10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

弄んでみるぞ! 

はい、おかぁです。

今日は寒いーーー!!
空気が「もうすぐ冬ですよ~」って感じの秋の気配的肌寒さ。
な・なんか間違っちゃってる (*_*; もうすぐ夏なのに・・これから夏なのに

折角、衣替えした長袖を引っ張りだしてきて、でかけたおかぁです。

さて、昨日PCの終わるのを、きらきら笑顔で待ちかまえていたアクア王子。

2012_6_13_1_convert_20120613232608.jpg

あっくんが、おかぁと遊んでくれるって事だよねぇ(;一_一)
今日の気温くらい、間違っちゃってるお言葉だけどさ、
優しい、優しい、おかぁは、広ーい心で許してあげますわ。

でも、そのかわり・・・
おもちゃで、ちょっとばかし弄んでみようかしら ^m^ プププ

王子が本日選んで持ってきたおもちゃを~~
まずは、頭上にかざして~~~~~     待て! 

2012_6_13_2_convert_20120613232834.jpg

めちゃめちゃ、ガン見ーーー!! ^m^ プププ
真剣なまなざしがウケルわぁ(*^_^*)

しかし、王子様 「よし」 と言うまでは、このままガン見で待ち続けます。

よし! の声かけで、勢いよく飛びかかる~

2012_6_13_3_convert_20120613232854.jpg


あまりの勢いに、、お写真ブレブレです。スミマセン!!

さて、ここら辺で2度目の 「待て!」 を・・・さて、弄んじゃうよ。

2012_6_13_4_convert_20120613232913.jpg

ロープの部分でお鼻を、ふにふに~~~。^m^

2012_6_13_5_convert_20120613232930.jpg

あぁぁぁー。待て。。だよ~~。動いたらだめっしょ。

2012_6_13_6_convert_20120613232947.jpg

^m^ ^m^ もう一度、お鼻を、ふにふに~~~~ ^m^ ^m^

2012_6_13_7_convert_20120613233025.jpg

あっ!バレた (@_@;)

2012_6_13_8_convert_20120613233047.jpg

うひゃーーー。まだよしって言ってないのにぃ。切れられた~~(>_<)

2012_6_13_9_convert_20120613233105.jpg

このあと、思いっきり反撃にあった、おかぁです(ToT)/
やっぱり弄んじゃだめだねーーー。


~ お・ま・け ~

思いっきり遊んだ後には、気持ちよさそ~~に寝息立ててました。

2012_6_13_10_convert_20120613233142.jpg

おやすみぃ (*^_^*) 良い夢見るんだよ~~!

category: アクア

コメント

あっくん、おとなしく
おかぁさんの事 待ってるんだね!
おかぁと 遊んであげるために(笑)

あっくん るんちゃんに奪われちゃって
執事さん、ドンマイ!
と思ったら おかぁ一筋にー(^∇^)

応援してますよー(^-^)v
執事 パパさん!
Tinの母 #- URL [2012/06/14 00:18] edit

こんばんはぁ~(^<^)
あっくん、おかぁを遊んであげてお疲れ様(^<^)←違うか!!
お腹もすっかり治ったようだね(-^〇^-)良かったわぁ。
恋煩いも大丈夫なのね(´▽`*)アハハ。

嬉しいよねぇ~あっくん。おかぁとこうやって遊ぶ時
本当に嬉しそうだものね(*´∀`*)。
遊んでもらった後のこの満足そうな寝顔を見ると・・
幸せそうだねぇ~(-^〇^-)。
そんなあっくんの寝顔を見るとマダムも幸せ気分に
なれちゃうよぉ~。
TOMOママ #M8dLFX8E URL [2012/06/14 01:08] edit

楽しそうに遊んでいる姿 癒されます~
いっぱい遊んで疲れちゃったのかな
寝顔もとってもCUTE!ですね
Non姉姉 #- URL [2012/06/14 02:55] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2012/06/14 09:17] edit

あっくんおかぁと遊んであげて任務完了して疲れたんだね~^m^フフ
なぁんちゃってi-235
夢でもきっとお鼻むずむずされてる夢みてるんだろうなぁ(笑)
遊べるぅ♪って待ってる満面の笑顔がかわいすぎだよ~あっくんi-178
echigoyalove #- URL [2012/06/14 10:07] edit

