07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

写真の写り方によって・・ 

はい、おかぁです。
今日はいい天気になった東京ですが、気温はまだ低いですね~。
寒いよりは暖かい方がいいな~。

ちょっと、ちょっと、松田聖子さん。。再々婚ですってよぉ(@_@;)
いや~。さすが我らがアイドル聖子!!
やるよねーーーー。50歳にして3度目の正直的な、この生き方!

おかぁも、そんな破天荒な??生き方したいわ~~。
って、十分してるやろぉぉぉぉって、声が聞こえそうですが。

さて、ブログを始めて写真を毎日たっくさん撮っていますけど・・・

写真の整理を始めると
撮る角度や瞬間によっていろんな写り方するなって感じます!

たとえば・・・・

2012_6_14_1_convert_20120614231512.jpg

横向きだと、こんな感じにお鼻長め~に映るのに、

正面からだと、ひっ潰れた「落ち武者豚さん」だったり・・・

2012_6_14_2_convert_20120614231555.jpg



ぼけぼけの、「チューチューねずみさん」みたいだったり(^◇^)

2012_6_14_3_convert_20120614231629.jpg


かわいい~~お顔撮ろうと思っていたら・・・

2012_6_14_4_convert_20120614231648.jpg



こんなん、出来ましたけどーーーみたいなね ^m^ 

2012_6_14_5_convert_20120614231706.jpg



お顔だけじゃなくて、

後ろの角度から撮ると、「ザ・ダックス」って胴の長さが

2012_6_14_6_convert_20120614231723.jpg

真横から撮ってみると・・・



2012_6_14_7_convert_20120614231807.jpg


あっくんて、ドラえもん並(ドラえもんは2等身だっけ?)なのかしら?

うん??ありゃりゃ??それって・・・もしかして・・・・
単に、顔がでかいのかなぁ?そういうことだったのか??

何て、思って笑いながらお写真整理をしていると
まったく、作業が進まないおかぁです。

(今日のお写真は、以前のものも含まれてます)


~ お・ま・け ~

2012_6_14_7+-+繧ウ繝斐・_convert_20120614231746


ふ~~~~んだ( 一一) どうせ、顔、丸いですよーーだ。

でも、言ってるその写真のあっくん、やっぱり顔でかいよヽ(^o^)丿

category: アクア

コメント

こんばんは(^_-)-☆

酔っぱのoh登場(笑)

あっくん
3等身でも・・
お顔がデカくても・・
やっぱカッくイイよん(#^.^#)
ohは8等身だからなぁ~~~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

したば・・
あっくんの可愛いお写真に癒されて
姫は・・お休みにつくよぉ~ん(笑)

オヤスミ (*~¬~*)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
oh #24KWAVgs URL [2012/06/14 23:52] edit

おはようございます~♪

真横のあっ君3頭身・・・>m<フフフ
風 負けたーーー!!って感じかもw
あっ・・でも頭でかくないからね!!
たぶん角度のせいなんだろうねーw
潰れた落ち武者とか例えはすごいけど
どれも可愛いお顔だよ~♪
んでも でへっって顔の少し変顔が一番すきやわ~♪

不条理な月 #vkcXtX9g URL [2012/06/15 08:34] edit

ほんとですね~。
撮る方向によって違いますね。

そうそう写真の整理してると、色んな写真に
見入ってしまって進まないんですよね。
すっごく分かります!
mami #- URL [2012/06/15 08:53] edit

顔のでっかさじゃえちごや負けませんよ~(笑)
いやいや勝って喜ぶところじゃないなぁ(^▽^;)

ほんと角度でぜんっぜん違う表情が出ますよね~
あっくんは表情豊かだからいつも見てて楽しいでっす♪
お・落ち武者って>m<
おかぁひどぉぉいってしっかり笑っちゃった^m^
あっくんごめ~んv-356
でもいつもかっくいいよ~(≧▽≦)bb
echigoyalove #- URL [2012/06/15 17:39] edit

oh様

> 酔っぱのoh登場(笑)
あはは。。できあがってた??
いいのいいの、ほへーって素敵な時間だわね。

> あっくん
> 3等身でも・・
> お顔がデカくても・・
> やっぱカッくイイよん(#^.^#)
> ohは8等身だからなぁ~~~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
3等身の短足クン・・そこが可愛いとこさ(笑)
おかぁも負けずと、8等身(^O^)オ~ホホホホ!

> したば・・
> あっくんの可愛いお写真に癒されて
> 姫は・・お休みにつくよぉ~ん(笑)
ひ・・・ひめ・・・・・??
じょ・・女王のほうが・・・・よろしかと・・・・笑
harumikurin #- URL [2012/06/15 18:20] edit

不条理な月様

こんばんわ~~(^O^)/

> 真横のあっ君3頭身・・・>m<フフフ
> 風 負けたーーー!!って感じかもw
でしょ・・真横だと、こんなになっちゃうのね~って^m^
あら。やったーーー勝利!!
って、この勝利、喜んでいいのか??

