06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

僕とおかぁと時々・・・Miku。

・・・・・2014年7月妹犬のマリンをお迎え!世代の違う女性3人&妹マリンと暮らす、王子様アクアくんの素晴らしくも大変な日々

 


category: スポンサー広告

cm --   tb --   page top

あっくんの思いは・・・ 

ぼく、あっくんです。

昨日、僕はお目目がくりくりで、とってもCuteな女の子
るんちゃんと、初めてのデートの日だったです。

連れてってもらう車の中では、
おかぁにかっくいーーとこ見せようと思って
強がって見たんだけどね、本当は・・・


2012_6_11_1_convert_20120611231833.jpg


とっても、とってもドッキドキしてたです。
だって、僕、とっても人見知りだしワン見知りだし・・・

仲良くなれるかしら??

  あらら?昨日の強気発言はどこへやら??
    めずらしく謙虚なお言葉じゃないですのーー。

すっごく、ドキドキしながら着いた土手さん!

うわぁ~~ってビックリするくらいすっごく素敵な芝生の広場で・・・・
いつも、僕が行ってるドッグランなんかより、と~~ても広くて綺麗なんだ。。

そのなかで、ひときわ輝く、女の子・・・・


2012_6_11_2_convert_20120611231916.jpg


僕よりも、小さくて・・・でも、飛んだり走ったりとっても元気なんだ。
ぼくは、一目で恋に落ちちゃったです。

僕の、愛しの愛しのるんちゃんを紹介するよ。
でも、みんな惚れたらダメだよ。


2012_6_11_3_convert_20120611231934.jpg


くぅぅぅぅぅぅー!かぁ~~~~い~~~~~~
ね~~~かぁ~いぃ~でしょ・・もう、メロメロだよぉーーー。

そ~~と、近づいてみたんだ。
で・・・こっそり、お話ししてみたよ・・・


2012_6_11_4_convert_20120611231952.jpg


  えぇぇぇえぇーーーーー(@_@;)
    いきなり、すげーカミングアウト!! なんつぅ話しかけ方だよぉ・・


2012_6_11_5_convert_20120611232012.jpg


  そうだよねーーーそりゃそうだわねーーー
    食いつく~~って、いきなりそんな風に声かけたのあっくんじゃん!!


2012_6_11_6_convert_20120611232031.jpg


  あぁぁぁーーーーー! あっくんの恋・・・終わったな・・・


2012_6_11_7_convert_20120611232047.jpg


  もしかして、あっくんて・・・
    実は、天然だったのかしら?? 



~ お・ま・け ~

はい、おかぁです。
こんな、あっくんの恋ですが・・・1枚、フライデー写真が撮れました。

激写!!路上でのKISS!!きゃーーーーー(^O^)/


2012_6_11_8_convert_20120611232111.jpg

可愛いぃぃぃぃぃぃいぃーーーでしょ!!



category: アクア

コメント

おおお!!いつの間にこんなお宝写真を!!
さすがっ!

私はひろとパパとあっくんのチュー写真しか撮れませんでしたよ。
モデルがふたりともいいから、素敵な1枚になりましたけどねっ。

次回はあっくんとるんるんのツーショットがんばるぞ!!


あっくん、終わってないよ。全然、終わってないってば!!
おかまちゃんなんて気にしないよ。
るんちゃんも子供産めないしっ。
ぱけす #MDo56pwE URL [2012/06/11 23:59] edit

あっくん可愛い彼女とデート
とっても楽しそうですね~
いい雰囲気 とってもお似合いですね
Non姉姉 #- URL [2012/06/12 00:21] edit

おじゃましまーす♪

先日はありがとうございました!
ひろとがあっくんに「ヘイヘイ遊ぼーぜ!」しなかったのは、やっぱり王子様オーラには敵わなかったからだと思いますw
それにしても、ほんっとにあっくん&るんちゃん、かわいすぎe-349
土手のベストカップル賞ですよーe-266

ひろとと3日しか誕生日違わないのに、あっくんはとってもお利口さんですごいなぁと思いました
そのお利口さんをひろとに見習わせたいので、ぜひぜひまた足を運んでくださいね!
ひろとんとん #- URL [2012/06/12 00:52] edit

おはようございまぁす(#^.^#)

