fc2ブログ

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

少しは成長してるのね。

はい、おかぁです。
今日もなかなか良いお天気でしたね。
しかし、台風が近づいてますよ~。明日からは荒れ模様ですね。
みなさん、お気をつけ下さいね。

さて、365日カレンダーのエントリーが始まりましたね~。
あっくんもしっかりエントリー完了しました。
日時は、10月13日のお誕生日の日です。

今日もすみませんが。。簡単更新です。
せっかく、訪問して下さったのに、ごめんです m(__)m


2012_6_18_1_convert_20120618231257.jpg


そんなこと言うなし~~~。
おかぁにも、サボりたい時も有るってことで。ねっ(^_-)-☆

なんて、言ってた王子ですが、今はおかぁの足の所で、
棚とお相撲しながら爆睡です!!


2012_6_18_2_convert_20120618231211.jpg


ぷぷぷ ^m^ 何をそんなに力の入る夢見てるのかしら??



そうそう。。。。
今日、久々に王子のおもちゃ箱を整理していたら、
半年くらい前に購入した「ワンダーボール」が底の方から出てきました。

こちら、半年前は、すごい剣幕で逃げていて、まったく遊べなかったんですけど
今日久々にスイッチONしてみたら・・・これが遊ぶんですよヽ(^o^)丿

うそーーーーーーーって。おかぁ小躍りしましたわ。
王子も成長してるのね~~。なんてしみじみと感じました。

あまりの嬉しさに、動画撮っちゃったので、
ただ単に、戯れての図ですが、お暇でしたらご覧ください!





ちょっと、追いかけられると逃げちゃいますけどね (^◇^)キャハ
それでも嬉しいおかぁでした~。


~ お・ま・け ~

2012_6_18_3_convert_20120618231316.jpg
スポンサーサイト



ランキング挑戦中でっす。両方ぽちってくださぁ~い♪

| 動画 | 23:21 | comments:20 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
あっくん どすこい!してるの~? 楽しいね (^∇^)
夢の相手は誰? パパかっ(笑)

うちも買ったよー、ワンダーボール。
不発です・・・(--;)
遊べるようになったなんて 大人じゃーん☆

| Tinの母 | 2012/06/18 23:52 | URL |

365日のカレンダー?初めて知りました!
エントリーしたいなぁ~!
って思いましたが、いい写真がすぐに選べない~!!!(>_<)
写真を迷っているうちに、希望の日が埋まりそうですね・・・

あっくんがワンダーボールに追いかけられてる!
これも知りませんでしたぁ~!
でもあっくん、上手に遊んでますね♪
かわいい~(●^o^●)

| 花梨母 | 2012/06/19 00:13 | URL |

遊んでる遊んでるぅ>m<♪
最初はあっくん逃げちゃってたんですか?
そんなとこもかわゆいわぁv-10
逃げてたのに、追っかけるようになったって、
やっぱり成長してるんですね^m^♪

カレンダーのエントリーって簡単にできるのですか?
後で覗いてみま~す♪

| echigoyalove | 2012/06/19 01:22 | URL |

ワンダーボール面白いですよね~
しっかり遊んでますね ^^
日々成長しているのですね ^^
追いかけられると逃げちゃうとこも可愛いですね ^^

| Non姉姉 | 2012/06/19 02:46 | URL |

あっくん最初逃げてたんですね。
そんなあっくん可愛い(*^_^*)
ウチのだいちゃんも絶対逃げちゃうわぁ(笑)
あっ君ちゃーんと成長してるんだよね(≧∀≦)
ぷぷっ。でも追いかけられたら逃げちゃうんだぁ(*^_^*)

| ワンママちゃん | 2012/06/19 06:08 | URL |

うちもワンダーあるけど、テレビ台の下に入っちゃうから
ややこしくて封印しました。
やっぱり成長は嬉しいものですね。

| mami | 2012/06/19 10:25 | URL |

(o'ω'o)b コンニチワン♪

あっくん
可愛いいよぉ~
逃げたら追いかけて
追いかけられたら逃げる・・
ビビりのあっくんらしいだね(笑)