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

あっくん
おかぁと遊んであげてエライね(笑)
お鼻クシュクシュ~~~
や~め~て~ってか(^_^;)
あっくん
仏の顔も三度まで♪だよねん(#^.^#)

↓盗み食いの伝授・・
丁重にお断りさせて頂きますぅ(笑)(ーー゛)
なんたって、らっきょうを盗み食いして
入院etcなどの前科持ちのラブぅ~ですからぁ(TT▽TT)ダァー
oh #24KWAVgs URL [2012/06/14 12:05] edit

あっくんの元気な姿見てるとホント楽しそうで
なんだかアタシまでニンマリしちゃうよーー^^

ラブも殆ど回復したけど何しろ安静中!
これから監視が大変だけどガンバだぜぇi-184
  ラブ ばぁ~ば #- URL [2012/06/14 13:57] edit

Tinの母さま

そうそう、おかぁと遊んであげるためにね。。。
て、違うでしょ!ちが~~う(笑)

しかし、根気よく待つよねーーー。
このときの、真剣さというか、まなざしが可笑しいのだわさ。

> と思ったら おかぁ一筋にー(^∇^)
そうそう、それで我慢しときってね(^^)

> 応援してますよー(^-^)v
> 執事 パパさん!
いやいや、応援いらんよ・・いらんからね・・
ほっといていいのよ(笑)
harumikurin #- URL [2012/06/14 17:29] edit

TOMOママ様

こんちわ~(^O^)/

> あっくん、おかぁを遊んであげてお疲れ様(^<^)←違うか!!
遊んであげたのおかぁだよーーー(T_T)
だから、お疲れは、おかぁだよーー(笑)

> お腹もすっかり治ったようだね(-^〇^-)良かったわぁ。
> 恋煩いも大丈夫なのね(´▽`*)アハハ。
若いからね~~~。恋煩いも、軽いのかしら^m^
とっても、立派なうんPになったよ~。

ぴっちぴちな姉ちゃんが遊んでくれるとさぁ、いいんだけどさぁ。
帰ってくるの遅いからねーーー。
でも、楽しいからおかぁあっくんと遊ぶの好きだけどね。
実は、あっくんより、おかぁの方が楽しんじゃってたりして(^◇^)

> そんなあっくんの寝顔を見るとマダムも幸せ気分に
> なれちゃうよぉ~。
今度は、おかぁの寝顔のプレゼントー(いらないって?か!キャハ)
harumikurin #- URL [2012/06/14 17:36] edit

Non姉姉様

> 楽しそうに遊んでいる姿 癒されます~
ありがとうございますーー。
一緒にあそぶ、おかぁも疲れるけどー(笑)
でも、癒やされてるんだよね~~。

> いっぱい遊んで疲れちゃったのかな
> 寝顔もとってもCUTE!ですね
パワー全開で遊ぶから、電池切れるとバタンって。
まだまだ、お子ちゃまです(^O^)
harumikurin #- URL [2012/06/14 17:42] edit

鍵コメ様

こんにちわ~(^O^)/
コメントありがとうございます。

あっくんの心配までありがとうです~。
harumikurin #- URL [2012/06/14 17:46] edit

echigoyalove様

> あっくんおかぁと遊んであげて任務完了して疲れたんだね~^m^フフ
> なぁんちゃってi-235
おぉぉおーーーやっぱり、おかぁは、遊ばれたのか~~(^O^)/
じつは、もてあそばれたのは、おかぁの方だったのかぁ?