あっくん全然ワン見知りには見えないよぉ~

あはは~^m^
そんなことカミングアウトしたらフラれるってぇ~(笑)
ひなだったらお話聞いてないから、大丈夫かもしれないよぉ^m^

そぉそぉ♪あっくんって足長いよねぇ~!(^^)!
ひなも長いんだけど・・・
これって細いから??
くぅ・ひな #- URL [2012/06/12 08:33] edit

おはようございます~♪

う~んとってもお似合いなふたりだ~!!!
全然初対面でもいけてるいけてる!
シャイな割に手の早いところはさすがだぁ!>m<フフ
るんちゃんに出あって、強い男に目覚めるかもだね♪
不条理な月 #/5vwt0Ak URL [2012/06/12 09:26] edit

▼o・_・o▼コンニチワン♪

あっ君のデート編わくわくして待ってたよん♪

るんちゃん、、、、なんてキュートなんでしょうv-10 でも、ワンダメ!ワンコなんて、思えない~ふさふさシッポ揺れてるし~すごいよあっ君v-22 やはり、うちのフィーネ嬢が一番ダメダメさんだなぁU/ェ・、U クスン
でも、お友達作るミッション作動しているので、チビットづつでも、頑張るワンv-426
なんか、みんなお友達とオフってて楽しい記事で 嬉しくなるね♪
りっち&フィーネママ #- URL [2012/06/12 10:17] edit

まぁるんちゃん素敵な登場だわぁ>m<
ほんっとキランキランしてるわぁv-10
あっくんも初対面にしてしっかりKISSまでしちゃって(≧▽≦)キャー
i-178
なんと微笑ましいショットでしょう♪
ほんとナイスショットでしたね~>m<bb
いきなりのカミングアウトから入るあたりが、
あっくんやっぱりナイスガイだわ^m^フフ
echigoyalove #- URL [2012/06/12 10:28] edit

ちはぁ~(*´∀`*)
あっくん。ドキドキやなぁ。
あらん(#^.^#)可愛いねぇるんちゃん。
だけど、あっくんもかっこいいからきっと大丈夫。
きっとるんちゃんも大好きになってくれるよぉ~(^0_0^)。
マダム保証書付きだもの(あっくんかっこええ保証書)
最後の(*´・з・`*)チュッ♪写真素敵だわぁ~
おかぁフライデー記者さん。凄腕だねぇ~(*´∀`*)
見つめ合う二人恋の花咲くこともあるだねぇ~~♪
TOMOママ #M8dLFX8E URL [2012/06/12 10:32] edit

おはようです♪

ドキドキがこっちにも伝わってくるねー。
るんちゃん、めちゃかわいぃコだ!
一目惚れもするよね、あっくん☆
こうやって見ると やっぱりあっくん、男のコだね。

えーっ・・・恋、終わったのー?
でも チュッしてたじゃーん( 〃▽〃)
パパは焼きもちやいてないといいけど(笑)
Tinの母 #- URL [2012/06/12 10:36] edit

こんにちは。初めまして^^
「のあば~ばさん」のところからきました。

以前も何回かお邪魔したことはあったんですけど、コメント残す勇気が・・・
でもおんなじ「あっくん」つながりで仲良くさせてもらえたらなぁと思って思い切りました(笑)
「あっくん」は2わんはいらないぜぃ・・・って言われるかしら(笑)
とくに、うちのあっくんは、いつも目開いてなくてイケメンじゃないからなぁ~

とっても可愛いお友達とおデートだったんですね♥
なんか会う前のお顔、ドキドキ感が伝わってきそう~
そして会えたときの嬉しそうなお顔と初々しい2わんの姿、見てるこちらも嬉しくなってしまいます♪
うちは・・・3わんいると邪魔し合って恋芽生えないんで全然モテませ~ん(汗)
恋が成就したら秘訣を、うちのあっくんに教えてくださ~い☆
みな #- URL [2012/06/12 12:09] edit

(*^m^*) フフッ・・・あっくん昨日の勢いは?
でも本当に可愛い子ね~あっくん惚れちゃうの分かるv-238

キスまでしちゃって(/∀\*) テレ
これからの展開・・・楽しみにしてます♪
RIKUママ #- URL [2012/06/12 13:06] edit

どもです~ビションフリーゼすばるの飼い主、まめ子でございます!
遊びに来るの、遅くなりました~i-201
先日はちょこっとでしたが挨拶できて嬉しかったです♪

おぉ、私も撮ったこと無いるんちゃん笑顔写真!
そしてチューi-188激写!!さすがですぅi-233

是非近いうちまたN.Y.に遊びに来てくださいね~i-179
そして次回こそ!!沢山あっくんと触れ合って
ママさんとゆっくりお話ししたいです~i-189
えだ山まめ子 #- URL [2012/06/12 14:04] edit

