08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

男のエステ! 

はい、おかぁです。

今日は1日・・・
お散歩も行けないし、ドッグランにも行けない~~。

やっぱり、週末は晴れてほしいよぉ。早く梅雨明けてほしいね。

ってことで、どこにもいけないアクア王子。
今日は、月に1度のサロンデー!シャンプーに行ってまいりました。

アクア家では、サロンデーの時に、足裏・お腹周りカットと共に
爪切り・肛門腺絞り・おひげカットをお願いしてます。

それと、今日は先月同様・・オプション無料券があったので
「泥パック」を、またお願いしました。


2012_6_16_8_convert_20120616232757.jpg

(@_@;) キムタク?? CM出演、狙ってますか??

2012_6_16_1_convert_20120616232452.jpg

あ・・・あぁ・・・そうだねーーーーー( 一一)

2012_6_16_2_convert_20120616232546.jpg


な・び・・・ぃた・・髪??(@_@;)
「かみ」じゃなくて「みみ」じゃないのかぁ??

そんな、あっくんの気ままな独り言は、ほっといて・・っと

毛質の問題なんだろうけど、いつもパッサ~~って感じにみえる王子の毛ですが
「泥パック」してもらうと、とってもしっとりフワサラになります。

2012_6_16_3_convert_20120616232606.jpg

2012_6_16_4_convert_20120616232629.jpg


あのねぇ、お口の周りなんかついてるよぉ(;一_一)
そのお顔じゃ・・惚れないと思うぞ。


2012_6_16_5_convert_20120616232652.jpg

2012_6_16_6_convert_20120616232713.jpg

ぅううううん・・・・・・そうだね。。。
ほれられ・・ちゃう・・・かもね・・・・・(^_^;)

てか、シャンプーから帰ってすぐに、そのお口周りになってる事が
ショックな、おかぁです。



~ お・ま・け ~

2012_6_16_7_convert_20120616232734.jpg

安心しなさい! きっと、惚れないと思うぞ。

category: トリミング

コメント

こんばんは☆

あっくん 男前に磨きがかかったね(^∇^)
いいよ~なびく髪~サラサラじゃん!
きっと るんちゃんも惚れるぜ~♪

るんりゃんが もし、もしも あれなら
うちのKuーちゃんなんて いかが?
でかいけど、70センチで長いけど
社長座りして 偉そうだけど
びびりで かわいぃのよー☆
草食男子な あっくんがピッタリだと思うの~(笑)

あー・・・遠距離恋愛になっちゃうねー・・・((T_T))
文通から始めましょっ(笑)


Tinの母 #- URL [2012/06/17 00:10] edit

おぉ~e-420あっくん、まさかのダンディハウス(笑)
そんなサラサラロンゲなびかせて、90年代のキムタクのようでかっこいいよ~(*´艸`*)
自信満々の表情が、男前に磨きをかけてる気がします。素敵!

くまたろうも、ぼさぼさ髪でヘソ天で寝てる場合じゃないな!
ダンディハウスに行ってきます。
まゆたろう #- URL [2012/06/17 00:31] edit

ほんと毛先がふわふわになってますね
うちの近くは泥パックしてくれるとこなさそう・・
いいなぁ~

こちらにお返事・・
徒歩5分のドックカフェで時間/数百円 Max2000円
お泊り預かりが1日1匹/5000円でケージに閉じ込めず
部屋やカフェでフリー預かりしてくれます
ドッグサロンなどに預けると何時間もケージ預かりとかなので
預けた事があのません
ペットシッターさんはその方の家で預かってくれたり
自宅で家政婦さんもどきでわんこの様子見て下さったりです
母と一緒に出かける時などに利用してます
犬好きなお友達に頼める人がいるといいですね
Non姉姉 #- URL [2012/06/17 02:25] edit

こんにちは。
あっくん、本当にしっとりサラサラだわっ。
お、男前!
やっぱり泥パックは効くんですね。
バニラがお世話になってるところにも
泥やらアロマやらありますが
チャレンジしてみたことないんですよね。
いつも、パッサパサのボッサボサです(^_^;)
バニまま #- URL [2012/06/17 09:08] edit