ワンダーボールかぁ~
知らなかったぁ~
ネットで見てみようっと♪

カレンダー・・
マロンのトコがもう×だったよ(w_-; ウゥ・・

| oh | 2012/06/19 12:37 | URL | >> EDIT

ちはぁ(^0_0^)
わかったぁ~おかぁ~あっくんね。
寝ながらどすこい特訓だね。きっと。
ワンダーボールと闘うために(´▽`*)アハハ

( ゚ー゚)( 。_。)うんうん。強くなったぞぉ~
あっくん(#^.^#)。。←ご満悦のマダム

Σ( ゚∀)ゲッ!!逃げるなぁ~~あっくん。
やっつけるんだぁ~\(^o^)/←プロレス観戦気分マダム

お友達の所にあって、一度試したのですが、
LOLOは完全無視。。近づいても身動き一つせず知らんぷり
COCOは逃げて、遠巻きでワンワン。
MOREは追いかけまくるが・・ワンワンうるさすぎ。。
て事で購入を見送ったのだ(;´Д`)。
☆彡

| TOMOママ | 2012/06/19 14:47 | URL | >> EDIT

うちもワンダーボール買ったのに、
完璧に無視されてしまい
ストックおもちゃ箱に沈んでます。
あれから半年以上経つので
また出してみようかしら?

あっくん、なぜか追いかけられてる?

| バニまま | 2012/06/19 21:19 | URL |

harumikurinさんこんばんわ~

台風大丈夫ですか~?
被害無ければいいんですけど・・・

あっくんの~あっくんのどすこいのお手手が~萌え~です(*^_^*)
どんな夢見みてるのかな~?
楽しい夢だといいな~^m^

| めいパパ | 2012/06/19 22:14 | URL |

Tinの母様

こんばんわ~(^O^)/

> あっくん どすこい!してるの~? 楽しいね (^∇^)
> 夢の相手は誰? パパかっ(笑)
何の夢見てるのかね~(^^)
もしかして、二人で、おかぁを巡って争ってる??
けんかをやめて~~~ってね^m^

> うちも買ったよー、ワンダーボール。
> 不発です・・・(--;)
> 遊べるようになったなんて 大人じゃーん☆
ありゃ、不発。。(T_T)
あっくんも、かなり怖がってたんだよ。
もう一回スイッチONしてみるのも有りだよ~~

| harumikurin | 2012/06/19 23:41 | URL |

花梨母様

> 365日のカレンダー?初めて知りました!
> エントリーしたいなぁ~!
> って思いましたが、いい写真がすぐに選べない~!!!(>_<)
> 写真を迷っているうちに、希望の日が埋まりそうですね・・・
アクア家も去年は気がついた時にはすでに希望日が埋まってたんですよ~。
今年はさっさとエントリー。
あとから、写真の変更はできるみたいなので、まずは希望日押さえちゃったほうがいいですよ。

> あっくんがワンダーボールに追いかけられてる!
> これも知りませんでしたぁ~!
> でもあっくん、上手に遊んでますね♪
> かわいい~(●^o^●)
ありゃ。。マジですか?
結構、ハマる子はかなりハマりまくるし、ダメな子は全然ダメみたいなんで、
いいか、ダメかは、掛けかもしれませんね。

| harumikurin | 2012/06/19 23:43 | URL |

echigoyalove様

> 遊んでる遊んでるぅ>m<♪
> 最初はあっくん逃げちゃってたんですか?
> そんなとこもかわゆいわぁv-10
なんとか、立ち向かってるよね(^◇^)
最初は、逃げるどころか、ビビって違う部屋で小さくなっちゃてたからね。

> 逃げてたのに、追っかけるようになったって、
> やっぱり成長してるんですね^m^♪
本当に・・・ね~~。びっくり
絶対、大丈夫にはならないと思ってたから、まじ驚きだったよ。

> カレンダーのエントリーって簡単にできるのですか?
> 後で覗いてみま~す♪
会員登録して、写真アップロードするだけだから、
簡単ですよ~~。

| harumikurin | 2012/06/19 23:53 | URL |

Non姉姉様

> ワンダーボール面白いですよね~
> しっかり遊んでますね ^^
なんとか、追っかけられるようになってて驚きました。
おかぁも、面白いと思って飛び付いて買ったのに、
最初、あまりにもビビるので、撃沈してましたからね。

> 日々成長しているのですね ^^
本当に、成長してるんだな~って感じますね。

> 追いかけられると逃げちゃうとこも可愛いですね ^^
そこがまだまだ、お子ちゃまなところ?
ってか、あっくんらしいところですね(^_-)-☆

| harumikurin | 2012/06/19 23:55 | URL |

Re: タイトルなし

> あっくん最初逃げてたんですね。
> そんなあっくん可愛い(*^_^*)
思いっきり、逃げまくりのビビリまくりだったんですよ~。
おかぁが手に持っただけでも、逃げてく位に(笑)

> ウチのだいちゃんも絶対逃げちゃうわぁ(笑)
> あっ君ちゃーんと成長してるんだよね(≧∀≦)
あはは。。やっぱり逃げちゃいそうですか?
ね~~~。少しずつでも成長してるんですね。
ず~と一緒に居ると分からないですけどね~