こんにちは~

いやぁ~おかぁさん、見逃さなかったのね!
るんちゃん、可愛い~
あっくんと、るんちゃんの今後のゆくえが楽しみね♪
くいな #- URL [2012/06/12 16:27] edit

こんばんは(^_-)-☆

る~ちゃん
めっちゃcuteだわぁ♪
これならohは身を引くよ(笑)

ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
のお写真良いねぇ~
もしかしてあっくんのファーストキス?(〃ω〃) キャァ♪
あっくんの唇・・
いつか奪ってやるぅ(爆)

↓おかぁ、北海道出張もあるんだね♪
是非是非、お越しの際はお声を~~~(#^.^#)
oh #24KWAVgs URL [2012/06/12 19:16] edit

るんちゃん、可愛い~~~!
これはあっくん、しっかり捕まえとかないと、
ライバル多いかもしれないですよ~

フレイデー写真、ナイスショットです!!
大きく引き伸ばしてお家に飾らなくちゃ♪
のだちょこ #- URL [2012/06/12 19:26] edit

女心って難しいなぁのお写真、笑ちゃいました(*≧艸≦)

ワン生、山あり谷ありだから、ファイトだよアッ君♪
でも、フライデー写真は、おおぉおおだったのに、、
残念><;
ママ犬 #- URL [2012/06/12 23:24] edit

ぱけす様

> おおお!!いつの間にこんなお宝写真を!!
> さすがっ!
ふふふ・・・・でしょ~~。
けっこうな、お宝写真だわよ。。。。
これこそ、ナイスタイミングだったね(*^_^*)

> 私はひろとパパとあっくんのチュー写真しか撮れませんでしたよ。
> モデルがふたりともいいから、素敵な1枚になりましたけどねっ。
あはは! でもでも、素敵なお写真ありがとう~~~。
とっても、ほのぼの~のいいお写真だよね。

> 次回はあっくんとるんるんのツーショットがんばるぞ!!
うんうん。フライデー写真第二弾!!期待してるよ~。

> あっくん、終わってないよ。全然、終わってないってば!!
> おかまちゃんなんて気にしないよ。
> るんちゃんも子供産めないしっ。
当分、強い男にはなれそうにないけど・・・
ほどお遠いけど、ヒロト君に鍛えてもらって
ワイルドに近づくぉ(笑)
harumikurin #- URL [2012/06/13 00:01] edit

Non姉姉様

ありがとうございま~す。
なんか、お顔も体系もとっても似た2ワンで、
おかぁもベストカップル~なんて思っちゃってるんですぅ(^O^)
harumikurin #- URL [2012/06/13 00:03] edit

ひろとんとん様

いらしゃいませーーー。訪問・コメありがとうございます。
こちらこそ、どうもでした。

> ひろとがあっくんに「ヘイヘイ遊ぼーぜ!」しなかったのは、やっぱり王子様オーラには敵わなかったからだと思いますw
あはは、そんなことないよ~~。ひろとくん、遠慮してくれてたんじゃないかな。
なんか、こいつ怖がってるぞーーって。優しいんだよぉ。

> それにしても、ほんっとにあっくん&るんちゃん、かわいすぎe-349
> 土手のベストカップル賞ですよーe-266
マジですか??嬉しいですわ~~。

> ひろとと3日しか誕生日違わないのに、あっくんはとってもお利口さんですごいなぁと思いました
> そのお利口さんをひろとに見習わせたいので、ぜひぜひまた足を運んでくださいね!
ビビリさんだから、お利口さんに見えるだけなんですよ。。
是非是非、これからも、よろしくお願いします。
harumikurin #- URL [2012/06/13 00:07] edit

くぅ・ひな様

こんばんわ~~(^O^)/

> あっくん全然ワン見知りには見えないよぉ~
そう??でも、ちょっと離れては、おかぁの足元にお座り状態なんだよ。
他のワンちゃん達に圧倒されて、何度も脱走しそうになったりね(笑)

