時にずぶ濡れになってMiku姉帰ってきました。雨にも負けず、風にも負けず・・・遊ぶためならえんやこ~らですな。さ
まとめwoネタ速neo [2012/06/21 08:21]

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