> 潰れた落ち武者とか例えはすごいけど
おかぁの表現、やっぱり・・すごいのかーー
でも、そんな感じに見えへんですか??(^。^)

> どれも可愛いお顔だよ~♪
> んでも でへっって顔の少し変顔が一番すきやわ~♪
そうなのよねーーー。なぜか変顔にそそられるのね~
不思議やわ~~。
harumikurin #- URL [2012/06/15 18:23] edit

お気持ちよく分かります!(^^)!
優しそうな感じだったり、ブーくんは真っ黒なので顔が分からずただのかたまりになってしまったり・・・汗

色々なかわいいお顔のあっくんでしたが、3頭身が一番好きでした(笑)(^_-)-☆
すっごくカワイイです~☆
ブーくん #AzmySJ4g URL [2012/06/15 18:58] edit

▼o・_・o▼コンニチワン♪

ほんと、角度や前後左右で 同じ主人公なのに(笑) 違ってきますよね~~

頭がでかい=脳みそ満タン♪ って 事だーねぇ アッ君(*^_^*)
りっち&フィーネママ #- URL [2012/06/15 20:26] edit

はじめまして
足跡たどって遊びにきちゃいました(≧∀≦)
これから仲良くしていただけたら嬉しいですっヽ(≧▽≦)/
あっくん可愛いですね(*^_^*)
うんうん確かにちょっとした角度で表情が全然違ってきますよね。
どの表情も可愛くてその時のことを思い出しますよね
ワンママちゃん #- URL [2012/06/15 23:23] edit

mami様

こんばんわ~(^O^)/

ねぇ~。そう思うとまた写真の量が増えちゃうんですよね。
あっちから撮って、こっちから撮ってって感じで。
モデルも大変ですよね(*^_^*)

> そうそう写真の整理してると、色んな写真に
> 見入ってしまって進まないんですよね。
> すっごく分かります!
やっぱり同じですか^。よかった、おかぁだけじゃなくて(笑)
ちょっと、前の整理してたりすると、こんなのも有ったのか~とか
手の動き止ったり削除できなかったりね~。ぷぷ
harumikurin #- URL [2012/06/15 23:39] edit

echigoyalove様

> 顔のでっかさじゃえちごや負けませんよ~(笑)
> いやいや勝って喜ぶところじゃないなぁ(^▽^;)
あはは。えちごやくん、でかいですか??
身体も大きいから、ちゃんとバランスとれてるよぉー。

> ほんと角度でぜんっぜん違う表情が出ますよね~
> あっくんは表情豊かだからいつも見てて楽しいでっす♪
いろんな表情見つけるのがまた楽しくなっちゃったりしてね。
写真の量が増える一方だよぉーー^m^

> お・落ち武者って>m<
> おかぁひどぉぉいってしっかり笑っちゃった^m^
だってーーー見えるでしょう??
落ち武者の、マゲ切られたあと・・って感じ出てるでしょう~。

> でもいつもかっくいいよ~(≧▽≦)bb
どんな顔でもかっくいーのがアイドルでっす(byあっくん)

こらこら、いいかげんにしなさい(笑)
harumikurin #- URL [2012/06/15 23:45] edit

ブーくん様

> お気持ちよく分かります!(^^)!
わぁ~~ ブーくんママさんも分かってくださいますか。
ブーくんママさんのお写真いつも綺麗だからな~~。

> 優しそうな感じだったり、ブーくんは真っ黒なので顔が分からずただのかたまりになってしまったり・・・汗
ただの。。かたまりって。。。^m^ぷぷぷ
でも、そんなぶーくんも可愛いかも。

> 色々なかわいいお顔のあっくんでしたが、3頭身が一番好きでした(笑)(^_-)-☆
> すっごくカワイイです~☆
3頭身押しですか・・・私も、実はこれが一番押しです。
なんか、ダックスに見えなくないですか??
harumikurin #- URL [2012/06/15 23:49] edit

りっち&フィーネママ様

こんばんわ~(^O^)/

> ほんと、角度や前後左右で 同じ主人公なのに(笑) 違ってきますよね~~
まったく、ちがう生き物になっちゃったりするときも有りますもんね。
それがまた可愛くって好きだったりするんだけど。(*^_^*)

> 頭がでかい=脳みそ満タン♪ って 事だーねぇ アッ君(*^_^*)
なるほどーーーー。そんな、見方もあったのか~~
でも、ちっこーーい脳みそしか入ってないぞ。きっと。。。(笑)
harumikurin #- URL [2012/06/15 23:51] edit

ワンママちゃん様

はじめまして。
ご訪問、コメントありがとうございます。嬉しいです~\(^o^)/

> これから仲良くしていただけたら嬉しいですっヽ(≧▽≦)/
もちろんですぅ。こちらこそよろしくお願いします!

> あっくん可愛いですね(*^_^*)
> うんうん確かにちょっとした角度で表情が全然違ってきますよね。
> どの表情も可愛くてその時のことを思い出しますよね
ありがとうございま~す。
そうなんでしょー。写真の整理にならなくて時間ばかりが過ぎてしまうんですね。
なかなか削除できなかったりしますよね。
harumikurin #- URL [2012/06/15 23:55] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/283-ca4b68c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【写真の写り方によって・・】

はい、おかぁです。今日はいい天気になった東京ですが、気温はまだ低いですね~。寒いよりは暖かい方がいいな~。ちょっと、ちょっと、松田聖子さん。。再々婚ですってよぉ(@_@;)
まとめwoネタ速neo [2012/06/19 06:21]

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