> あはは~^m^
> そんなことカミングアウトしたらフラれるってぇ~(笑)
> ひなだったらお話聞いてないから、大丈夫かもしれないよぉ^m^
だよねーーー。いきなりのカミングアウトからのアタックって。。
ぷぷぷだわね~~。
えっ??ひなちゃん、話し・・聞いてないの?
じゃ~天然あっくんも受け入れていただけるかしら(^◇^)

> そぉそぉ♪あっくんって足長いよねぇ~!(^^)!
> ひなも長いんだけど・・・
> これって細いから??
割と、良く言われる。。かな。。。
ひなちゃんも長いよね~~~うんうん。
たぶん、細いのと、毛が短いからかなっって
お腹の下が、あまり隠れないから余計にそう見えるのかなって思ってるかな。
harumikurin #- URL [2012/06/13 00:12] edit

不条理な月様

こんばんわ~(^O^)/

> う~んとってもお似合いなふたりだ~!!!
> 全然初対面でもいけてるいけてる!
本当~~ありがとう~~~。
めっちゃうれしいわ~~。

> シャイな割に手の早いところはさすがだぁ!>m<フフ
おーーーー草食系に見せといてぇの実は肉食的な??
王子・・・・さすが言われてまっせ。

> るんちゃんに出あって、強い男に目覚めるかもだね♪
うんうん。ちょっとは、目覚めてくれたら嬉しいな~~。
あまりにも頼りないからねーーー。
harumikurin #- URL [2012/06/13 00:15] edit

りっち&フィーネママ様

こんばんわ~(^O^)/

> るんちゃん、、、、なんてキュートなんでしょうv-10 でも、ワンダメ!ワンコなんて、思えない~ふさふさシッポ揺れてるし~すごいよあっ君v-22 やはり、うちのフィーネ嬢が一番ダメダメさんだなぁU/ェ・、U クスン
お目々、くりんくりんって可愛いの~~。
本当?そうみえるかな?? でも、すぐおかぁの膝の上逃げてきちゃうんだよーー(^_^;)
少しずつ、鍛えるしかないよね~~。
フィーネ姫もがんばってるよーー!!お互い、まだまだこれからさ!!

> なんか、みんなお友達とオフってて楽しい記事で 嬉しくなるね♪
本当に、ブログってお友達の輪(古)広がってる感あって、楽しいね~~。
ブログ初めて、良かったな~って、つくづく思うわ。
harumikurin #- URL [2012/06/13 00:20] edit

echigoyalove様

> まぁるんちゃん素敵な登場だわぁ>m<
> ほんっとキランキランしてるわぁv-10
あっくんよりも、小さくって、めっちゃ可愛い~女の子って感じなのよぉ。

> あっくんも初対面にしてしっかりKISSまでしちゃって(≧▽≦)キャー
> i-178
> なんと微笑ましいショットでしょう♪
王子ったら、手が早いんだからってね。うふふ。おかぁもビックリ(@_@;)

> ほんとナイスショットでしたね~>m<bb
ね~~~。めちゃめちゃタイミング良かった感じで。。
お家でお写真見て、ぅお~~~って叫んでしまったわさ(笑)

> いきなりのカミングアウトから入るあたりが、
> あっくんやっぱりナイスガイだわ^m^フフ
え??ママさん??ちょっと、間違ってない??
カミングアウトから入る天然さんだよ??まさか、そうくる??みたいなね。
harumikurin #- URL [2012/06/13 00:24] edit

TOMOママ様

こんばんわ~(^O^)/

> あっくん。ドキドキやなぁ。
ドッキドキしすぎて、次の日にノックアウトって感じだよね~。
> あらん(#^.^#)可愛いねぇるんちゃん。
LOCOMO娘ちゃんも、かわいいよ~~~。

> だけど、あっくんもかっこいいからきっと大丈夫。
> きっとるんちゃんも大好きになってくれるよぉ~(^0_0^)。
> マダム保証書付きだもの(あっくんかっこええ保証書)
本当??その保証書。。ほしいぃ~~~~。
絶対、額に入れて、玄関に飾る~~~(*^_^*)


> 最後の(*´・з・`*)チュッ♪写真素敵だわぁ~
> おかぁフライデー記者さん。凄腕だねぇ~(*´∀`*)
> 見つめ合う二人恋の花咲くこともあるだねぇ~~♪
ナイスショットだったでしょ(^^)v
またまた、マダムーー古いフリを。。。パンチでデートでしょ!!
harumikurin #- URL [2012/06/13 00:28] edit

