05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

おい・・舌打ちって・・ 

はい、おかぁです。

今日も1日雨模様の東京地方。
どんより空が、梅雨だな~~~って感じですが・・・

昨日は、あっくんの「小さな恋の物語」に沢山のコメントありがとうございました。
今後の素敵な恋の行方を・・・お楽しみにして頂けたらなぁって思いますが・・・
(無残に散っていく姿が見れたりして・・っぷぷ)

実は、そんな恋の病??にかかってしまったのか??
それとも、緊張のあまりなのでしょうか??

昨日は王子様。またもや、朝から下痢りんP-で。。。
念のため、病院で点滴されてしまいましたとさ!!


2012_6_12_1_convert_20120612234158.jpg


(;一_一)・・・ぉいい~違うやろ!
牛乳を盗み飲みしたりするからでしょ。その上、コップまで壊してくれるし。

あっ!でもでも、今日には、まったくもって問題なし。
とっても、元気、ばりばり君になってますので、ご心配なくです~~(^O^)/

朝のうち、まだ雨が降り出す前にはお散歩にも行ってきましたし、
今も横で、期待に充ち溢れたこんな顔で・・・


2012_6_12_2_convert_20120612234240.jpg


元気に遊んでコール。。激しいですから(*^_^*)

雨で、夕方散歩に行けなかった王子様なので
昨日の下痢りんPがウソのようにパワー余ってるご様子!!

ちょっくら遊んであげようかと・・思ってますので・・

本日は、簡単更新にて、あしからず・・・・


2012_6_12_3_convert_20120612234301.jpg


下痢りんPだったやつに、砂肝なんてやれるかい。。ボケッ(--〆)!!


2012_6_12_4_convert_20120612234320.jpg


(@_@;)ふぇ?ちょっと、ちょっと・・

今、チッ!って。。。ね、チッ!って、舌打ちしたっしょ。
ねぇ、舌打ち。絶対、したでしょ。。

二度と砂肝には有りつけんと思っとけーーーー(-"-)


       

category: アクア

コメント

こんばんはぁ~(*´∀`*)
あっくん良かったねぇ~お腹イタイタ治って(-^〇^-)。
んでも、治った所やから砂肝はあかんわぁなぁ~

ありゃぁ~ちと大人になったな?(・д・)チッとか言っちゃって
(´▽`*)アハハ だって恋もしたもんなぁ~。(・д・)チッぐらい
言うようになるよなぁ~。LOLOなんか、あっくんぐらいの時には
ため息をわざとしてたでぇ゚(゚´Д`゚)゚
TOMOママ #M8dLFX8E URL [2012/06/13 00:10] edit

こんばんわ~(#^.^#)

あっくんお腹こわしっちゃったのぉ~(>_<)
チックンして良くなったかなぁ??

恋の病恐るべしだね・・・(^_^;)
ひなたんに恋してあげてぇ~
男の子のモテないのよ・・・(^_^;)
くぅ・ひな #- URL [2012/06/13 00:35] edit

えーー!
あっくん、下痢りんP?
異国の地で緊張しちゃったのかなー。
まさか、こ、、恋の病??
あ!そうだそうだ。牛乳飲んじゃったって言ってましたよね。

よかったー。
マリリンに逢いたいみたいになっちゃったら、
アクア家に嫁に出すことも考えなきゃ!って
思っちゃいましたよ。

チックン頑張って、元気になってよかったね。
でも砂肝は我慢だねー。
ぱけす #MDo56pwE URL [2012/06/13 01:00] edit

おはようございます^^

お返事ありがとうございました♪

あっくん、お腹大丈夫~ですか?
ほんとに恋の病から・・・と思ったら牛乳飲んじゃったんだ(笑)
でも点滴までされたんだからお大事にね☆

梅雨時期っていつ降りだすか分からないとき、1歩間違えたらお散歩なし~になっちゃいますからね。
わんこさんのパワーは有り余ってるようですね。
まだ元気いっぱいあっくんだから、遊ぶのも大変でしょう。
うちはたま~にですけど、3わんで遊んでくれるんで・・・(大体Johは基本寝てばかりですけど笑)
うちなんか「チッ」「チッ」「チッ」って言ってるかもしれません(笑)
みな #- URL [2012/06/13 08:25] edit