るんちゃんしか惚れちゃだめなのね~(T_T)
ショックだわ~i-6
まぁるんちゃんかっわいいから
許してあげちゃうけどね~>m<フフ←何様のつもりなんだか(^_^;)
泥パックやってもらって、ますます男に磨きかけちゃって~
るんちゃんもはらはらしちゃうよ~(≧▽≦)
echigoyalove #- URL [2012/06/17 11:00] edit

(o'ω'o)b コンニチワン♪

あっくん
泥エステして貰ったんだね♪
ますますイケわんちゃんだわ。
るんちゃんをgetするまでガンバだね(#^.^#)
ohもラブもおばちゃん軍団はふられちゃった(笑)

チューデントと戦ってるあっくん
かわぇぇぇ~~~\(^o^)/
oh #24KWAVgs URL [2012/06/17 12:51] edit

▼o・_・o▼コンニチワン♪

なんだ・・・るんちゃんだけのスマイルサービスなんだね・・・U/ェ・、U クスン

でも、かっきぃー♪ あっ君に会えて おばたんは うれちぃーよぉお(*^_^*)  

我が家の 王子と姫もシャンプーしたでちよん♪♪ 
りっち&フィーネママ #- URL [2012/06/17 16:43] edit

こんばんはー。
なんと、あっくん!さらにかっくいくなりましたか!!
あっくん、ますますモッテモテになっちゃうなー。

うちの嬢ちゃんもさくらんぼ齧ってばかりでなくて
女に磨きをかけんとあっくんにフラれるわー。
るんるんも泥パックしてみようかなー。
ぱけす #MDo56pwE URL [2012/06/17 20:16] edit

Tinの母様

こんばんわでっす~(^O^)/

> あっくん 男前に磨きがかかったね(^∇^)
> いいよ~なびく髪~サラサラじゃん!
> きっと るんちゃんも惚れるぜ~♪
母さん、ありがとでっす。
髪なびいてるでっすよねー。サラサラでっすね。
おかぁは、耳とかいうです。ひどいです~~

> るんりゃんが もし、もしも あれなら
> うちのKuーちゃんなんて いかが?
> でかいけど、70センチで長いけど
> 社長座りして 偉そうだけど
> びびりで かわいぃのよー☆
> 草食男子な あっくんがピッタリだと思うの~(笑)
Ku-ちゃんは、かわいいですよ。
社長座りかっくいーーですよ。
でも・・もしかして・・ぼくビビリだから、
尻に敷かれちゃうかもです。母さん助けてくれるでっすか?

> あー・・・遠距離恋愛になっちゃうねー・・・((T_T))
> 文通から始めましょっ(笑)
おかぁのiPhoneで、メールするでっす。
テレ電もするでっすよ。(byあっくん)
harumikurin #- URL [2012/06/17 23:02] edit

Re: タイトルなし

こんばんわ~(^O^)/

> おぉ~e-420あっくん、まさかのダンディハウス(笑)
あはは(^^) 駅でポスター見たときから、いつか使うぜダンディハウスって思ってたおかぁです

> そんなサラサラロンゲなびかせて、90年代のキムタクのようでかっこいいよ~(*´艸`*)
> 自信満々の表情が、男前に磨きをかけてる気がします。素敵!
でしょ~~でしょ~~~。
キムタクに挑戦し続ける、王子です!

> くまたろうも、ぼさぼさ髪でヘソ天で寝てる場合じゃないな!
> ダンディハウスに行ってきます。
がんばれ、くまたろうくん!
やっぱし、男はダンディハウスよ(笑)
harumikurin #- URL [2012/06/17 23:05] edit

Non姉姉様

> ほんと毛先がふわふわになってますね
> うちの近くは泥パックしてくれるとこなさそう・・
> いいなぁ~
そうなんですよ~。けっこうあっくんの毛ってパサついた感じに見えるんですけど、
ちょっとだけしっとりした感じになるんです。
無料だから、やってみてるけど。。なんだかクセになりそうです。

