05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

最近、甘えん坊だよね~ 

はい、おかぁです。

いやーーー台風すごいですね~。
現在、アクア地方・・・かなりの暴風雨です。

この中飲み会だったMiku姉さん!
「電車止まってないから、今から帰るね~~」・・・ヽ(^o^)丿
「え・・・マジで??」・・・(@_@;)
なんつぅことでしょ! やっぱりアホや。。絶対アホや。。。

さて、お気づきの方も多いかと思いますが、
おかぁは、宵っ張りです!かなりの夜更かし野郎ですね。

そんな、おかぁと寝ている王子様は、いつも先にバタンキューなんですが、
いつも勝手にベッドに乗り、ど真ん中でパッカリンのへそ天で寝てます。

が・・・・最近の王子様。なんだか甘えん坊なんです。

PCに向かってると、後ろから遠慮がちな「わふ」とか「くぅ~ん」とか聞こえてきます。
仕方が無いので、振り返ると・・・・

2012_6_19_1_convert_20120619230650.jpg


はぁ~。なでなでですかぃ。
仕方ないなーーー可愛ぇぇーから、やっちゃるよ!


2012_6_19_2_convert_20120619230841.jpg


って、なでなでしてあげると、寝るんですよ~~。

ひと眠りした頃に。。。
また後ろから「くぅ~ん」って聞こえてくるんですね。
で、また・・・気になるので、振り返ってみると・・・・

2012_6_19_3_convert_20120619230902.jpg

いや~~。そんな事言わないで・・・

2012_6_19_4_convert_20120619230922.jpg

で・・・なぜか、必ず下りてくる。

2012_6_19_5_convert_20120619230941.jpg

で、引っ付いて寝る。(それも、おかぁの足の間)
この後は、おかぁがベッドに入るまでず~~と、ここで寝てます。

それもね、最初はいいんですよ。最初は可愛いいからね。。

2012_6_19_6_convert_20120619231002.jpg

しばらくすると、寛ぎだします。
こんな感じで・・・・


2012_6_19_8_convert_20120619231028.jpg

(;一_一)おいぃ寛ぎすぎでしょう~~がぁ~~~

それも。。。。その場所。。。。って

2012_6_19_10_convert_20120619231050.jpg

PCの目の前だし。。。おかぁ、まったくPCに届きませんが・・・

2012_6_19_11_convert_20120619231110.jpg

それでも、それでも、
~いつまでも、甘えん坊で、いて欲しい~そう思ってしまう親ばかおかぁです。
スポンサーサイト

category: アクア

コメント

こんばんはー。
Miku姉さん、無事帰ってきましたかー?
こんな日にも飲み会なんて、若いってすごいっ!!

あっくんとるんるん、行動も似てますねー。
どうして足と足の間に入りたがるんでしょ。
密着具合がいいのかなー。

甘えんぼさんはほんとにかわいいですよね。
分かりますー。
ぱけす #MDo56pwE URL [2012/06/20 01:42] edit

甘えん坊のあっくん とっても可愛いですね
うちのRoseもよく似てます
Nonは先にクレートで寝て出てきませんが
Roseはちょろちょろ側に来て甘えています
(おやつねだるだけかもですが ^^;)
Non姉姉 #- URL [2012/06/20 02:00] edit

おはようございます(~o~)
ホント台風すごかったですね~
通り過ぎるまで飼い主の方が寝れませんでしたよ。
チョコラは平気でしたけどね(笑)

あっくん、甘えん坊さ~ん!
でも甘えられると可愛くって仕方ないですよね~♪
のだちょこ #- URL [2012/06/20 06:28] edit

おはようです♪

どうしたの~!?おかぁ、どこにも行かないよ~。
あ、人恋しい季節で・・・
イヤイヤ、あっくん 暑いよ(^∇^)
ベタベタしたい時も あるんだねー。
男のコは ねぇ 甘ったれ屋さんだからね~。