おはようございます♪

牛乳盗み飲みしてなった下痢Pを
恋の病のせいにするとはw
おぬちも悪よのぉ~>m<フフ 大人になってる~
でもお腹すぐ良くなってよかったね~^^
不条理な月 #FOTi0RoY URL [2012/06/13 08:49] edit

おはよ(#^.^#)

あれまぁ~
あっくん、お下痢ちゃんだったんだぁ~(>_<)
チックン点滴、頑張ったね♪

牛乳の盗み飲みかぁ~
良くやったでちぃ~ byラブマロ

↑これこれ、勝手にコメするでない(-"-)

あっくんの舌打ち~~~
可愛いからohが許す(爆)
oh #24KWAVgs URL [2012/06/13 09:13] edit

もう復活してるのですね~>m<
安心しましたわぁ^^
病院?体重減?って聞いてたので
何?どうしたのーーーi-282って
ひとりおろおろしてたわたすです(~_~;)

王子舌打ちもできるの(@_@;)
なんて大人なの~(って感心するとこ違ってる??)
echigoyalove #- URL [2012/06/13 10:31] edit

▼o・_・o▼コンニチワン♪

最後の「ちっ!」が最高 (^▽^笑 
やはり、みんな言うように、大人のあかしなのかなぁ♪

あっ君 ぽんぽん!点滴打つほど。。ひどかったんだねー
でも、砂肝要求できるほど元気なら、この後 ママんと山盛り遊んだんだろうなぁ 良かったねv-22
りっち&フィーネママ #- URL [2012/06/13 11:40] edit

あっくんのおなかがすぐに良くなって良かったですね♪
それにしても盗み飲み&カップを壊してしまうなんて(笑)
よっぽど気になったのでしょうね(^_-)-☆
元気そうな笑顔に戻って一安心ですね♪

舌打ちの悪そうなお顔・・・萌え~です❤
ブライヤーのご心配を頂きありがとうございます!
ブーくん #AzmySJ4g URL [2012/06/13 12:22] edit

TOMOママ様

こんばんわ~(^O^)/

> あっくん良かったねぇ~お腹イタイタ治って(-^〇^-)。
前回が酷い症状になっちゃってたから、今回は早めの受診で
軽くすんだよー。治まったと思ったら、早速の砂肝要求よ。
懲りない奴ってね~(笑)

そうねーー。恋すると大人に成長するのねぇ。
反抗期ってやつかしら??
いつまでも、甘えん坊さんでいてほしい~~~~

LOLO姉さん・・ため息、わざとかい~~アンニュイだわ~(^。^)
harumikurin #- URL [2012/06/13 19:11] edit

くぅ・ひな様

こんばんわ~(^O^)/

あっくん、お腹弱いんだよねー(T_T)
けっこう、すぐP-になったり、ゲーになったりしちゃうのよ。
ドクターも分かってるから、早めに対応って感じなんだね。

今回は軽く済んだから、もう大丈夫だよー(^.^)

> 恋の病恐るべしだね・・・(^_^;)
> ひなたんに恋してあげてぇ~
> 男の子のモテないのよ・・・(^_^;)
ひなたんも、可愛いじゃぁ~~ん。
あっくん、手早いよー(^。^)す~~ぐ路上ちゅ~しちゃうよ~~(^O^)/
harumikurin #- URL [2012/06/13 19:15] edit

ぱけす様

こんばんわ~(^O^)/

あっくん、結構お腹弱いんだよね。
すぐに、影響しちゃうのよ。

> まさか、こ、、恋の病??
> あ!そうだそうだ。牛乳飲んじゃったって言ってましたよね。
そうよそうよ。るんるんの可愛さに恋の病よーーー。
会えない時間が、愛育てるのさ~~だね。