Tinの母様

こんばんわ~(^O^)/

> ドキドキがこっちにも伝わってくるねー。
> るんちゃん、めちゃかわいぃコだ!
あはは・・・まじで。。。伝わった??
あっくん、初恋編って感じだよね。
Ku-ちゃんも、かわいいよ~~~。

> 一目惚れもするよね、あっくん☆
> こうやって見ると やっぱりあっくん、男のコだね。
女の子とならんだら、男の子顔って感じしたかも。
同じカニンヘンでも、やっぱり女の子、顔が一回り小さいのね~。

> えーっ・・・恋、終わったのー?
> でも チュッしてたじゃーん( 〃▽〃)
手だけは早かったらしい、王子でした。

> パパは焼きもちやいてないといいけど(笑)
執事??ね~もしかいて執事??
そこは、一緒に見守っていただきましょ・・
ほら、執事には、おかぁがいるからさ。。(なんちゃって・古)
harumikurin #- URL [2012/06/13 00:33] edit

みな様

はじめまして(*^_^*)
訪問。コメントありがとうございます。嬉しいです~~

> 以前も何回かお邪魔したことはあったんですけど、コメント残す勇気が・・・
> でもおんなじ「あっくん」つながりで仲良くさせてもらえたらなぁと思って思い切りました(笑)
そうだったんですか~。えーーーありがとうございます。
ぜひぜひ。。あっくん繋がり。。。仲良くしてくださいです。

> とくに、うちのあっくんは、いつも目開いてなくてイケメンじゃないからなぁ~
そんなことないよ~
この間の、ば~ばさんのお写真でも、あっくんお目目くりくりしてたよ。

> とっても可愛いお友達とおデートだったんですね♥
> なんか会う前のお顔、ドキドキ感が伝わってきそう~
> そして会えたときの嬉しそうなお顔と初々しい2わんの姿、見てるこちらも嬉しくなってしまいます♪
そうなんですよーー。初デートってやつですな。
中学生の初恋の雰囲気。。でたかなぁ??って。
でも、本当に楽しそうだったんですよ。

> うちは・・・3わんいると邪魔し合って恋芽生えないんで全然モテませ~ん(汗)
> 恋が成就したら秘訣を、うちのあっくんに教えてくださ~い☆
あはは。。邪魔しあって・・か・・・
兄弟いると、そうなのかな~~~。でも3ワンの兄弟。。楽しいそうだし。。いいな~~

これからも、是非遊びに来てくださいね~~。
harumikurin #- URL [2012/06/13 00:38] edit

RIKUママ様

> (*^m^*) フフッ・・・あっくん昨日の勢いは?
> でも本当に可愛い子ね~あっくん惚れちゃうの分かるv-238
前日の勢いはどこえやら~~って感じでね。
メロメロさんでしょ。。(笑)

> キスまでしちゃって(/∀\*) テレ
> これからの展開・・・楽しみにしてます♪
はーーーい。今後の展開、おかぁも楽しみなので
随時、ご報告していきま~~す。
harumikurin #- URL [2012/06/13 00:40] edit

えだ山まめ子様

こんばんわ~(^O^)/
ご訪問・コメありがとうございます。うれしいです。
こちらこそ、簡単なご挨拶だけですみませんでした。

> おぉ、私も撮ったこと無いるんちゃん笑顔写真!
> そしてチューi-188激写!!さすがですぅi-233
マジですか??るんちゃんの笑顔って貴重だったんだ~~。
ナイスショットが2枚も。。。かなりのラッキーですな。

> 是非近いうちまたN.Y.に遊びに来てくださいね~i-179
> そして次回こそ!!沢山あっくんと触れ合って
> ママさんとゆっくりお話ししたいです~i-189
是非是非。。。N.Y.伺わせてください。
ビビリあっくんなので、小さくなってるかもですが。。
ばんばん触れあって上げちゃってくれたらうれしいです~~。
いっぱい、おしゃべりもよろしくです。

harumikurin #- URL [2012/06/13 00:44] edit

くいな様

> いやぁ~おかぁさん、見逃さなかったのね!
とっても、いいタイミングだったでしょ~。
まーーこのフライデー写真も、たまたまってやつですけどねーー。

> るんちゃん、可愛い~
> あっくんと、るんちゃんの今後のゆくえが楽しみね♪
おかぁもとっても楽しみなので、続き報告できたらいいな~
っておもっとります。
harumikurin #- URL [2012/06/13 00:46] edit

oh様

えーー(@_@;) ohさん、身をひいちゃうの~~
そんな~~。そんな事言わないで、アタックよろしく!

> ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
> のお写真良いねぇ~
いいでしょ~~素敵でしょ~~
おかぁの腕よ・・腕(笑)

> もしかしてあっくんのファーストキス?(〃ω〃) キャァ♪
> あっくんの唇・・
> いつか奪ってやるぅ(爆)
残念!! やっぱりファースキスあ、おかぁとでしょ(*^_^*)キャハ

> ↓おかぁ、北海道出張もあるんだね♪
> 是非是非、お越しの際はお声を~~~(#^.^#)
は~~~い。承知いたしましたーー(みたさん?)
近々では、ないかもだけど、その節は。。絶対に。。。
さすがに、あっくんは連れて行けないけどねー(T_T)
harumikurin #- URL [2012/06/13 00:50] edit

のだちょこ様

> るんちゃん、可愛い~~~!
でしょ~~ありがとう~~~。女の子ってお顔なんだよね。
あ!!チョコラちゃんも女の子ってお顔だよね。かわいい~~よ~~

> これはあっくん、しっかり捕まえとかないと、
> ライバル多いかもしれないですよ~
ありゃりゃ??マジで・・・
あ・・・あっくん・・・ヤバいかも。。
張りあえるような、度量がなさそう。。。

> フレイデー写真、ナイスショットです!!
> 大きく引き伸ばしてお家に飾らなくちゃ♪
そうか~~~~。額で玄関にお飾りだわ!
早速!!やってみなきゃ(^O^)/
harumikurin #- URL [2012/06/13 00:53] edit

ママ犬様

> 女心って難しいなぁのお写真、笑ちゃいました(*≧艸≦)
あはは・・・ウケていただけましたですか。。
嬉しいではありませんか(笑)

> ワン生、山あり谷ありだから、ファイトだよアッ君♪
そうだよね!一筋縄ではいかないってやつだよね~。
これからも、猪突猛進!アタックあるのみってやつだね。

> でも、フライデー写真は、おおぉおおだったのに、、
> 残念><;
シャイボーイでも手は早かった!ってことで。。失礼いたしました~。
harumikurin #- URL [2012/06/13 00:56] edit

執事でっすw。

るんちゃんと言う、大きなライバルが
現れたとです。

仕方ありません。 あっくんは、
るんちゃんに譲るとして。。

おかぁ〜一筋で、頑張ってみようと思いますw。
皆さん、応援よろしくお願いします。

執事です。・・・
執事でっすw・・・・・
たぽ(´www`)パパ #kpjYxc8I URL [2012/06/13 01:14] edit

遅ればせながら・・・
こんな面白い・・ほんわかくすぐったい・・お話見落としてたなんて~不覚ですわ~

そうよ~あっくん~
乙女心は不可思議なのよ~
強くなって るんちゃんの❤をゲットーするんだぜぃ!

路上チュー かわいいね~(*^_^*)
のあば~ば #HSzG5QiE URL [2012/06/13 15:58] edit

たぽ(´www`)パパ 様

そうよそうよ。
おかぁ、一筋にしときなさいね~。
harumikurin #- URL [2012/06/13 19:03] edit

のあば~ば様

> 遅ればせながら・・・
いえいえ。。。コメントありがとうございますです。

>
> そうよ~あっくん~
> 乙女心は不可思議なのよ~
> 強くなって るんちゃんの❤をゲットーするんだぜぃ!
そんなに、乙女の心は単純にはいかないものですよね~(^O^)
恋に目覚めて、強くたくましくなってくれたらいいんだけどねー。

> 路上チュー かわいいね~(*^_^*)
うふふ・・・中学生の初恋って感じ?伝わったかな??
harumikurin #- URL [2012/06/13 19:06] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://harumiku3939.blog.fc2.com/tb.php/280-d2a2c601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【あっくんの思いは・・・】

ぼく、あっくんです。昨日、僕はお目目がくりくりで、とってもCuteな女の子るんちゃんと、初めてのデートの日だったです。連れてってもらう車の中では、おかぁにかっくいーーとこ見
まとめwoネタ速neo [2012/06/12 02:32]

page top

~ Profile ~

カレンダー

月別アーカイブ

Categories

Comments+Trackback

ブロとも申請フォーム

QRコード

メールフォーム