Kuーなんて サバサバしてる・・・女ってやつは・・・
Tinの母 #- URL [2012/06/20 08:58] edit

やるなぁあっくん^m^

あっくん邪魔~>m<とか言いながら、
にやけちゃってるおかぁの顔が想像できちゃうん
ですけどぉ>m<フフ
甘えてこられると、ついつい場所も譲っちゃいますよね~
うちもベッドでは毎日端っこにおいやられてるわたくしで~す^m^
echigoyalove #- URL [2012/06/20 09:33] edit

こんにちはぁ~(-^〇^-)
Miku姉さん元気に帰ってきましたかぁ?
台風にも負けない元気だねぇ(´▽`*)アハハ

あっくん。可愛いねぇ~
小さくお手々とあんよ丸めておかぁのあんよの間で
寝てる姿見てるとたまらんよねぇ~おかぁも(#^.^#)。

で、王子・・・おっぴろげぇ~ですけど(^^ゞ。
( ゚,_・・゚)ブブブッ おかぁのPCの邪魔かなぁ?
僕を見てぇ~て(-^〇^-)。
嫌でも見ちゃうけどねぇ(´▽`*)アハハ

本当に思いますよね。ずっとずっと甘えて欲しいって。
TOMOママ #M8dLFX8E URL [2012/06/20 12:48] edit

こんち~~~(#^.^#)

miku姉は無事に帰って来たかな?
ホント東京は酷かったみたいだから
帰って来るまで心配だよね(^_^;)
女の子だしね♪

おかぁ~の夜更かしお寛ぎタイム☆
ohはすっかり出来上がって夢の中ですわ(笑)

あっくんったら甘え上手♪
その手で何人の女?・・
落としたんだぁ~~~(爆)
oh #24KWAVgs URL [2012/06/20 13:42] edit

本当にかわいいですね(^_-)-☆
男の子の方が甘えん坊と言いますが・・・(笑)
PCの真ん前はちょっと困りますね(^_^)v

ブーくんも風通しの良い場所で寝ればよいのに狭い、部屋の端っこのPCデスクの下にいます(笑)まさに今もです!
甘えん坊カワイイですよね❤
ブーくん #AzmySJ4g URL [2012/06/20 17:05] edit

あっくんのおっぴろげ&白目、お見事ですv-424
ジョージも先に人間のベッドでねてりゃあ良いのに行きませんね~パピーの頃はいつも先に寝てたのに、今では意地張ってるみたい。
歳を重ねると甘えん坊になってくるのかもしれませんね。
とはいってもあっくんもジョージも2010年生まれ・・・
これから先、どんだけ甘えん坊やになることやらv-356
ジャック・ジョージ #z6XohUmo URL [2012/06/20 17:57] edit

ぱけす様

こんにちわ~(^。^)

びっちゃりんこになりながら、帰ってきましたよ~。
予定変更すればいいのにね。。でなきゃ、オールでカラオケでも
してたらいいのにって思うよね~。

> あっくんとるんるん、行動も似てますねー。
> どうして足と足の間に入りたがるんでしょ。
> 密着具合がいいのかなー。
るんるんも足の間好きですか?
たしかに、密着してるのかもだわぁ。
でも、足枕とかにされて、動けなくって、痺れる~とかね
結構大変なんだよね。

> 甘えんぼさんはほんとにかわいいですよね。
> 分かりますー。
でも、可愛いやつよーーとか、思ってん場所譲っちゃうのね(^^)

harumikurin #- URL [2012/06/20 18:25] edit

Non姉姉様

> 甘えん坊のあっくん とっても可愛いですね
> うちのRoseもよく似てます
おぉ~~~似てますか?同じ行動しますか?
あっクンだけじゃないんだねーー。

> Nonは先にクレートで寝て出てきませんが
> Roseはちょろちょろ側に来て甘えています
> (おやつねだるだけかもですが ^^;)
へ~~。やっぱり、その子によって行動パターンは違うんですね。
甘えてくれるのは、困るときもあるけど、
でもやっぱり嬉しい方が多いかな。
harumikurin #- URL [2012/06/20 18:27] edit

のだちょこ様

こんにちわ~(^。^)