> よかったー。
> マリリンに逢いたいみたいになっちゃったら、
> アクア家に嫁に出すことも考えなきゃ!って
> 思っちゃいましたよ。
あはは。マジでーーーー。るんちゃん、嫁にきてーーー。
素敵なお姑さんがお待ちかねよん。

> チックン頑張って、元気になってよかったね。
> でも砂肝は我慢だねー。
もう、ぜんぜん元気さんだよ。さすがに砂肝はお預けだけどね。
harumikurin #- URL [2012/06/13 19:20] edit

みな様

こんばんわ~(^O^)/

> あっくん、お腹大丈夫~ですか?
> ほんとに恋の病から・・・と思ったら牛乳飲んじゃったんだ(笑)
> でも点滴までされたんだからお大事にね☆
ありがとうございます~。お腹弱々さんなんですぐにこわすんですよ。
今回は、牛乳けっこう盗んだかんね。
あっ!でも本当は恋の病かもだけど(^◇^)

> まだ元気いっぱいあっくんだから、遊ぶのも大変でしょう。
ビビリだからお外では大人しいけど、お家では天下だから大暴れ。。
お散歩出来ないと、パワー使い果たすのに、こちらがへばります。

> うちはたま~にですけど、3わんで遊んでくれるんで・・・(大体Johは基本寝てばかりですけど笑)
> うちなんか「チッ」「チッ」「チッ」って言ってるかもしれません(笑)
いいよね~~。やっぱり兄弟くん。うらやましいな~~。
しかし、「チッ」の三連発。。ウケテしまった(笑)
harumikurin #- URL [2012/06/13 19:24] edit

不条理な月様

こんばんわ~(^O^)/

> 牛乳盗み飲みしてなった下痢Pを
> 恋の病のせいにするとはw
> おぬちも悪よのぉ~>m<フフ 大人になってる~
あははは。その悪知恵あたりがあっくんらしい~とこよぉ。
牛乳けっこう、舐めたはずだからね。((+_+))
悪顔が出来るほどに、恋はわんこを成長させるってね。

> でもお腹すぐ良くなってよかったね~^^
はい、ありがとうございます~。
早めの点滴で。。ばっちりでした。(前回がひどかったからね)
harumikurin #- URL [2012/06/13 19:28] edit

oh様

そうなんだよーーー。
それも、盗み飲みしてだよ~~。おバカさんだよねー。
これこそ、自業自得ってやつ??

> 牛乳の盗み飲みかぁ~
> 良くやったでちぃ~ byラブマロ
ハッハハ・・この凄技。。伝授するでっすよ(byあっくん)

> あっくんの舌打ち~~~
> 可愛いからohが許す(爆)
悪顔もさまになってきたかしら??ってダメじゃんねー。
harumikurin #- URL [2012/06/13 19:32] edit

echigoyaloveさま

> もう復活してるのですね~>m<
> 安心しましたわぁ^^
ご心配かけちゃって、ごめんね~
ありがとうです。

> 病院?体重減?って聞いてたので
> 何?どうしたのーーーi-282って
> ひとりおろおろしてたわたすです(~_~;)
前回のP-があまりに酷かったから、早めに動いてみたのだ。
体重ちょと増えたと思うと、Pやらゲーやらで、す~ぐ減っちゃうの(>_<)
困ったもんだ。

> 王子舌打ちもできるの(@_@;)
> なんて大人なの~(って感心するとこ違ってる??)
恋をすると、わんこ一回り大きくなるらしい~~
(って、体重減ってるけど・・・)
harumikurin #- URL [2012/06/13 19:35] edit

りっち&フィーネママ様

こんばんわ~(^O^)/

> 最後の「ちっ!」が最高 (^▽^笑 
> やはり、みんな言うように、大人のあかしなのかなぁ♪
悪顔ではむかうぞーって、反抗期??
大人の階段の~ぼる~~~だね