> こちらにお返事・・
情報、ありがとうございます。
いつもあっくんは、サロンに一時預かりでお願いしてます。
そこも、ゲージではないのでありがたいです。
ペットシッターさんもあるんですね。
自宅に来てくれるのはありがたい!
ちょっと調べてみようと思います。

harumikurin #- URL [2012/06/17 23:10] edit

バニまま様

こんばんわ~(^O^)/

> あっくん、本当にしっとりサラサラだわっ。
> お、男前!
ありがとうございます~。
本当にしっとりした感じでフワサラになりますよ~。

> やっぱり泥パックは効くんですね。
あっくんも、いつも無料券貰ってもマイクロバブルにしてたんですけど、
前回、泥パックしてもらったら、いい感じにつやがでたので、
今回もお願いしちゃいました。
あ!あくまでも無料だからですけどね。。。(笑)
でも、効果はありこと、間違いなしですよ。
harumikurin #- URL [2012/06/17 23:14] edit

echigoyalove様

> るんちゃんしか惚れちゃだめなのね~(T_T)
> ショックだわ~i-6
あはは。。。
あっくんに、惚れてくれるなんて、嬉しいじゃないですのーー。
あんあ、上目線王子に惚れると苦労しちゃうよ~~(笑)

> まぁるんちゃんかっわいいから
> 許してあげちゃうけどね~>m<フフ←何様のつもりなんだか(^_^;)
あれれ???ママさんのほうが、一枚上手だったかしら??^m^

> 泥パックやってもらって、ますます男に磨きかけちゃって~
> るんちゃんもはらはらしちゃうよ~(≧▽≦)
中身がビビリマンだから、せめて外見だけでも磨かないとだよね(^_^;)
harumikurin #- URL [2012/06/17 23:17] edit

oh様

> あっくん
> 泥エステして貰ったんだね♪
泥パックは効果抜群だよ~~。
ま~。無料じゃないとやらないけどね・・・

> ますますイケわんちゃんだわ。
> るんちゃんをgetするまでガンバだね(#^.^#)
ビビリマンだからね~。なかなかgetはむずかしそうだぜー

> ohもラブもおばちゃん軍団はふられちゃった(笑)
およよ・・あっくんに惚れてくれるですの?
じゃ~おかぁはマロンちゃんに惚れちゃおう~っと。

> チューデントと戦ってるあっくん
> かわぇぇぇ~~~\(^o^)/
戦いまくって、お口の周りデロデロだけどね~^m^
harumikurin #- URL [2012/06/17 23:21] edit

りっち&フィーネママ様

こんばんわでっす~(^O^)/

> なんだ・・・るんちゃんだけのスマイルサービスなんだね・・・U/ェ・、U クスン
> でも、かっきぃー♪ あっ君に会えて おばたんは うれちぃーよぉお(*^_^*)  
りっちくんフィーネちゃんのママさん、僕の事、かっくいーって、ありがとでっす。
僕も、ママたん、だいしゅきでっすよ~~。

> 我が家の 王子と姫もシャンプーしたでちよん♪♪ 
かっくいーリッチくんと、きゃわいーフィーネちゃんに
ちゃんと、会いに行くでっすからね~~。(byあっくん)
harumikurin #- URL [2012/06/17 23:25] edit

ぱけす様

こんばんわ~(^O^)/

> なんと、あっくん!さらにかっくいくなりましたか!!
> あっくん、ますますモッテモテになっちゃうなー。
男のエステに再チャレンジですわ。
キムタクになれると思ってる、王子様だよね~(笑)

> うちの嬢ちゃんもさくらんぼ齧ってばかりでなくて
> 女に磨きをかけんとあっくんにフラれるわー。
> るんるんも泥パックしてみようかなー。
あはは。でも、るんるんはツルツルな素敵な毛だから大丈夫だよ~。
あっくん、ふわふわっとわしてるけど、パサついた感もあるからね。
これで、少しはしっとりするかな~って感じだわさ。
harumikurin #- URL [2012/06/17 23:29] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/285-05fa378e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【男のエステ!】

はい、おかぁです。今日は1日・・・お散歩も行けないし、ドッグランにも行けない~~。やっぱり、週末は晴れてほしいよぉ。早く梅雨明けてほしいね。ってことで、どこにもいけない...
まとめwoネタ速neo [2012/06/20 05:56]

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