> 夢でもきっとお鼻むずむずされてる夢みてるんだろうなぁ(笑)
> 遊べるぅ♪って待ってる満面の笑顔がかわいすぎだよ~あっくんi-178
あはは。寝ながら、わふわふ言ってるのは、むずむずしてだったのねーー(^。^)
遊ぶの待ってる時と、砂肝待ってる時の笑顔は天下一品だね。
harumikurin #- URL [2012/06/14 17:49] edit

oh様

> あっくん
> おかぁと遊んであげてエライね(笑)
あぁぁーー、おかぁ、遊ばれたのね。。やっぱり遊ばれたのね。。
(@_@;)
頑張ったのも、偉いのもーーおかぁじゃ~~~(笑)

> お鼻クシュクシュ~~~
> や~め~て~ってか(^_^;)
> あっくん
> 仏の顔も三度まで♪だよねん(#^.^#)
あはは。確かにーーーー!
じゃ、つぎは、2度でやめとこ~~っと。

> ↓盗み食いの伝授・・
> 丁重にお断りさせて頂きますぅ(笑)(ーー゛)
> なんたって、らっきょうを盗み食いして
> 入院etcなどの前科持ちのラブぅ~ですからぁ(TT▽TT)ダァー
ふぇー。らっきょうですか?やるなラブちゃん。
けっこう、大胆な前科持ちだったのね~。
harumikurin #- URL [2012/06/14 17:52] edit

ラブばぁ~ば様

> あっくんの元気な姿見てるとホント楽しそうで
> なんだかアタシまでニンマリしちゃうよーー^^
ありがとうです~~~。
ちょっとでも、楽しんでいただけたら、嬉しいですよ~~。
お家の中だと、元気いっぱいなんだけどねーー。
お外だと。。。しょぼぼぼーーんだからね(^^)

> ラブも殆ど回復したけど何しろ安静中!
> これから監視が大変だけどガンバだぜぇi-184
ラブちゃん安静がんばれーーー。
ばぁ~ばさんも、大変だけど身体気を付けて下さいね~。
harumikurin #- URL [2012/06/14 17:55] edit

こんばんわ(*^_^*)

あっくん可愛いですね~♪♪
フフフッ^m^遊んであげるなんて・・・なんてエライんでしょ~(笑)

でも・・・遊んだら満足して寝ちゃって可愛いですね~(*^_^*)
こんな姿に癒されるんですよね~(*^_^*)

また遊びに来ますね~(^^)/~~~
はらこあママ #- URL [2012/06/14 18:38] edit

こんばんは~♪
やっぱりママさんと遊ぶのは楽しいんだろうな。
真剣にたくさん遊んでお疲れだね!
mami #- URL [2012/06/14 18:51] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2012/06/14 19:19] edit

はらこあママ様

こんばんわ~(^O^)/

> あっくん可愛いですね~♪♪
> フフフッ^m^遊んであげるなんて・・・なんてエライんでしょ~(笑)
ありがとうございます~。
やっぱり、おかぁが遊んでもらってるのかぁ??
出来た子だったんです。そうだったんですなぁ(笑)

> でも・・・遊んだら満足して寝ちゃって可愛いですね~(*^_^*)
> こんな姿に癒されるんですよね~(*^_^*)
思いっきり全力で遊んで、即電池切れ・・な、感じですね。
体力が無いというか・・お子ちゃまってことか・・
でも、寝顔はやっぱり天使です!!

> また遊びに来ますね~(^^)/~~~
はぁい。待ってます~~
harumikurin #- URL [2012/06/14 23:33] edit

mami様

こんばんわ~(^O^)/
コメントありがとうございます。嬉しいです~。

> やっぱりママさんと遊ぶのは楽しいんだろうな。
> 真剣にたくさん遊んでお疲れだね!
全力投球で飛ぶは跳ねるはで体力使い果たします~って感じですね。
こちらも真剣に遊ばないと・・・パワーが使いきれない(T_T)
どっちが先に、バタンキューかですよぉ^m^
harumikurin #- URL [2012/06/14 23:36] edit

鍵コメN様

悪戯してたら、逆切れーーー(笑)
って、おかぁの自業自得???なのかも・・・

ありがとうございます。
これからも、よろしくです。
harumikurin #- URL [2012/06/14 23:38] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/282-10496114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【弄んでみるぞ!】

はい、おかぁです。今日は寒いーーー!!空気が「もうすぐ冬ですよ~」って感じの秋の気配的肌寒さ。な・なんか間違っちゃってる (*_*; もうすぐ夏なのに・・これから夏なのに折角
まとめwoネタ速neo [2012/06/18 18:30]

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