> あっ君 ぽんぽん!点滴打つほど。。ひどかったんだねー
> でも、砂肝要求できるほど元気なら、この後 ママんと山盛り遊んだんだろうなぁ 良かったねv-22
あっくんのP-ね、油断すると酷くなりがちだし、
夕方までご飯もお水も飲もうとして無かったからね・・・
でも昨日には大元気だわさ。
はい((+_+))やまもり付き合わされました~~。ひっぱりっこ・・
harumikurin #- URL [2012/06/13 19:39] edit

ブーくん様

> あっくんのおなかがすぐに良くなって良かったですね♪
こちらこそ、ご心配いただいてしまって
ありがとうございました。
軽症ですんだので、良かったです~~。断食させるのも辛いからね~((+_+))

> それにしても盗み飲み&カップを壊してしまうなんて(笑)
> よっぽど気になったのでしょうね(^_-)-☆
悪でしょーーー。
ばーちゃんが、席をたつと、なんかあるんじゃないかって必ずチェックに行くのね。
ま~~、いつも置き去りにしてるばーちゃんもいけないんだけど。
で、マズル突っ込んで舐めてるうちに、コップが下に落下。がちゃ~~んですわ。

> 舌打ちの悪そうなお顔・・・萌え~です❤
そこーーーそこに萌え~~(^。^)ですか??
あはは。ママさん、ちょい悪男子がお好きですの??
harumikurin #- URL [2012/06/13 19:44] edit

あっくんPPなってもう復活!?
はっやー!!若いって素晴らしい☆(*≧∇≦*)
それにしても牛乳でPP・・・ あっくんどんだけ
堪能したぁ~ん!?(^艸^)
↓めちゃくちゃカワユスー!!
チュー写真にキュンでした^^
aneane. #TX97uZew URL [2012/06/13 21:02] edit

harumikurinさんこんばんわ~

あっくん・・・牛乳を盗み飲みしてお腹こわしたんかい?
でもすぐに治ってよかったな~!
牛乳注意だよ~
砂肝ももらえない危機になってるで~^m^

↓あっくんとるんちゃん微笑ましいな~(*^_^*)
ほのぼのニンマリしちゃったよ~(^^ゞ

めいパパ #- URL [2012/06/13 22:10] edit

aneane.様

こんばんわ~(^O^)/

> あっくんPPなってもう復活!?
> はっやー!!若いって素晴らしい☆(*≧∇≦*)
前回のPPの時酷かったから、今回はさっさと病院いったのですわ。
処置が早かったのか、1日だけで、すっかりお元気~~。

> それにしても牛乳でPP・・・ あっくんどんだけ
> 堪能したぁ~ん!?(^艸^)
お腹弱いからねーー(-.-)
コップに半分くらいかな??舐めきれてそのくらいだと思うんだけどね。

> ↓めちゃくちゃカワユスー!!
> チュー写真にキュンでした^^
ありがとーーー。ナイスって感じでしたの~。
harumikurin #- URL [2012/06/13 23:57] edit

めいパパ様

こんばんわ~(^O^)/

> あっくん・・・牛乳を盗み飲みしてお腹こわしたんかい?
そうなんだよねーー。
コップ半分くらいいってしまったんだねー。
あっくん、お腹弱いからね~(^_^.)
あっくんの場合は自業自得なんだけどね、めいちゃんは良くなってきたかな?

> ↓あっくんとるんちゃん微笑ましいな~(*^_^*)
> ほのぼのニンマリしちゃったよ~(^^ゞ
ありがとうーーーー。
かわえーー若いお二人の行く末を。。。お楽しみに~~
harumikurin #- URL [2012/06/14 00:01] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/281-74f017b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【おい・・舌打ちって・・】

はい、おかぁです。今日も1日雨模様の東京地方。どんより空が、梅雨だな~~~って感じですが・・・昨日は、あっくんの「小さな恋の物語」に沢山のコメントありがとうございました...
まとめwoネタ速neo [2012/06/13 02:34]

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