> ホント台風すごかったですね~
> 通り過ぎるまで飼い主の方が寝れませんでしたよ。
> チョコラは平気でしたけどね(笑)
チョコラちゃん、大丈夫だったんですね。よかったよかった。
本当に凄かったですもんね~。
ビビリなのに、あっくんも全然平気で寝てました(*^^)v

> あっくん、甘えん坊さ~ん!
> でも甘えられると可愛くって仕方ないですよね~♪
どんだけ~~って感じの甘えぶりですよ。
撫でてあげて、寝つくなんて、赤ちゃんかぁいって、思っちゃいますよ。
でも、可愛いんだけどね(笑)
harumikurin #- URL [2012/06/20 18:31] edit

Tinの母様

こんにちわ~(^。^)

> どうしたの~!?おかぁ、どこにも行かないよ~。
> あ、人恋しい季節で・・・
> イヤイヤ、あっくん 暑いよ(^∇^)
そうなんだよーー。どこも行かないんだよ~。
最近は泊り出張も行ってないし、心配しなくても一緒に寝るのにね~。
そうよ。。。すでに、引っ付かれてると暑いよーー(T_T)

> ベタベタしたい時も あるんだねー。
> 男のコは ねぇ 甘ったれ屋さんだからね~。
> Kuーなんて サバサバしてる・・・女ってやつは・・・
やっぱり、男の子の方が甘えん坊なのかね。
あらら、Ku-ちゃんはサバサバさんなの?
わんこも異性の方が好きなのかしら?ねっ!
harumikurin #- URL [2012/06/20 18:34] edit

echigoyalove様

> あっくん邪魔~>m<とか言いながら、
> にやけちゃってるおかぁの顔が想像できちゃうん
> ですけどぉ>m<フフ
あはぁ~~~。ばれてる~~~。どっかで見られてたかしら(^◇^)
ぺたっ!てくっつかれるとね、どうしてもなでなで~ってしちゃうんだよね~。

> 甘えてこられると、ついつい場所も譲っちゃいますよね~
> うちもベッドでは毎日端っこにおいやられてるわたくしで~す^m^
まったくです。おかぁのベットもど真ん中は完全にあっくんも物となってます。
harumikurin #- URL [2012/06/20 18:37] edit

TOMOママ様

こんにちわ~(^。^)

> Miku姉さん元気に帰ってきましたかぁ?
> 台風にも負けない元気だねぇ(´▽`*)アハハ
はい、ずぶ濡れになって帰ってきましたよー。
アホだ。間違いなく、アホやね!

> あっくん。可愛いねぇ~
> 小さくお手々とあんよ丸めておかぁのあんよの間で
> 寝てる姿見てるとたまらんよねぇ~おかぁも(#^.^#)。
どうして、そんなに、丸まってるのよ~って感じに
お手々とあんよ絡まり合ってるのね~。
でも、つい悪戯したくもなっちゃうんだよねー^m^

> で、王子・・・おっぴろげぇ~ですけど(^^ゞ。
> ( ゚,_・・゚)ブブブッ おかぁのPCの邪魔かなぁ?
> 僕を見てぇ~て(-^〇^-)。
> 嫌でも見ちゃうけどねぇ(´▽`*)アハハ
どうせくつろぐなら、ベッドでくつろいでればいいのにさぁ、
お足の間で小さくなってる間は良いんだけどさ~。
おっぴろげーしょんの白目で爆睡してるの見ると
あぁぁあぁ^~って声出ちゃうのよねー。

> 本当に思いますよね。ずっとずっと甘えて欲しいって。
でもね、本当にず~~~~と甘えてて欲しい~ね。
harumikurin #- URL [2012/06/20 18:42] edit

oh様

> miku姉は無事に帰って来たかな?
> ホント東京は酷かったみたいだから
> 帰って来るまで心配だよね(^_^;)
> 女の子だしね♪
マジで、どっかでオールで遊んでて(カラオケとかね)くれる方が
安心だわよ。昨日みたいな豪雨に帰ってくるよりもね。
ぬれネズミになって帰ってきましたよ。