> ぷぷっ。でも追いかけられたら逃げちゃうんだぁ(*^_^*)
そこが、まだお子ちゃまっぽいでしょ~。

| harumikurin | 2012/06/20 00:00 | URL |

mami様

> うちもワンダーあるけど、テレビ台の下に入っちゃうから
> ややこしくて封印しました。
結構、勝手に動き回りますよね~(^◇^)
うちは、ソファの影に入っていくけど、また勝手に出てきますよ~。

> やっぱり成長は嬉しいものですね。
少しずつでも成長が感じられるのって、本当にうれしいですね。

| harumikurin | 2012/06/20 00:03 | URL |

oh様

> あっくん
> 可愛いいよぉ~
ありがとう~~(^◇^)

> 逃げたら追いかけて
> 追いかけられたら逃げる・・
> ビビりのあっくんらしいだね(笑)
でしょ。とりあえず、立ち向かえるようになっただけ、すげーって感じ。
でも、向かってくるのは、まだ怖いらしいね^m^

> ワンダーボールかぁ~
> 知らなかったぁ~
> ネットで見てみようっと♪
ネットだといっぱい出てると思うよ~。
ハマる子はかなり激しく遊んでくれるみたいだよ~。

> カレンダー・・
> マロンのトコがもう×だったよ(w_-; ウゥ・・
ありゃりゃ(T_T)残念ーーー。
ラブちゃんの日に、2ワンの写真でエントリーする?

| harumikurin | 2012/06/20 00:07 | URL |

TOMOママ様

こんばんわ~(^O^)/

> わかったぁ~おかぁ~あっくんね。
> 寝ながらどすこい特訓だね。きっと。
> ワンダーボールと闘うために(´▽`*)アハハ
なるほどーーー。そうゆうことかぁ~~。
寝てる間に、強い男になるためのイメトレしてたのかぁ。
あっくん、頑張るのぉ。

> ( ゚ー゚)( 。_。)うんうん。強くなったぞぉ~
> あっくん(#^.^#)。。←ご満悦のマダム
あはは、強くなったかな?短いお手手でどすこいだからね~。
時間かかりそうだよ(笑)

> Σ( ゚∀)ゲッ!!逃げるなぁ~~あっくん。
> やっつけるんだぁ~\(^o^)/←プロレス観戦気分マダム
ちょっと、向かってくると、即座に逃げるっていう。
逃げ足の速さ!そうだ~~立つんだジョー(←なんか間違ってる?)

> お友達の所にあって、一度試したのですが、
> LOLOは完全無視。。近づいても身動き一つせず知らんぷり
> COCOは逃げて、遠巻きでワンワン。
> MOREは追いかけまくるが・・ワンワンうるさすぎ。。
> て事で購入を見送ったのだ(;´Д`)。
> ☆彡
あはは、LOCOMO娘ちゃんらしいね~。

| harumikurin | 2012/06/20 00:10 | URL |

バニまま様

> うちもワンダーボール買ったのに、
> 完璧に無視されてしまい
> ストックおもちゃ箱に沈んでます。
それって、興味なし??な方ですか??
一瞬、あらら一緒?って思ったんだけど、
逃げるのとは違うよね~~(^O^)

> あれから半年以上経つので
> また出してみようかしら?
うんうん。案外、食いついたりするかもよ~。
あっくんも絶対無理だと思ってたもん。

> あっくん、なぜか追いかけられてる?
そうなのーー(^O^)/追いかけられて逃げる~~
でも、逃げてくと追いかける~~。
見てて、飽きなかったよ。

| harumikurin | 2012/06/20 00:13 | URL |

めいパパ様

こんばんわ~(^O^)/

> 台風大丈夫ですか~?
> 被害無ければいいんですけど・・・
雨も酷いけど、風が凄いですよ~~。
ビュービュー行ってます。
でも、おかぁ、酷くなる前に帰れたので良かったです。

> あっくんの~あっくんのどすこいのお手手が~萌え~です(*^_^*)
> どんな夢見みてるのかな~?
> 楽しい夢だといいな~^m^
短いお手手で頑張ってるでしょ~~。
一生懸命、トレーニング中みたいですわ。
強い男になるために(笑)ほど遠いけどね。。。

| harumikurin | 2012/06/20 00:16 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/287-0116a2ef

TRACKBACK

まとめtyaiました【少しは成長してるのね。】

はい、おかぁです。今日もなかなか良いお天気でしたね。しかし、台風が近づいてますよ~。明日からは荒れ模様ですね。みなさん、お気をつけ下さいね。さて、365日カレンダーのエント...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/20 14:51 |

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>