> おかぁ~の夜更かしお寛ぎタイム☆
> ohはすっかり出来上がって夢の中ですわ(笑)
あははあ。おかぁは、仕事から帰ってこの時間が唯一の自分の時間!
なが~~~い、夜を堪能しいちょります。

> あっくんったら甘え上手♪
> その手で何人の女?・・
> 落としたんだぁ~~~(爆)
とりあえず、3人は間違いないぜ。
おかぁとMikuとばーちゃんと・・・あは
harumikurin #- URL [2012/06/20 18:45] edit

▼o・_・o▼コンニチワン♪

可愛い~~♪

へそ天のすやすやすぴーー♪が何とも言えんです(笑)

そぅいえば、リッチもちびっこの時は、おまた広げて ねてたけど・・・最近 アルマジロ寝・・しか見ないなって・・やはりお歳だからかな・・・フィーネは、大の字ですっ(恥v-356
りっち&フィーネママ #- URL [2012/06/20 22:22] edit

ブーくん様

> 本当にかわいいですね(^_-)-☆
ありがと~ございます。

> 男の子の方が甘えん坊と言いますが・・・(笑)
> PCの真ん前はちょっと困りますね(^_^)v
やっぱり男の子の方が甘えん坊なんですかね・・(^O^)
そうなんですよ。真ん前乗っ取られ状態なので。。
そ~~と横にずらさないと何ですね。

> ブーくんも風通しの良い場所で寝ればよいのに狭い、部屋の端っこのPCデスクの下にいます(笑)まさに今もです!
> 甘えん坊カワイイですよね❤
ああっは。ブーくんも甘えん坊なんですね。可愛い~な~
でも、甘えてくれるのが、またまた可愛いと思ってしまうんですよね~。
harumikurin #- URL [2012/06/20 23:56] edit

ジャック・ジョージ様

> あっくんのおっぴろげ&白目、お見事ですv-424
お見事ですか(^^)v お褒め頂いちゃいましたー(笑)

> ジョージも先に人間のベッドでねてりゃあ良いのに行きませんね~パピーの頃はいつも先に寝てたのに、今では意地張ってるみたい。
あらら、ジョージくんも行かないんですな~。
やっぱり、男の子は甘えん坊さんなのかなぁ。

> 歳を重ねると甘えん坊になってくるのかもしれませんね。
マジですか。。確かにパピーの時の方が、勝手に行き倒れて寝てたかも(@_@;)

> とはいってもあっくんもジョージも2010年生まれ・・・
> これから先、どんだけ甘えん坊やになることやらv-356
ぉ~~~のぉ~~~。ってことは、これから・・・先は・・・・
どうなっていくのだーーーー(T_T)先が思いやられます!
harumikurin #- URL [2012/06/21 00:02] edit

りっち&フィーネママ様

こんばんわ~(^O^)/

> 可愛い~~♪
> へそ天のすやすやすぴーー♪が何とも言えんです(笑)
どんだけやねん。て、突っ込みたくなるくらい立派なへそ天ですわ。
足、ぷらんぷら~~んなのに、疲れないのかな~って思うねーー。

> そぅいえば、リッチもちびっこの時は、おまた広げて ねてたけど・・・最近 アルマジロ寝・・しか見ないなって・・やはりお歳だからかな・・・フィーネは、大の字ですっ(恥v-356
そうなんですか~??シニアになってくると、へそ天ってしなくなっちゃうの?
ちょっと、寂しいかもーーって思っちゃいました~。
フィーネちゃ~~~ん。レディー・・・だよぉ~~。
harumikurin #- URL [2012/06/21 00:10] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/288-d8e50b4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【最近、甘えん坊だよね~】

はい、おかぁです。いやーーー台風すごいですね~。現在、アクア地方・・・かなりの暴風雨です。この中飲み会だったMiku姉さん!「電車止まってないから、今から帰るね~~」・・・
まとめwoネタ速neo [2012/06/21 08:21]

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。